
--年--月--日 - スポンサー広告


今!使い時です★

2009年04月30日 - 裏寺

こんにちは!!



裏寺店ユミコです



2日前は寒かったのに今日は暑いですね!!


この時期、暑かったり寒かったりで何を着たらいいのかわからない方が多いと思いますが


このアイテムがあれば


寒い日の羽織や暑い日はTシャツの上に使うのに便利です


前にもblogで紹介したことのある。。IMG_0890.jpg


IN  チェックシャツ ¥9800


IMG_0888.jpg

Tシャツと合わせてみました!!

生地がしっかりしていて着やすいです

ISBIT★新商品入荷

2009年04月29日 - Latino

こんばんは~★★★

本日も、沢山のお客様が来店してくれました

本当に有難うございます




今日は、ISBITから昨日入荷したばかりの商品のご紹介

P1050674.jpg

**T-シャツSETワンピース**
値段:¥12600

P1050675.jpg

**柄チュニック **
値段:¥9975

リーフ柄プリントがとても可愛くどちらもとても使いやすいアイテムです




そして、こんなキレイな色のキャミも入荷してます

P1050678.jpg

**キャミソール**
値段:¥4200

値段もお手頃重ね着にも使いやすく、今から夏まで使えるアイテムです




★指輪★

2009年04月29日 - 裏寺

こんにちは!


裏寺店ユミコです

Tシャツに合わせるとカワイイ指輪をご紹介します

IMG_0870.jpg

IMG_0878.jpg

¥790


IMG_0885.jpg

¥1260

IMG_0881.jpg
つけるとこんな感じです



シンプルな格好にワンポイントでアクセントになります

☆POP☆

2009年04月27日 - 北山

こんにちは。
北山店コズエです!
先週末は冷えましたね~!
ニュースで見たんですが、青森では桜並木に雪が降ってたらしいです…
でも不思議な光景で、ちょっと見てみたいです


でもでも!
いくら寒いとは言えきっと「あっ!」という間に暖かくなりそうなので、
今日はこんなPOPなスタイルの提案です
img_1512_convert_20090427164337.jpg

新しく取り扱いが始まったブランド[JILKY]のTシャツと
おなじみ[Antgauge]のスカートのコンビです
Tシャツは着てみるとかなり形がきれいでした!
スカートも薄手のデニムで軽くて履きやすく、ちょっと広がった形でかなりかわいいです!
どうです?かなりPOPでしょ!?
写真には写っていませんが、
たまたま私、ポニーテールにしていたのですごく雰囲気合ってました
そして、大人気[TRES]の新色メタリックグレーを片手に少ーし大人の空気も入れつつ元気なコーディネートにしてみました!
夏が待ち遠しくなりますね

プリントTシャツ\7,245(Jilky)
他に柄もあります。
WHITE,GREY,PINK

デニムワークスカート\12,390(Antgauge)
indigo blueのみ
SIZE/S,M

BURDEN SMALL METALLIC\17,640(TRES)
METALLIC GREY,METALLIC IVORY

タワーネックレス\2,205(KAZA)
同型のピアスもあります
WHITE,BLUE,RED

バングル\2,310(opturne)
GREEN,BROWN,PINK

T-シャツ★★★★★

2009年04月26日 - Latino

こんにちは~

印Latino岡山店のヒロコ」です

なぜか・・・・今日も寒いですが
入荷したばかりのオリジナルのT-シャツシリーズを紹介したいと思います


まずは,PHOTOプリントTEEを2型・・・
P1050631.jpg

P1050666.jpg

col:WHITE,YELLOW,GRAY

P1050667.jpg

col:WHITE、PINK,GRAY

2型とも丈も長く、ラインもキレイ着心地もとてもいいです

どちらも、値段は¥4900

そして、そして・・・T-シャツワンピも入荷

I LOVE ワンピ

col;WHITE,GRAY,BORDER
値段:¥6800

後ろはこんな感じ・・・

P1050664.jpg

T-シャツと同じPHOTOプリントが

ワンピースもとても着やすく可愛いです

T-シャツもワンピースもどちらも値段がお手頃


スタッフもみんなどれを買おうか迷い中・・・・

これからの時期に大活躍、間違いナシのお勧めアイテムです














Banner Barrett★新商品入荷!!!

2009年04月25日 - 未分類

こんばんは~★★★

印Latino岡山店のヒロコです

今週の週末はみなさん、いかがお過ごしでしょうか??

早い人はGWの連休が始まっている人もいるみたいですね~

うらやましいです

さてさて、今年大人気のマキシ丈ワンピースがBanner Barrettから入荷したので、

紹介したいと思います

BannerマキシOP

***STYLE SAMPLE***
マキシ丈ワンピース《Banner Barrett》 :¥39900
HAT《in》:¥3500
サンダル《Salad Boys》:¥8900
カゴBag《Banner Barrett》\8925

キャミワンピにもベアワンピにもなるマキシ丈ワンピース

ホントに可愛いです

P1050662.jpg


ラインと刺繍がとてもキレイ

他にも、沢山商品が入荷してきたので、またアップしますね~


デニム★

2009年04月24日 - 裏寺

こんにちは~




裏寺店ユミコです


もうすぐゴールデンウィークですね


最大16連休!?
海外旅行に行けちゃいますね!!


今日はデニムの紹介です

IMG_0842.jpg
¥10290  SIZE/S.XS
 
IMG_0844.jpg

ダメージの入り方と色落ち具合がすごくキレイです

IMG_0846.jpg

刺繍入りです
IMG_0845.jpg

Tシャツと合わせるとカワイイですよ






★★★★★

2009年04月23日 - Latino

こんにちは~

印Latino岡山店のヒロコです♪

皆さん、ゴールデンウィークの予定は決められましたか

ETCも安くなったし遠出される方も多そうですね

印のLady'sも続々と新しい商品が入荷しているので、お買い物に出かけられる方は是非是非、

遊びに来てくださいね



そして、今日は、アクセサリーブランド“Bonnie”から新しく入荷した・・・

ネックレスを紹介したいと思います

P1050620.jpg

col:WHITE、PINK、GREEN、BLACK
値段:¥9975


ちょっと見にくいと思うので・・・




アップで

P1050629.jpg

華奢なネックレスですが、とてもお洒落です

プレゼントなどにもオススメです

*こちらの商品は印Latino岡山店のみの入荷になっています。






大人気★リボンキャミ新色入荷!!

2009年04月22日 - Latino

こんにちは~

印Latino岡山店のヒロコです★

今日は、昨日入荷したばかりの、リボンキャミの新色の紹介をしたいと思います

P1050612.jpg

今回もこんな使いやすいカラー値段は前回と変わらず¥4410

BLACK、GRAYが入荷してきました


これから、どんどん暑くなってT-シャツやキャミも多くなると思うので、このアイテムは

かなりオススメです

気になった方は是非是非お近くの印まで~

コーディネート★

2009年04月21日 - 裏寺


こんにちは~!!




裏寺店ユミコです




今日は、初登場ヒトミちゃんがワンピースを着てくれました

IMG_0819.jpg
¥5145 ムラ染めワンピース  color/イエロー

羽織は IN SPIMAカーディガン グレイ ¥9800(ピンクもありま
す!)


そして、、先日ラティーノで紹介していましたがデッキーズをお客様がご試着されたのでワンショットいただきました

たかこちゃんです
DSCF2728_convert_20090421185549.jpg


デッキーズ¥6195 グリーン

IN リボンキャミ¥4410

    無地TEE ¥3990

ご試着後、気に入っていただいてご購入されました

あとは、前にお買い上げいただいている私物です


私も買いました
IMG_0823.jpg
ブルーを買っちゃいました

ちょっと縛られたタコみたいな写真になっちゃいましたが

一見、派手で合わせにくいのでは?と思われがちですが、

何にでも合わせやすいです


裏寺店ではサイズがかけてしまうくらい人気です!!

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
