
--年--月--日 - スポンサー広告


☆新商品入荷☆

2009年07月29日 - Latino

こんにちは~♪

印Latino岡山店のヒロコです

みなさん、夏は満喫していますか~??

私は、BBQばかりお呼ばれして行っています

梅雨明けはどうやら、まだまだ・・・・だったみたいなのですが(恥)

海に花火にお祭りに・・・夏は楽しいことが沢山ですね

そんな感じで、今から使える新作も入荷しています

今日は、先日入荷したばかりの新商品のご紹介


P1060530.jpg

値段:¥6500

シンプルなプリントのT-シャツワンピース

Aラインで着心地も良く、デニムやスカートにも◎

この前紹介したBanner Barrettのチェリー柄のスカートと合わせてみました

P1060533.jpg

HAT(KaiLani)→¥9240

スカート(Banner Barrett)→¥15750


今から着れて、秋冬はジャケットやベストなんかと合わせても可愛いです

コーディネート☆

2009年07月28日 - 裏寺

こんにちは~!!


裏寺店ユミコです


どうやら梅雨はあけていませんね!!

毎日のようにいきなり大粒の雨が降るおかしな天気が続いています。。


涼しいのでいいんですが、夏らしくない


今日は人気アイテムを使った夏のコーディネート提案です



モデルはヒトミちゃん

IMG_1243.jpg

バナーバレット カラフルパーカー ¥18900¥11400

バナーバレット Tシャツワンピース ¥10290¥7300

IMG_1246.jpg

カヌーとSolmate socksは合わせるとカワイイですよ

IMG_1255.jpg

Solmate Sockは前回ご紹介していますね!


キョウコちゃんがはいています


今回のソックスのカラーはTulip(チューリップ)¥2940




カヌーはダークブラウンのMです¥3990


裏寺店でのコーディネートのなるので北山店、ラティーノ店に無い場合はスタッフにお尋ねください


お知らせ☆☆☆

2009年07月27日 - Latino

こんにちは~

印Latino岡山店のヒロコです。

今日は、追加入荷のお知らせ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            snap_instaff_200976163815.jpg

先日、紹介した《JOY RICH》から


全店大人気プリントT-シャツの追加入荷が本日決定

            

P1060452.jpg

値段:¥5775

前回入荷のWHITE ,GRAYと今回はBLACKも入荷予定

気になった方は是非お早めにご連絡ください











カラフルな靴下入荷!

2009年07月27日 - 北山

こんにちわ!北山店のキョウコです。

今日は、以前も紹介したかわいいSOCKS[solmate socks]の色、形が増えたのでご紹介します!
DSCN1013.jpg
DSCN1015.jpg
¥2,940

全部で10color
それぞれの色に花の名前が付いていて
私はCrocus(クロッカス)を買っちゃいました。

そして形も前回入荷していたものよりも長めです。
この靴下をメインにコーディネートしてみました!

DSCN1003.jpg

カヌーのサンダルにデニムのショーツで靴下がかなり輝いてます!!!
そして足元に負けない様にトップスは新作のボリューミーなフリンジストールを足してみました。

その他アイテム

Kai Lani フリンジストール ¥6,825 (色はベージュのみ)
canoe サンダル ¥3,990 col.ホワイト、ブラウン、ゴールド size/S,M

Antgauge セルヴィッチショートパンツ¥13,440→¥9,500
in BOAT PHOTO TEE ¥4,900→¥3,500

みなさん、おしゃれは足元からですよ!!
こちらのアイテムはメンズも入荷してます。
プレゼントにもオススメです!!

それでは。

JOY RICH☆新商品入荷!!!

2009年07月25日 - Latino

こんにちは~♪

印Latino岡山店のヒロコです

みなさん、週末はいかがお過ごしでしょうか???

今日は・・・・・

昨日MARC JACOBSと一緒に新しい商品が沢山入荷してきたのでご紹介


今年、大人気のJOY RICHから

P1060452.jpg

***T-シャツ***

値段:¥5775

着心地も良く、プリントがとても可愛いです

各店WHITE、GRAYの2色で入荷していますが・・・Latinoは本日、WHITEが完売してしまったので写真のUPが出来ませんでした

気になった方はスタッフまで

そして、そして・・・・まだまだ、入荷してます

P1060436.jpg

P1060451.jpg

***パイル地パーカー***

値段:¥12390

色は3色
これからの季節に活躍しそうなパイル地パーカー、形がキレイで、こちらも総柄がとても可愛いです

P1060447.jpg

***スカート***

値段:¥9240

こんな、№1柄のスカートまで入荷しています
こちらの、スカートはベアにもなるんです
とてもお洒落に着回せるアイテムです

*同じ柄でレギンスとストールも入荷しています


それから、こんな小物も入管しています
P1060455.jpg

***KISS MARKネックレス***

値段:¥7875

***№1バングル***

値段:¥9240


小物もとても可愛いです

お洒落なアイテムをお探しの方とてもオススメです

すべて、数に限りがある商品ばかりなので気になった方は是非お早めに


それでは、良い週末を~














☆MARC BY MARC JACOBS☆

2009年07月24日 - Latino

こんにちは~

印Latino岡山店のヒロコです

今日は、大人気

MARC BY MARC JACOBSのキーリングの新作が入荷したのでご紹介

P1060444.jpg
     P1060441.jpg

今回も沢山、可愛い色が入荷しています

値段は¥1980



トートBAGも本日再入荷

両方とも大人気のアイテムなので気になった方は是非お早めに






サロペット☆

2009年07月23日 - 裏寺

こんにちは~!!


印裏寺店ユミコです



みなさん!昨日の皆既日食は見られましたか??

裏寺メンバーはお店の前から見ることが出来ました!!!


裏寺通りのお店の人たちもみんな出てきて空を見上げていました


三日月のようになった太陽を肉眼で見ることが出来ました

写真を撮りましたが。。

IMG_1222.jpg

うまく撮れませんでした。。。

インドでの皆既日食の映像を見ましたが、すごく感動でした

宇宙はすごいですね


さて!

カイラニからサロペットがはいってきましたのでご紹介します!

今回はユキナちゃんに来てもらいました

IMG_1227.jpg

¥17640  COLOR/ベージュ、ブラウン

IMG_1235.jpg

ブラウンです

IMG_1240.jpg
胸元はフリル

IMG_1242.jpg
後ろポケットもフリル

IMG_1238.jpg

なんと!上と下が取り外せます!!

IMG_1230.jpg
こんな感じです!


いろいろアレンジ出来ます


裏寺店はこの丈ですが、ラティーノ、北山はロングがあります

Banner Barrett☆新商品入荷!!!!

2009年07月22日 - Latino

こんばんは~☆☆☆

印Latino岡山店のヒロコです

今日は、朝から皆既日食の話題でもちきりでしたね

みなさんは見れましたか??

岡山は曇りだったので見るタイミングを逃してしまいました残念。。。。

でも、皆既日食を見る用のメガネもなかったので結局見れなかったのかも・・・・(笑)

今度はいつ見れるんだろう~??



さてさて、今日は・・・・

少し前のブログに写っていたBanner Barrettの新商品のご紹介をしたいと思います

P1060397.jpg

今回はこんな可愛いチェリー柄のシリーズが2型入荷しています

まずは・・・・ワンピース

P1060395.jpg

値段:¥18900

切り替えになっていて、一枚で着てもとてもお洒落なワンピース

七分袖なので早い時期から使えそうです

そして・・・・スカート

P1060396.jpg

値段:¥15750

こちらは、フリルがとても可愛く今から使えるアイテムです

T-シャツと合わせても可愛いです


まだまだ、暑いですけど

これからの新作情報を沢山更新していきたいと思いますので
楽しみにしておいてくださいね~





FiLLY O'LYNX☆マキシ丈ワンピ入荷

2009年07月21日 - Latino

こんばんは~☆

今日は、岡山もず~っと雨でしたね~

明日は晴れるといいですね



今日は、またまたこんなビックリな差し入れを先日、お友達から頂いたので、ご紹介

P1060360.jpg

これ、すごくないですか

すーっごいでっかいエクレアなんです

しかも美味しいんです


ゆかりちゃん有難うございました


・・・・・という、食いしん坊ネタはここら辺で(笑)

FiLLY O'LYNXから新しい商品が入荷したのでご紹介

今日は、遊びに来てくれたいた“マユちゃん”にモデルをお願いしました

P1060370.jpg

マキシ丈ワンピ:¥29400



今回入荷のワンピースもとても可愛いですそして、まゆちゃんの笑顔も可愛い

とても、ワンピースが気になっているようでした

いつも有難うございます


そして、そして・・・・・・・
ワンピースは2色入荷しています

もう一色はこんな感じ↓↓↓↓↓BEIGEベース
P1060373.jpg

肩ヒモもレースを使っていて可愛いです

秋物ですが、今すぐ使えるアイテムです

秋にはジャケットを合わせるのも◎

気になった方は印まで







キュロット☆☆

2009年07月21日 - 裏寺

こんにちは~!!


印裏寺店ユミコです


今日は朝から豪雨!!!靴がびしょびしょになりました今も乾きません。。


まだ梅雨なんでしょうかね??




秋物紹介します

キュロットです

IMG_1219.jpg
¥6900

color/グレイ、ベージュ、ゴールドブラック


モデルヒトミちゃんにコーディネートしてもらい、3色を着こなしてもらいました!!


IMG_1207.jpg


IMG_1210.jpg


IMG_1213.jpg


今から使えるアイテムなので秋までフル活用ですね

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
