
--年--月--日 - スポンサー広告


☆新作紹介☆

2011年02月28日 - 北山

こんにちわ~
北山店のタカコです


今日で2月も終わりですね!

・・・。


最近ネタが無くて困っています!(京都在住タカコ21♀)




しかしっっっ!!
うってかわって!!印にはとっても可愛い新作が豊作ですよ~(^3^)/


でわでわ本日も新作紹介させて頂きますね

☆Jilky☆から春らしいお色のプルオーバーが入荷して参りましたっ(^^)/


P1120323_convert_20110228113443.jpg

Jilky
KNIT P/O
カラー☆オレンジ、ブルー
¥18900

素材はコットン100%で、お色がとても春らしくざっくり着て頂ける緩いデザインになっております☆★
お色は2色展開でどちらのお色も可愛いですよ

オレンジをヒロミチャンに着てもらいました


P1120354_convert_20110228113604.jpg
P1120333_convert_20110228113533.jpg

**スタイル詳細**

Jilky
KNIT P/O
カラー☆オレンジ
¥18900

IN
WHITE SHIRT
¥8925

NIXISIX
BAGGY PANTS
サイズ☆24、25、26
¥10290

ローファーウエッジパンプス
カラー☆ブラウン
¥7245

SOFT FELT HAT
カラー☆ブラウン、ベージュ
¥3045


中に着用している白シャツは先日ラティーノのヒロコちゃんが着用していた
INオリジナルのシャツになります

R1110841_convert_20110226195455.jpg


こちらのシャツもテロントした透け感のある素材でこれからの時期にピッタリなシャツに仕上がっておりますよ

そしてそしてっ!!★☆★

ヒロミチャンが着用しているバギーパンツも新作でございます


P1120378_convert_20110228113715.jpg
P1120379_convert_20110228113743.jpg
P1120383_convert_20110228113814.jpg


皆さんショートパンツやダメージデニムでファンの方もいらっしゃるはず
NIKISIXの今回は別注のバギーパンツになります(^^)/



P1120441_convert_20110228122524.jpg
P1120437_convert_20110228122450.jpg


加工がとてもかっこよくラインも綺麗です
今年はバギーパンツ一着はおさえておきたいアイテムですよね~><

まだGETされていないお客様は是非是非一度ご試着だけでもされてみてください
足長効果が期待出来ますよぉ


そしてそしてこちらも新作小物になりますっ♪


P1120372_convert_20110228113638.jpg
P1120387_convert_20110228113849.jpg

可愛いっ(^^)/
今年らしくツバ広タイプになっております★☆★


お値段も¥3045とお値打ち価格です

是非是非店頭でもチェックしてみてくださいね~(^3^)/


商品に関するお問い合わせはコチラまで↓↓

印 北山店
075-712-9144
kitayama@in-net.gr.jp

☆本日のSTAFFコーデ☆印Latino岡山店

2011年02月27日 - Latino

こんにちは~!!!

印Latino岡山店のヒロコです。

今日もポカポカですね~♪

何だか、暖かくて浮かれてしまいそうですが・・・・・

夜からは雨のようです・・・・(涙)


さてさて、暖かいうちに外に写真を撮りに☆☆

お店の前の緑道公園の川をバックに本日の美和ちゃんのコーディネートをパシャリ(>Э<)♪
R1110849_convert_20110227140051.jpg
モデル:STAFF美和  身長:162cm

***値段***
ドットシフォンオールインワン(JILKY)¥25200
インナーオフショルロンTEE(IN)¥3990→¥2900
インナーリボンキャミ(IN)¥4410
パンプス(Wendine)¥11550

美和ちゃんが、入荷待ちをしていたJILKYのドットシフォンオールインワン♪♪

やっぱり可愛いですね~+.☆゜+.゜

マキシワンピのようにも見えますが・・・
R1110865_convert_20110227135704.jpg

ワイドなパンツのラインがとても特徴的で綺麗です。

SILVERラメのドットがとても綺麗で、シフォン素材なので、透け感があり、

柔らかい雰囲気とがても女性らしいお洋服です+.☆゜+.゜

写真ではシフォンの感じが伝わりにくいですが・・・
R1110877_convert_20110227165011.jpg

*お色は美和ちゃん着用のBEIGEとBLACKが入荷しています。

どうでしょうか~??伝わりますかね~??

そして、オリエンタル調の装飾がとてもオシャレ♪

ウエストの部分ポイント↓↓
R1110880_convert_20110227164904.jpg

後ろ姿も↓↓
R1110859_convert_20110227135933.jpg
ボタンのUPです↓↓
R1110888_convert_20110227175317.jpg

シンプルに見えますがJILKYのお洋服は細かいところまで本当にオシャレです!!!

ボタンもストーンが付いていて可愛い♪♪

今回は、重ね着で合わせていますが、暖かくなって一枚でサラッと着ても存在感たっぷりなオールインワンです。

また、2次会などのParty STYLEとしてもオススメです。

ワンピースを選ぶ人が多い中、目立つこと間違いなしですね(>Э<)☆

スタッフ大絶賛のこちらのアイテム☆是非是非、店頭で皆さんに見て頂きたいです☆☆☆



そして、今回合わせたパンプスは先日、裏寺店のさやかチャンもご紹介していたこちら↓↓
R1110871_convert_20110227140549.jpg

値段:¥11550

お色は3色で、ヒールがウッドになっていてとても可愛いです↓↓
R1110875_convert_20110227135542.jpg

*ヒールの高さは約7cm。

こちらのパンプスも履きやすくて、色はパステルカラーで可愛い3色展開になっています☆☆

皆さん、こちらも是非チェックしてみて下さいね~!!!



印Latino岡山店
086-225-5144
latino@in-net.gr.jp


















オススメ★白シャツ

2011年02月26日 - Latino

こんにちは~★

印Latino岡山店のヒロコです。

皆さん、週末はいかがお過ごしでしょうか???

印には、ご紹介しきれないほどのNEWアイテムが続々入荷していますよ♪♪♪

今日はその中からこの春のマストアイテム白シャツが入荷したのでご紹介☆★☆★

“in”オリジナルのシャツ、2型が入荷しました!!!

まずはこちら↓↓
R1110841_convert_20110226195455.jpg
値段:¥8925

今年はとても人気の白シャツ!!!

シンプルなデザインに見えますが・・・・

袖のロールUPのボタン↓↓
R1110826_convert_20110226195744.jpg

オリエンタル調のボタンがさりげなくポイントになっていてオシャレ☆☆☆


そして、横から見るとこんなライン↓↓
R1110824_convert_20110226195836.jpg

テロンとした感じがとても可愛くて、大人っぽくも着れる綺麗なデザインです♪

後ろの方が丈も長めなのでとても着やすいです(>Э<)♪

そして、もう一型☆☆
R1110830_convert_20110226195658.jpg
値段:¥8925

こちらも一見、同じシャツ??って思うかもしれませんが・・・

良く見るとポケットにフリンジが付いていますよ~↓↓
R1110836_convert_20110226195551.jpg

定番にもなっている白シャツで人と差をつけることが出来るオシャレアイテムです☆

今回ご紹介したシャツはどちらも同じラインなので後ろ姿は2型ともこんな感じです↓↓
R1110844_convert_20110226195339.jpg

ギャザーになっていて、少しフワッとしたデザインになっています♪

『あ~!!!こんなシャツ欲しかった~!!!』

って言ってもらえること間違いなしです(笑)

そんな、本日の私たちのコーディネートは・・・・


R1110783_convert_20110226195933.jpg

さら~っと着こなしちゃってますが・・・(笑)

こんな風にニット合わせだったり、羽織で使うことも出来ます。

いつもSTYLINGに悩む方にも気軽にコーディネートして頂ける万能アイテムです!!!

まだまだ、色々な使い方が出来るアイテムなので、これからもどんどんご紹介していきますね☆


それでは、皆様良い休日を~♪♪♪











アントゲージ

2011年02月25日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のさやかです♪

本日ご紹介するのはこちらです

antgauge_ttl.jpg

Antgaugeより可愛いパンツが入荷しました!!

今回も可愛すぎて一目ぼれです♪ズッキュん♪

逕サ蜒・923_convert_20110225182622

Antgauge  スタッズショートパンツ   ¥12,390
IN    リボンキャミ   ¥4,410
YARRA  リネンカーデ   ¥6,825
IS BIT  パンプス     ¥11,550


ではこの可愛いショートパンツを詳しくご紹介します。

逕サ蜒・928_convert_20110225182718

逕サ蜒・930_convert_20110225182746

ロールアップをおろしてと丈を長くする事も出来ます

逕サ蜒・931_convert_20110225182815

スタッズチノショートパンツ
¥12,390
S,M,L


何といってもスタッズが付いているのがポイントになって可愛すぎです♪
逕サ蜒・915_convert_20110225182350

裏地がやしの木のプリントになっているんです♪細かい所までオシャレです♪

逕サ蜒・932_convert_20110225182841

そしてお次は同じお素材の形違いです

逕サ蜒・914_convert_20110225182318

Antgauge  スタッズチノパンツ   ¥13,440
IN  リボンキャミ   ¥4,410
KaiLani  マリンスカーフロンT   ¥10,290
IS BIT  パンプス         ¥11,550

逕サ蜒・918_convert_20110225182438

逕サ蜒・916_convert_20110225182415

スタッズチノパンツ
¥13,440
S,M,L


着ると8ぶ丈ぐらいでこちらも長さを変える事ができます。
ほどよいルーズ感でカジュアルになりすぎず、色んなお洋服に合わせやすいです。


そしてコーディネートでは合わしたこちらも新作です逕サ蜒・921_convert_20110225182530

KaiLani  マリンスカーフロンTEE
¥10,290
NAVY,WHITE

今年のトレンドのスカーフがSETになっていてとっても可愛いです♪

逕サ蜒・920_convert_20110225182503

ドルマンになっていて少しルーズなシルエットがオシャレです♪


そして2人が履いていたパンプスも新作です!!

逕サ蜒・922_convert_20110225182556

IS BIT  パンプス   
¥11,550
BLACK,GREEN,PINK


低反発の中敷が入っているのですごく履きやすく疲れにくいです♪
お素材はパイル生地になっているのでこれからの季節にピッタリですね♪

そして毎回コーディネートで仕様しているINオリジナルリボンキャミ

P1090529_convert_20110206150617.jpg

リボンキャミ 
¥4,410
black,navy


今回のコーディネートでも大活躍です!!

逕サ蜒・927_convert_20110225182649

大人気で大変数が少なくなっています!!
気になる方は是非お早めに!!!


商品に関するお問い合わせはこちらまで

印裏寺店2F
075-212-0158
uradera2@in-net.gr.jp

☆春小物☆

2011年02月24日 - 北山

こんにちわ~
北山店のタカコです

最近友達がトイプードルを飼い始めたのですが・・・

生後1ヶ月リリィくん♂

も~可愛くて可愛くて可愛くて×10000
とても愛くるしい感じで!

私の頭の中から・・・

離れません
友達の家に通ってしまいそうです~><←迷惑。


でわでわどうでもいいですね話はさて置き!




本日は可愛い春小物が入荷して参りましたのでご紹介したいと思いますよ~(^^)/☆


まずはヘッドアクセ2型です☆★


P1120169_convert_20110224143653.jpg

ORIENTAL BARRETA
カラー☆グレイ、ブラック、ホワイト
¥2415

P1120174_convert_20110224143725.jpg

MOROCCO CHUCHU
カラー☆ブラウン、ブラック
¥1995


バレッタとシュシュになります(^^)
どちらも今年流行アイテムな大ぶりのヘッドアクセです
ヘッドアクセはいくつあってもいいですよね~
お洋服の雰囲気に合わせてヘアースタイルも変えるともっとお洒落の幅も拡がりますよね
この2型も今年らしくオススメなアイテムになりますよ~(^3^)/

お次は

P1120191_convert_20110224143828.jpg


付け襟になります(^^)/☆★☆

どちらもお値段は¥1995になります♪

こちらも今年要チェックなアイテムです☆☆
最近雑誌等でもチラホラ見掛けますよね~♪
一つあると雰囲気を変えられるアイテムなのでこちらもオススメになります

先日ラティ-ノのヒロコちゃんが着用していたTEEに画像下のタイプを

P1120182_convert_20110224143757.jpg


R1110765_convert_20110223185809.jpg

こちらのTEEも本当に可愛いですよね
インパクトがあってこれからの季節にピッタリです


画像上タイプをワンピースに

P1120211_convert_20110224144001.jpg

こちらは先程のタイプよりサイズが大きく開き気味のお洋服と相性バッチシだと思います

こちらのワンピースも新作でございます(^^)/☆★

P1120202_convert_20110224143929.jpg

ニットBDワンピース
カラー☆ネイビー、ベージュ、グリーン
¥5775

こちらのワンピも麻、綿、ポリエステルで作られておりますので春までどんどん着れちゃうアイテムですよ
シルエットもゆったりとしていて着やすいですので、また店頭でもチェックしてみてくださいね(^^)

そしてそして最後は春ソックス

P1120196_convert_20110224143857.jpg


全て¥1995になります♪

これからの季節はタイツから生足へと移行していきますよね
パンツをロールアップしてお洒落な柄ソックスをチラ見せしたり

ローファーパンプス等と合わせて履いたりすると凄く可愛いと思います

こちらのソックスも是非是非チェックしてみて下さいね

まだまだご紹介出来ていない春小物もございますので

お近くの印にも遊びに来てみて下さいね(^^)/


商品に関するお問い合わせはコチラまで↓↓

印 北山店
075-712-9144
kitayama@in-net.gr.jp





☆春コート☆

2011年02月23日 - Latino

こんばんは~☆

印Latino岡山店のヒロコです。

今日も昼間はポカポカでしたね(>ω<)♪♪

でも、まだまだ羽織ものが手放せない季節ということで、今日は春コートのご紹介をしたいと思います★

ご紹介するのはこちら↓↓
R1110774_convert_20110223191307.jpg

<LOOSE POCKET COAT> 
price:¥13440
col:BEIGE,BROWN


こちらは以前、JOYRICH特集の時に裏寺のひとみチャンが着用していたもの。。。
IMG_1373_convert_20110215154544.jpg

スカートとのコーディネートもとっても可愛いです★☆★

ではでは、今日はLatinoからはこんなコーディネートを↓↓
R1110744_convert_20110223191643.jpg
***値段***
コート ¥13440
インナーキャミ(IN)¥4410
Tシャツ(Publik)¥5145
デニム(アントゲージ)¥16590
ブーツ(KaiLani×Montana)¥36750→¥22100

今回はまだ、昼間でも肌寒いので、ロールUPしたパンツにウエスタンブーツを合わせて

カジュアルにコーディネートしてみました(>ω<)

コートは袖をロールUP出来、お尻まで隠れる丈と緩めのラインがとても着やすくて、とっても可愛いです♪♪

こちらのコートはレースが細かい部分にまであしらわれている、オシャレアイテム!!!

袖のロールUP部分
R1110747_convert_20110223190346.jpg

動くときにチラッと見えるインナーにも・・・★
R1110753_convert_20110223190221.jpg

ポケットは立体的になっています★
R1110755_convert_20110223185957.jpg

ロープのリボンもさりげなくポイントになっていて可愛いです!!!!

着てみると形も綺麗で、着心地も軽くてとてもいいのでかなりオススメです。

どんなSTYLEにも合わせやすく、これからの季節の羽織にとってもオススメなので

皆さん是非、羽織に着て下さいね♪♪



そして、インナーに着たインパクト大なTシャツは“Publik”というブランドから↓↓
R1110769_convert_20110223185713.jpg

渡部 将さんというアーティストさんがデザインされたユーモアもあるスカルプリントのTシャツは配色が

とても可愛くて夏にピッタリ♪

<Sho Watanabe 渡部 将
横浜を拠点に活動するアーティスト。ドローイングを主としたアアートワークに定評があり広告からプロダクト、アパレルまで幅広くアート性の高い作品を数多く手がけるアーティストでありデザイナー。ライフセーバーの経暦と卓上したサーファーでもあるライフスタイルから生まれる海と自然への想いがユーモアとともに作品にあふれている。2010年、ホノルルのギャラリー“Green Room”でのグループ展にも参加しています。


R1110765_convert_20110223185809.jpg

col:オフホワイト・フロストミント


2色で入荷しています。

サーフテイストなこちらのTシャツも可愛いので是非チェックしてみて下さいね~★☆★

そして、こちらは印メンズ店の方にもこれから入荷するみたいなので、カップルやご夫婦の方は是非♪♪


ではでは、また☆



商品に関するお問い合わせはこちらまで。

印Latino岡山店
086-225-5144
latino@in-net.gr.jp


















オリジナルシャツ

2011年02月22日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のさやかです

今日はほんとに天気がいいですね~!
暖かいので気持ちがるんるんします

早く春になってお花見やピクニックに行きたいなぁ~と妄想中です

今日は暖かい気温にピッタリのINオリジナルのチェックシャツをご紹介します!

こちらでーす

IMG_1790_convert_20110222161348.jpg

CHECK SHIRT
RED,BLUE フリーサイズ
¥8,925


ラインはゆったりしたシルエットで
落ち感がでるようコットン、レーヨン、テンセル混の素材を使用しました。
普通に着るとこんな感じなのですが…

IMG_1786_convert_20110222143129.jpg

ボタンが付いているので袖をブラウジングする事が出来ます!

IMG_1771_convert_20110222143422.jpg

IMG_1779_convert_20110222143103.jpg

ではコーディネートで着てみます

IMG_1745_convert_20110222142936.jpg

IMG_1760_convert_20110222143012.jpg
(着用RED)

レースベスト ¥3,675
yooorie   ロープベルトコットンパンツ ¥9,345
ジェフリーキャンベル リボンパンプス ¥13,440→¥9,500

IMG_1715_convert_20110222142842.jpg

IMG_1733_convert_20110222142907.jpg
(着用BLUE)

ニットプルオーバー  ¥5,040
パネルフラワースカート  ¥7,245
MINETONKA  アンクルハイブーツ  ¥8,245

今の時期は上からニットを重ねたり暖かくなるとボタンを空けて羽織としてもお使い頂けるので
一枚で着まわしがきく万能アイテムです
お色も春らしくて可愛いですよ


暖かくて外に出たくなった私はお店に板があったのでスケボーに初挑戦してみました

逕サ蜒・917_convert_20110222170244

初めはへっぴり腰だったのですが

逕サ蜒・915_convert_20110222170212

上手い先生に教えて頂き

逕サ蜒・912_convert_20110222170140

乗れる様になりました

そんな優しい優しい先生はこの方です


逕サ蜒・918_convert_20110222170331

寺町店の中嶋くんです
恥ずかしいからブログに載せんといてやぁぁー!!っと
何回も言われたので、これは振りなのか?!と思ったので載せます

逕サ蜒・920_convert_20110222171344

昔やっていたらしくすごく様になっていてカッコよかったです

はまりそうな予感がするのでこれからも挑戦してみようと思います



商品に関するお問い合わせはこちらまで

印裏寺店2F
075-212-0158
uradera2@in-net.gr.jp

☆大好評☆

2011年02月21日 - 北山


こんにちわ~☆
北山店のタカコですっ(^^)/♪

も~気が付けば2月の後半にさしかかろうとしてますね~!
1年て本当に早いですよね

皆様もうすぐ春がやってきますよ~(^^)/☆♪☆

でわでわ本日は入荷して間もないのですが、大好評頂いておりますアントゲージのバギーパンツのコーディネートと新作紹介をしたいと思います

antgauge_ttl.jpg


アントゲージのパンツは毎回好評頂いておりますが、ラティーノ店のヒロコちゃんが先日ご紹介してくれていたよう今回のバギーパンツもとっても可愛いですよ

でわでわ早速アントゲージ大好きヒロミチャンにコーディネートしてもらいました~☆★

こちらのコーデはシャツをINしてカッコ良く
足長効果も抜群ですよ



P1090925_convert_20110220123722.jpg

アイズビット
カーディガン
¥11025→7800

Johnbull
SHIRRING シャツ
¥12600

アントゲージ
デニムバギーパンツ
¥14490

ブーティ
¥12800→8900


お次は新作のプルオーバーと♪
トップスは甘めなのですがパンツのおかげでヒロミちゃんらしく甘すぎず可愛い感じに


P1090954_convert_20110220123955.jpg

レースポンチョプルオーバー
カラー☆ホワイト、ブラック
¥8295

アントゲージ
デニムバギーパンツ
¥14490

ブーティ
¥12800→8900


新作のレースポンチョプルオーバーもとても可愛いです
レースアイテムは今年もまだまだきてますよ~~~


P1090951_convert_20110220123920.jpg


お色違いで黒も有ります


P1090979_convert_20110220124139.jpg


ラインも綺麗でバックスタイルもとても可愛いです


P1090985_convert_20110220124220.jpg


そしてそしてこちらも新作です


P1120026_convert_20110220124449.jpg


先程の一枚目のコーデで着用していたJohnbullのSHIRRING SHIRTです(^^)/☆☆☆

この白シャツは綿100%で柔らかくとても着心地がいいです
私も一目惚れをして買ってしまったのですが

ヘビロテ決定な感じです


P1120029_convert_20110220124552.jpg
P1120028_convert_20110220124524.jpg


襟元や袖等にシャーリング加工が施されていて一枚で大人な雰囲気にも着れますし、
中に着ても襟元がポイントになってくれるのでシンプルな白シャツですが他の白シャツには出せないあじが出てカッコイイんです


P1120012_convert_20110220124414.jpg


P1120004_convert_20110220124341.jpg


Johnbull
SHIRRING SH
サイズ☆S、M
¥12600

ホリディ
COLLEGE TEE
カラー☆グレイ
¥8190

Johnbull
ミリタリー3/4パンツ
¥15750→12600

ローファーウエッジパンプス
カラー☆キャメル
¥7245

ヒロミチャンカッコイイです


一枚持っていると本当に重宝するアイテムだと思います
そしてシャーリングがかかっているのでアイロンも簡単!もしくはしなくてもいけちゃいますよ

気になって頂いた方は数が少なくなっておりますのでお早めにどうぞです


商品に関するお問い合わせはコチラまで↓↓

印 北山店
075-712-9144
kitayama@in-net.gr.jp






★お待たせしました★

2011年02月18日 - Latino

こんばんは~♪

印Latino岡山店のヒロコです。

以前もブログでご紹介しているアイテムですが。。。

今日は、入荷待ちしている方も多いこちらのキャミ・・・
P1090529_convert_20110206150617.jpg
値段:¥4410
col:NAVY×WHITE・BLACK×WHITE

Mサイズが入荷しました!!!

お待ちのお客様、お待たせしました(>Э<)♪

P1090516_convert_20110206141230.jpg

Tシャツやチュニックなどのインナーに着ても存在感たっぷりなオシャレ☆アイテム♪♪♪

毎年、大・大・大好評なこちらのアイテムはこれからの季節ヘビロテすること間違いなしです!!

今年人気のコットンレースのリボンが本当に可愛いですよ☆

みなさん、是非是非チェックしてください。



土日がお休みの方は是非、遊びに来てくださいね~!!!

お待ちしております♪



商品に関するお問い合わせはこちらまで。

印Latino岡山店
086-225-5144
latino@in-net.gr.jp












☆HOLLYWOOD MADE☆

2011年02月18日 - 北山

 こんばんわ~☆
北山店のタカコですっ(^^)/♪

最近可愛い春物が続々と入荷してくるので私の物欲が大変な事になっておりますよ~(><)
皆さんも是非是非遊びに来てみてくださいっ(^^)♪きっと可愛い商品に巡り合えますよ~

でわでわ本日は
2.jpg

という事でっ!♪!♪!♪
こちらのHOLLYWOOD MADEのTEEシャツのご紹介をしたいと思いますっ

 
P1090722_convert_20110217150654.jpg

**HOLLYWOOD MADE**

日本初上陸の注目LAブランド☆ハリウッドメイド☆常に世界トップクラスのアーティスト・セレブが集まり、新しいカルチャーを発信するハリウッドで、スーパーモデルのAgyness DeynのパーソナルアシスタントをつとめるALINAとMAKKIEの2人によって2008年12月に起ち上げられたブランドです。
コンセプトは『Anti HighBrand』『cute&lronic』で、シンプルでありながらパンチの効いたポップなデザインが特徴になりますよ~



でわでわ本日はこちらのTEEを使って着回ししてみたいと思います



パンツは先日裏寺店のさやかちゃんが紹介してくれていたyoooriのコットンパンツを色違いで合わせてみました(^^)/
TEEのお色も三色なので合わせてみたいと思いますっ(^^)♪

P1090733_convert_20110217151705.jpg


P1090358_convert_20110217150450.jpg

HOLLYWOOD MADE
MISS VOG RING DS TEE
カラー☆ホワイト
¥6090

スパンコールキャミ
カラー☆GRY
¥3990→2800

yooori
ROPEBELT COTTONPANTS
カラー☆カーキ
サイズ☆S、M
¥9345

ブーティ
サイズ☆S、M、L
¥12800→8900



P1090377_convert_20110217150534.jpg

HIBECH
ラムレザージャケット
カラー☆ブラック、ブラウン
¥51450→41200

HOLLYWOOD MADE
カラー☆GRY
¥6090

スパンコールキャミ
カラー☆GRY
¥3990→2800

yooori
ROPEBELT COTTONPANTS
カラー☆ピンク
¥9345


P1090398_convert_20110217150612.jpg

HOLLYWOOD MADE
カラー☆ブラック
¥6090

HIBECK
VINTAGE SHIRT
カラー☆ホワイト
¥9800

yooori
ROPEBELT COTTONPANTS
カラー☆ベージュ
¥9345

ブーティ
サイズ☆S、M、L
¥12800→8900


同じTEEやパンツを使っていますがどの色も使いやすく、ハリウッドメイドのTEEはシンプルなシルエットの中にも程良いカットのカーブが体のラインを綺麗にみせてくれるのでチノパンにさらっと着るだけでも間違いなくお洒落上級者になれるデザインですよっ

個人的にはyoooriのパンツもオススメなアイテムです
生地も柔らかくラインも綺麗なのでこれからの季節ヘビロテ間違い無しかと思います

そしてそして最後のコーデのTEEの下に着ている
オリジナルのシャツもご紹介しちゃいますね(^3^)/☆★

先日のブログでもご紹介した通り♪メンズでは定番のHIBECK VINTAGE SHIRTシリーズから今回レディースサイズも一緒に生産されました☆
良く女性のお客様から
『メンズのHIBECKのデザイン凄い可愛いですよね~!女性サイズもあったらいいのに~!』
と、言っていただける事も多々あったのでそんなお客様にも必見ですよ(^^)

今回も可愛いですし使い回しも効いちゃいますよ~
勿論メンズサイズもございますので彼氏や旦那様と御揃いなんかもいいですよね


お色は無地タイプが3色☆
ボーダータイプが2色になりますっ♪

でわでわこちらになりま~す(^^)/

P1090828_convert_20110217151842.jpg


まずはボーダータイプになります♪
コットン70%リネン30%の風合いのある生地を使用しております
お色違いでコーディネートしてみました

P1090787_convert_20110217151810.jpg


HIBECK
VINTAGE SHIRT
カラー☆ホワイト/ブラウン、ホワイト/ブルー
¥9800

レースベスト
カラー☆ブラック、ブラウン
¥3675

ROADSKIN S/P
カラー☆ベージュ、ブラック、グレイ
¥6195→4200

ローファーウエッジパンプス
カラー☆ブラウン
¥7245

お次は無地タイプですっ

P1090881_convert_20110217151912.jpg

こちらのタイプは羽織りにしてコーディネートしてみました

P1090890_convert_20110217151945.jpg

HIBECK
VINTAGE SHIRT
カラー☆ブラウン、ホワイト、ブルー
¥9800

ボーダーワンピース
¥5985

ローファーウエッジパンプス
カラー☆ブラウン
¥7245

着丈も長すぎず生地も柔らかいので、中にも外にも本当に着回しがしやすいです


P1090910_convert_20110217152016.jpg

ポケットもくるみボタンを使用していて可愛いいんです

P1120035_convert_20110218185701.jpg

メンズスタッフの宇佐美さんにもブルーを着用して頂きました(^^)
どのお色もまた雰囲気が変わるので色々店頭で合わせてみて下さい(^3^)/

シンプルですがとても雰囲気の出るシャツに仕上がっておりますよ

是非是非こちらもチェックしてみて下さいね





商品に関するお問い合わせはコチラまで↓↓

印 北山店
075-712-9144
kitayama@in-net.gr.jp

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
