
--年--月--日 - スポンサー広告


☆☆☆

2011年01月31日 - 北山

こんにちわ~
昨日ボーリングでボロ負けした北山店のタカコです


昨日は参加出来るメンバーで行ってきたのですが・・・


ヒロミちゃん初参加のボーリング!


店を出る前は


タ『ヒロミちゃんてボーリング上手いんですか~?』

ヒ『いや~私めっちゃ下手ですよ~><』

タ『ですよね~^^ヒロミチャン絶対下手そうですもんね~^^ははははあはは』



・・・時間経過・・・。



ドヤ顔ヒロミ。


うそぉおお~~~つきぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~><!!



いつでも勝負したんで(ドヤ顔)BYヒロミ


ぐぬぬぬぬ・・・BYタカコ


そんな楽しい昨夜のボーリングのひと時でした


でわでわ本日もすみません新作入荷のご紹介をしたいと思いますね



今年の春もマストアイテムなボーダー柄のパーカーチュニックになります


P1090306_convert_20110131134452.jpg


ボーダーパーカーチュニック
カラー★ホワイト/グレイ、ホワイト/ネイビー
¥8295

でわでわ着てみちゃいました


P1090283_convert_20110131134321.jpg

IN
THE BEST L/S TEE
¥4900→3900

胸元が広く開いてますのでロゴTEEなどを中に入れてもロゴが目立ってくれて可愛いですね


P1090303_convert_20110131134423.jpg
P1090299_convert_20110131134353.jpg
P1090308_convert_20110131134557.jpg


お尻まで隠れてすっきりしているデザインになっております
フードの中のお色もポイントになってくれてとっても可愛いです

ショートパンツやデニム等と合わせてラフに着ていただければと思いますよ


尚、このアイテムは北山店のみの入荷になっておりますので気になって頂いた方はスタッフまでお尋ね下さいね


まだまだ可愛いアイテムが入荷してきておりますので皆さんお近くの印に遊びに来て下さいね


そして是非是非私にボーリングレクチャーしてください




☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00

☆バレンタインにもオススメ☆

2011年01月31日 - Latino

11_St. Valentines Day

こんにちは~♪

印Latino岡山店のヒロコです

先日のサッカーは興奮しましたね~

美和ちゃんとお友達たちと近くのバーで観戦しました

時間は遅かったけど見て良かったです





さてさて、もうすぐバレンタインですね~

そろそろ、女の子はどんなチョコにしようか・・・プレゼントも用意しようか・・・

と考えている人も多いのではないでしょうか

今日は、Latinoにもプレゼントにぴったりなアイテムが入荷したのでご紹介したいと思います

ではでは、さっそくこちら
トリワ

印Latino岡山店と印岡山店で今、受注会を行っている時計ブランドTRIWA

a333c8dc34[1]

アクセサリー感覚で付けられる時計というコンセプトの元、スウェーデンで誕生したブランド。

その時々の気分やファッションに合わせて、自由に時計を楽しめるように、機能的でモダンなデザインと、

豊富なカラーバリエーションが揃っています。

モノトーン使いが目立つ、北欧のファッションの中で、ひと際目を引くのは鮮やかな腕時計。

話題が話題を呼び、セレブ愛用が相次ぎ、ますます話題を集めています。


以前もブログでご紹介しましたが、今回は実物が届いたのでご紹介
R1110249_convert_20110131193643.jpg
R1110247_convert_20110131193711.jpg

入荷しているモデルの値段は全て¥18900

可愛すぎて付けてみた美和ちゃん&美佳ちゃん

R1110237_convert_20110131141709.jpg

色もとーっても可愛いし黒などベーシックな色も可愛い

今は、この4色しか入荷していませんが、カタログを見てお好きなカラー・デザインをオーダーしてもらえます

なので、プレゼントされる方に似合う色も見つかるはず

一緒に兼用で使うことも・・・・

しかも在庫があれば、すぐに入荷するので、まだバレンタインには間に合いますよ~


さてさて、話は変わりますが・・・・

先日、こんな物を差し入れに頂きました
R1110231_convert_20110131141829.jpg

たくあんサラダロール

皆さん知ってましたか???たくあんサラダ

以外に美味しい癖になりそうな味でした☆★☆

いつも、Latinoに遊びに来てくれるにーやん

いつもいつも本当にありがとうございます。

たくあんサラダロールを見つけた方は是非






♪バレンタイン♪

2011年01月26日 - 北山

こんにちわ♪北山店のヒロミです

11_St. Valentines Day

もうすぐですね~バレンタインディー


なので。。。今日はメンズアイテムを紹介します



P1090259_convert_20110126140826.jpg



女性の方にも好評のINオリジナル2WAY BAG

いろんな持ち方ができるんですよ

まずは。。。斜めがけ

P1090216_convert_20110126140653.jpg

最近髪の毛を切ったタカコちゃん

前髪をバッサリ切ってイメチェンして。。。。可愛い


P1090211_convert_20110126140621.jpg

ショルダーにもなりますよ


P1090217_convert_20110126140726.jpg


2WAYなので持って使える事もできるんですよ
バンダナを巻いても可愛いですよ
中もたくさん荷物が入るので、学生の方もいいですよ


2WAY BAG
カラー★BLK NVY RED
プライス★¥13.440








☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00

NEW☆ブランド!!!

2011年01月26日 - Latino

こんにちは~

印Latino岡山店のヒロコです♪

今日はタイトルにもあった通り、この春から新しく印Lady’sに加わったブランド

KIRALYのご紹介

 KIRALYは2008年にオーストラリアで誕生したバッグブランド。
 日本人デザイナーの石川江里子さんが創りだす自由な発想のバッグは、女性を日々の日常から解き放ってくれる
 “開放的”なテイストを持つデザインが特徴。
 KIRALY独自のカラーバランスはオーストラリアをはじめ日本でも大人気の注目ブランドです。

そんなKIRALYから、この春の新作BAGが入荷したのでご紹介していきたいと思います

まずはこちらから

R1110199_convert_20110126170137.jpg

R1110204_convert_20110126170107.jpg

<Sunset>
値段:¥14700
col:上からBLACK,GREEN


こちらのショルダーBAGは手編みのショルダー部分の結び目を外せば、クラッチとしても使える優れもの

サイズも長財布もすっぽり入って見た目以上に容量もたっぷり入ります

中の色もとっても綺麗です
PB061344_convert_20110126181239.jpg


それから
R1110196_convert_20110126170201.jpg
<Jungle>
値段:¥17850
col:IVORY

*Latino店のみ入荷。

大胆な刺繍をあしらった生地のボストンBAG

サイドのスナップを丸カンに通してコンパクトに丸い形にしていますが・・・

スナップを外せば、こちらのBAGはA4も入る大きさにもなります。

フェザーとスタッズが付いていて個性的とでってもオシャレです



そして、こんなお財布も入ってきましたよ
PB061342_convert_20110126174957.jpg


<Leo>
値段:¥11550
col:ROSE,GREEN


スタッズ付で色がとっても可愛いお財布

肌触りも柔らかくて、カードポケットは8個、お札は4ポケットでとても使いやすいです



*BAG,お財布に付いているKIRALYのチャームは初の木製になっているのもポイントです



そしてこんなヘッドアクセサリーも入荷しています
PB061334_convert_20110126175054.jpg
<Soul band>
値段:¥3990
col:ORANGE,TURQOISE



PB061328_convert_20110126175123.jpg
PB061326_convert_20110126175155.jpg
<Soul Hair-Pin>
値段:¥3675
col:ORANGE,TURQOISE


PB061338_convert_20110126175024.jpg
<Fudge>
値段:¥3990
col:WINE RED、NAVY

*ヘッドバンドは印裏寺店、Latino店のみの入荷となります。

ヘッドアクセサリーもとってもオシャレで可愛すぎます

アクセサリーを変えるだけで、服の印象もガラッと変わりそうですよね


是非是非、可愛いITEM見に来てくださいね~

そして、そして

明日からはBanner Barrett受注会も始まります

また、TRIWA受注会も行っていますので、気になっている方はお気軽にお声をかけて下さいね~









リュックサック

2011年01月25日 - 裏寺

こんにちは~★裏寺店のさやかとユミコです

毎日寒いですね~  今日は、なんだか暖かい気がして屋上で音楽を聴いてみましたが

1曲聴ききれず。。今も震えが止まりませんよ

さて、
本日のオススメはこちら~


IMG_0442_convert_20110124173442.jpg

こちらです

可愛い~~

今日は、2人でコラボレーション

ちょっとアップで

IMG_0440_convert_20110124173359.jpg

VIF リュックサック
¥6825 バーガンディー,ターコイズ


IMG_0420_convert_20110124173057.jpg

IMG_0421_convert_20110124173131.jpg

思った以上に外は寒く、、ワタシは目が開きませんでした。。



入荷した時からみんな可愛い~!!可愛い~!!と大好評です

季節も選ばすオールシーズン使えるリュックです


IMG_0432_convert_20110124173249.jpg

IMG_0429_convert_20110124173201.jpg

お洋服もカジュアル~ワンピースやフェミニンなものまで合わすと以外と何でもハマりますよ


☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00

またまた、お知らせ☆☆☆

2011年01月25日 - Latino

こんにちは~☆

印Latino岡山店のヒロコです

またまた、今日も素敵なお知らせ

今回、印 岡山店&印Latino岡山店のみ・・・

トリワ
TRIWAという今、大注目の時計ブランドの受注会を行うことになりました

1月25日(本日)よりスタート

ヴィヴィッドなカラーが注目の今春っ

春のファッションにピッタリな腕時計です

    ■■TRIWA(トリワ)■■

ファッションやインテリアの流行発信としても知られる
スウェーデンはストックホルムにて2006年に誕生。

男女問わず受け入れられるデザインやポップなカラーに注目され、
世界中のファッション雑誌に取り上げられるウォッチブランド。

    ■■        ■■

店舗限定の受注販売となっております。

    印 岡山店   (メンズ)
    印 ラティーノ店(レディース)

この機会に、春の衣替えと同時にウォッチの衣替えもいかがでしょうか





☆チュニック☆

2011年01月24日 - 北山

こんばんわ~☆

北山店のタカコです


今日は何故だか朝から筋肉痛なのですが・・・


昨日は京都メンバーで新年会だったのです


P1090152_convert_20110124183815.jpg


私は今回初めての参加だったのですが大盛り上りでとっても楽しかったです

皆さん本当にノリも良くて面白い方達ばかりですよ~



そしてまさかの裏寺店のさやかちゃんとワンピースがかぶっちゃいました


P1090146_convert_20110124183633.jpg

双子ちゃんです
ほろ酔いです

こちらも私達オススメのワンピースになっておりますよぉ



でわでわ本題に入りまして

本日は可愛い新作のチュニックが入荷して参りましたのでご紹介したいと思います^^



早速ウキウキルンルンで着てみちゃいました





P1090192_convert_20110124183921.jpg



EMBROIDERY TUNIC
カラー★ホワイト、ブラック
¥13440



P1090180_convert_20110124183845.jpg


NIKISIX デニム
サイズ★25、26、27、28
¥10290→6900


TRES
BURDEN OVAL
カラー★PNK
¥19740→14000


ブーティ
サイズ★S、M、L
¥12800→8900


お色は2色展開になっております


P1090202_convert_20110124183951.jpg


生地は透け間感があり今からの季節ですと下にロンTEEやタ-トルネックを♪
暖かくなれば下はタンクトップやキャミなど着ていただいてと今から使えてしまうアイテムになっております


春などはショートパンツと合わせて可愛く女の子らしく着たいです

生地感とお袖のアップになります


P1090204_convert_20110124184043.jpg



そろそろ可愛い春物が続々と入荷して参りますので皆さんお近くの印にも遊びに来て下さいね



☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00







お知らせ☆☆☆

2011年01月23日 - Latino

こんにちは~☆

印Latino岡山店のヒロコです

今日は急ですが・・・

皆様に特別なお知らせ

大人気ブランド

banner_barrett_logo[1]

夏物先行受注会のお知らせ

Banner Barrett好きな方もそうでない方も必見です


日にちは1月27日~30日までの4日間

印Lady’s各店で夏物の商品を早くご覧いただけます。

その中で気に入ったものがあれば、オーダーして頂けます。



Banner Barrettは雑誌掲載も多く、“印”スタッフもオススメのブランドです

きっと可愛いITEMが見つかるはず


そして、春物も少しづつ入荷してきましたよ
R1110119_convert_20110123184501.jpg

R1110128_convert_20110123184404.jpg

春が待ち遠しくなりますね~

皆様、是非この機会にお近くの印までお立ち寄り下さい





山ガール♪

2011年01月21日 - 北山

こんにちわ北山店のヒロミです


寒いっっっ北山のあちらこちらに雪の固まりが残っています

見てるだけでゾクゾクして風邪を引きそうになります


今日は春にも使える高機能のアフターで山ガールをイメージしてみました。



まず。。まず。。。
本格的なアウトドアブランド



MANASTASH

プリザテックを使用

P1090038_convert_20110119141058.jpg

プリザテックは生地両面は水をはじき撥水、防水機能と内部に滞留した湿気を
外部に放散する機能を兼ね備えた高機能素材です。

MOUNTTAIN PARKA
サイズ★フリー
カラー★ASST
プライス★\18.900¥13.300


ショートパンツ
サイズ★S M L
カラー★BLU BLK
プライス★¥8.295¥5.900


花柄レギンス
サイズ★フリー
カラー★BLK GRY
プライス★¥2.625→¥2.100



そして

PUREMALOFTを使用

シェルには超軽量かつソフトな肌触りで、耐風性、速乾性、透湿性に優れたパーテックスを採用。中綿は、軽量ながらも高い保温性と速乾性を誇るプリマロフト。これらハイテク素材により、非常に軽く、携帯にも便利な上に暖かく、悪天候にも対応するマルチユースなジャケットです。


P1090053_convert_20110119141134.jpg


PERPRI PARKA
サイズ★フリー
カラー★ASST
プライス★¥19.950¥13.400


そしてもう一つが。。。

SIERRA DESIGNS



P1090068_convert_20110119141206.jpg


1970年代のヘビーデューティー世代の方や1980年代のアメカジ世代の方なら思わず「懐かしい~」と口にしてしまうであろう、シェラデザインズの「60/40マウンテンパーカー」。
コットン60%、ナイロン40%で織られた生地であるという意味。もっと正確にいえば、コットンを横糸で58%、ナイロンを縦糸で42%。コットン100%よりもごわごわせず、ナイロン100%よりも摩擦に強いのです。
この絶妙な配合が、現代のハイテク素材でも真似することができない高機能性を生み出したのです。


MOUNTTAIN PARKA
カラー★RED BLU
サイズ★ワンサイズ
プライス★¥26.250¥18.400


セール価格になっているので山ガールに挑戦してみて下さいね★


☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00

レザー着まわし

2011年01月20日 - 裏寺

こんばんは~裏寺店のさやかです

みなさん風邪などひいてないですか

私の周りでは風邪がはやっています

結構長引くみたいなので気をつけて下さいね


では本日はこちらをご紹介します

逕サ蜒・268_convert_20110120174351

HIBECK   ラムレザージャケット

¥51450→¥41200  ブラック,ブラウン

こちらを使って冬~春の着まわしをご紹介したいと思います


まずは冬の着こなしから

IMG_0266_convert_20110120173702.jpg

holiday  BUTTON KNIT TANK   ¥11340→¥6900

Romio y julieta ミリタリーカーゴスカート  ¥13440→¥9500

MEMAR  ファーストール    ¥14490→¥10200

オックスフォードブーティ    ¥8900→¥6900

IMG_0269_convert_20110120173742.jpg

IMG_0287_convert_20110120173826.jpg

ニットやロングスカートを着て防寒対策をしてポイントにファーのマフラーを巻きました♪

レザーは裏地がしっかり付いてるので思ったより全然暖かいんです!

ゆみこちゃんも外に出てレザーって暖かい!ってゆってました♪

上から大判ストールを重ねても暖かさも倍増して可愛いですよ♪


次は春のコーディネートを

IMG_0289_convert_20110120173858.jpg

IMG_0332_convert_20110120174000.jpg


MOTHIF KNIT TUNIC  ¥12600→¥8900

Romio y julieta    フラワーキャミ  ¥4515→¥3200

NIKISIX  デニムショートパンツ     ¥8295→¥5900

ニーハイブーツ       ¥12800→¥10300

IMG_0375_convert_20110120174056.jpg

かぎ編みのチュニックに花柄のキャミを着て春仕様に♪

花柄がはいるだけで一気に春っぽくなりますね♪

春にレザーって可愛いですね♪

このチュニックレザーを脱ぐとこんな感じです

IMG_0336_convert_20110120174029.jpg

ポンチョっぽくなっていて形がすごくかわいいです♪

今の時期はタートルやシャツを中に着ても可愛いですよ♪


いかがですか

着まわしができるレザージャケットは今お安くなっている今GETするのがオススメです

是非見にいらして下さいね


☆☆☆SHOP info.☆☆☆

印 裏寺店 
京都市中京区新京極四条上る中之町577-2 ラウンドアバウト3rdビル 2F
075-212-0158  営業時間 11:00~20:00


印 北山店
京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
075-712-9144  営業時間 11:00~20:00


印 Latino
岡山県岡山市幸町5-12 パークサイド幸町1F
086-225-5144  営業時間 11:00~20:00

続きを読む »


このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
