
--年--月--日 - スポンサー広告


『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』★

2012年04月30日 - 北山


こんにちは★☆
北山店のゆきなです(^^*)♪

4月も今日で終わりとなりましたが、皆さんGWを満喫されていますでしょうか??
昨日の出勤時、観光で京都に来られた方々に3回道を尋ねられました!京都大人気ですね♪♪
ハ#12441;ナー
ではでは、本日も『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』いってまいりましょうっ

本日もスタイリングからどうぞ~☆!
P1200898 04304
ブルーでまとめた爽やかお出かけスタイル♪♪
最近本当に暖かいので、もうショートパンツでお出かけできちゃいますね!

**スタイル詳細**

SPANGLE TUNIC/¥13,650

IN/CIFFON RIBON CAMI/¥4,410

Johnbull/TROUSER SHORTS/¥9,240

BIANKA/3003-HW SANDAL/¥18,690

KNITTING BASKET/¥12,600


チュニックはブログ初登場のこちらです♪
P1200892 04302
SPANGLE TUNIC
col:WHITE,LTBLUE
price:13,650
size:Free

スパンコールが可愛いチュニック♪
スリーブが長めで着やすいのもオススメポイントです
P1200934 04301P1200895 04303
フラワーモチーフは一つ一つ形が違い、こちらもスパンコールになっているんです♪
爽やかブルーが一押しですよ!!

そして、バックスタイルはシフォンリボンキャミをチラ見せです
ブルーとピンクの合わせってとっても可愛いですよね♪
P1200926 04305
DSCF0257_convert_20120417202810.jpg
IN(イン)
CIFFON RIBON CAMI
col:OFF WHITE,NAVY
price:4,410yen

大好評のシフォンリボンキャミ♪
残りわずかとなっておりますので、気になられた方はお早めにどうぞ


その他にもたくさん新作が入荷しております
是非お近くの印まで遊びにいらして下さいね♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』☆裏寺Ver

2012年04月29日 - 裏寺

こんにちは☆☆裏寺店のさやかです!
ゴールデンウィーク天気が良くて気持ち良いですね♪♪

旅行に行かれる方も多いみたいでうらやましいです

本日の『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』は旅行に行く時のオススメコーディネートを
ご紹介したいと思います♪♪

ハ#12441;ナー

逕サ蜒・008_convert_20120429191757
***スタイル詳細***(モデル身長158cm)

LANI/TANK MAX-C DRESS/\9,660

US RAGS SHORT TEE BEAR/\2,940

IN/RIBBON BARE TOP/\4,410

UNIQUE ATIK/CARRY-ALL WAVE/\4,725

SOLO&DOUBLE/FLAT SHOES/\8,295

やっぱり旅行にいくにはマキシ丈のワンピースが楽で着やすいですよね♪♪
マキシワンピ1枚じゃ寂しいので短いTシャツを合わせてバランスよく♪
一緒に合わせたTシャツはUS RAGSの新作です!

逕サ蜒・002_convert_20120429191704
US RAGS(ユーエスラグス)
SHORT TEE BEAR
col:CHR
price:2,940yen
size:F


US RAGSは、カリフォルニアでビンテージウェアのディーラーをしていたデザイナーOliver marunaが2002年から展開。
テーマは創業当時から変わらず『古き良きカルフォルニア』
当時の生地を復刻しプリントデザインを増やしながら, すべてのアイテムをカルフォルニアで縫製・ハンドスクリーンプリントし、Made in U.S.A.に拘ったカットソーブランド。

そしてこれからの季節にぴったりなアクセサリーが入荷しました☆

ettika-600.jpg

Ettika(エティカ)とは、 2006年にジュエリーデザイナーのEttieとJoeyRafaeliによって立ち上げられたロサンゼルス生まれのジュエリーブランドです。全米の有名なセレクトショップバイヤーが夢中になているという、今まさに旬で注目のブランドです。ブレスレットとネックレスのラインアップが沢山あり、ちょっぴりスピリチュアルなデザインが特徴になっています。女性はもちろん男性もつけられるので、性別問わずオシャレ感度の高い人々に愛されています。現在では、人気セレクトショップや高級デパートなど、500店舗以上で販売されています。

逕サ蜒・009_convert_20120429191836

この中から私がオススメなのは…☆☆

逕サ蜒・003_convert_20120429191732

上から
RHINSTONE B/C/\4,900
3PIECE CRYSTAL B/C/\4,900
BEADED RIBBON B/C/\4,410

肌見せする季節ジャラジャラつけると可愛さアップですよ~♪♪

まだまだ紹介しきれていない新作がたくさんあるので是非店頭に見に来てくださいね~☆


店舗のお問い合わせ

スタッフ募集のお知らせ

『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』☆北山店

2012年04月28日 - 北山

こんにちは~☆
北山店のゆきなです(^^*)♪

今日からいよいよ、、ゴールデンウィーク
とってもいいお天気でスタートしましたね♪たくさん予定を立てられた方もいらっしゃると思います
ハ#12441;ナー
そんなウキウキ連休には、ぜひ!可愛いお洋服でお出かけしちゃいましょう~~~

今日は私のお気に入りコーディネイトから、、☆どうぞ~↓↓↓
P1200988 ☆042710
リラックス♪なお出かけスタイルにしてみました~☆マキシ丈で女の子らしさも抑えております!
私はお出かけとなると、カラーを使ったコーディネイトがしたくなります

**スタイル詳細**(staff身長:150cm)

HIBECK/WONDER TOUR TEE/¥4,900

IRIS Culb/MAXI OP/¥8,190

ARCOPEDICO/SANTANA SANDAL/¥6,615

JANSPORTS/BACK PACK/¥8,600



そして、、♪NEWアイテムのゆるっとしたラインがとっても可愛いTee♪3型ご紹介です!!

メンズではお馴染み、INオリジナルブランド「HIBECK」より、
今回はレディースTeeも入荷して参りました~

WONDER TOUR
2012 S/S HIBECK のテーマにある「太陽」をモチーフとしたサーフミュージシャンのツアーTシャツ☆
HIBECKシーズン2ndテーマ「音でトリップしよう」とメッセージが込められています。
P1200852 04273-1-vert
HIBECK(ハイベック)
WONDER TOUR TEE
col:WHITE,BLACK
price:4,900yen
size:M


爽やかでサーフテイストなWONDER TOUR Tee☆
スタイリングで着用したモデルになります♪


LEGENDARY
1970年代 の野外音楽フェスティバルをモチーフとした「伝説の週末」アートTシャツ☆
HIBECKシーズン2ndテーマ「音でトリップしよう」とメッセージが込められています。
P1200880 04272-1-vert
HIBECK(ハイベック)
LEGENDARY TEE
col:WHITE,BLACK
price:4,900yen
size:M


「伝説の週末」!!もはや肩書きに惹かれてしまいます。。
カラフルなギターがインパクト大!!

ご紹介した2型のバックプリントはギターモチーフ♪
P1200887 40272-4-vert
バックスタイルのさり気ないポイントに


そしてもう一型♪♪

SPARTACUS
架空のバンド「SPARTACUS」のバンドワゴンツアーを独自の世界観で描いたコラージュアート☆
HIBECKシーズン2ndテーマ「音でトリップしよう」とメッセージが込められています。
P1200876 0427tee1-3
HIBECK(ハイベック)
SPARTACUS TEE
col:WHITE,BLACK
price:4,900yen
size:M


こちらはバックスタイルがポイント☆☆
P1200874 04271-5-vert
シンプルに見えて、かなり凝っています!


そして、こちらの3型は、メンズサイズでも入荷しております♪♪
P1210012 simazu
(着用:Men's size1)
HIBECK/WONDER TOUR TEE/¥4,900

いつも爽やかしまちゃんさんも、更に爽やかに、、
メンズの方も要チェックですよ!

その他にも可愛いアイテムがどしどし入荷しております!
是非是非お近くの印まで遊びにいらしてくださいね♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

☆TO THE SEA!!☆ OKAYAMA

2012年04月27日 - Latino

まえまえから、少しお話していたTO THE SEA!!公開しちゃいます!

実は岡山店が企画してたのは、これからの夏をもっと楽しんでいただけるために!

4月28日から数量限定、売り切れしだい終了!

なにが企画されてるのかって・・・?



まずは、コチラ、今回のキーマンとなるDJ JUNをご紹介!!!


DJ-JUN2.jpg

DJ JUN Profile

90年代後半からDJとして活動を開始。
地元岡山、中四国地方を中心に東京、大阪~海外まで各地で精力的に活動中。

年間100本以上のクラブプレイをこなし、これまでにジャンル問わず数多くの国内外アーティスト
と共演し高い評価を得ている。

現在はHIP HOPを軸にHOUSE, TECHNO, ELECTRO, TOP40, DISCO, FUNK, REGGAE, JAZZ, ROCK等、
様々なジャンルを織り交ぜた独自のDJスタイルでフロアをロックしている!

そんなDJ JUNさんに協力していただき今回、特別に企画いたしました!

imageCA12DCYY.jpgdjjun3.gifimageCA9KBUN7.jpgimageCA0VZAV4.jpg


今まで、数多くのMIXCDをリリースしてきたDJJUNが今回、
印の為に特別に “TO THE SEA!!×印”として、
新たなMIXCDを限定100枚で発売しちゃいます!!!!




!cid_A12D2BC12EFF459D89B5D9C0B53C9947@OwnerPC.jpg
!cid_26C973DFE3D54C2EABC90A703426502E@OwnerPC.jpg


さらにこれだけでは終わりません!!

この企画の為にオリジナルTOTHESEA!!×印コラボT-SHIRTを
特典につけての発売となります!!


もちろんMENS&LADYS分もご用意しております!


こちらがLADY’Sバージョンです!!!!

カラーはWHITE・GRAYの2色です!!!

DSCF0403_convert_20120426153550.jpg
DSCF0397_convert_20120426153528.jpg

オリジナルTOTHESEA!!×印コラボT-SHIRT ¥3990
  


4月28日 明日からスタートとなります!
ゼヒご来店ください!!



TO-THE-SEAバナー




『GOLD』&『SILVER』会員様へ

2012年04月26日 - 未分類

日頃より、印をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

もうご存知の方もおられるかと思いますが、

印の発行していますレギュラーメンバーズカード

とは別にゴールド、シルバーがございます。

!cid_A0E50C54-1EBB-4178-8082-212CF356F4A2.jpg

ゴールドカード、シルバーカードお持ちのお客様に

店頭にて印より感謝を込めたプレゼントをお渡ししております。

ご来店時にお気軽に各店スタッフお申し付けください。


期限は5/31までとなります。

皆様の御来店心よりお待ちしております。




『注意事項』

※スペシャルギフトのお渡し時にGOLDカードまたはSILVERカードをSTAFFに御提示ください。

※ギフトをお渡しした際にカードに重複しない様にサインを入れさせて頂きますがご了承下さい。

※アウトレット店舗でのポイントカードは対象外となります。

※WEB SHOPの会員の皆様へ。
ポイントカードの配布やご使用はアウトレット以外の実店舗のみとなっております。
WEB SHOPに関しましてはポイントシステム、
ポイント使用システムが実店舗と異なる為に
ポイントカード配布しておりませんので対象外となります。

Style For A Day Trip 何着てどこ行く?裏寺Ver

2012年04月26日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のさやかです♪

昨日お休みだったので久しぶりにお出掛けをしてきました☆

IMG_0067_convert_20120426174102.jpg

滋賀県のブルーメの丘に行ってきました♪♪

今はチューリップが満開に咲いていてすごく綺麗でした☆

ゴーカートが出来たり、ソーセージが作れたり、あとはアルパカやヤギなど動物もたくさんいて
乗馬も出来るのですごくオススメスポットでしたよ♪

ハ#12441;ナー

では昨日から始まりました『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』
スタッフがゴールデンウィーク出かける時に着るオススメのコーディネートをご紹介したいと思います!!!

私のオススメはこちらです↓↓

逕サ蜒・001_convert_20120426173851

***スタイル詳細***(モデル身長158cm)

Antgauge/FLOWER CAMO STRETCH/\13,440

DOLMANCROCHET P/O/\11,340

IN/CHANGE SHIRT/\8,925

IN/TANK TOP/\3,675

Deuxlux/BAIBA SMALL MESSENGER/\9,975

SOLO&DOUBLE/CROSS WEDGE SANDAL/¥8,925

昨日行ってきたブルーメの丘に行く時に着るスタイルを…

お気に入りのフラワーカモパンツで動きやすく♪

でもカジュアルになりすぎない様にクロシェットを合わせて肌みせで女性らしくしてみました♪

滋賀県はちょっと寒いのでそんな時は羽織りも忘れずに♪

逕サ蜒・005_convert_20120426173923

何度かご紹介しているINオリジナルのCHANGE SHを羽織りました♪
これがあるだけでだいぶ違います☆

IMG_4150_convert_20120403170213.jpg
IN
CHANGE SH
col:WHITE・OW・PINK
size:FREE
price:¥8925


そして私もお気に入りのパンツがこちら↓↓
逕サ蜒・015_convert_20120426173947
Antgauge(アントゲージ)
FLOWER CAMO STRETCH
col:BEIGE
price:13,340yen
size:S,M,L


完売してたフラワーカモストレッチパンツが再入荷してきました☆

逕サ蜒・018_convert_20120426174038

柄のパンツでも色目がベージュで落ち着いているので大人っぽくはけるのでオススメです!!

こちらは裏寺店とルクア店のみの入荷となっております。

明日は岡山から楽しいイベントのお知らせがあります☆★お楽しみに~☆


店舗のお問い合わせ

スタッフ募集のお知らせ


☆KaiLani☆WEB STORE 入荷☆

2012年04月25日 - WEB STORE



WEB STORE
KaiLaniが登場しました☆




繝舌リ繝シ_convert_20120425155037


KaiLani

Kai Laniとは、ハワイ語で「海」と「空」という意味。 海や空のように変わりやすい表情はまるで気紛れな女の子の気持ちのよう。
着ていて気持ちの良い服、一つ一つこだわったデザイン、
そして女の子一人一人が輝けるような素敵なファッションを、常に提案していきます。  



IMG_3654_convert_20120425154018.jpg


IMG_3661_convert_20120228144232.jpg



今すぐチェックする☆→KaiLani






Style For A Day Trip 何着てどこ行く? ルクアver

2012年04月24日 - ルクア

こんにちはー!

ルクア大阪店 いくみ です♪

先日、地元、和歌山城に行ってきました。

桜はもうさすがに散ってましたが、木々が青々と茂っていて

めちゃくちゃ空気が澄んでました!

GWは地元に帰られる方も多いのでは・・・?



それではさっそく・・・
ハ#12441;ナー

Style For A Day Trip ~何着てどこ行く?~と題しまして

GWお出かけおすすめコーディネートをご紹介したいと思います!!


ルクア店からは、名付けて「お散歩コーデ!!」

前振りからつなげてみましたが・・・

IMGP0199.jpg


*STYLE詳細*

EMBROIDE BELT C/D ¥14,490-

MEISON SCOTCH/PRIMA COTTON CHINO/¥14,490-

REBECCA/CHAIN STRAW HAT/¥6,825-

CALZANOR/A304SANDAL/¥14,070-

BEADS ATRAW BAG/¥6,195-

公園とか、並木道をお散歩なイメージだったので、ナチュラルなお色でまとめました。

濃いキャメルの色味が程よいアクセントで、個人的にツボです♪



トップスは新作カーデ!!
IMGP0210_20120424232326.jpg
IMGP0211_20120424232326.jpg

EMBROIDE BELT C/D
col:WHITE,BLUE
size:Free
¥14,490-


フロントのボタンをとめればチュニックとして、あければ羽織りとしてお使いいただけます♪

IMGP0206.jpg

ほどよいAラインが女子度UP間違い無しです!!!

そしてインにしのばせているベアトップは・・・

何回かご紹介にあがっている

P1200636 04232

IN(イン)
RIBON BARE TOP
col:BEIGE,GREY,BLACK
price:4,410yen
size:Free


こちら、ルクア店ものこりわずかです!

色チ買いされる方もいるほど!とにかくオススメです★

気になられた方はぜひお早めに!お待ちいたしております♪


☆店舗のお問い合わせ☆

スタッフ募集のお知らせ

☆WEB STOREこちらから☆


♪SUNNY SPORTS スニーカーSTYLE♪

2012年04月24日 - Latino

こんにちは~~☆。・+’♪

岡山店の美佳です~♪

今日はかなりお天気いいですね~♪♪
もう半袖でもいけますねっっ!あぁぁ~早く海に行きたい・・・まだ早いですね(笑)


今日のブログはですね・・☆
岡山店のみのフェアのお知らせもしますので最後までお見逃しなくですっっ♪♪


それでは本日は以前にもご紹介した『SUNNY SPORTS』の可愛いスニーカーを使って
コーディネートしたいと思いますっっ☆

IMG_4152_convert_20120403165421.jpg

SUNNY SPORTS
VEICE SNEAKER
col:NAVY・BLACK
size:23.0cm・24.0cm
price:¥10290


今日のモデルさんはCUTEなえみえみえみちゃんです

DSCF0313_convert_20120424150522.jpg

オリジナルのチェンジシャツを細めのベルトで締めてブラウジングさせました★
ベルトをしなくてもラフな感じで可愛いのですが、今日は締めてすっきりとしたスタイルにしました♪

えみちゃんもこの履いているマリンタイプのスニーカーがかなりお気に入りでGETしていました

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/CHANGE SH/¥8925

IN /TANK TOP /¥3675

Antgauge/COLORLOOSE 5P SHORTS/¥9450

LEATHER BELT/¥3990

SUNNY SPORTS /VEICE SNEAKER/¥10290


色んなコーディネートで登場している、こちらのチェンジシャツはかなり着まわしが効くので
ほんとにおススメです!!!

IMG_4150_convert_20120403170213.jpg

IN
CHANGE SH
col:WHITE・OW・PINK
size:FREE
price:¥8925


インナーに着ているのは岡山店スタッフもみんなお気に入りのタンクトップです☆
ちなみに私はボーダーとホワイトをゲットしました♪♪

DSCF0249_convert_20120417194854.jpg

IN
TANK TOP
col:WHT/NAVY・WHT・GRY
size:FREE
price:¥3675


そしてそしてえみちゃんの手元に見えるのが、新作で入荷した3連のフリンジバングルです☆★☆

DSCF0336_convert_20120424150554.jpg

えみちゃんがしているのは一番左のタイプです♪

FRINGE BANGLE
col:MULTI
price:¥3990

どのカラーも可愛いので悩みます~~




そしてそして・・・お待たせ致しました

岡山店のみのイベントちょびっと告知させて頂きます~~☆


to the sea




太陽がよりまぶしくなってきたなと思うと
知らぬ間に夏に向けて誘導されてるとハッとし
ここ岡山でも毎年夏の香りが近づく度に、
街人の熱気もじわじわ高まるのを感じます

地球上には4分の1は陸地、4分の3は海のこの2つしかないのですから

普段は4分の1にいる僕らも、この時期にこぞって4分の3に向けて
熱気が大移動しはじめる時期です


太陽の光とそよ風、

戯れる木々達

お街から続く道のり

お気に入りのミュージックが

時間を忘れさせる

ずっと先に見える青く澄んだ海


そんな楽しい妄想
海に通じる時間や環境、そして海で現実に楽しんでもらいたい

岡山店ではメンズ、レディース共に海に向かう
ドキドキ、ワクワク感を『TO THE SEA』と題して
お店で表現していきます。


衣料雑貨だけでなく、楽しんでいただけるサプライズ?な内容に
なってますので是非この機会にお立寄ください。

少しずつですが、ブログでもサプライズをご紹介していきますので
乞うご期待ですよ!!

4/28より



☆店舗のお問い合わせ☆

スタッフ募集のお知らせ

☆WEB STOREこちらから☆








2WAY TOPS★コーディネイト

2012年04月23日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)☆

かたっぽ紛失していたスクエアピアスが即効で見つかってゴキゲンです!
ゴキゲンなんて滅多に使わないのに使ったぐらいです!!

こんな感じのテンションで、今日も新入荷アイテムをご紹介したいと思います★!
まずはスタイリングからどうぞ~
P1200689 04233
白にデニム!!というスタイルが激しくしたかったので、、
他の小物はブラックにし、爽やかさなコーディネイトを引き締めました♪

2WAY LACE PONCHO/¥7,245

IN/RIBON BARE TOP/¥4,410

Antgauge/LOOSE 5P DENIM/¥12,600

SANITA/SANDAL/¥16,800

BEADS ATRAW BAG/¥6,195

PEACEMARK STOLE/¥2,940


白×レースデザインが可愛いTOPSはNEWアイテムです♪↓↓↓
P1200626 04231
2WAY LACE PONCHO
col:OFF WHITE,NATURAL
price:7,245yen
size:Free


コットン地でサラッと着ていただけるポンチョ
甘すぎないのでカジュアルスタイルに取り入れやすいアイテムです★

なんとこちら!その名の通り、2WAYなんですよ~~~↓↓↓
P1200720 04236
かぎ編みデザインをバックにすることもできるんです
個人的に、こちらの着こなしもシンプルでも形の綺麗さが強調されるのでオススメです

気分で違う着こなしができる2WAYアイテムは、かなりお得感がありますよね♪♪
こちらは北山店のみのお取り扱いとなっております☆

そして♪あわせたインナーはINオリジナルのベアトップ
P1200636 04232
IN(イン)
RIBON BARE TOP
col:BEIGE,GREY,BLACK
price:4,410yen
size:Free


私もブラックをヘビロテ中です
柔らかくてストレッチの効いた生地で着心地もとってもいいですよ♪♪

数も少なくなってきておりますので、気になっておられる方はお早めにチェックをどうぞ


そして!前回のブログでもさりげな~~く持っていました、こちらもNEWアイテムです↓↓↓
P1200697 04235
BEADS ATRAW BAG
col:MULTI,GOLD,BLACK
price:6,195yen


浮かれて3つ持ちました!!!
ビジューとタッセルがとっても可愛くないですか??かなりツボアイテムです、、
P1200773 04237
絞りが付いているので、中身も見えなくて安心です♪
ストローBAGもこれから活躍してくれるマストアイテムですよ~~~!
P1200703 04234


今日は特に暖かかったので、薄着でも全然大丈夫でしたね

春物のチェックがまだ!という方は、ぜひお近くの印まで★☆


☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
