
--年--月--日 - スポンサー広告


チェックSH入荷!!

2009年03月30日 - 北山

こんばんは!
まだまだ夜になると冷えますね~…昼間はあんなに暖かかったのに
みなさん先週末はお花見にいかれた方も多かったのでは??
京都はすごい人でしたよ!

私もお花見に行きたいです。
私が好きなのはやっぱり鴨川沿いですかね~。ベタですが…。
京都に観光でいらっしゃる方には昼の祇園の白川沿いもオススメですよ!


そして、春のおでかけにピッタリのアイテムが入荷しました
IMG_1371.jpg
in
チェックシャツ ¥9,800(tax.in)
RED,NAVY,BROWN

細身で少し厚手の生地なので形はとってもキレイなまま着られます。
羽織にも使えるので一枚持っているとベンリですよ!!
IMG_1367_convert_20090330201211.jpg
スカートでもデニムでもショートパンツでもなんでも来い!です


ちなみにメンズでも同じ生地を使った7分シャツが入荷しておりますので、
合わせて見に行ってみてくださいね☆

☆Johnson Motors☆

2009年03月28日 - Latino

こんにちは~

印 Latino岡山店です。

今週はとっても寒いですね~

いつになったら暖かくなるのかな~

そんな待ち遠しい感じですが・・・

今日はこんな可愛い子たちに商品の紹介をしてもらおうと思います

P1050240.jpg

左:グルットさん
右:うーちゃん

こちらのインポートコーナーから



P1050239.jpg

じゃーん!!!


『Johnson Motors』

以前、メンズのブログでも紹介されていた、アメリカの西海岸のブランドです

ブラッドピットやジョージクルーニーもお気に入り

日本では梨花などがおすすめブランドとして取り上げている注目ブランドです

P1050241.jpg

BACK STYLE↓↓↓↓

P1050243.jpg



P1050244.jpg

BACK STYLE↓↓↓↓

P1050245.jpg

P1050247.jpg

BACK STYLE↓↓↓↓

P1050248.jpg

値段 : 全て¥8295

サイズ : S、M


グルット&うー









★Banner Barrett新商品入荷★

2009年03月26日 - Latino


こんばんは~

印 Latino岡山店です。

今日、入荷したばかりの新商品Banner Barrettの《the rollers for student》から

P1050233.jpg

T-シャツ ¥7140

先日入荷したシフォンフリルスカートとコーディネートしてみました

Banner  TEE美和

そして・・・このT-シャツのワンピースバージョンも入荷しています

P1050234.jpg

T-シャツワンピ ¥10290


着てみるとこんな感じ・・・Banner  T-OP美和

レギンスやデニムなどと合わせても◎




それから・・・・

こちらはBanner Barrettから、今年も着やすいインナーT-シャツも入荷してきました

P1050237.jpg

インナーT-シャツ ¥6090 (*印Latino岡山店のみ入荷)


今週はとても寒いのに、T-シャツの紹介ばかりしてしまいましたが・・・

これから大活躍するアイテムなので、みなさん是非是非チェックしに来て下さいね~

それでは~












★新商品入荷★

2009年03月25日 - Latino

こんばんは~

印Latino岡山店のヒロコです♪♪♪

今日は、ブログの更新がこんな時間になってしまいましたが・・・

朝一からこんな可愛いお客様が

P1050185.jpg

仲のイイお客さん、にぃやんが甥っ子のハル君を連れて遊びに来てくれました
いつも有難うございます


そして・・・そして・・・

今日は、東京から帰ってきてました

P1050199.jpg

前に印 岡山店で働いていたカオリンが遊びに来てくれました

Latinoの店長・美和ちゃんがお休みで遊んでたみたいなので、一緒に写真を

元気に頑張っているみたいです

今日も色々な方が来てくれて、楽しい1日でした

そんな感じで今日の新商品入荷情報を・・・

KaiLaniから・・・

P1050200.jpg

P1050201.jpg

ボーダーTEE  値段:¥8925

中央にリボンがシンプルに付いているデザインがとても可愛いです

P1050203.jpg

P1050204.jpg


ボーダーチュニック 値段:¥8190

こちらも、袖にリボンが付いているシンプルなデザイン

どちらも、とても形がキレイです

そしてそして・・・

こんな小物も

P1050205.jpg

P1050206.jpg

ZIP AROUND WLLET \7875

ハートZIPコインケース \3990

こんな、キラキラ小物も入荷してます





サロペット☆

2009年03月25日 - 裏寺

こんにちは~

裏寺店ユミコです


外は

なんだか寒いですね

今週は寒いみたい




今日は


Kai Laniのサロペットを紹介します


モデルはユキナちゃんです




IMG_0599.jpg
サロペット¥15540 SIZE/フリー 

Tシャツは、印オリジナルのパフティー¥3990


IMG_0591.jpg
肩紐になっていてリボンがカワイイです


IMG_0592.jpg
後ろはこんな感じです


IMG_0596.jpg

違うところを背景に。。。と思ったら


風が吹いてきて


IMG_0594.jpg

モデルは


あまりの寒さにとんで帰ってしまいました。。


撮影では半そででしたが、ジャケットを合わすといいですね






エコロボット☆

2009年03月24日 - 裏寺

こんにちは!裏寺店ユミコです


3連休は、どこかに行かれましたか~??

京都は、観光の方で道がいっぱいでした


桜も咲き始めてきたのでそろそろお花見の計画たてなくちゃいけないですね



今日は、地球を助けるエコなロボットの紹介です

IMG_0574.jpg


毎日多くの電子部品が産業廃棄物として処分されています。


そんな電子部品をなんとか新しい製品に出来ないかと考えたのが始まりです


携帯ストラップに生まれ変わりました!!

IMG_0577.jpg
¥1785    

☆キーボン☆

キーボンは、キーボードからできています
裏寺にあるのは[ 、 ]にあたるキーボードのキーボンがいます


IMG_0579.jpg
¥1575

☆CN-3☆

こちらは頭の上にスナップボタンがのっています

IMG_0581.jpg
¥1365

☆ボルトン☆

お察しのとおりボルトです

背中にエネルギー源を背負っていてカワイイー!!

IMG_0582.jpg
¥1680

☆CN-6☆

色付きのねじから出来ています
こちらも頭に特徴あり!


表情がどれもカワイイくて今まで捨てられいてた部品達のかと思うと胸がいっぱいです


ねじもこんなにかわいくなるんですね



私は個人的にボルトンがすきです


ぜひ、生まれ変わった彼らを見てあげてください

春ですね~★★★

2009年03月21日 - Latino

こんにちは~印Latino岡山店のヒロコです。

3連休、2日目・・・

今日もとても暖かいですね~

お店の近くにこんな春を見つけました

P1050177.jpg

P1050178.jpg


この3連休は近くの公園で花フェスタが行われてるみたいで、

沢山の花が咲いて、思わず写真を撮って来ちゃいました

遊びに来てくれた方は是非、寄ってみて下さい

とても気持ちよくて癒されますよ~



さてさて、本日の新商品の入荷情報↓↓↓↓

P1050176.jpg
TRE'S 《FIGARO》 
値段 ¥31290

先週、北山店のこずえちゃんが紹介していたBAGのシリーズの大きいサイズが入荷しました



P1050181.jpg

P1050182.jpg
casa do pe 《RITA ENAMEL》
値段 ¥20790

今回入荷のパンプスは、キレイで春らしい色味のエナメル素材




P1050184.jpg
Banner Barrett

値段  ¥14700

今回も可愛い
ランジェリー風のキャミソールが入荷しています



今日、紹介した商品は印Latino岡山店のみ入荷している商品です

ブログを見て気になった方はお気軽にご連絡くださいね


それでは、みなさん良い休日を~

jimmy'ソイキャンドル☆

2009年03月18日 - 裏寺

こんにちは!


裏寺店ユミコです


今日も暖かくていいお天気です


jimmy'sのソイキャンドル


新バージョンが入荷しました

IMG_0566.jpg



IMG_0564.jpg


前回のものが7オンス(200グラム)ですが、



今回は6オンス(170グラム)と少な目で



容器は100パーセントリサイクルできる素材



コンテナの材料になります



100パーセント ソイ(大豆)


\2625


前回よりフレーバは抑えています


IMG_0572.jpg
↑こちらは、ユキナちゃんです

確かに少し香りが違います



店頭で比べてみてください













オススメ★カーディガン

2009年03月18日 - Latino

こんにちは~

印Latino岡山店のヒロコです

昨日のユミコちゃんが紹介していた、

京都の花灯路キレイそうでいつか機会があれば見に行ってみたいな~★なんて思ってます


岡山も、昨日と今日は天気が良くとても暖かかったです

春物を探しているかたも、どんどん増えてきたので、今日も張り切って新商品の紹介を・・


無題

カーデ GRY

**オリジナル・ロングカーディガン**  値段:¥9800

上からPINK、GRAYの2色が入荷しています

少し細身でポケットもあり
ボタンホールの刺繍の色がPINKにはNAVY、GRAYにはPINKが使われていて、
前を開けて着てもとても可愛いです

そして、先日紹介した、T-シャツと合わせてコーディネートしてみました

カーデ美佳

T-シャツ以外にも、ワンピースやキャミなどと合わせるのも◎
スタッフお勧めのアイテムです



  

ジャケット☆

2009年03月17日 - 裏寺

こんにちは!!


裏寺店ユミコです


今日は、お天気ですね!


少し歩くと汗がでるくらい暑いですね




お出かけされてる方も多いでしょうね

main[1]

京都では花灯路が始まっています

春に毎年あるライトアップのイベントで寺町スタッフと一緒に行ったりしています


冬は紅葉のライトアップもいきます

ライトアップされた京都は普段とは違う顔をしていてすごくきれいでオススメです




今日はジャケットを紹介します。

IMG_0557.jpg

スパイラルスパイス

\14490

IMG_0551.jpg


すごくラインがキレイで幅広く活躍できるアイテムです



このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
