
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge/DENIM SALOPETTE

2014年04月24日 - 裏寺

こんにちは~^^裏寺店のさやかです☆

昨日ネイルに行ってきたのですが今回はフットも一緒にやってきました~。
お店に滞在時間6時間!?!?
女の子って大変ですね。。。
でもこれでサンダル履き放題です♪♪

DSC_0454.jpg

DSC_0456.jpg
Antgauge/DENIM SALOPETTE
■ color :USEDBLUE,NATURAL
■ size : S,M
毎シーズン人気のアントゲージからサロペットが入荷しました~☆
今季はカジュアルを残しつつスタイリッシュな所がポイントです。
背中のストラップはDカンで長さを調節できるのでどんな方も着て頂けます。

DSC_0429.jpg

DSC_0446.jpg

DSC_0448.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
Antgauge/DENIM SALOPETTE
Champion/S/S T-SHIRT
Le Voyage en Panier/BICOLOR STRAW CLUTCH
gaimo / CAMO ESPADRILLE
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

今回はカジュアルにコーディネートしました♪
ヒールと合わせるとグッと大人っぽくもなるので色んな着こなしが出来ますよ。

DSC_0434.jpg

DSC_0440.jpg


unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


Antgauge / MIDI SKIRT

2014年04月21日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです◎

この間のお休みに
お客様がよかったよ~と言っていたのを思い出して
ふらっと近代美術館に行ってみました◎
非日常的な事をすると刺激を受けますね◎

さてさて、
本日ピックしたアイテムがこちらです♪
DSC_0160.jpg
■ Antgauge / MIDI SKIRT
■ color : IVORY . NVY
■ size : S . M

少しシャリ感のある生地で、
カジュアルはもちろん、
きれいめなスタイルにもばっちり合います♪

さっそくスタイルどうぞ~◎

DSC_0145.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)
Antgauge / T-SHIRT
Antgauge / MIDI SKIRT
BurnBreeze / CHECK BOULOSON
ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL
JOINT SINGH BRAND / BACK PACK -IVORY
Racal / 2×2 RIB KNIT CAP

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

全体を爽やかにホワイトベースでまとめて
小物で引き締めました。
今回はストリート感を出してみました◎
DSC_0158.jpg
大きめのポケットがポイントに。
斜めに入ったステッチがシャープな印象を与えてくれます。
DSC_0154.jpg
バックスタイルも抜かりないです♪

いかがでしょう~!
明日の岡山ブログもお見逃しなく!!

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


PINEAPPLE DOLMAN TEE

2014年04月14日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです◎

最近陶芸がしたくてしょうがないです。
陶芸とゆうか、粘土とゆうか、土とゆうか。
近場に陶芸体験できる所があるみたいなので、
今度行ってみようと思います。♪

さてさて、
街行く方の装いもすっかり軽やかになってきました。
本日は気分も軽やかになりそうなコチラ◎

DSC_3920.jpg
IN / PINEAPPLE DOLMAN TEE
■ color : WHT . NVY . YEL
■ size : FREE

その名もパイナップルTEE!!
少し擦れたプリントが可愛く着丈も長めなので大人っぽく着れます♪
DSC_3926.jpg
夏らしくて可愛いですね~!!

DSC_3911.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)
IN / PINEAPPLE DOLMAN TEE
BannerBarrett / BASIC KNIT SHORT CARDIGAN
CHECK CROPPED PANTS
eness / ENAMEL WEDGE SANDAL
BannerBarrett / CANVAS SHOULDER BAG
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)
着用した色はネイビーです☆
黒じゃないので夏でも重たくならないですよ。

DSC_3905.jpg

DSC_3910.jpg

新しいアクセサリーもたくさん入荷していますので
是非見にきて下さいね~♪
unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


IN / LACE 2WAY TOPS

2014年04月10日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです◎

先日食べたケーキが、
ピスタチオ入りのケーキかと思ったら
ただのアオカビでした。
お腹の調子が不安定で不安です。

DSC_3722.jpg

さてさて!
随分暖かくなりました!
とゆう事で本日からはコチラの着まわしです♪
DSC_3708.jpg
IN / LACE 2WAY TOPS
■ color : BLK . WHT . PRP
■ size : FREE


コットンレース
好きな方も多いのではないでしょうか?
春夏になると着たくなる。。。
分かります◎
DSC_3677.jpg
ショルダー部分を下げるとオフショルダーに♪
オフショルダーは是非とも押さえておきたいアイテムです◎
DSC_3739.jpg
コットンレースが◎◎
カジュアル、キレイめ、などなど
様々な雰囲気で着ていただけます。

本日は2スタイルどうぞ☆
DSC_3661.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
IN / LACE 2WAY TOPS
in/RIBBON BARE TOP
US RAGS / L STRIPE SHORT PANTS
LACOSTE / VAULTSTAR L SNEAKERS
CASSELINI / BUCKLE SHOULDER
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_3691.jpg
1枚でさらっと着ても可愛いんですが、
インナーにさりげなく柄を入れても可愛いんです◎
こちらは毎年大人気のRIBBON BARE TOP
今年はリボンが水彩画柄です。
DSC_3670.jpg
ショルダーを肩にかけると
可愛いイメージに♪

ボーイズミックスな感じはいかがでしょう?♪
DSC_3686.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
IN / LACE 2WAY TOPS
POINTER BRAND / OVER ALL
IN / GINGHAM CHECK SHIRT
bianca / METALLIC SANDAL

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

いかがでしょう~!
コットンレースで春を取り入れませんか?♪
DSC_3672.jpg
unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


KIM&ZOZI / CANVAS SLIP-ON

2014年04月07日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店イノウエです◎

最近なにか映画観ましたか?
アナと雪の女王が面白いそうですね~◎
そろそろ映画部活動したいので、
他にもなにか
面白いの観たよ~ってゆう情報お待ちしております◎

bgBody.jpg
本日のおすすめシューズはコチラです。
DSC_3531.jpg
KIM&ZOZI / CANVAS SLIP-ON
■ color : BEG . BLU
■ size : US5~10


DSC_3542.jpg
こっそり潜むスカルスタッズが◎
DSC_3508.jpg
バックスタイルのポイントになってくれます♪
ふかふかのインソールが入っているので、
かなり楽チンです!◎◎

スタイルどうぞ☆
DSC_3503.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

BannerBarrett(バナーバレット)/ MESH KNIT S/S PULL OVER
Antgauge(アントゲージ)/ BURBERRY STRETCH PATNS
KIM&ZOZI(キム&ゾズィ)/CANVAS SLIP-ON
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)/BOTANICAL PT CLUTCH

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

靴を主役に、
他はホワイトベースでまとめました。
DSC_3510.jpg
クラッチのボタニカルプリントとの相性も◎です。
海辺が似合いそうです。♪
DSC_3522.jpg
友達、恋人、家族、
色違いで履いても可愛いですね~♪

いかがでしょう~!
スニーカーでお出かけ!最高です!
明日の岡山ブログもお楽しみに~♪
unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

2014年04月05日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです◎

お花見には行きましたか?♪
ここ最近風が強いせいか、
例年より散るのが早いとか・・・!
桜も見たいですが、
私はみんなでご飯を食べたいです◎
外で食べるご飯、
格別に美味しくないですか?

bgBody.jpg
さてさて、
本日裏寺店がオススメするシューズがこちらです♪
DSC_3462.jpg
■ (左)FREE FISH(フリーフィッシュ)/ LEOPARD RUBBER FLAT SHOES
(中.右)FREE FISH(フリーフィッシュ)/ RUBBER FLAT SHOES
■ color : ANIMAL . BLK . PNK
■ size : 36 . 37 .38


ラバー素材だからこその柄、色味◎
ラバーの艶感がなんとも可愛いです。
雨の日も気兼ねなく履けるのが嬉しいですね◎

さっそくスタイルどうぞ☆
DSC_3421.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BannerBarrett(バナーバレット)/ BASIC KNIT SHORT CARDIGAN
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)/ MAISON SCOTCH LOGO T-SHIRT
Antgauge(アントゲージ)/ SARROUEL JEANS
FREE FISH(フリーフィッシュ)/ LEOPARD RUBBER FLAT SHOES

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

シンプルに、
TEE×デニムでさらっと合わせました。
フラットシューズはヌケ感を出してくれるので、
カジュアルなスタイルもスタイリッシュに見せてくれます◎

DSC_3443.jpg
少し透け感があるので、
レオパード柄でも主張しすぎません◎
DSC_3448.jpg
ラバー素材の艶感が、
軽さも出してくれるので、
淡い色味との相性も抜群です◎
DSC_3445.jpg
どこか懐かしい色味のピンクは、
肌馴染みもよく、
足元に彩りを添えてくれます♪

いかがでしょう~!
憂鬱な雨の日も楽しくなりますよ~~◎♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

CALZANOR(カルザノール) / SANDAL

2014年04月02日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです♪

いやあ~、
桜が綺麗ですね!◎
日常風景に普段無い色が入るだけで
こうも幸せな気分になれるんですね~。
素晴らしい・・・!!

とゆう事で本日のブログもこちら♪
bgBody.jpg

裏寺がピックしたシューズがこちらです◎
DSC_3340.jpg
calzanor(カルザノール)/ SANDAL
■ SIZE : 35 . 36 . 37
■ COLOR : BLK . CAMEL . BEG


エスパドリーユの世界的に有名なブランド、Calzanor。
スペインの代表的なリゾートシューズブランドであるCalzanorは、
ソールからアッパーまで一貫して自社工場で生産されています。
ソールの材料は麻が原料で、
麻を紐状にしっかりと編み込んだものを手作業により足型に作り上げられ、
ラバーソールを熱着しています。
ソールとアッパーは、一つ一つハンドステッチによって縫い合わされ、
とても軽く、ラバーソールによってグリップを高められている為、
非常に歩きやすく、世界中の人々から愛されるエスパドリーユを作り出しています。

DSC_3328.jpg
麻の素材感、
ハンドステッチの風合いが◎
DSC_3334.jpg
インソールは履けばびっくりのフカフカです◎
かなり足の負担を減らしてくれます♪
DSC_3338.jpg
バックはゴムになっているので、
着脱が楽チンです♪
足首に負担がかからないのも嬉しいですね◎
DSC_3307.jpg
着用がこんな感じです◎
しっかり足に馴染んでくれます♪

スタイルどうぞ♪
DSC_3302.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

BurnBreeze (バーンブリーズ)/ FLOWER LACE TOPS
BurnBreeze (バーンブリーズ)/ HIGH WAIST PANTS
calzanor(カルザノール)/ SANDAL

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

さらっとシンプルに◎
ショート丈×ハイウエストでトレンドを取り入れました♪
オールドアメリカンな雰囲気が可愛いです♪
DSC_3304.jpg
足の甲をしっかりホールドしてくれるので、
安定感バツグンです。
DSC_3318.jpg
スエード生地なので、
ブラックも肌馴染みが良く、重く見えません◎
DSC_3315.jpg
ベージュは素肌を綺麗に見せてくれます◎
脚長効果も期待できます・・・

いかがでしょう!!
毎年人気のカルザノ―ル、
サイズ、カラーが揃っているうちに是非!♪
unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL

2014年03月31日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです◎

通勤のときに鴨川沿いを通って来るんですが、
桜が、おとついは咲いてなかったのに
今日は咲き始めていました◎

自然って凄いな~と感じつつ、
本日からのブログはコチラ!
bgBody.jpg
春は新生活!気分一新!
靴も新しくしませんか?♪

とゆう事で、本日裏寺店がピックするアイテムがコチラです☆
DSC_3114.jpg
ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL
■ color : BLK
■ size : 35 . 36 . 37

DSC_3111.jpg
少し高めのヒールですが、
前に厚みとカーブがあるので
凄く歩きやすいんです◎
DSC_3112.jpg
アウトソールの木の質感が
雰囲気を出してくれます。
DSC_3116.jpg
ストラップは5段階調節可能なので、
ソックスなどと合わせる時も窮屈になりません♪

スタイリングもどうぞ☆
DSC_3093.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BurnBreeze / BONDING LACE JACKET
4WARD / QUEEN
in / REVERSIBLE SKIRT
ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL
CASSELINI / FLAP BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

全体をホワイトでまとめて、
足元はブラックで締めました◎
DSC_3102.jpg
エナメルなので、ブラックでも重くなりません♪

DSC_3119.jpg
正確な仕上げや素材のナチュラルさ、最新のトレンド感、
手作りにこだわったモノ作りの姿勢などが評価されていて、
今でもハンドクラフトを守り続け、手作りにこだわったモノを作り続けているENESS。

新生活を始める1足にどうでしょう?◎


本日最終日です!!
お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

MANASTASH / VACATION SKIRT

2014年03月29日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

天気予報では曇りでしたが、
良い天気ですね~!!◎
原っぱに行きたくなります◎

さて、本日のピックアイテムは
陽気なお天気にぴったりなコチラです♪
DSC_2862.jpg
MANASTASH / VACATION SKIRT
■ color : GRN . BLU . ORG
■ size : S . M


どこか懐かしい感じがするのは私だけでしょうか?
VACATIONな柄にサイドのヒッコリー柄が◎

さっそくスタイルどうぞ♪

DSC_2845.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Champion / REVERSE WEAVE SWEAT
MANASTASH / VACATION SKIRT
LACOSTE / VAULTSTAR L SNEAKERS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

シンプルにさらっとまとめました◎
スウェットでメンズライクにしつつ、
足元にPNKを持ってきて女性らしさも取り入れました◎
DSC_2866.jpg
着てるとウキウキしてきますね◎♪
DSC_2860.jpg
DSC_2851.jpg

いかがでしょう~!!

コチラもあと3日です!!!

お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

NIKE / NATIONALIST

2014年03月27日 - 裏寺

こんにちは~!

裏寺店です♪

テレビでやってたんですが、

幸せを感じるホルモンは95%が腸から作られてるらしいです。

カレーにはそのホルモンを生成する成分が多く含まれてるらしいですよ~◎♪

とゆう訳で、

昨日、仕事後に出勤メンバーでカレーを食べに行きました◎

インドカレーだったんですが、バターナンの油にやられました。

サービスで出てきたマンゴーラッシーがなかったら危なかったです。

腹八分目

まさにその通りです。

幸せホルモンが生成されている事を願います。


さてさて!

昨日の北山ブログでスニーカーが紹介されてたので、

裏寺も便乗してスニーカーをピックしました!◎

コチラです♪

DSC_2636.jpg

NIKE / NATIONALIST
■ color : CHR
■ size : 23.5 / 24.5

80年代、ナイキランニングの名作、インターナショナリストを完全復刻したモデルです。

1982年に登場したヒールカウンターが追加されたバージョンを採用。

オリジナルの質感はそのままに、より忠実に仕上がった名作です◎

さっそくスタイルどうぞ!♪

DSC_2634.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BannerBarrett / TRENCH COAT

BannerBarrett / CITYBOY & ROCK T-SHIRT

in / REVERSIBLE SKIRT

NIKE / INTARNATIONAL

DISNEY × SAGARA BIG PORCH

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

さらっとシンプルに◎

NVY × WHT で春らしく、爽やかにしました。

足元はスニーカーで大人カジュアルに。

DSC_2641.jpg

落ち着いたグレーにORG.PNKがさらっと効いてます◎

スニーカーはこの春と言わず、

年間通して持っておきたいアイテムですね◎

DSC_2643.jpg

いかがでしょう~!!

増税直前!!

3%バカにできません!笑

お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店


増税前の、BIGチャ~~ンス!!

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
