
--年--月--日 - スポンサー広告


☆☆SALE!!☆☆

2009年06月30日 - 裏寺

こんにちは~



印裏寺店ユミコです



6月最後の今日は雨です

IMG_1173.jpg


裏寺店もSALEをしています!!


IMG_1171.jpg
左;花柄サロペット  ¥11340→¥9100

   フリンジサンダル ¥6900

   つば広帽子 ¥4900→¥4000

右; ボーダーワンピース ¥8190→¥5800

   グラディエーターサンダル ¥8900→¥5900



IMG_1165.jpg

ベアトップサロペット¥11800→¥8200


IMG_1167.jpg

ストローハット ¥2900→¥2400

ストール ¥4800→¥3900

スパイラル スパイス 2WAYスカート ¥9345→¥6600

デニムパンツ ¥10290→¥8300



人気のアイテムはすぐになくなります!!!


お早めにどうぞご来店ください!!

SUMMER SALE!!

2009年06月27日 - 未分類

いつも印をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

印各店では、SUMMER SALEを開催致します !
今季の新作アイテムから
夏の旬のアイテムまで取り揃えております。

この機会に是非お立ち寄りくださいませ。
(西宮ガーデンズ店 は7/1~となります)


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Ladys POP

今日は・・・★★★

2009年06月26日 - Latino

先日行われたレディースミーティングの模様と、またまた、オススメ★カフェ情報を岡山からお知らせしたいと思います

まずは・・・

ミーティングの模様から・・・・・
              IMG_0972.jpg

まだ夏はこれからなのですが・・・・
もう、秋冬の服を決めています

ミーティングはいい話し合いが出来て、可愛い商品が作れそうな予感

と店長達が言っていました

楽しみ~

そして、そして、人気ブランドからも続々と可愛い商品が入荷する予定です
P1060230.jpg

秋冬の印も可愛い服がそろいそうです


みなさんも楽しみにしててくださいね~


そして・・・・

本日、ご紹介のカフェは


Latinoにも良く来てくれる、お客様が働くお店

paco

美和ちゃんと美佳ちゃんが行ってきました!!!

私はお休みだったのでおいてけぼり・・・・・(笑)

IMG_0969.jpg

そして、かおりチャン発見

P1060231.jpg

店内はこんな感じ。。。
IMG_0971.jpg

ご飯がおいしいのはもちろん、店内は広々としてスタイリッシュでお洒落なな空間

そして、そして、店員さんもとても可愛いかったです

と二人からレポート頂きました

私も今度、行ってみよ~っと




そして、そして・・・・




snap_instaff_200965182531.jpg


明日からは“印”もいよいよSUMMER SALEが始まります

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております














NEW ITEM★続々入荷!!!

2009年06月24日 - Latino

こんばんは~★

パソコンの調子が悪く・・・・

更新がこんな時間になってしまいました

印Latino岡山店のヒロコです。

そんな感じですが・・・気を取り直して・・・・

新しい商品が入荷してきたのでご紹介していきたいと思います

cookieから

P1060222.jpg
***バニティー***
値段:¥8190

P1060224.jpg

***コスメポーチ***
値段:¥7140

どちらもとても使いやすいポーチ
今回は軽くて便利なキルティングシリーズになっています


そして、そして・・・・

本日、新しいかごBAGが入荷してきました

P1060227.jpg

P1060226.jpg

どちらも値段は¥5145

とてもお手頃でデザインも可愛いです


そして、そして・・・

こちらも今年大人気のアイテム

P1060228.jpg

値段は¥2900

こちらも、カゴBAGに引き続きとてもお手頃で

今年は1つ持っておきたいアイテムです


他にも沢山、新しいアイテムが入荷してきているので、またアップしますね~






カヌ~☆☆

2009年06月23日 - 裏寺

こんにちは!!


印裏寺店ユミコです



毎日暑い日々が続きますね~!!!


そろそろ本格的に足元を涼しくしたい方におすすめな

水に浮けそうなサンダルCanoe(カヌー)をご紹介します


IMG_1130.jpg
 ¥3990  

COLOR/ゴールド、ホワイト


SIZE/S、M

MADE IN ジャパンです



ヒトミチャンにはいてもらいました!!

IMG_1139.jpg


メンズにもはいっています

なので、ダイゴロウさんにもはいてもらいました!!

IMG_1141.jpg


履くと靴とは思えない履き心地です



ペアでいかがでしょう







雨の日コーデ

2009年06月22日 - 北山

こんにちは!!
北山は雨です…。今日はどこも雨だったんですかね???
じめじめしてべとべとですね
でも北山店は、雨宿りついでにご来店くださる方もいらっしゃって、
そこでたくさんおしゃべりさせていただいたりで、意外に好きです



今日は雨の日はお出かけが一気に面倒くさくなる方にオススメのコーディネートです☆
(私もその一人です。。。)
DSCN0890.jpg

in BERETOP SAROPETTE ¥11,800(tax.in)
col/IVORY,GREY,CARCOAL

i's レースシャツワンピ ¥8,925(tax.in)
col/WHITE,BLUE

abbie 2連ネックレス ¥5,670(tax.in)

MARCbyMARC JACOBS ラバーバッグ ¥20,790(tax.in)

AIGLE レインブーツ ¥11,550(tax.in)
size/36,37 col/KHAKI,BROWN


以前もご紹介したサロペットショートパンツとブーツで水たまりを気にせずがんがん歩けます!!
そして少し肌寒い日にはシャツワンピを羽織として。
このシャツワンピ、麻で作られているので、とても涼しく秋まで使えそうです。
そしてバッグも水に強いラバー素材のバッグでもう完璧です!!きっと!!
雨を気にせずお買い物に出かけられますよ

急に雨が降ったりしたらお近くの印での雨宿りをオススメします
おしゃべり大好きなスタッフばかりなのできっと退屈しませんよ


それでは、北山店 コズエでした☆

再入荷商品&オススメ・・・★★★

2009年06月20日 - Latino

こんばんは~!!!


昨日に引き続き、印Latino岡山店のヒロコです

今日は再々入荷商品のご紹介

P1060219.jpg

完売していた・・・大人気リボンキャミが入荷しました

今回は、PINKの色味が変わって、PURPLEが新色で入荷しています

すでに持っている方も、まだ持っていない方もインナーにととてもオススメのキャミなので、
是非チェックしてみて下さいね~




そして、そして・・・・

今日は、岡山でオススメのお店のご紹介

先日行って来ました


岡山のオランダ通りにある『BANJAR BALI』というお店
バンジャ-ル


名前の通り、BALI料理

IMG_0958.jpg

本場のバリ料理が食べれるお店

シェフはバリ島のホテルで料理長の経験があるらしいです

雰囲気も良く、とてもおいしいのでみなさんも是非行ってみて下さいね~

ECO★BAG

2009年06月19日 - Latino

こんにちは~

久々の登場になりましたが・・・印Latino岡山店のヒロコです

最近、岡山は毎日30度超えているみたいです

暑い日が続きますが・・・・・

今日は、まずちょっとローカルな話題から・・・・

実は、『美咲』というフリーマガジンの撮影がありました

先ほど撮れた撮影風景↓↓↓
P1060202.jpg

私、ドギマギしてますが・・・(笑)

岡山の雑誌なのですが、ちょこっと出ていますので見かけた方は、チェックしてみて下さいね(笑)

そして、そして、
本日の新商品のご紹介

まずは・・・こちらから↓↓↓
P1060195.jpg

HALEIWAからECO BAGが入荷しています

このBAGは小さいBAG付き

P1060194.jpg

柄も4色入荷しています

値段は¥2940
(迷彩柄のみ¥2520)

そして、もう一種類
P1060197.jpg
P1060199.jpg

こちらのBAGは折りたたんで小さくなるんです

ちょっとしたお買い物の持ち運びに便利

値段は¥2310



どちらも値段がお手頃でプレゼントにもオススメ
とても便利で可愛いECO BAGです




最近は印でもECO GOODS多いですが

こんな可愛いBAGだったら、毎日使うのが楽しくて、地球にもやさしいなんて・・・

一石二鳥です

みなさん、是非チェックしてみて下さいね~












Tシャツ☆

2009年06月18日 - 裏寺

こんにちは!!



印 裏寺店ユミコです


暑いですね~

今でこの暑さだったら8月はどうなるんでしょう!!


今日は、、

IMG_1127.jpg

ジャンクフードのTシャツ入荷しました!!


IMG_1125.jpg
¥4725


IMG_1120.jpg


IMG_1122.jpg
the who


IMG_1117.jpg

BeaTlesもあります


店頭に無い場合はスタッフまで



新商品☆

2009年06月17日 - 裏寺

こんにちは!!


印裏寺店ユミコです


秋の新商品を入荷しました!!



フィリーオリンクス  レザージャケットです

IMG_1111.jpg

ユキナちゃんにきてもらいました

フィリーオリンクス  レザージャケット¥56700

ボーダーTシャツ  ¥3045

アントゲージ  デニムパンツ  ¥13440

グラディエーター  ¥8900

IMG_1112.jpg
ポケットがついていてかわいい


肩はこんな感じです
IMG_1113.jpg


ポケットのボタンはIMG_1114.jpg
馬とライオンです



ラムレザーで柔らかく、着やすさ抜群です

早くも秋のアイテムですが、これは今すぐにでも欲しくなります!!








このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
