
--年--月--日 - スポンサー広告


miu miu・・・??

2011年07月24日 - Banner Barrett

こんにちは~♪

印Latino岡山店のヒロコです。

今日もNEW☆BAGのご紹介☆☆☆

Latinoでも人気沸騰中のこちら(>Э<)↓↓
o0553027711315901408+thursday_convert_20110724151808.jpg

Thursday Friday

から、今度はこちらの・・・
o0434043411315901410miu miu

miu miu BAGプリントも入荷してきました!!!

3色入荷しております。

col:RED
R1112249_convert_20110724184106.jpg R1112250_convert_20110724184349.jpg
R1112251_convert_20110724184445.jpg R1112253_convert_20110724184521.jpg

写真だとREDが少し落ち着いた色身になっていますが・・・とても持ちやすいお色です。

バーキンプリント同様に前面にmiu miuのBAGプリント☆☆

こちらも、インパクトがあってオシャレなトートBAGです!!!

今ならバーキンプリントもあるので、お好きな方を選んでもらえると思います♪

皆さん、こちらも是非チェックしてみて下さいね~



商品に関するお問い合わせはこちら↓↓

印Latino岡山店
086-225-5144
latino@in-net.gr.jp






Banner Barrett☆NEW!!!

2010年10月31日 - Banner Barrett

こんにちは~♪

印Latino岡山店のヒロコです

今日は雨ですね~。。。

最近は週末がなんだか天気が悪いような・・・・・

でも、今日は朝からこんなテンションが上がるアイテムが

Banner Barrettから入荷しました

さっそく、STYLINGからご紹介したいと思います
P1100991_convert_20101031141944.jpg
***値段***
ニット(Banner Barrett):¥15750
ファーCAP(Banner Barrett):¥9345
ブーツ :¥12800
(その他、私物)

今年、人気のゆるニットトップス
P1100997_convert_20101031141852.jpg

ポケット付きでとても形がキレイ

シンプルなニットTOPSは1枚は持っておきたいアイテム

今年は、おへその少し下ぐらいの着丈・横に長いシルエット・うしろ下がりの形がオススメ

お色違いがこちら
P1110002_convert_20101031141653.jpg

シャツをレイヤードするのも可愛いです

着方によってどんなテイストにも良く合う万能なニット



雑誌掲載も沢山されているアイテムなのでみなさんも是非、お早めにチェックして下さいね




オススメ☆☆☆

2010年06月02日 - Banner Barrett

こんばんは~☆

印Latino岡山店のヒロコです。

今日も1日とても暖かかったですね~

もう、昼間はT-シャツで全然、大丈夫ですね

ということで、今日は入荷したばかりの『Banner Barrett』のT-シャツワンピのご紹介

ボーダーOP

着てみました

とても、形がキレイで着心地もイイです

デニムなどと重ねるのも◎

定番で毎年、着まわせるアイテムなのでとてもオススメです

そして、色違いでBLACKも入荷しています

P1090932_convert_20100602192124.jpg

値段:¥13650

是非、皆さんチェックしにきてくださいね



そして、そして・・・・

こちらもオススメ

じゃ~ん

P1090921_convert_20100602192258.jpg

このビーチタオル・・・すごく大きくないですか??

裏面は・・・
P1090922_convert_20100602192209.jpg

値段:5880

《MARC JACOBS》のものなのです

早く海に行きたくなりますね~



こちらも、是非チェックしてみて下さいね

Banner Barrett☆新作入荷

2010年02月17日 - Banner Barrett

こんにちは~☆

印Latino岡山店のヒロコです

今日も入荷したばかりのアイテムを紹介したいと思います

大人気のブランドBanner Barrettから

雑誌掲載も多くされている“BB”刺繍の2型が入荷しました

まずは・・・・

P1090063.jpg

後ろはこんな感じ
P1090066.jpg


色違いでこちらの2色
P1090071_convert_20100216200032.jpg

***ニットプルオーバー***
値段:¥13650

バックのリボンがポイントのニット

形も可愛く長袖なので、今から使えるお勧めアイテムです

そして・・・

ワンピースも入荷しています

P1090076.jpg

後ろは・・・
P1090078.jpg

***ワンピース***
値段:18900


P1090079.jpg

後ろの部分がシフォンで良く見るとドット柄に・・・

細かい部分まで可愛いワンピースです

SWEETとやLOOKSにも掲載されているアイテムなので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね


☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00






このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
