
--年--月--日 - スポンサー広告


☆JOY RICH☆

2011年03月31日 - 裏寺

こんばんわ~☆
裏寺店のタカコです!☆

最近気温もやっと暖かくなり出して来ましたね

暖かくなり出すとお外にお出かけしたくなります
可愛い春服も続々と入荷しており私も目移りばかりです


でわでわ本日は可愛いJOYRICHのTEEシャツが入荷して参りましたのでご紹介させて頂きますね(^^)/☆↓☆


逕サ蜒・914_convert_20110331191211


JOY RICH
AMERICANA DAISY TEE
サイズ☆XS、S
カラー☆ホワイト、ブラック
¥6090


逕サ蜒・915_convert_20110331191240


JOY RICH
AMERICANA DAISY TEE
サイズ☆XS、S
カラー☆グレイ
¥8190

JOY RICH
JEWELED FIESTA VEST
¥14490



でわでわさやかチャンに
オススメコーディネートをお願いしちゃいました



逕サ蜒柔convert_20110331192202


BAD
WIDO PANTS
カラー☆ネイビー、ブラック
¥7980


TANK TOP
カラー☆イエロー
¥2310

SOLO&DOUBLE
OPEN BALLET SHOES
カラー☆ネイビー
¥7245


可愛い
そしてやっぱりJOY RICHのTEEはいつもながら可愛いですよね~

毎回大好評頂いておりますので気になって頂いた方はお早めにどうぞです(^^)/


商品に関するお問い合わせはこちらまで

印裏寺本店2F
075-212-0158
uradera2@in-net.gr.jp

☆MARC BY MARC JACOBS☆

2011年03月30日 - Latino

こんにちは~☆

印Latino岡山店のヒロコです。

デニムセレクションはいかがでしたでしょうか???

この春はデニムが人気ということで、探されている方も多いと思います♪♪

まだまだ、続々と新しいデニムも入荷しますので、是非チェックしてくださいね~!!!



さてさて、今日は、大・大・大人気!!!
MARC BY MARC JACOBSロゴトートBAGが入荷したのでご紹介☆☆☆
R1111209_convert_20110331113835.jpg
col:左から WHITE,OFF WHITE

R1111215_convert_20110331113931.jpg
col:左からGREEN、PINK、NAVY
値段:全て¥7980


今回はこちらの5色が入荷しました!!!

春らしいカラーでとっても可愛いです(>Э<)♪

どんなSTYLEにも合わせやすく、男性にもお使い頂けるデザインです。

新生活が始まる方も多いと思うので・・・通勤や通学にもとっても使いやすいトートBAGですよ☆☆

数に限りがありますので、気になった方は是非お早めに。。。


商品に関するお問い合わせはこちら↓↓

印Latino岡山店
086-225-5144
latino@in-net.gr.jp







デニムセレクション

2011年03月29日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のさやかです★

最近芦田まなちゃんが可愛くて可愛くて

テレビに出るたび釘付けになってしまいます!!

いっその事私が芦田まなちゃんになってしまいたい…


そんな事は出来ないので本日も新作を紹介したいと思います♪


繝・ル繝繧サ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウPOP_convert_20110320165406

先週から始まったDENIM SELECTTION

今年はほんとにデニムの当たり年ですよね!
どの雑誌を見てもデニムが特集されていて私も今年は特に気になります

そしてAntgaugeからまたまた可愛いデニムが入荷しました♪

久しぶりのひとみちゃんに着てもらいましょ~

逕サ蜒・912_convert_20110329154052

スパイラルスパイス  クロシェットニットトップス \11550
タンクトップ              \2310
Antgauge リラックスパンツ   \15540
カルザノール   サンダル          \12600


逕サ蜒・917_convert_20110329154447

逕サ蜒・918_convert_20110329154512

逕サ蜒・919_convert_20110329154554

逕サ蜒・915_convert_20110329154419

Antgauge
リラックスパンツ
¥15,540
S,M,L


ウエストがゴムになっているのではいていてすごく楽ちんです♪
シルエットは少し太めのストレートです。
素材はピュアインディゴ染色のこだわったライオンズデニム。
加工は控えめで上品にしウエストと後ポケットにはパールボタンを使用しています。

カタログにはこの様に合わせています。
逕サ蜒・920_convert_20110329154621



そしてコーディネートで合わせたニットも新作です♪

逕サ蜒・921_convert_20110329154646

スパイラルスパイス
クロシェットトップス
¥11,550
WHITE,BEIGE,GRAY


オススメコーディネートです

逕サ蜒・914_convert_20110329154349



Ettika.jpg

そしてひとみちゃんのオススメのEttikaはこちらです

逕サ蜒・913_convert_20110329154148

左から
3 CHARMS BRACELET \4200
RHINSTONE BRACELET \4600
3 CHARMS BRACELET \4200

一緒に合わせてるシルバーのブレスも新作です♪
BEAD BRACERAT \3990



商品に関するお問い合わせはこちらまで

印裏寺本店2F
075-212-0158
uradera2@in-net.gr.jp

NEW♪

2011年03月28日 - 北山

こんにちわ♪北山店のヒロミでーす


Banner Barrett

から新しく入荷してきましたーーーーー

PRINT TUNIC
カラー☆CHR、LT GRY、WHT
サイズ☆フリー
¥7.140



DSCN5765_convert_20110327143710.jpg

デコルテラインの綺麗な開きで、女らしく着こなせるビックTシャツ。


ショートパンツやスキニーなど、すっきりとしたボトムに合わせるとバランスがいいですよ


以前にタカコちゃんが紹介していたパンツと合わせてみました♪



DSCN5763_convert_20110327143633.jpg



B、Dリボンキャミ
カラー☆NVY BLK
サイズ☆S,M
¥4,410

DENIM WAIST PANTS
カラー☆インディゴ、ブリーチ
サイズ☆S、M
¥9,975


カジュアルな雰囲気ながら、女の子らしいシルエットですね
フレアパンツに合わせても可愛いですよ



Ettika.jpg



私のオススメEttikAは。。。。。



DSCN5783_convert_20110327150029.jpg


HEART CHARM BRACELET BRN ¥3,500

3CHARM BRACELET BRN RED ¥4.200

3PIECE CRYSTAL BRACE RED ¥4.900






商品に関するお問い合わせはコチラまで↓↓

印 北山店
075-712-9144
kitayama@in-net.gr.jp

☆DENIMSELECTION &Ettika☆

2011年03月27日 - Latino

こんにちは~♪

印Latino岡山店のヒロコです。

先週から続いている“DENIM SELECTION”ですが・・・
繝・ル繝?繧サ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウPOP_convert_20110320165406


今週もまだ、ご紹介していきたいと思いますので、皆さんもう少しお付き合い下さいね☆☆☆

そしてさっそく・・・・

今日、ご紹介するのはこちらのデニムシャツ↓↓↓
逕サ蜒・950_convert_20110320182800
<Antgauge>7分袖シャンブレーシャツ 
SIZE:FREE
COLOR:左からANTIQUE,VINTAGE,INDIGO BLUE
PRICE:\10,290


印でも人気のブランド“Antgauge”からデニムシャツが入荷しました!!!

デニムといえば、パンツばかりかと思いますが、シャツも入荷していますよ♪

写真、左の2枚は色落ちしている加工で、一番右のINDIGO BLUEはしわ加工になっています。

こちらのシャツは生地もとても柔らかくて、今からの時期の羽織やざっくりニットとの重ね着にもオススメです☆

ではでは、今日は美佳ちゃんにコーディネートしてもらいました↓↓
R1111141_convert_20110326201502.jpg
***値段***
7分シャンブレーシャツ(Antgauge)¥10290
マキシワンピース ¥6090
サンダル(koolaburra)¥18690

今回はマキシワンピースの羽織に使ってみました☆

カジュアルになりがちなデニムシャツもマキシワンピースと合わせれば、可愛く着てもらえます。

丈も長すぎず、ラインもスッキリしていて形がキレイなので、マキシワンピースとも◎!!

もちろん、Tシャツとの愛称もとてもイイです。

すでに、Tシャツやワンピースなど、夏まで使えるアイテムが沢山入荷していますが、羽織がまだ必要ですよね??

7分袖なので夏までヘビロテ出来ること間違いなし!!

シャツは夏の日よけや冷房で寒いときなどにも、大活躍してくれるのでとてもオススメなアイテムです!!!

みなさんも是非是非、ご試着してみて下さいね☆☆☆

今回、コーディネートに使ったマキシワンピースのお色違いはこちらです↓↓
R1111152_convert_20110326201157.jpg
col:PURPLE

R1111147_convert_20110326201348.jpg
col:NAVY

美佳ちゃん着用のPINKと3色入荷しています。

値段も¥6090ととてもお手頃で、すでに人気のワンピースです!!

こちらも是非是非チェックしてみて下さいね~☆


そして、そして・・・・

こちらも先週からご紹介しているEttika
Ettika.jpg

美佳ちゃんのオススメこちら↓↓
R1111131_convert_20110327152013.jpg
Ettika 左から GRADATION CORD HORSE ¥4200
        HORSE CHARM BRACELET ¥3500
        SKULL CHARM BRACELET ¥3500

美佳ちゃんもやっぱり重ね付けがオススメみたいです(>Э<)♪

レインボー色のブレスはネックレスにもなるので、ブレスの時はグルグルに巻きつけて今回のように付けます。

1つでボリュームがでるので1つ付けるだけでも十分存在感があります☆☆

チャームも少し大きめで他のブレスとの重ね付けもとても可愛いです。


色々な組み合わせが出来る“Ettika”はこの春スタッフ一押しのアクセです!!!

数も少なくなって来ていますので、気になっている方は是非是非、お早めに~☆


商品に関するお問い合わせはこちら↓↓

印Latino岡山店
086-225-5144
latino@in-net.gr.jp











☆新商品入荷です☆

2011年03月25日 - 北山

こんにちわ~☆
今日は北山店にヘルプに来ています^^タカコです!☆

挨拶が遅れてしまいましたが><
実は私3月16日から裏寺店勤務になりました!

北山店で良くして頂いたお客様には本当に感謝しております(;;)!
本当に有難うございました(;;)


そしてそしてまた裏寺店でも皆様宜しくお願い致します
なんでも商品の事などお気軽にお声を掛けてくださいね\(^^)/☆


でわでわ本日も可愛い新作が入荷して参りましたのでご紹介したいと思います\(^^)/↓♪


DSCN5744_convert_20110325153019.jpg


B・D CUT3/4TEE
カラー☆レッド、ブルー、ブラック
¥5145


そしてそして☆まだまだ可愛いデニムも沢山入荷しておりますよ^^↓☆


繝・ル繝�繧サ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウPOP_convert_20110320165406


DSCN5751_convert_20110325153048.jpg


スパイラルスパイス
DENIM WAIST PANTS
カラー☆ブリーチ、インディゴ
¥9975

それではこの二つを使ってコーディネートしてみました↓!☆


DSCN5731_convert_20110325152838.jpg


DENIM WAIST PANTSは先程とお色違いのインディゴを着用しております!


足元はローファーウエッジパンプスを合わせてみました♪


DENIM WAIST PANTSのUPをどうぞ↓♪


DSCN5736_convert_20110325152919.jpg
DSCN5741_convert_20110325152945.jpg


こちらはハイウエストになっておりとっても可愛いです
生地も柔らかくこれからの季節にピッタリな爽やかなボトムになりますよ\(^^)/☆★

足長効果も抜群で履いていてとても楽チンなので是非是非お店でもチェックしてみて下さいね(^3^)☆


商品に関するお問い合わせはコチラまで↓↓

印 北山店
075-712-9144
kitayama@in-net.gr.jp

☆オリジナルカーデ☆

2011年03月24日 - 裏寺

こんばんわ~☆
裏寺店のタカコです!

最近風が凄く冷たいですよね~(;;)

早く暖かくなって欲しい限りです><!!

でわでわ本日はこれからのシーズンに大活躍なオリジナルのカーディガンが入荷して参りましたのでご紹介したいと思います^^↓☆♪☆



逕サ蜒・931_convert_20110324132205

右からLAYERD CARDGAN
カラー☆グレイ、レッド
¥9975

BORDER CARDGAN
¥9975

今回は二型のカーデガンが入荷して参りました^^☆

どちらもシンプルで合わせやすく着心地も良いのでオススメですよ

でわでわ私はLAYERD CARDGAN のレッドを使ってコーディネートしてみました↓♪

逕サ蜒・921_convert_20110324132358


**スタイル詳細**

LAYERD CARDGAN
カラー☆レッド
¥9975

JOY RICH AMERICANA JOY TEE
カラー☆ホワイト
¥7140

IN
BORDER RIBBON CAMI
カラー☆WHT/NVY
¥4410

NIKISIX DENIM S/P
¥7245

カルザノール
カラー☆ブラック
¥12600


その他私物☆

BORDER CARDGANタイプも可愛いです^^↓☆

逕サ蜒柔convert_20110324185550


こちらのカーディガンはドラロン綿という糸を使用しております。

ドラロンとはドイツ生まれのアクリルファイバーで
化学繊維にも関わらず綿等の天然素材にも勝る高い吸水性を発揮し
通常のアクリル繊維に比べて独特でソフトな風合いが特徴の素材です。

このドラロンと良質なソフト長綿を混紡することにより
快適な着心地と柔らかく自然なタッチ、光沢感を表現します。

さらに繊維評価協議会の認定を受けた天然系防菌防臭加工が
付与されており、吸収した汗が原因で発生する
臭いを抑えるデオドランド機能も兼ね備えていますよ^^☆


そしてそして私のオススメEttikAはこちらですっ↓♪

Ettika.jpg
逕サ蜒・928_convert_20110324132250

左から
STAR CHARM BRACELET(イエロー)¥3500
RHINESTONE BRACELET(グリーン)¥4600
GRADATION CORD HORSE(マルチ)¥4200

私は星のアイテムが好きなのと黄色がラッキーカラーなので一番最初に一番左のブレスに惹かれましたそしてこれからの季節はポップな感じが気になるのでカラフルに^^☆
GRADATION CORD HORSEはネックレスとしても使えるのでオススメですよ



まだまだ可愛い商品が入荷して着ておりますので是非是非遊びに来て下さいね^^☆♪


商品に関するお問い合わせはこちらまで

印裏寺本店2F
075-212-0158
uradera2@in-net.gr.jp

☆DENIMSELECTION&Ettika☆

2011年03月23日 - Latino

こんばんは~☆

印Latino岡山店のヒロコです。

さっそく・・・
繝・ル繝?繧サ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウPOP_convert_20110320165406

印にはこの春沢山のデニムを取り揃えております(>Э<)♪
R1111089_convert_20110323195527.jpg

さてさて、今日はこちらのデニムはAntgaugeから↓↓
R1111112_convert_20110323195015.jpg
値段:¥14490

チラッとサイドから見えているボーダー☆☆☆

以前、北山のヒロミちゃんがご紹介していたデニムです。

横から↓↓
R1111121_convert_20110323194716.jpg

そして、後ろ↓↓
R1111116_convert_20110323194920.jpg

柔らかさ、軽さを追求したデニム生地を使用しています。

メンズライクな加工感に脇ボーダーのカットソー素材で切り替え、
マリンテイストがとてもオシャレなデニムです。

裾にかけては、ややテーパードしているので、太すぎないボーイフレンドシルエットになっています。

そして、裾にはおなじみのAntgaugeのタグ☆
R1111118_convert_20110323194818.jpg

今回もデニム好きさんにはとてもオススメなパンツになっていますよ♪♪

ではでは、このデニムを使ってSTYLEサンプルです↓↓
R1111100_convert_20110323195331.jpg

***値段***
デニム(Antgauge)¥14490
Tシャツ(we walk)¥5145
サンダル(Calzanor)¥12600

ちょっと気は早いですが・・・Tシャツでコーディネート(笑)

前回ブログにUPさいていた、入荷したばかりのwe walkのTシャツとCalzanorの

新しいデザインのサンダルを使って♪

パンツで十分インパクトがあるデザインなので、シンプルなアイテムでまとめてみました!!!

今の時期は、このスタイルにまだシャツやジャケットを羽織るといいですよね。

また、ざっくりニットを合わせるのもオススメです☆☆


そして、先週からオススメしているこちら・・・
Ettika.jpg

Ettikaも付けていますよ☆

私からのオススメはこちらです↓↓
R1111096_convert_20110323195430.jpg

<Ettika>左から 3CHARMS BRACELET(BROWN) ¥4200
            STAR CHARM BREACELET (YELLOW) ¥3500
            HORSE CHARM BRACELET (TURQUOISE)¥3500
            PEACE CHARM BRACELET (RED) ¥3500

私もやっぱり、重ね付け♪カラフルな色で可愛くしてみました。

セレブではないですが(笑)セレブみたいにじゃらじゃら付けるのがオススメです!!

色によってチャームが違うので、色々な組み合わせが楽しめますよ☆☆


皆さんもデニムとEttika、是非是非チェックしてみて下さいね~!!

We walk Tシャツ

2011年03月22日 - 裏寺

新しいブランド We walk よりTシャツが入荷しました!

~We walk ~
ロンドンのクリエイター、ジェイミー・デイビスのブランドWe walk
彼のハンドプリントによるTシャツコレクションはロックやスケートボード、アメリカン・カー
NY、ロンドン、ベルリンの街等から受けたインスピレーションをプリントに落とし込んだラインナップ。
シエナ・ミラー、ジゼル、マイリー・サイラス等のセレブもフェイバリットに挙げる
ツー・ノット トップスは軽いレーヨン素材で大胆に背中があいた人気アイテム。
トップショップのロンドン旗艦店でもWe walkのブースが作られる等、本国では人気が加速しています。
まだまだイギリス以外では露出度の少ない今後注目のブランドです!


逕サ蜒・921_convert_20110322162526


逕サ蜒・922_convert_20110322162552

逕サ蜒・919_convert_20110322162430



逕サ蜒・920_convert_20110322162459

逕サ蜒・918_convert_20110322162401

¥5,145
SIZE:FREE



商品に関するお問い合わせはこちらまで

印裏寺本店2F
075-212-0158
uradera2@in-net.gr.jp

印 北山Relaxin'店
075-712-9144
kitayama@in-net.gr.jp

印Latino岡山店
086-225-5144
latino@in-net.gr.jp

Calzanor サンダル

2011年03月22日 - 裏寺

カルザノールよりサンダルが入荷しました★

逕サ蜒・914_convert_20110322162216

逕サ蜒・917_convert_20110322162335

逕サ蜒・916_convert_20110322162309

逕サ蜒・915_convert_20110322162242

Calzanor サンダル
COLOR:GRAY,CAMEL,BLACK
SIZE:35,36,37
¥12,600


ヒールの高さは約10,5cmとなっております。


商品に関するお問い合わせはこちらまで

印裏寺本店2F
075-212-0158
uradera2@in-net.gr.jp

印 北山Relaxin'店
075-712-9144
kitayama@in-net.gr.jp

印Latino岡山店
086-225-5144
latino@in-net.gr.jp

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
