
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆FLOWER O/P

2012年05月31日 - 裏寺


こんにちわ~♪裏寺店のヒロミです~♪

二日前に髪の毛を切りました髪色も変えたのですが。。。

メンズスタッフから何もっっっっっ何もっっっっ{笑}

気づかれていまてーーーーん笑。


。。。。。。。。。笑


あっ!キタロウみたいと言われましたが。。。。ふんっっ

ひっっひっっひどい。。。。。。。



でわ、
今日もこちらのアイテムを使ってコーディネートします♪


逕サ蜒・006_convert_20120527141319

FLOWER OP
col:BEIGE,BLUE,BLACK
price:9,975yen
size:FREE



3色あって悩みますが。。。。
今日はBLKを着てみました♪


IMG_6794_convert_20120531124926 (2)


DOLMAN CROCHET P/O
col:WHT GRY BEG PNK
price:11.340
SIZE:F

ざっくり上からクロシェP/Oを合わせてみました。
スカート風にも使えますよ♪

以前にも、さやかちゃんが紹介したサンダル♪

逕サ蜒・008_convert_20120527142132

LAIDBACK LONDON(レイドバックロンドン)
BEADS SANDAL
col:GOLD,SILVER
price:7,245yen
size:36,37,38





そうなんですっっ!!
今日で。。。
フラワーワンピースを使ってコーディネート企画が最後なんです!!

でも、でも、明日からNEW企画~
ぐむむっっ
言いたいところですが。。。明日のお楽しみです♪♪笑。


明日は岡山店のミカ様がお伝えいたしまーす♪
ミカちゃーーーーーーーーーーん
宜しくです



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


マハロパイナ デザインTEEシャツ急募!!

2012年05月30日 - Latino


こんにちは~☆
岡山店の美佳です~♪


今回は切実&大事なおしらせですっ!!


毎回大好評をいただいてるファン感謝祭イベント、

今年もMahalo Painaの開催決定しました!!!!!!!!!!!

まだ知らない方もいると思うので簡単にご説明♪


Mahalo Paina 2012は、印岡山店が主催するクラブイベントです!


日頃ご愛顧に感謝の気持ちを込めて

ハワイ語で、Mahalo(感謝する)Paina(お祭り)と題し感謝祭を行います!


イベント内容は岡山のさまざまなクラブシーンで活躍しているREGGAEやHIPHOP、R&Bのアーティストをゲストとして招きSOUND PLAYで盛り上げます!!


その他にも、ダンスのショーケースやライブショーがあったりと普通のイベントとは、一味も、二味も違います!!

今年はあのフラダンサーズも出演いたしますよ!!期待大ですよね~

去年のマハロパイナもすごい盛り上がりでした!!前回の写真を少し。

20110829183002399_20120530183543.jpg
20110829183002d29_20120530183543.jpg
20110829184438b3b_20120530183542.jpg

 ☆もっと見たい☆   



今回、レディースとメンズ融合店となって1周年をむかえますので

盛大に盛り上げていこうと現在企画進行中です☆


イベント日時など詳しくは後日ブログにて紹介しますね。


去年はノベルティとなるTシャツのデザインを募集して、お客様からたくさんの提案画を集めることができました☆

選ぶのも数が多くて、大変でしたが、かなり楽しかったです!笑

去年はこんなかんじで真剣に悩。。。
R1112080_convert_20110725162453_20110725163159_20120530134847.jpg

かなりみなさん上手に描いてくださってたのでSTAFF全員悩みました。。。

そしてそこから厳選してやっとこさ決定したデザインTEEはコチラ!
R1112467_20120530180550.jpg

楽しそうでしょ~!!懐かしい~!

かなり好評だったので去年にひき続き、そのT-SHIRTのデザインを今年も募集しちゃいます!!!!!

どどん!
CAPZCQ6C.jpg

下記3つのキーワードを取り入れてデザイン考案おねがいします♪
プリントカラーは1色になります。


**キーワード**

*イベントのタイトルでもある「Mahalo paina」

*移転してからの1周年なので「1」

*印のお店のロゴ「印」 アルファベットでも可



採用された方には素敵な特典があります☆
尚、募集は6月末までとさせていただきます☆

用紙は印 岡山店にあります!STAFFまでお尋ねください☆


ではではみなさんのアイデアお待ちしております!!


[ STAFF募集のお知らせ ]

[ 店舗お問い合わせ ]


印WEB STOREはこちらから



フラワーワンピース☆着まわしリレー ルクアver★

2012年05月30日 - ルクア



こんにちはー!!

ルクア店 いくみ ですっ♪♪

昨日、ヘアカラーをして、前髪も切ったのに誰も気づいてくれません。

ルクアメンズスタッフはほんとに冷たいですー笑




さて、今日は岡山店えみちゃんのかわいい着こなしに続きまして・・・


0528 018☆
IN
FLOWER OP
col:BEIGE・BLUE・BLACK
size:FREE
price:9975yen


こちらのINオリジナルワンピースを使って、
ルクアからもコーディネート提案したいと思います^^☆

5297.jpg

*Style詳細* staff身長:166cm

IN/FLOWER OP/¥9,975-

YARRA/FLARE KNIT CD/¥7,245-

Antgauge/LOOSE 5P DENIM STAR/¥12,600-

TRES/SANTAFA MARCHE SMALL/¥15,540-

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9,975-


イエローカーデをアクセントにコーディネート♪
丈が調節できるワンピースって、着まわしの幅が広がるので、使えますよ~!!
今回はチュニック風にして、甘くなり過ぎないようにボーイズデニムで合わせてみました^^

5295.jpg

着用モカシンはみなさん大好きミネトンカ!!

5291.jpg

MINNETONKA(ミネトンカ)
KILTY SUEDE MOC
col:BROWN,NAVY,RED
size:6,7,8
price:9,975yen


NEVY,RED は入荷ほやほやです♪
明るすぎないくすみがかったお色なので、お洋服を選びません!
合わせやすくて、履き心地もやわらかくて、ほんとにオススメです!



そしてカーディガンを脱いだバージョンがこちら・・・

5296.jpg

ワンピースにデニムで爽やかコーデです☆

ワンピースは裏地も付いていますが、軽い生地感なので真夏でもサラッと快適に着ていただけます♪

そして履き替えた足元はカルザノールサンダル!

5294.jpg

BLOGで何度か紹介していますが、サイズもカラーも残り僅かです!
狙っている方、気になられた方、ぜひお早めに~

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆


『TO THE SEA!!!』☆フラワーワンピース☆岡山店Ver

2012年05月29日 - Latino



こんにちは~☆
岡山店の美佳です~♪’


TO-THE-SEAバナー

本日は昨日のゆきなちゃんに引き続きまして、オリジナルのFLOWER OPのご紹介をしたいと思います♪♪このワンピもばっちり海にもおすすめなんです~~☆


逕サ蜒・006_convert_20120527141319

IN
FLOWER OP
col:BEIGE・BLUE・BLACK
size:FREE
price:\9975


それではえみちゃんにベージュを着てみてもらいました~☆☆☆

DSCF0856_convert_20120528120635.jpg

今回はさらっと一枚でレディな感じに着てみました♪♪
ちょっとナチュラルな感じでキレイですよね~

えみちゃんもスカートをぐっと上げて少し短めにして着ています☆


***スタイル詳細***(えみちゃん身長162cm)

IN/FLOWER OP/¥9975

BEADS STRAW BAG/¥6195

RIBBON HAT/¥3990

CALZANOR/ANIMAL SANDAL/¥17640

サイドからみるとこんな感じになります♪
シフォンの素材感が軽くてたまらなくいい感じです♪

DSCF0864_convert_20120528120709.jpg


えみちゃんの被っているハットも可愛いですよねっ♪
これからはツバの広いハットが大活躍の季節ですよ!!

DSCF0868_convert_20120528120733.jpg

カラーは2色あります♪どちらも雰囲気が変わって可愛いです☆

逕サ蜒・038_convert_20120304135514

RIBBON HAT
col:BEIGE・BROWN
price:\3990


そして今回のまたまたおすすめは!!!
花柄に足元はあえてのレオパード柄を合わせてみました♪

花柄でもこの色味は淡い感じなのでそこにはっきりとしたレオパードがアクセントになるのです♪♪

12INL-S409_001_main.jpg

大人気のカルザノールです☆サイズ欠けもしているのでお早めに・・・

CALZANOR
ANIMAL SANDAL
size:S・M・L・XL
price:\17640



ぜひぜひチェックしてみて下さいね~☆☆☆
明日はルクア店のいくみちゃんがおすすめのコーディネートを紹介してくれますよっ♪
お楽しみにです~



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆






フラワーワンピース☆着まわしリレー 北山ver★

2012年05月28日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

可愛いアイテムがどんどん入荷してくるので、
毎日目移りしてしまっています物欲が増す一方です、、

さてさて、昨日から着まわしリレースタート致しました、
こちらもとっても可愛いワンピース♪♪↓↓↓
0528 018☆
IN(イン)
FLOWER OP
col:BEIGE,BLUE,BLACK
price:9,975yen
size:FREE


昨日のさやかさんの着こなしも可愛かったですね~
どのお色も可愛いので、実際見ていただくと本当に迷ってしまうと思います!!

本日は北山verでお届けしますブラックを着てみましたよ~♪♪
0528 004☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/FLOWER O/P/¥9,975

Johnbull/TROUSER SHORTS/¥9,240

TRES/SANTA FE MARCHE SMALL/¥15,540

SOLO&DOUBLE/CROSS WEDGE SANDAL/¥8,925

他の2色より柄がはっきりとしていて大人っぽい雰囲気のブラック☆
ショートパンツと合わせてあえてカジュアルに着てみました♪
0528 014☆
胸下までグッと持ち上げて、チュニック風にも着れちゃうんです
ウエストのゴムは、スタイルを保ってくれるくらいの適度なものなので、
締め付けも少なく楽チンですよ~♪♪

0528 002☆
身長の低い私でも、もったりせずに着られるのが嬉しいです
着回しの効くワンピースなので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

そして、足元のこちらはご好評につきサイズ欠けも出ております
DSCN8777 0416 2
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
CROSS WEDGE SANDAL
col:CAMEL,BROWN,BLACK
price:8,925yen
size:S,M,L


ウエッジソールのサンダルはこれからの時期に重宝すること間違い無しです!
気になられている方は、チェックはお早めにです


明日のワンピース着まわしは、、岡山店です
どんなスタイルで登場されるでしょうか~(^^*)お楽しみにッ


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


INオリジナル☆フラワーワンピース

2012年05月27日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のさやかです☆♪

本日からこちらFLOWER O/Pを使って各店オススメのコーディネートを紹介したいと思います♪

逕サ蜒・006_convert_20120527141319
IN(イン)
FLOWER OP
col:BEIGE,BLUE,BLACK
price:9,975yen
size:FREE

前にご紹介したベージュとブラックに加えてブルーが入荷してきました☆
ブルーも夏らしくて可愛いです~!!

ウエストにゴムが入っていて長さを調節できます。
そのまま着ると膝上ぐらいです。
逕サ蜒・004_convert_20120527141152
ベルトでブラウジングをして短くできます。
逕サ蜒・003_convert_20120527141117
裏地もしっかりついていて透ける心配なしです☆
逕サ蜒・005_convert_20120527141217
ではコーディネートしてみます~☆
逕サ蜒・001_convert_20120527140957
**スタイル詳細**(Staff身長:158cm)
IN/FLOWER O/P/\9,975]

ANTGAUGE/SKINNY CHINO/\9,975

B.D TANK TOP/\2,310

LAIDBACK LONDON/BEADS SANDAL/\7,245

KIRALY/BELT/\7,245

今回はベルトでブラウジングをして短くして着てみました♪
今年らしくカラースキニーで夏らしく♪
私の一押しはこのさわやかブルーですよ~

そしてチラって見えているインナーは毎年登場している大人気のタンクトップです♪
逕サ蜒・007_convert_20120527141942
B.D TANK TOP
col:ORG,GRY,CHR,BLK
price:2,310yen
size:FREE

入荷を待っていた方も多いのではないですか?☆
私もその一人です
もう!使える!着まわしできすぎ!のタンクトップです♪
色違い買いがオススメです~!!

合わせたサンダルも新作ですよ~♪
逕サ蜒・008_convert_20120527142132

LAIDBACK LONDON(レイドバックロンドン)
BEADS SANDAL
col:GOLD,SILVER
price:7,245yen
size:36,37,38

可愛すぎませんか??一目ぼれしました
ビーズが特徴的なオシャレサンダルです。
色は合わせやすいゴールドとシルバーの2色です☆
これから夏に向けてペタンコが大活躍しますね☆


明日は北山のゆきなちゃんのオススメコーディネートです♪
お楽しみに~

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





INオリジナル☆ZIGZAGキュロット

2012年05月26日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^*)

今日は昨日とはうって変わっていいお天気になりましたね~
ちょっと外に出ただけで「暑ッ」ってなりました!


やっと本格的に衣替えの季節がやってきましたね♪
本日ご紹介する新作は、、とっても可愛いキュロットですよ~

P1220303 05265
IN(イン)
ZIG ZAG CULOTTE
col:PINK,BLACK
price:7,875yen
size:FREE


少しエスニックなテイストが入った、独特のレースニットを使用したキュロット☆
カラフルな色合いがすごく可愛いですよね~
P1220308 05266
嬉しいポケット付き♪裏地も薄手のスウェット生地でとっても履き心地がいいんです
P1220309 05268
ウエストのゴムは、パンツインスタイルもしやすいように
太めで安定感のあるものを使用しました
ベルトループも付いているので、ベルトをポイントにしてあげても可愛いですよ♪

ではでは、こちらのアイテムでスタイリングしてみましたよ~↓↓↓
P1220241 05261

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/ZIGZAG CULOTTE/¥7,875

IN/FOND DOLMAN TEE/¥4,900

SIERA LEON/BEADS DOLMAN SLEEVE/¥9,975

SOLO&DOUBLE/SIDE ZIP SANDAL/¥9,765

REBECCA/DOT STRAW HAT/¥6,825

P1220213 05262
Tシャツやシャツとの相性バツグンですコーディネイトが一気に今年らしくなります
緩めのトップスと合わせてチラ見せしても可愛いのでオススメですよ♪♪


そして、シャツもとっても可愛いんですっ
P1220311 05269
SIERA LEON(シエラレオン)
BEADS DOLMAN SLEEVE
col:WHITE,PINK,NAVY
price:9,975yen
size:FREE


透け感のあるサラッとしたシャツになります♪
胸元から背中にかけて並んだビーズがポイントです☆
P1220312 052610
P1220256 05263
ドルマンスリーブでゆるっとした着丈が可愛いですよ♪

週末もぜひ新作いっぱいの印に遊びにいらして下さい
店頭でお待ちしております


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


『TO THE SEA!!!』☆CAMIワンピスタイル☆

2012年05月25日 - Latino

こんにちは~☆
岡山店の美佳です~。+’♪・☆


今日はあいにくの雨ですが・・・雨にも負けない可愛いアイテムちゃん達をご紹介しますよ~!!!


本日もこちら↓↓↓にもおすすめなスタイリングです☆☆

TO-THE-SEAバナー

いつも可愛いJILKYからキャミワンピをご紹介します♪♪

DSCF0839_convert_20120524190026.jpg

JILKY(ジルキー)
EMBROIDERY CAMI OP
col:IVORY・PINK
size:FREE
price:\14700


お花モチーフの刺繍がアンティーク感漂うドレスワンピースです♪
華奢な肩紐が女性らしい印象になります☆
上品で大人の雰囲気たっぷりの1枚ならオケージョンにも使え、
ほんのりセクシーさもありますよ~~


それではえみちゃんに着てもらいました♪♪

DSCF0820_convert_20120524124233.jpg

まずはワンピに何も羽織らずバージョンです♪
何も羽織っていない代わりにアントゲージのピンクのスキニーを穿いてちょっとラフな感じにしました♪
インナーにオリジナルのベアトップを着ています!

***スタイル詳細***(えみちゃん身長162cm)

JILKY/EMBROIDERY CAMI OP/¥14700

IN/RIBBON BARE TOP/¥4410

Antgauge/SKINNY CHINO/¥9975

SOLO&DOUBLE/SIDE ZIP SANDAL/¥9765

KIRALY/CORK CHAIN BAG/¥17850

ワンピースのアップはこんな感じになっています♪
胸元の刺繍がほんとに可愛いです☆

DSCF0822_convert_20120524124257.jpg


穿いているパンツは以前、北山店のゆきなちゃんが紹介していた物になります♪
カラーパンツも今年はやばいですよねっっ♪

P1210663 05191

Antgauge(アントゲージ)
SKINNY CHINO
col:PINK・GRN
size:XS・S・M・L



そしてお次はデニムシャツを羽織ってバージョンです☆☆
少し結んでみました!!

DSCF0826_convert_20120524124316.jpg

***スタイル詳細***

Antgauge/DOLMAN WORK SH/¥10500

JILKY/EMBROIDERY CAMI OP/¥14700

MINNETONKA/BEADED MOCCASIN/¥13650

ここでのポイントはヒールで合わせるのももちろん可愛いのですが、
新作のミネトンカのビーズモカシンでカジュアルダウンさせています♪♪

昨日のひろみちゃんも可愛かったですよねっっ

IMG_6729_convert_20120524145503.jpg

こちらのミネトンカも数にかなり限りがございますのでお早めにチェックしてみて下さいね☆

MINNETONKA(ミネトンカ)
BEADED MOCCASIN
col:BEIGE・WHITE
size:S・M・L
price:\13650


もうひとつオススメな小物ちゃんがあるのです☆☆☆
KIRALYから新作のポーチが入荷しました!!

DSCF0843_convert_20120524190052.jpg

タッセルがとてもキュートなストライプ柄のポーチです♪
ハリのある質感なのでとても丈夫ですよ♪♪
プレゼントにもとてもGOODです

KIRALY(キラリー)
STORIPE FRINGE POUCH
col:BEIGE・BLACK
price:\4725


じゃんっっ

DSCF0831_convert_20120524124337.jpg

それでは今日はこの辺で
可愛いえみちゃんとポーチのショットで終わりたいと思います♪♪♪

皆さんぜひぜひチェックしてみて下さいね~☆☆


☆店舗のお問い合わせ☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆



NEW ARRIVAL★グラデーションチュニック

2012年05月24日 - NEW ARRIVAL


WENDINEからグラデーションチュニックが入荷致しました♪
img_brand3.jpg

P1220088 グラデ3
WENDINE(ウエンディーネ)
GRADATION TUNIC
col:PURPLE,LT GREEN
price:9,975yen
size:FREE


柔らかい色合いのグラデーションが映えるシーズンムードたっぷりなチュニック♪
P1200832 グラデ1P1200838 グラデ2
ブラウジングで丈感を調節できるので、
ワンピっぽくも、思いっきりミニ丈にしてバランスコーデを楽しむこともできますよ☆

こちらのアイテムは裏寺店、岡山店、北山店に入荷しております♪


☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

☆WEB STOREはこちらから☆

MINNETONKA

2012年05月24日 - 裏寺

どうもーーーーーー♪♪

裏寺店のひろみでーす♪
京都戻ってまいりましたーーーー♪
裏寺勤務9日目です♪
まだ右も左もわかりまてーん
が、、、宜しくお願いしまーす

はいっでわ、でわ、
今日は私も待ちにまったミネトンカのモカシンのご紹介でーす♪


IMG_6729_convert_20120524145503.jpg


MINNETONKA
BEADED MOCCASIN
col:WHITE,BEG
price:13,650yen
size:S.M.L


さっそく私もホワイトを購入しました
ミネトンカのスエードは本当に柔らかいのでので
履きやすいですよ!

履くとこんな感じです
IMG_6714_convert_20120524145237.jpg

そして♪
BADMANのロゴが可愛いマキシワンピース


IMG_6726_convert_20120524145416.jpg


BATMAN COT MAXI
col:GRY,BLU
price:7,140yen
size:F



スコッチのSHと合わせてみました♪
このSHを見ると踊りたくなりますが。。。。。笑。
今日はやめときます。。。。



IMG_6721_convert_20120524145342.jpg


***スタイル詳細***(モデル身長160cm)
BATMAN COT MAXI/\7.140

MAISON SCOTCH/LEEVELESS VOCKER SH/\9,345

deuxlux/FROLNO ZIP POUCH/\6,825


たーくーさーん
可愛い新作が入荷してますよ
遊びに来て下さいね~




☆店舗のお問い合わせ☆


☆スタッフ募集のお知らせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆



このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
