
--年--月--日 - スポンサー広告


★MARC BY MARC JACOBS★

2009年05月30日 - Latino

今日は、MARC BY MARC JACOBSのトートBAGの再入荷のお知らせ

MJ  トートBAG

今回、色は4色で入荷しています

値段は前回と同じ¥7980

前回、入荷時に大好評だったBAGなので、気になった方は是非お早めにチェックしに来てくださね


そして、そして・・・・

新しいBAGも入荷してます

P1050947.jpg

**ショルダーBAG**

値段:¥6800

こちらも、ロゴが大きく入っていて、シンプルでとても使いやすいBAGです



他にもこれから使えるアイテムが沢山入荷しているので、

みなさん是非是非遊びに来てくださいね~



水着★

2009年05月29日 - 裏寺

こんにちは~!!


印 裏寺店ユミコです


皆さん、水着は買われましたか!?

最新の水着はもう発売されているようですね!!

IS BIT  の水着を入荷しているのでご紹介します


IMG_1032.jpg

¥13650  COLOR イエロー

IMG_1037.jpg

¥13650 COLOR ピンク


スカート付きです
IMG_1040.jpg


組み合わせると。。
IMG_1033.jpg


カワイイ



数がないのでお早めに

裏寺店だけにしかおいてないので北山店、ラティーノ店がお近くの方はスタッフにお尋ねください!

オリジナル★ロンパース入荷!!!

2009年05月28日 - Latino

こんばんは~★

またまた、Latino岡山店のヒロコです

昨日、入荷したばかりのオリジナル★ロンパースのご紹介

P1050934.jpg

値段:¥11800
col:WHITE、H.GRAY、BLACK


写真では分かりにくいと思うので・・・・・・

先ほど紹介したFiLLY O'LYNXのカゴBAGとコーディネートして着てみました



ロンパース全身


コットン素材なので着心地も良く、今から夏まで大活躍すること間違いなしのロンパース
ホルターとウエストのリボンの部分は取りはずし可能で
シンプルなデザインなので、着回しやすいです

朝晩はまだ涼しいので、こんな感じのコーディネートもオススメ↓↓↓↓

ロンパース&

以前、紹介したことのあるオリジナルのカーデを合わせてみました

他にも柄のカーデやパーカーを合わせるもの可愛いですよ

気になった方は是非お近くの印まで~




FiLLY O' LYNX★カゴBAG

2009年05月28日 - Latino

こんにちは~★

印Latino岡山店のヒロコです。

今日は、先日入荷したばかりのFiLLY O'LYNXのかごBAGのご紹介

P1050931.jpg

値段:¥16800
col:左からYELLOW×WHITE FLOWER(silver motif)、
   CAMEL×BLACK(black motif)
size:H・28c W・48c D・11c

コサージュ付きのカゴBAG

今年のデザインもとても可愛いくどんなスタイルにも合わせやすいお洒落なBAGです

気になった方は是非お早めにチェックしに来て下さいね~


*こちらのBAGは色・サイズ・風合いに個体差があります。

 また、Latinoのみ入荷の商品となっております、数にかぎりもありますので、

 気になった方はスタッフまで気軽にお尋ねください




ワンピース★

2009年05月27日 - 裏寺

こんにちは~!!


印 裏寺店ユミコです



今日は

暑すぎず寒すぎずなお天気


過ごしやすいですね~


ワンピースの紹介をします



IMG_1026.jpg


¥10290

color ホワイト、ネイビー   size free

ko.jpg               IMG_1018.jpg



ゆきなちゃんに着てもらいました




ネイビーを着ていますが、色的にはチャコールグレイに近いです


ビッグフラワーがカワイイですね

裏地がしっかりしていて透けにくいので一枚で着ていただけます


ki.jpg

袖、襟周りがフリフリです



無い場合はスタッフまで


★FiLLY O´LYNX 新作入荷~★

2009年05月27日 - Latino

こんにちは~

印Latino岡山店のヒロコです♪♪♪

まず今日は、FiLLY O'LYNXから先週入荷したばかりの

商品を使って、コディネートのご紹介

FOL  OP1

着回したのは、コットンボイルキャミワンピ【値段:¥16800】

1枚でも着れて、デニムと合わせてもとても◎

真ん中の写真で使用している、同じシリーズのカーディガン【¥13650】も入荷しています
そして、そして・・・・・

こんな可愛いキャミソールも入荷しています
P1050871.jpg

値段:¥24150

着回ししやすいアイテムです


またお近くの印でチェックしてみて下さいね~
















マキシ丈ワンピース

2009年05月25日 - 北山

こんばんは!北山店です!
北山はな~んかジメジメ、ムシムシした日が続いています。
京都ならではなんでしょうか…?
皆様はいかがおすごしでしょうか?

今日はジメジメな時期に着たい、らくちんコーデをご紹介です

モデルは、お客さまのユウコさんにお願いしてパシャリ☆
img_1595.jpg
マキシ丈ワンピースとニットパーカーでリラックス&らくちんコーデです。ゆるカワです☆
ワンピースは無地なので、チェックやボーダーの羽織を合わせてもかわゆいです!
オレンジの他にマスタード、パープルの3色展開です。
(ちなみに私はパープルを買っちゃいました!!)
これからの時期、上に羽織った麻混のニットパーカーも通気性がよく、いろいろなアイテムに合わせられる形なのでかなり使えます!

麻混ニットパーカー(Banner Barrette)¥27,300
WHITEのみ

マキシ丈ワンピース ¥8,295
ORANGE,MUSTARD,PURPLE

グラディエーターサンダル ¥8,900
WHITE,BROWN,BLK size/S,M,L


印レディース各店、続々とnewアイテムが入荷中ですので、
お近くにお越しの際はゼヒ覗いてチェックしてみて下さいね☆

ユウコさん、ありがとうございました~☆
北山店 コズエでした!

KaiLani★新商品入荷!!!

2009年05月23日 - Latino

こんにちは~♪

印Latino岡山店のヒロコです

今週末は、天気がイイみたいですね~

今日はちょっと久々に暑いです

しかし、せっかく暑くなって来たところなのに・・・・

もう、秋の展示会が始まってきているようです

ホントに毎年早いな~。。。

でも、でも、まだまだ夏物入荷しています

今日は、入荷したばかりのKaiLaniの新商品のご紹介

P1050839.jpg

ゼブラ柄タンク 値段:¥7140


今年、大人気のサファリテイストのアイテム
同じプリントでタンクワンピースも入荷しています
どちらもオススメです

そして・・・・
P1050842.jpg

スパンコースワンピース ¥10290

こちらも、今年大人気のスパンコールを使ったアイテム

P1050844.jpg


スパンコールでボーダーになっています肩もフリルに・・・

今日入荷のKaiLaniの商品も入荷かなりオススメなので気になった方は是非お早めに・・・

今日は雨です。。

2009年05月22日 - 裏寺

こんにちは~!!



印裏寺店ユミコです



今日は残念なお天気です。。

良いお天気は続かないですね





G.Wの疲れがずっと抜けず腰がギシギシ痛かったのですが、

お休みの日に自転車で下鴨神社と上鴨神社などを半日サイクリングしたら治りました!!


やっぱり体を動かすことは良いことですね!!


そして

店内の雰囲気が変わりました!!

IMG_1010.jpg

↑こちらは入り口のメンズです

ここをぬけて階段を上ると

IMG_1011.jpg

結構変わりました!
tukue.jpg

kaidann.jpg


IMG_1015.jpg


ぜひぜひ見にいらしてください


レディースクローバー
yotuba
もうすぐ開くのか!?


ISBIT★新商品入荷!!!

2009年05月21日 - Latino

こんばんは~

印Latino岡山店のヒロコです。

最近、ブタインフルエンザがすごいですね~

関西では、駅がマスクの人だらけみたいですね・・・・

岡山も少しずつマスクの人が増えてきいる気がします

怖いです

マスクは岡山でもすでに売り切れているところが多いみたいなので

とりあえず、手洗いうがいを徹底したいと思います

みなさんも、気をつけて下さいね★★★



さてさて、ブタインフルの話題はこのへんにして

今日は、昨日入荷したばかりのISBITのお洒落なワンピースのご紹介

ISBIT  OP1

ISBIT  OP2

ISBIT  OP3

こちらのワンピースは上から・・・YELLOW、ECRU、BLACKの3色で入荷しています

値段は¥11550とお手頃

ウエストがゴムになっているので、背が低い方でも使いやすいワンピースです

また、首周りはこんな感じ↓↓↓↓
P1050828.jpg

レースとビーズがあしらわれています

チュニック感覚でも着れて
普段着にはもちろん、結婚式の二次会など、綺麗めにも使えるオススメアイテムです



このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
