
--年--月--日 - スポンサー広告


★Banner Barrett 春物入荷★

2009年01月31日 - Latino

こんにちは~

in Latino岡山店です。

今日は最近入荷したばかりのBanner Barrettの春物を紹介したいと思います

ヒョウ柄カーデ

値段:レオパード柄カーデ ¥18900(裏寺店、Latino岡山店のみ入荷)
    インナータンク(YARRA)¥3045

これからの時期にとても活躍しそうなカーディガン

コンパクトで大人っぽい感じがすごく可愛いです


ひょう柄OP

値段:レオパードチュニックワンピ ¥19950

ポケットと首回りがラメ仕様になっていてこちらもシンプルでとても可愛いです

さらに‥‥

カーデ

値段:ローゲージフーデットカーデ¥27300

こちらも入荷したばかりのローゲージフーデットカーデを合わせてみました

このカーディガンはワンピースにはとてもバランスよく合わせもらえるアイテムです

もちろん、ワンピーススタイルだけでなく、パンツスタイルにも合わせやすいです

どの商品の入荷枚数に限りがあるので、気になる商品がある方は是非お早めに‥‥











もうすぐバレンタインデーィ☆

2009年01月30日 - 北山

こんにちは北山店スタッフのコズエです
早いもので1月も残すところ後わずかになってしまいましたね
2月は、女子にとっての一大イベント、
バレンタインデーがやってきます!
そろそろプレゼント探さないと!っていう方も多いのでは?
そこで今回バレンタインプレゼントにオススメの、MEN'Sアイテムを紹介しまーす

もうご存知の方も多いと思いますが、印オリジナルシャツ
KYOTO WORK SHIRTS
dscn0167.jpg
とにかくプレーンなシャツなので、どんなのが好きそうかわからない
という方にも安心!
コーディネートもしやすく、動きやすいからきっとヘビーローテーションにしてくれるはず!

サイズも豊富で、S,M,L,LLまでそろっているので、お父さんへのプレゼントにもぴったりです!
私もお父さんにプレゼントしました


ちなみに男性スタッフに着てもらいました…というより、家から着て来てました
dscn0184.jpg

また、レディースサイズもご用意してますのでお揃いっていうのもアリです
サイズ感やコーディネートなど詳しいことはもちろん、その他プレゼントのお悩みなど、スタッフ捕まえて気軽に相談してくださいね

*印メンズ各店での取り扱いです。

KYOTO WORK SHIRTS公式ホームページ
http://www.kyotoworkshirt.com/index.html
MEN'S BLOG
http://blog.in-net.gr.jp(こちらもプレゼント探しの参考になるかもです)

入荷情報☆

2009年01月29日 - 裏寺


こんにちは!裏寺店です

待っていらした方も多いと思いますが!マークジェイコブスのグッズを入荷いたしました

IMG_0188.jpg コーナーを作りました

大人気のストラップ!! 
ストラップ  IMG_0204.jpg IMG_0206.jpg

ストラップ\2310 ミラー\2100 ボールペン\525


今回は、ジョイ リッチも入荷いたしました
IMG_0193.jpg  T.jpg バック IMG_0205.jpg

サングラス\5040 Tシャツ\6195 バッグ\7140 ベルト\9240

このクチビルバッグ!三角なんです

ロゴ
ジップまで三角!!
カワイイ!!

数が少ないのでお早めに!!
ない場合は、スタッフまで







★TRE’S★

2009年01月27日 - Latino

またまた、in Latino岡山店です(笑)

今日、入荷したばかりの、TRE’Sの今回入荷のBAGとお財布を紹介したいと思います

まずは、BAGから‥

P1040656.jpg 左 IVORY  右 PEACH

style:BURDEN SMALL
price:¥16590 
size:W27cm×H22cm×D9.5cm

チャーム(FiLLY O’LINX)¥9240→SALE¥6500


PEACHは今回からの新色で、入荷が遅れていたのですが‥今日入荷しました

新色のピンクとスタッズの感じが、すごく可愛いです

IVORYは定番の色で、こちらもどんなスタイルにも合わせやすそうです

そして、お財布も‥

P1040654.jpg上からBLACK,LT.GREY,IVORY,PEACH

style:PIMMS
price:¥10290
size:W18.5×H10.5



お財布もどの色も可愛いです

特に今回の新色PEACHはスタッフ全員で大絶賛

とても使いやすく、毎回人気のアイテムです

BAG,お財布をお探しの方は是非チェックしてみてください


★★★Lunch★★★

2009年01月27日 - Latino

こんにちは~

in Latino岡山店のヒロコです

今日は、岡山店のスタッフがよくLunchに行く

*unmarble*という近くのカフェを紹介したいと思います

今日はメンズスタッフのタイジさんと行ってきました

ここは‥

平日のみLunchが¥698ととってもリーズナブル

P1040648.jpg    P1040650.jpg

左が 鶏のから揚げ おろしネギソース+発芽玄米ごはん
右が 鶏そぼろとかぼちゃのドリア

Lunchメニューは4種類から選べて、毎週変わるのでとってもGOOOOO

ボリュームもあるうえに、サラダ、スープの他に‥

P1040652.jpg
ドリンクとデザートも付いています

ちなみに、ドリンクも何種類かあるので選べちゃいます

まッッ私は、いっつもカフェラテなんですけどね

Latinoに来られた時は、是非行ってみてくださいね~

そして、よくお昼時に出没すると思うので‥(笑)

見かけた方は、声を掛けてくださいね~


PORTE BONHEUR

2009年01月26日 - 北山

DSCN0148_20090128132530.jpg


北山店スタッフのコズエです。
今週、カワイイ雑貨が入荷しました!

charme du souhait~ウィッシュチャーム~
\2,520

アンクレットや、ブレスレットとして、
願い事を込めて身に着けていると…

自然に切れたり、いつの間にかなくなっていたとき、願いが叶うそうです


紐はレザーになっています。
上の写真は、マリアです。
ほかに、
dscn0155_20090128132553.jpg
四葉のクローバー


dscn0150_20090128132543.jpg
ハート


の3つのモチーフがあります。
レザーの色は
マリア→ターコイズ
クローバー→ブラック、ブラウン
ハート→ブラック、ブラウン、ターコイズ、レッド
があります。

プレゼントにもぴったりですよ

お知らせ!!!!

2009年01月24日 - Latino

こんにちは~

in Latino岡山店です。

最近、少し暖かかったのに‥‥

今日は、と~っても寒いですね

まだまだ、アウターが手放せませんね

そこで、まだ、アウターなど買っていない方に

とってもお得なお知らせがあります

なんと‥‥






本日から、『in』 Lady’sもSALE商品40%~60% OFF

人気のBanner Barrett、FiLLY O’LINX,ISBIT,KaiLani  etc...や

その他、アウターも1万円を切っていたり、ブーツ・パンプスなども半額に‥‥

ブログで紹介していた商品(一部を除く)もさらに安くなっています

気になっていた商品がある方は、是非、遊びに来てくださいね~

SALE.jpg



セール情報☆

2009年01月21日 - 裏寺

こんにちは~裏寺ユミコです

今日は雨が降っています
寒いですねー!でも今日の私はパンプスです!!
ずっと履きたくてやっと履きました!!!

紹介するのはツイードのコートです
IMG_0132.jpg  IMG_0124.jpg
左がブラック、右はブラウンです
最近、7キロ太ってしまって足がムチムチに!そして派手なタイツですが....


ワンピースの時でもパンツの時でも合わせやすい
こちらもセールになっています値段\25800→\16800

ツイードがかわいくて形もきれいですよ

私が履いているパンプスは、少し前に紹介したカサドペのパンプスです
こちらも機会があればチェックしてみてください



★おすすめ アクセサリー★

2009年01月20日 - Latino

こんにちは~

in Latino岡山店です

今日は、岡山店スタッフお気に入りのBonnieのアクセサリーを紹介したいと思います

まずは‥    Bonnie  イニシャルネックレス  値段¥13650→¥11000  長さ 35cm+4cm
 

イニシャルネックレス


全イニシャルはないのですが、写真の上から順に、、、a . k. yが入荷しています

コインに書かれているようなイニシャルがとても可愛いです


次に‥     Bonnie  くまネックレス 値段¥15750→¥12600  長さ 35cm+5cm

クマのトップのネックレス

人形のようなトップのクマがとても可愛いです


そして‥  Bonnie  リング 値段 Love¥¥12600→¥10100 peace ¥13650→¥11000

peaceとLove の文字が書かれたリング

サイズは9号と11号が入荷しています

Loveにはルビー、peaceにはホワイトダイアモンドがあしらわれています


他には‥Bonnie  リング&ネックレス

ピースマークのネックレス《値段¥15750→¥12600 長さ38cm+5cm》や

ティアラのようなデザインのリング《値段¥9459→¥7600 サイズ11号》も入荷しています

今日、紹介したアクセサリーは、全てSALEになっています

ちなにみ、岡山店のスタッフは全員大好きなブランドで、愛用しています

みなさんも是非チェックしてみてくださいね~

*今日、ご紹介した商品は、店舗により入荷していない商品、欠けている商品がありますが‥

ご了承下さい。。。





北山店☆

2009年01月20日 - 裏寺

こんにちは!裏寺店ユミコです


今日は、北山店にヘルプに来ています

裏寺店には無いものがあるので紹介します

IMG_0114.jpg IMG_0106.jpg IMG_0104.jpg
北山店には、金魚がいます

IMG_0108.jpg IMG_0109.jpg IMG_0113.jpg
左端から 
へびのチェーン¥2940自転車の鍵に使えますcolor/レッド、グリーン

真ん中は、イヤーマフラー¥840くるりとねじってあの状態になります

右端は、ドレスがはたきになっているバービー人形\3990 color/ピンク、ブルー、イエロー こちらは、ピンク以外は裏寺店にもあります

雰囲気も裏寺とは違う落ち着いた感じでメンズとレディースフロアが一緒になっています
駐車場もあるので近くを通られたらぜひ行ってみてください








このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
