
--年--月--日 - スポンサー広告


本日入荷★★★★

2009年02月28日 - Latino

こんにちは~

印Latino岡山店のヒロコです

今日は、入荷したばかりのオリジナルワンピースを紹介したいと思います

セットOP美和 
col:WHITE×B.D



なんと・・・・・



インナーのタンクワンピと、ロンTワンピがSETなんです

値段も¥9800とお手頃



SETで着ることも出来て、別々でも使えるアイテムです

タイツやレギンスはもちろん、デニムやショートパンツを合わせても可愛いオススメのアイテムです

他に、色違いは・・・↓↓↓

セットOP
col: B.D×BLACK / BLACK×B.D


このワンピースは3色展開になっております

明日は日曜日なので、気になった方は是非、印まで~

それでは、良い休日を~











モヘダ トフェール☆

2009年02月26日 - 裏寺


こんにちは☆☆


印 裏寺店ユミコです



サンダル入荷です


IMG_0432.jpg
\14490

color/キャメル、ブラウン

 モヘダ トフェール  メッシュサボ

1973年、スエーデンのモヘダという小さな村で


木のソールを使用した作業用の靴の生産からスタートしました。


その後、足を保護し、柔軟性がある靴として人気を呼び


ヨーロッパやアメリカなどにも進出し、拡大を広げているブランドです


IMG_0439.jpg

IMG_0440.jpg
ストラップが前にも後ろにもできます


カラータイツやソックスに合わせたり、

バギーパンツに合わせるとカワイイですよ


ソールが木なので

歩くとカポカポなって

歩くのが楽しくなります




★NEW ARRIVAL★

2009年02月24日 - Latino

こんにちは~

印 Latinoのヒロコです

またまた、新しい商品が入荷したので、紹介したいと思います



まずはこちらから・・・・



P1040961.jpg

P1040962.jpg

P1040963.jpg


scene 4 1/2
という、インポートブランドからフラットシューズが入荷しました☆☆☆

エナメル素材で、色もとてもキレイ

ヒールはなく、とても履きやすいです!!

大きめのラインストーンもとても可愛いです

値段:¥16800
col:上からYELLOW,PINK,BLK
size:36,37,38
*こちらの商品は、Lady’s全店に入荷しています。





そして・・・・



P1040967.jpg

値段:¥7140
col:右からYELLOW、PINK,BLACK
(こちらは、印Latino岡山店のみ入荷しています。)



こちらもインポートブランド

Gaya
から、ナイロン素材のクラッチBAGが入荷しました!!!

こちらも、パンプス同じ3色展開になっています

色もキレイで持ちやすいサイズです


持ってみると・・・・


hiroko.jpg


こんな感じです

前に紹介したJOY RICHのパーカーワンピとも、可愛いです


まだ、寒くて、何を買っていいのか分からないって言う方は、こんな春らしい小物から

揃えてみるのもオススメです





Love From Hetty&Daveのブローチ♪

2009年02月24日 - 北山

こんばんは
北山店コズエです。。。

☆今日は新作アイテムのご紹介です☆
IMG_1231.jpg
カワイイブローチが入ってきました~

レザーアクセサリーブランド
Love From Hetty&Dave
のハンドメイドブローチです

ハンドメイドなのでちょっとゆるーい感じがいいです。
写真のように無地のTシャツに付けると、コーディネートのポイントに!!
バッグやポーチ、ストールを留めたりするのにもカワイイですよ☆

IMG_1225.jpg
IMG_1227.jpg

ハートとリップの2型入荷しております。
3月に入ると、すぐWHITE DAYです!
MEN'Sの皆様!プレゼントにもぴったりですよ~!

CHECK HEART BROOCH \1,575
color/RED,BLACK

LIP STICK BROOCH \2,415
color/RED



今日も北山は底冷えで寒いですが、inは続々と新作が入荷中です!
今から夏にかけてでも使えるアイテムもご用意してますので
寒さに負けず、遊びに来てくださいねお待ちしてます!

IS BIT☆☆

2009年02月23日 - 裏寺

こんにちは裏寺ユミコです

先週、

ヒロコちゃんは社員旅行で沖縄でしたが、私とこずえちゃんはお留守番でした。。

沖縄は海に足をつけれるくらい暖かったみたいです
みんなすごく楽しそうでしたよ



しかし!
京都は また冬に逆戻りですね~寒いです!!

今日は、 IS BITのバッグの紹介をしたいと思います!
IMG_0407.jpg

リボンバッグです
\14175 color/キャメル、エクリュ
後ろはIMG_0402.jpg

プレートがついていてカワイイ
IMG_0411.jpg

IMG_0412.jpg

大きなリボンがついています
ショルダーにもなっているので肩からかけられて便利です


店頭にない場合はスタッフまで


★★JOY RICH★★

2009年02月21日 - Latino

こんにちは~

印 Latino岡山店です

今日はとても寒かったですね

でも、すでに春物が気になっている人が多いと思うので・・・

今日もはりきって入荷したばかりのJOY RICHの商品を紹介したいと思います

P1040944.jpg
値段:¥5775
col:右からWHITE,GRAY、GREEN


P1040946.jpg

ラメプリントがとても可愛いです

同じ柄のパーカーワンピも入荷しています↓↓

P1040949.jpg

値段:¥11340
clo:PURPLE、GRAY

そして、もう1型

P1040947.jpg

値段:¥11340

先に入荷していたT-シャツと同じプリントのパーカーワンピも入荷しました


今、注目されている『JOY RICH』の商品は雑誌にもよく掲載されているので、

チェックして見て下さいね~
















★ANTGAUGE★

2009年02月20日 - Latino

こんにちは~

in Latino岡山店のヒロコです★



実は・・・昨日まで弾丸社員旅行へ行ってました

P1040943.jpg

行き先は~

IMG_0068.jpg

IMG_0067.jpg

『めんそ~れ!!』

ということで・・・沖縄


美ら海水族館へ行ったり、首里城へ行ったり・・・楽しい3日間を過ごして来ました




さてさて

ということで、Latinoからは久々のブログアップになりましたが・・・

今日は、新しく入荷したばかりのANTGAUGEのデニムを紹介したいと思います

P1040937_20090220204148.jpg

値段;¥16590
col;左からFADE BLUE,VINTAGE、USED

P1040942.jpg



形はストレートデニムで、3色展開になっています

バックのポケットのデザインが変わっていて、とてもオシャレ

どの色も色落ち具合が可愛く、これからの季節に使いやすいデニムです


無題



そして、こんな感じでロールアップしてプリントパンプスで合わせても◎

気になった方は是非、この週末にお近くの『in』まで遊びに来てくださいね~

お待ちしていま~す






Traditional Weatherwear

2009年02月19日 - 北山

こんにちは~!
昨日の裏寺のブログでものっけてもらった
北山店のコズエです
京都にお住まいの方は
どちらとも行かれた事のある方も多くてわかってもらえるかと思いますが、
裏寺店で写真、撮ってもらいました♪
裏寺店の雰囲気は北山店とはまた違っておもしろいです
そしていつかLatinoにも遊びに行ってみたいと企んでおります♪


新しいアイテムもどんどん各店で入荷中ですよ~
そんなわけで
前回の秋冬から取り扱いが始まった
Traditional Weatherwearより
IMG_0379.jpg
こんなカワイイシャツドレスが入荷してきました


とにかく、キレイ!!!
その一言に尽きます。

柄は使いやすいギンガムチェックです。
透けにくいので
写真のようにシンプルに一枚で着ても、
前開きで羽織として使ってもいいので
かなり着まわしのきく一枚ですよ!


ここ2,3日は冬のような日が続いていますが
こんなキレイなドレスで春を待ち構えてみてはいかがでしょう?

Traditional Weatherwear/シャツドレス \13,650(tax in)
color:BLUE×WHITE,BLACK×WHITE
(写真はBLUE×WHITE)

ISBIT/ブーティー \17,850→\9,000
color:CLOUDY,BLACK
(写真はCLOUDY)

コーディネート☆☆

2009年02月18日 - 裏寺

こんにちは裏寺ユミコです

昨日に引き続き寒いですねー

なのに!花粉症がきてます
今年の花粉は3倍らしいですね


今日はコーディネート提案です

IMG_0388.jpg

cookie/ワンピース\10290 クロ

アントゲージ/デニム\13440

バナーバレット/パンプス\23100

モデルになってくれたのは、北山店のコズエちゃんです
ヘルプで来てくれました!!

カーデガンを合わせたり、中にロンTをあわせたりしてもいいですね

ワンピースだけできてもカワイイです!!

足元にパンプスを持ってくるとグッと大人っぽくなります





フライターグ☆

2009年02月17日 - 裏寺

こんにちは~!!裏寺ユミコです



今日の京都は、雪が降っています

寒いです


ですが!

だんだん春物をお探しの方も増えてきて

お店の中も冬服とは違って華やかになってなんだか毎日ウキウキしてます

そして

もうすぐ自転車でお散歩するにはピッタリの季節になってきます!

そこで!!

IMG_0369.jpg
ローラ \20000


フライターグ!!

メンズでも紹介していますが、雨や汚れにも強く、汚れたときは洗える!

便利でデザイン性の高いバッグです

こちらのローラは、

レディースサイズでファスナーが3つもついて便利!化粧品がこぼれても洗えます

この形は岡山店(メンズ)と裏寺店においています

IMG_0375.jpg IMG_0377.jpg

↑2つの色は裏寺店にしかありません

持ち手部分が調節できてショルダーにもハンドバッグにもできる!!!


すべて一点ものなのであなただけの鞄になります






このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
