
--年--月--日 - スポンサー広告


relax

2014年04月23日 - 北山

こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪


最近スキップをする機会があったので、
久々にやってみたら尋常じゃあないくらい恥ずかしかったです。。


春ですね。



とっても可愛いシューズたちが入荷しましたーー!
04233.jpg
relax/RIBBON SHOES
col:RED
size:36,37,38


04231.jpg
relax/LEOPARD RIBBON SHOES
col:BEG
size:37,38



04232.jpg
relax/DENIM RIBBON SHOES
col:INDIGO
size:36,37,38



【RELAX】
シューズの一大産地である、スペインのアリカンテに本拠を置くデザイン事務所。
2000年創業以来デザインクリエーションに特化しており、
毎シーズン膨大な生地の中から形状を決め製品を作り上げています。
ブランド名の通り、履き心地のいいリラックス感のあるシューズが代名詞のブランド。



とっても可愛くないですか?!

キャンバス地にリボン、オープントゥで女子心をくすぐるデザインの
フラットシューズが入荷しました♪
04237.jpg
04236.jpg

ブランド名の「リラックス」の通り、クッション性に優れたインソール、
柔らかなボディーで履き心地◎

04234.jpg
042313.jpg
さらにお値段もびっくり可愛いのです。。もう文句なし子ちゃん!!
どれにするか迷っちゃいますね><


REDでスタイリングしました♪
042311.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
relax/RIBBON SHOES
BurnBreeze/SHIRT PULL OVER
US RAGS/GIRAFFE SHORT PANTS
Le Voyage en Panier/BICOLOR STRAW CLUTCH

REDをコーディネイトの挿し色に♪
デニムやマキシ丈のスカートとも可愛いとお思いマス。。

04239.jpg
04238.jpg
いかがでしょーーーう!
これからの季節に大活躍間違いないアイテム!!



新作続々の印までぜひお立ち寄りくださいませーーー!

友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

KIKKA THE DIARY OF☆SCALLOP DOUBLE TOPS

2014年04月19日 - 北山



こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

最近あだち充の漫画「H2」を読んだんですが、
ラストの切なさが尾を引いていて困っています。

春ですね。



さてさて!
昨日のブログはチェックしていただきましたか?☆

岡山店のえみちゃんがご紹介しておりました、
こちらの新規取り扱いブランド!
無題KIKKA
KIKKA THE DIARY OF [キッカ ザ ダイアリー オブ]

「日々綴るダイアリーのように、ファッションを日常的に楽しむ」
ポップでガーリーな雰囲気のなかに、クールなストリートカジュアルをMIX.
ユニークなディテールや、アイキャッチな素材を使い、トレンド性のあるシルエットがキーポイントです。
また快適な着心地もKIKKAの魅力のひとつです。



本日もキッカのアイテムをご紹介です♪♪
ばすん!
041910.jpg
04199.jpg
KIKKA THE DIARY OF(キッカザダイアリーオブ)
SCALLOP DOUBLE TOPS

col:GRY,BLU
size:FREE




スポンジカット素材を使用したショート丈TOPSの入荷です!
昨日ご紹介したスカートと同素材になります♪
04194.jpg
一見シンプルなのですが、
着てみると素材、形が際立って一気にコーデの主役に♪

041911.jpg
ブルーは裏地のカラーも忍びないです。可愛い。


わたくし、こういったアイテム、大好物。
ということで、2スタイルどうぞ。

04196.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
KIKKA THE DIARY OF/ SCALLOP DOUBLE TOPS
in/ GINGHAM CHECK SHIRT
in/REVERSIBLE SKIRT
eness/ENAMEL WEDGE SANDAL
SHELL MOTIF BANGLE
Wakami/STAR 3 BRACELET


04191.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
KIKKA THE DIARY OF/SCALLOP DOUBLE TOPS
in/STRIPE TULLE SKIRT
calzanor/STRAP SANDAL
control freak/AMERICAN CLUTCH
BurnBreeze/GINGHAM HAIR TURBAN
SHELL MOTIF BANGLE
Wakami/STAR 3 BRACELET



心なしかのえみちゃんコーデで履いているこちらのチュールスカート。。
04193.jpg

完売していたホワイト、ネイビーが本日再入荷致しました~!!
041912.jpg
in(イン)/STRIPE TULLE SKIRT
col:WHT,NVY,ORG
size:FREE  


041913.jpg
今なら3色よりどりみどり♪
オレンジも在庫わずかです><

真顔で言えます。お早めに。


いかがでしょ~~う
04198.jpg
ワクワクのGWも近づいてきましたよ。。

お出かけ服のご準備も、ぜひお近くの印までーー!!


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

Jet label/BACK PLEATS JACKET

2014年04月16日 - 北山


jet.jpg

Jetlabel(ジェットレーベル)
洋服にリズム(動き)を与える立体的なフォルム、異素材の組み合わせ。
多彩なアイテム構成で、装う女性が常に明るく、楽しくなるブランド。
複合的な要素をオリジナリティー溢れるバランスで「カジュアルだけど上品」、
「シンプルにみえるけれどすごく凝ってる」など、
一言では表現できない独自のバランスで世界を展開します。



こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

先日、ありの~ままの~でおなじみの「アナと雪の女王」を観に行ってきました!!

いや~~むっちゃ面白かったです。。実によかった。
普通ざっくり感想ですが、まだ観ておられない方はぜひ!

ちなみに今回字幕で観たのですが、
次は吹き替えでもう一回観に行く予定です。笑



はい、そんな中、Jetlabel(ジェットレーベル)から可愛い新作が入荷しました!
04164.jpg
Jetlabel(ジェットレーベル)/BACK PLEATS JACKET
col:WHT,NVY
size:FREE


麻混素材を使用したカジュアルジャケット。
ナチュラルで軽さのある生地感が、大人の抜け感を演出してくれます☆

このJKTのポイントは、なんといってもバックスタイル!
04166.jpg
04167.jpg
なんと、フリルになっているんです!!
こういうポイント、にくいですね~


ネイビーでコーディネイトしてみました。
04168.jpg

04162.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
Jetlabel(ジェットレーベル)/BACK PLEATS JACKET
in/SUNSET BEACH ROLL T-SHIRT
MANASTASH/PEANUTS & FLORAL CULOTTE
calzanor/SANDAL



041611.jpg
041610.jpg
スリーブはもともと五分袖ですが、
ロールアップもできるので半袖丈にも。

04163.jpg
04169.jpg
とにかく軽くて着心地もバツグンです。
気の張らないジャケット、1着は持っておきたいですね☆


いかがでしょ~う!!!
その他にも、店頭には新作続々です♪♪

ぜひお近くの印まで遊びにいらしてくださいね~☆


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

in/LACE 2WAY TOPS

2014年04月12日 - 北山


DSC_3722.jpg



こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

今日はレディゴ~レディゴ~でおなじみの「アナと雪の女王」を見に行くんです~☆
激たのルンルン丸です!!!

さて、ルンルン丸しながらオススメしたいのがこちら。
04126.jpg
in(イン)
LACE 2WAY TOPS

col:WHT・PRP・BLK
size:FREE
price:¥8500+TAX


まさに女の子に生まれてよかった~って痛感するアイテム!!!
04121.jpg
04128.jpg
オフショルダーとしても着ていただける、ニクイやつです。


2スタイルひーうぃごー!!
04125.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
in/LACE 2WAY TOPS
in/RIBBON BARE TOP
BurnBreeze/CUT DENIM PANTS
BannerBarrett/CANVAS SHOULDER BAG
calzanor/SANDAL



041211.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
in/LACE 2WAY TOPS
in/REVERSIBLE SKIRT
in/HOOD COLOR ZIP PARKA
eness/ENAMEL WEDGE SANDAL

いかがでしょう!
041212.jpg


店頭でも人気のアイテムですので、チェックはお早めに~♪


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


calzanor(カルザノール)/SANDAL

2014年04月09日 - 北山

bgBody.jpg


こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

皆さんお花見は行きましたか~??
私はあと3回行きますよ~ひゅー♪

お花見にも、お花見なくても♪
お出かけにはおNEWなシューズで!!
040910.jpg
calzanor(カルザノール)/SANDAL
col:BEG,CAMEL,BLK
size:35,36,37


本日のピックアップはカルザノールのサンダルです☆

04098.jpg

04091.jpg

スペインの代表的なリゾートシューズメーカー“Calzanor(カルザノール)”
私もカルザノールのサンダルは色違い、型違いで3足持っているほどのファンです!


すでに店頭でも好評いただいておりますこちらの「S1304」モデルは、
飽きのこないデザインでデイリー使いはもちろん、リゾートにもオススメのアイテム♪

04092.jpg

04097.jpg

涼しげなジュートのウェッジソールに加え、
印に入荷しているものはインソールが革貼りになっているので
更に歩きやすくなっています☆☆



スタイリングでそいっ
04095.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
slicslic/TUBE TOP
Jetlabel/FRONT TUCK 3/4 T-SHIRT
JOHNBULL/REPAIR BAKER PANTS
calzanor/SANDAL
BannerBarrett/CANVAS SHOULDER


04094.jpg

04096.jpg
いかがでしょう!
サイズ欠け、お色欠けも早いアイテムなので、
チェックはぜひお早めにーーー!!

そして!明日からは。。
04099.jpg
in(イン)/ LACE 2WAY TOPS


コチラのアイテムで着まわしスタートですよ~♪

すでに店頭でも大人気なアイテム!
ドーーーンミシーーーット!!!!


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

MINNETONKA☆KILTY MOC COLOR SOLE

2014年04月03日 - 北山

bgBody.jpg


こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

完全なお花見日和ですね~!

私も明日お花見予定です。
屋台。楽しみです。屋台。楽しみな屋台、略して楽屋。

先日、故郷に帰っていたんですが、いやぁー久々ぐらいがいいですね♪島根は♪
何にもナッシング!!あるのは思い出ぐらいなもんです。
あんなこと、こんなこと、あったあった。

北山の楽屋トークも花咲きかけたところで本日のおすすめシューズのご紹介です♪♪
04034.jpg
(左)MINNETONKA/KILTY MOC COLOR SOLE
 col:LIME
size:S,M,L
price:10,800yen


(右)MINNETONKA/KILTY MOC COLOR SOLE
 col:ORANGE
size:S,M,L
price:10,800yen


びっくりするくらい可愛いですね。

こちらはお馴染みミネトンカの14SSシーズンカラー!
ライムとオレンジの2色が入荷しました♪
04036.jpg
040310.jpg
フロントのリボン、アウトソールにはネオンカラーのアクセント。
ボディーのスウェードカラーも、やわらかさがあり春にピッタリです!


思い切ってはいてみました♪
04033.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
in/HOOD COLOR ZIP PARKA
BurnBreeze/YARN DYED BORDER TOPS
Antgauge/BURBERRY STRETCH PATNS
MINNETONKA/KILTY MOC COLOR SOLE



04032.jpg

04031.jpg

040311.jpg



いかがでしょう♪

04039.jpg

他にも可愛いお靴さんたちがたくさん入荷しております!
ぜひお近くの印まで~~~♪♪♪


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

ラコステ☆スニーカー

2014年03月26日 - 北山


ラコステ
LACOSTE(ラコステ)
1933年創業の老舗ウェアブランド。
フランスの伝説的テニスプレイヤー「ルネ・ラコステ」の
ニックネームであるアリゲーター、ワニをモチーフとしたブランドで、
いまや世界的に有名なブランドの一つとなっています。



こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

最近雨が多いですね!
おこ!激おこまではいかないです!!

古い!!!


そんな日はステキなスニーカーで癒されましょう。
30261.jpg
03262.jpg
LACOSTE/VAULTSTARL SNEAKERS
col:PMK,NVY
size:36,37
price:7,875yen



とっても可愛くないですか??!


ワニさんでお馴染みの「ラコステ」より
パーム柄のスニーカーが入荷しました!

03265.jpg
03266.jpg
見た目はもちろん、さすが伝統あるスポーツメーカー。
インソールのクッションもばっちりで履き心地も抜群なのです!!

すでに店頭でも大人気のアイテム☆☆
ネイビーを履いてみましたですよ!
03268.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
LACOSTE/VAULTSTARL SNEAKERS
in/ HOOD COLOR ZIP PARKA
Champion/S/S CREW NECK SWEAT T-SHIRT

うーーんかわいい。。
032611.jpg
03269.jpg

いかがでしょう!
Wポイント
こちらもまだまだ開催中♪
ぜひお近くの印まで☆☆

友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

in☆REVERSIBLE SKIRT

2014年03月22日 - 北山

こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

よーーうやく暖かくなってきましたね~!!

春服、買うなら、今でしょ????古
本日もこちらを着まわしまっす!!
page.jpg
in(イン)/REVERSIBLE SKIRT
col:OW・GRY
size:FREE
price:¥7245


リバーシブルでいろんな着こなしが楽しめるスウェットスカート☆
早速2スタイルどーうぞー!
03226.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
in/REVERSIBLE SKIRT
in/ GINGHAM CHECK SHIRT
in / CROCHET KNIT
ENESS/ENAMEL WEDGE SANDAL
melie bianco/COLOR BLOCK TOTE
03221.jpg
こちらはOWの無地ver.
グレーで何にでも合わせやすいカラーです。



03224.jpg

**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
in/REVERSIBLE SKIRT
MAISON SCOTCH/BASIC ROUND NECK T-SHIRT
GREENDALE GARNET/SHIRTS COAT
NIKE/INTERNATIONALIST
HIBECK/KNIT CAP

03225.jpg

ウエスト部分が広く取ってあるのでベアトップとしても!
下にボトムスをあわせたり、サロペット等のインナーに持ってきても可愛いですよ♪



いかがでしょう!
お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店


増税前の、BIGチャ~~ンス!!

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

Antgauge 新作PT

2014年03月19日 - 北山

こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

メンズスタッフ・ベンちゃんが花粉に悩まされています。
私は今年もスギはクリアできたことが嬉しいです。

本日はもっと嬉しいお知らせがございますので
ブログを最後までチェックしてくださいです!

そんなこんなで
本日も大人気ブランドのこちら☆
267[1]


03192.jpg
Antgauge
BURBERRY STRETCH PATNS

col:WHT,NVY,ORG
size:SS,S,M,L


アントゲージのストレッチバーバリーPTが入荷しました。
上の画像でモデルさんが着ているのもこちらのアイテムです!



ストレッチが効いているので、履き心地も良く、
綺麗なシルエットをキープしてくれます。

透け防止加工が施されているので、
安心して着用して頂けるのもうれしいポイント。


14UL-C1138_006-crop.jpg

ロールアップすると裾部分に出てくるパッチもさりげなくポイントに。
細やかなワンポイントもさすがアントゲージです。

03191.jpg
お色はホワイトの他にネイビー、オレンジもご用意しました!
どの色にするか迷っちゃいますね~。。


早速スタイルでどうぞ☆
03193.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
Antgauge/BURBERRY STRETCH PATNS
MAISON SCOTCH / CHECKED SHIRT
in/ACTIVE 3/4 T-SHIRT
Solo&Double/CHUNKY HEEL PUMPS
CASSELINI/ FLAP BAG

私は使い勝手のいいネイビーがオススメ!
03195.jpg
03194.jpg
こちらすでに店頭ではサイズ欠けも出ております。。
笑っていますがお急ぎください。。

いかがでしょう!
最後にBIGなお知らせ!!
Wポイント
んなななーんと!!!

3.21~3.31の間、印でお買い物していただくと
ポイントカード2倍押させていただきます!!!
(印アウトレット店は除く)

通常¥3000=1ポイント、30ポイント貯めていただくと¥5,000引きになるポイントカード。
(¥10,000以上のお買い上げでご利用可能です☆)

そのポイントが2倍になるんです。スバラシイ。
これを機に一気に攻めてくださいませ!!!

増税前の、BIGチャ~~ンス!!


この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください

友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

MAISON SCOTCH 新作Tee!

2014年03月12日 - 北山



20140312115817d0c.jpg
【MAISON SCOTCH/メゾン スコッチ】
オランダ・アムステルダム発信の「SCOTCH&SODA」(スコッチ&ソーダ)のレディースライン。
2010年春夏からスタートしました。
「SCOTCH&SODA」はアメリカン・ヴィンテージ、オールドスクール、ロック、サーフなど
様々なテイストを取り入れながら、値頃感のあるプライスゾーンのコレクションを展開しています。
そこに待望のレディスラインが誕生。
このMAISON SCOTCHは2010年2月末より、
選ばれた世界中のセレクトショップで一斉に展開されています。


こんにちは〜☆
北山店のゆきなです♪♪

いやはや今日は暖かかったですねー!
外にでてビックリしました。。
ハールーですね〜ハールーよこい〜

はてさて
メゾンスコッチから、
春にも夏にもむしろいつでも
新作のこちらっ
20140311204105d7f.jpg
20140311204103473.jpg
2014031120410127c.jpg
MAISON SCOTCH
MAISON SCOTCH LOGO T-SHIRT

col:WHT,CHR,YEL
size:FREE


文句なしに可愛い、使えるTee!
カラーで異なるプリント!
迷っちゃいますね〜(>_<)

201403121916420ac.jpg
2014031219164483c.jpg

20140312115816898.jpg
綺麗なシルエットに、やりすぎ感のないワンポイント。
ぜひともGETして頂きたい一枚です。

万能ホワイトでスタイリングしてみました!
20140311203554f5c.jpg
スタイル詳細(スタッフ身長:150cm)
MAISON SCOTCH/MAISON SCOTCH LOGO T-SHIRT
GREENDALE GARNET/ SHIRTS COAT
in/ HOOD COLOR ZIP PARKA
in/ GINGHAM CHECK SHIRT
Antgauge / LOOSE 5P JEANS / ¥14700¥10290
MAISON SCOTCH / BASEBALL CAP
その他私物

20140311203528c98.jpg
20140311203723126.jpg
この時期はレイヤードスタイルで
着たいですね☆

いかがでしょう!
これからもっと暖かくなるご様子♡
店頭でお待ちしております♪

友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
