
--年--月--日 - スポンサー広告


☆☆☆

2010年08月06日 - KaiLani

こんにちは~

北山店のタカコです

今日の朝、目覚めた私の視界に飛びこんできたものは・・・




カブト虫でした・・・。


私のお布団の上をトコトコと歩いているじゃありませんか・・・

目覚めた瞬間


「え・・・・・なんでやね~ん

と私がびっくりしているのを確認して
嬉しそうに部屋の扉の間から出てきた父。


朝コロくん(犬)の散歩をしている時に落ちてたらしく
驚かそうと企み拾ってきたんだそうです・・・


自然に還してきなさい!
と私が言うと


「嫌や!カブト虫は男のロマンや!」

と言う父・・・


男の人はいつまでも少年の心を持っているものなのでしょうか・・・


お茶目過ぎる父です・・・




はい!
すみませんでわでわ本題に入りたいと思います



今日は★カイラニ★から入荷してきましたロンTEEのご紹介をしたいと思います


今回も可愛いですよ~




DSCN3493_convert_20100804170738.jpg




FeatherHeartロングTEE★
カラー★ブラック、グレー
¥8190

その他私物




DSCN3497_convert_20100804170920.jpg



肌触りも良く身幅はゆったりしているのですが、袖の部分が細身になっているため
着て頂くととてもラインが綺麗です



私もヒロミチャンも着た瞬間欲しい欲しいと連呼してしまいました

シンプルなデザインなので合わせによって可愛くもかっこよくも使えるアイテムだと思います


お色違いはこちらになります


DSCN3495_convert_20100804170832.jpg


数に限りがありますので気になられた方はお早めにどうぞです




☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00


キラキラ☆

2010年04月07日 - KaiLani

こんにちは~☆

印Latino岡山店のヒロコです

最近、やっと暖かくなりましたね~先日、お花見に行ったら満開でした

何だか今の時期はウキウキしますよね

新しい服を来て出かけたくなります

ということで・・・・

今日もKaiLaniからオススメ☆アイテムのご紹介


P1090470_convert_20100406193053.jpg

値段:¥19740

こちらのチュニックはタイトルにも書いたとおり、“キラキラ”なんです

分かりにくいのでUPで
P1090467_convert_20100406193140.jpg

胸や袖、裾にGOLDの刺繍とスパンコール

とてもオシャレなチュニックです

長袖を重ねれば、今から使えるお勧めなアイテムです

STYLINGはまた後日UPしますので、皆さん是非チェックしてみてくださいね

それでは~


KaiLani☆T-シャツワンピ

2010年03月31日 - KaiLani

こんばんは~☆☆☆

印Latino岡山店のヒロコです♪

何だかまだ、寒い日が続いていますが・・・・


先日のお休みに発見しました
P1090395_convert_20100331203505.jpg

とても寒い日だったのに思ったよりも、岡山でも桜が咲いていました

暖かくなるのももうスグですね

さてさて・・・

さっそく今日も新しい商品が入荷したのでご紹介したいと思います

Kailaniから可愛いプリントのT-シャツワンピースが入荷しました
P1090412_convert_20100331204236.jpg

値段:¥10290

着てみるとかんな感じ
P1090407_convert_20100331203544.jpg

久々の登場で、表情が硬いですが・・・(笑)

今回のTシャツワンピもラインがとてもキレイでポケット付き

なんと言ってもとてもプリントが可愛いです
P1090415_convert_20100331204419.jpg
P1090416_convert_20100331204529.jpg


よく見ると

ハートの形がレースで作られています

まさに《MY SWEET HEART

今から着れてデザインもとてもオシャレオススメなアイテムです

こちらも数に限りがありますので皆様、ぜひお早めに・・・




このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
