
--年--月--日 - スポンサー広告


Banner Barrett☆NEW!!!

2010年10月31日 - Banner Barrett

こんにちは~♪

印Latino岡山店のヒロコです

今日は雨ですね~。。。

最近は週末がなんだか天気が悪いような・・・・・

でも、今日は朝からこんなテンションが上がるアイテムが

Banner Barrettから入荷しました

さっそく、STYLINGからご紹介したいと思います
P1100991_convert_20101031141944.jpg
***値段***
ニット(Banner Barrett):¥15750
ファーCAP(Banner Barrett):¥9345
ブーツ :¥12800
(その他、私物)

今年、人気のゆるニットトップス
P1100997_convert_20101031141852.jpg

ポケット付きでとても形がキレイ

シンプルなニットTOPSは1枚は持っておきたいアイテム

今年は、おへその少し下ぐらいの着丈・横に長いシルエット・うしろ下がりの形がオススメ

お色違いがこちら
P1110002_convert_20101031141653.jpg

シャツをレイヤードするのも可愛いです

着方によってどんなテイストにも良く合う万能なニット



雑誌掲載も沢山されているアイテムなのでみなさんも是非、お早めにチェックして下さいね




イヤーマフ★

2010年10月29日 - 裏寺

こんにちは~  裏寺店のさやかです

最近ゆみこちゃんとカラオケに行ってから 秦 基博の「アイ」とゆう曲をひたすらリピートして聞いています

ほんといい曲で癒されるんですよ~

こんな穏やかな恋がしたいね~って2人で妄想しています

みなさんも是非聞いてみて下さいね


本日の新作は寒くなった時期にぴったりの商品です

逕サ蜒・276_convert_20101029161322

ファーイヤーマフ
¥1995
左からCAMEL,BRN,BEG,WHT


逕サ蜒・277_convert_20101029161354

MULTI,PNK,BLU

寒くなると耳が冷たくなるのでこれがあると安心ですね
フレームの長さも調節ができます

逕サ蜒・269_convert_20101029161225

逕サ蜒・270_convert_20101029161252

ボリュームがあるファーがお顔周りを華やかにします

首から巻いたり、カバンにつけたりと色んな付け方を楽しんで下さいね

裏寺の3人も色違いでお揃いにしようと相談しています


そしてそして
入荷後即完売をしたMINNETONKAのバーガンディのお色が本日再入荷しました


逕サ蜒・279_convert_20101029161423

¥8925

入荷数がかなり少ないのでお早めのご来店をお勧めします


先日印のスタッフとボーリングに行ってきました~

逕サ蜒・268_convert_20101029161155

何のポーズかわからないのですが可愛いので載せちゃいます

★マリンコート★

2010年10月29日 - 北山

こんにちわ~
寒いのがスーパー苦手な北山店のタカコです
最近常に前傾姿勢でございます。

冷え性なので手足も冷え冷えです。


でも心はあったかいです。


テヘ

・・・。


メンズブログで紹介されていた犬島に行きたくてたまりません!!
犬島が頭から離れないのですが皆さんは旅行のご予定はありますか?

是非是非オススメのスポットを教えていただけたら嬉しいです♪


それでわ今日はめっきり寒くなってきましたのでJohnbullのロングコートをご紹介したいと思います


こちらになります



DSCN4854_convert_20101028150502.jpg



Johnbull
マリンコート
カラー☆ネイビー、ベージュ
¥23100

カタチやラインがとても綺麗で
シンプルなのですがとても雰囲気のでる大人めコートになっております



でわでわお色違いのベージュを着てみました☆


DSCN4832_convert_20101028150348.jpg


Johnbull
マリンコート
カラー☆ベージュ
¥23100


MEMAR ファーストール
カラー☆グレイ
¥14490


ニーハイブーツ
カラー☆ブラック
¥12800


相方ヒロミちゃんがなんか面白かったので笑ってしまうのを堪えているのですが
コートは可愛いですし雰囲気もでるんですよ


そしてバックスタイルもどうぞ

DSCN4837_convert_20101028150427.jpg


少し寒い時の前傾姿勢ですが
バックスタイルも抜かりなく綺麗なラインになっております


勿論中も抜かりないですよ


DSCN4857_convert_20101028150604.jpg


チラッとみえる柄も可愛いです♪


中には内ポケットも

DSCN4859_convert_20101028150635.jpg


デザインに流行もなくいつまでも使えてしまうJohnbullさんの大人めコートになっております

気になられた方は数が少なくなっておりますのでお早めにどうぞです

なおJohnbullの取り扱いは北山店のみとなっておりますので気になっていただけた方はスタッフにお尋ね下さいませ



☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00

Kyuis☆NEW!!!

2010年10月27日 - Latino

こんばんは~☆

印Latino岡山店のヒロコです。

今日は、もう1つご紹介したいと思います

毎回、可愛いkyuisのポーチが新しく入荷しました


では、さっそく
P1100978_convert_20101027192656.jpg

ポーチ¥4515

リボンの密集ぐあいがとても可愛いです
P1100986_convert_20101027192454.jpg

こんな感じで、リボンテープの持ち手も付いています
P1100984_convert_20101027192518.jpg

そしてBACK姿まで可愛いポーチ
P1100982_convert_20101027192540.jpg

女の子がとても大好きなデザインです

プレゼントにも喜んでもらえること間違いなし

美和ちゃんはこのポーチだったら、チョコとかアメとか・・・・を入れて持ち歩きたいと言ってました(笑)

やっぱりお菓子みたいです

他には、ちょっとしたイベントやパーティーにも手持ちがあるので使えちゃいますよ



そして、型違いでこちら
P1100979_convert_20101027192630.jpg

同じシリーズでシガーレットケースもあるんです

とても可愛い

こちらのBACK姿も・・・
P1100980_convert_20101027192600.jpg
シガーレットケース:¥3780


So CUTE

思わず落書き・・・してしまいました

デジカメケースにもなるこちらのポーチもかなりオススメです



どちらもサテン地で、可愛いけど大人っぽいデザインが本当に可愛い

是非チェックしてみてくださいね

オススメ!!!STYLE SAMPLE☆印Latino岡山店

2010年10月27日 - Latino

こんにちは~♪♪♪

印Latino岡山店のヒロコです。

昨日からとーっても寒くなりましたね

本当に一気に秋を飛び越えて冬になってしまった。。。



さてさて、こんな季節にちょうどイイ、ニット&コートを使ったSTYLE☆SAMPLEを

今回は印Latino岡山店、印岡山店、津島店から合同でご紹介したいと思います



さっそく



※スタイル1 モデル  MIKA
IMG_4673_convert_20101027133655.jpg
***値段***
●レインボーニットカーディガン  (IN)  ¥13440
●レオパード柄ワンピース     (IN)  ¥6195
●マイクロストレッチデニム  (Antgauge)  ¥14490
●リボン付パンプス      (JEFFREY CAMBELL) ¥13440

ざっくりニットカーデを使って大人カジュアルなSTYLE

裾がフリンジの用になっていて、さらっと羽織るだけでオシャレになります

デニムは毎回好評の、先日、裏寺のさやかちゃんが紹介していたアントゲージ


※スタイル2 モデル  MIWA
IMG_4666_convert_20101027133547.jpg
***値段***
●レオパードファー付モッズコート  (IN)  ¥16590
●ボーダーロンTEE      (IN)      ¥4095
●フローラル柄ハイウエストショートパンツ  (PLAYME)  ¥8610
●ニーハイブーツ      (IN)       ¥12800
●ファー帽子     ¥2900

こちらのモッズコートはライナーと袖のファーが取り外し可能な便利なアイテム

カジュアルなモッズコートに花柄のショートパンツやボーダーを合わせて

柄×柄で絶妙なバランスがとても可愛いSTYLINGです


※スタイル3 モデル   MIWA
IMG_4691_convert_20101027133808.jpg
***値段***
●ボーダーニット (BannerBarrett)    ¥16800
●サスペンダー付きパンツ  (BannerBarrett)   ¥24150
●ファーポンチョ   (BannerBarrett)   ¥33600
●バッグ     (BannerBarrett)     ¥18900

Latinoスタッフも大好きなブランド“Banner Barrett”のアイテムでコーディネート

どのアイテムも雑誌掲載率が高く、形がキレイでオススメです





※スタイル4 モデル  HIROKO
IMG_4681_convert_20101027133715.jpg
***値段***
●ニットコート  (IN)   ¥13440
●チェックシャツ  (IN)    ¥9800
●プリントロンTEE  (holiday) ¥8190
●サスペンダー付きツイードパンツ  (Antgauge) ¥12390
●バッグ   (TRE’S)     ¥20790
●モカシン  (ミネトンカ)   ¥7875

ざっくりのニットコートに、インナーはオススメのチェックシャツとHolidayのロンTEEでカジュアルSTYLE

パンツは前回、ご紹介したアントゲージのサスペンダー付きパンツです

前回は美和ちゃん着で大人っぽくSTYLINGしていましたが、モカシンを合わせてもとても可愛いです




みなさん、気になるSTYLINGはありましたでしょうか??

メンズの詳しい詳細はメンズBLOGの方に岡山店の岡崎クンが紹介してくれているので、

プレゼントをお考えの方など・・・・

是非、そちらも参考にしてみてくださいね

まだまだ、新しいアイテムが入荷中なので、週末は是非、遊びに来て下さいね~

印スタッフ一同、お待ちしております

☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00




Holiday新作!!!

2010年10月26日 - 裏寺

こんばんは~ 裏寺店のさやかです

今日寒いですね もう風が冬を感じさせます

そして何か切なくなります


私は今さらなのですが最近になってやっとツイッターを始めました~

でも使い方が全然わかりません。。

とりあえず、なうなうとつぶやけばいいのですか

フォローが増えないと楽しくなさそうなので、ツイッターされてる方は是非フォローしあいましょう


では本日はホリデイの新作をご紹介します

IMG_7559_convert_20101026170636.jpg

ウェ-ブニットベスト ¥20790

ウェ-ブニットショートパンツ¥16590

IMG_7569_convert_20101026170721.jpg

可愛くないですか

何とセットアップになってるんです


さっそく着てみます

IMG_7544_convert_20101026143545.jpg

テレコロングスリーブTEE  ¥3045

MINNETONKA シープスキンブーツ ¥16800


ベストは短めの丈なのでバランスがとりやすく合わせやすいです

ショートパンツはウエストがゴムなのでお好きな位置で履いていただけます

どちらも綿の裏地なので風を通さずこれからの季節にピッタリですよ

セットで着ても可愛いのですが別々で着てもまた可愛いんです

ベストバージョンです

IMG_7586_convert_20101026171050.jpg

HIBECK  ベーシックシャツ  ¥9800

Antgauge サスペンダーテーパードパンツ  ¥12390

KaiLani×MONTANA フリンジショートブーツ  ¥36750


ショートパンツバージョン

IMG_7574_convert_20101026170940.jpg

SIERRA DESIGNS  マウンテンパーカー   ¥26250

holiday インディアンラグランTEE  ¥7140

MINNETONKA シープスキンブーツ    ¥16800


いかがですか

ガラっと雰囲気が変わるので色んな着こなしに合わせてみてくださいね

人気商品なのでお早めのご来店をお勧め致します



☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00

☆Johnbull☆

2010年10月25日 - 北山

こんにちわ北山店のヒロミです






今日はJohnbullをご紹介したいと思います




ワークをルーツに50年の歴史持つジョンブル、気負わず
着れて、今の気分を反映しつつ時が経っても色あせないラインアップで
古着としても価値が出る服を作り続けています。







LOSE MARINE JKT

DSCN4696_convert_20101016174749.jpg



メルトンを使用しています



元々軍服でありながら、かっちりとしたイメージのPコートを
衿にリブを使用し、柔らかい雰囲気に落とし込んでいますね













DSCN4695_convert_20101016174620.jpg



いつもタカコちゃん私がカメラを撮る時はお手伝いしてくますデヘデヘ

でもかなりかぶってますが。。。。。。


LOSE MARINE JKT
サイズ☆M
カラー☆NVY GRY
¥21,000




でわ、しっっ失礼して









DSCN4682_convert_20101016174541.jpg






とっても着やすく、コートとは思えない軽さですよ
どこかジョンブルらしいですね




こちらの商品は北山店のみ取り扱いです





☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00







マキシワンピ☆NEW!!!

2010年10月24日 - Latino

こんにちは

印Latino岡山店のヒロコです♪♪♪

今日は日曜日なのにあいにくの雨ですね。。。

雨が上がると一気に寒くなるみたいです

ではでは、今日は雨の日でもテンションが上がる可愛いマキシワンピースが入荷したのでご紹介したいと思います

P1100965_convert_20101024162333.jpg

こちらのマキシワンピは左からKHAKI、GRAY(美和ちゃん着)の2色で入荷しています

値段も¥9975ととってもお手頃

シンプルなデザインですが、胸にはポケット
P1100959_convert_20101024162423.jpg

それから、ウエスト部分にはベルトも付いています
P1100962_convert_20101024162357.jpg

ベルトで長さ調節が出来るので、小柄な方でも大丈夫

ではさっそく、コーディネート
P1100953_convert_20101024162447.jpg

値段:マキシワンピース(D・U・D・E)¥9975
   リバーシブルファーベスト ¥17640
   ショートブーツ(ジェフリーキャンベル)¥18690

とても着心地が良く、シンプルなデザインのマキシワンピース

1枚で着ても形がキレイで大人っぽいのでですが

今回のようにファーベストを合わせるのもシンプルなデザインにボリュームが出て可愛いです

それから、こんな感じでシャツを合わせるのもオススメ
P1100967_convert_20101024162300.jpg

値段:チェックシャツ(IN)¥9800
   フード付ファーストール(MEMAR)¥14490

チェックシャツを合わせてもとても可愛いです

前回、裏寺店がコーディネートで使っていたファーのストールを合わせてみました

こちらもコーディネートのポイントになるのでとてもオススメです


寒くなるこれからの時期はアウターも合わせやすいワンピースなので是非、チェックしに来てくださいね~






Banner Barrett  ニットチュニック★

2010年10月22日 - 裏寺

こんばんは~

大前春子です





えっ


んっ


すいません

裏寺店のさやかです

今再放送している派遣の品格にはまっていて
録画して家に帰ってから見るのが毎日の楽しみになっているんです

そしてたかこちゃんのブログを見ていたら
ポリスマン絵文字が可愛く見えてきてどこにあるのか探してしまいました

見つけましたよよたかこちゃん


話がそれましたが本日は今からの時期にぴったりな大人可愛いニットが

Banner Barrettから入荷しましたのでご紹介します


ニットチュニックです

IMG_7446_convert_20101022145511.jpg

¥16800
左からチャコール、ブラウン、アイボリー

IMG_7403_convert_20101022144932.jpg


Banner barrett ニットチュニック (アイボリー) ¥16800

MEMAR ファーストール  (ベージュ) ¥14490

ニーハイブーツ         (ブラウン) ¥12800


2年前に発売して好評だったニットが色味を変えて再販となりました

身頃はゆったりしたシルエットなんですが腕周りはリブになっているのでスッキリみえます。

IMG_7443_convert_20101022145429.jpg


IMG_7427_convert_20101022145233.jpg

IMG_7435_convert_20101022145353.jpg

ショートパンツや柄物のスカート、シャツワンピなど何にでも合わせやすく着まわしができます

そしてそして

IMG_7410_convert_20101022145030.jpg


こちらのマフラーフードが付いてます

IMG_7428_convert_20101022145307.jpg

MEMAR ファーストール
¥14490
GRAY、BEIGE

着用GRAY

IMG_7413_convert_20101022145153.jpg

IMG_7415_convert_20101022145125.jpg

着用BEIGE

さらっと巻くだけでポイントになり可愛いですよ

IMG_7409_convert_20101022193133.jpg

IMG_7434_convert_20101022145331.jpg

こんな感じでにゃーと遊んでみてください

☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00

☆アントゲージ第3段☆

2010年10月21日 - Latino

こんばんは~☆★☆

アントゲージNEW ボトムご紹介のトリを勤めさせて頂きます。

印Latino岡山店のヒロコです

裏寺店も北山店もコーディネート可愛かったですね

Latinoからもオススメのパンツをさっそくご紹介したいと思います

P1100941_convert_20101021202940.jpg

サスペンダー付きパンツ(Antgauge) \12390

(colは左からグレーとブラウンの2色の取り扱いになっています。)


春夏でも大人気だったサスペンダー付きチノパンツの秋冬バージョンが入荷しました

ジャズネップ糸使用のウールライク素材になっています

ネップ感が強調された一見ウール調の素材に見えますが、コットンの比率が高いアクリル混毛素材なので、

ご家庭でも洗濯しやすくなっていますよ

また、裏が起毛になっているので柔らかく暖かい履き心地


そして、部分的にこんな感じで
P1100932_convert_20101021203103.jpg


ツイル素材で切り替えがしてあるのも特徴

後ろのポケット部分も
P1100936_convert_20101021203007.jpg

可愛いですよね

それから、
P1100933_convert_20101021203035.jpg

最近では定番になってきている、ロールUP部分についているこのダグも後から見ても可愛いデザイン


ではでは…このパンツを使ってさっそくSTYLE SAMPLE

今日は美和ちゃんにモデルになってもらいました
P1100925_convert_20101021203138.jpg

値段:HAT ¥4725
   Vネックニット ¥7245
   ブーツ(JEFFREY CAMPBELL) ¥18690
   ポケット付きマフラー(Banner Barrett)\12600

シンプルにまとめてマニッシュ系のコーディネートにしてみました

他にもブラウスのように可愛いTOPSを合わせるのもいいですよ

サスペンダーも取り外し可能なので、その日のスタイリングに合わせて着回してもらえます

今回も細かいところにこだわっているアントゲージのパンツはとてもお洒落でオススメなので、

皆さんも是非、試着してみてくださいね~











このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
