
--年--月--日 - スポンサー広告


in LEATHER JKT先行予約

2012年07月31日 - NEWS

[ 印で考えるLEATHER JACKET ]


  普遍的である

  月日を重ねて表情豊かになる

  自分だけの味(形)がある

  着るほどに愛着がわいてくる



以前大好評だった
LEATHER JACKETの先行予約を8/1より開催致します!



使い込む度に馴染み、使う人による独特のクセもついて
とても味わい深い表情に変化していく今季イチ推しのLEATHER JACKETです。


8/1〜8/31までに先行予約をしていただいた方は5%OFFにてご提供。
¥45.150→先行予約価格¥43.000


LADY'S各店舗にサンプルを展示し
皆様のご来店をお待ちしております。



LEATHER-JKT.jpg



BLK.jpg



BRN.jpg



CML.jpg


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


BLOOD  IS THE NEW BLACK

2012年07月31日 - 裏寺

こんちわ~裏寺店でーーーーす

あつい。。。。あーづーい
夏の ばて子でーーーーす
やられますね。。。この暑さは。。。

でわ、でわ、新作を紹介しまーーす♪

IMG_0001_20120727145843.jpg

BLOOD IS THE NEW BLACK。
2004年ロサンゼルスにて、ニューヨークでファッションフォトグラファーをしていたMitra Khayyamがブランドを設立。長年、培ったファッション産業の知識を活かし、「才能あるアーティストを洋服という媒体を通して多くの人々に紹介したい」というコンセプトの元に立ち上げます。目利きの彼女が認めたアーティスト達はキャリアこそ無いもののそのセンスは抜群でそれぞれにより良く作品を見せる為、ベースやプリント方法にこだわりをもっています。世界中のファッションメディアが注目のブランド☆


026.jpg

BLOOD IS THE NEW BLACK

JOSHUA TREE MAXI O/P
col;PMK
SIZE;F
¥9.975


TRIBAL MAXI O/P
col;BLK
size:F
¥9.975


このワンピースのバックスタイルが可愛いです♪
027.jpg

大胆にあいてます
リボンの所で絞ったり調整ができます。


でわ、BLKの方のワンピースを使ってコーディネートしてみました。

014.jpg

***スタイル詳細***

BLOOD IS THE NEW BLACK/TRIBAL MAXI O/P /¥9.975

JAGO/COCK TAIL/¥7.140→¥5.800

IN/TANK TOP/¥3.600→¥2.900

MINNETONKA/¥9.975

CARBO HAT/¥6.300

エスニック風に着こなしてもらいました♪
真っ黒ではなく、古着ぽっい感じの色味です。
柄にパンチが効いているので1枚でも着て頂けます。

もう1つの方も。。。
011.jpg

***スタイル詳細***(身長160センチ)

BLOOD IS THE NEW BLACK/JOSHUA TREE MAXI O/P /¥9.975

IN/RIBBON BERA TOP/¥4.410→¥3.600

IN/CHECK SH/¥8.925→¥6.900

TRES/CITRON POCHETTE/¥15.540

CONVERSE/SLIP ON/¥7.875

マキシにチェックSH、足元は鉄板のスニーカーで
カジュアルに♪♪
やっぱりSILP ONは可愛いですね♪

003.jpg

CONVERSE

CHUCK TAYLOR SLIP ON
SIZE:23 23.5 24
COL:BLK NAT
¥7.875


私も待ってましたっっっっ♪♪
コンバースのSLIP ON!!!!!!!
前回入荷の時に完売して、買いそびれたアイテムです
再入荷があってよかったです♪
気になる方はお早めに。。。。。

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


Wkshp☆SOLO&DOUBLE

2012年07月30日 - 北山

こんにちは~☆
北山店のゆきなです

今日も暑くないですか?大丈夫ですか?ちきうはとろけてませんか~~???

取り乱しました~
冷たいものがおいしくてたまらん季節になりましたが、体調も崩さないように気をつけましょうね


今日は、、☆
私も楽しみにしていたアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします
スタイリングからどうぞ~
07301.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)

Wkshp/BLASTED GEO/¥7,875

Antgauge/BOYFRIEND SHIRT/¥9,450

SOLO&DOUBLE/STUDS SHORT BOOTS/¥12,600

REBECCA/CHAIN STRAW HAT/¥6,825→¥3,900



トップスは私も大好物なLAブランドのこちらからっ☆
MIXOLOGY.png
LAから発信する注目のNew Brand、WKSHP(ウォークショップ)
ノスタルジックで神秘的、エスニックなアートプリントが特徴的なスーパーソフトなトップスを主とするブランドです☆

07302.jpg
Wkshp(ウォークショップ)
BLASTED GEO
col:ONE COLOR
size:FREE
price:7,875yen


この柄がなんとも言えない可愛さですね~~!!
生地感も柔らかく、着心地もいいんです☆

腕とバックに大胆なスリットが入っています♪
07303.jpg
07304.jpg
こんな暑い日にはもってこいなアイテムですね!!

私は身長が低いので、アントゲージのシャツを巻いてバランスをとりました
6_20120725194127.jpg
Antgauge(アントゲージ)
BOYFRIEND SHIRT
col:INDIGO、USED INDIGO
size:FREE
price:9,450yen


そして☆履いているショートブーツがこれまた可愛いんです
07305.jpg
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
STUDS SHORT BOOTS
col:BROWN,BLACK
size:S,M,L
price:12,600yen


07307.jpg
サイドにゴールドとシルバーのスタッズが並んでいるんです~
インソールと掃き口に柔らかい素材を使っているので履き心地もとってもいいですよ♪♪

その他にも店頭には可愛いアイテムいっぱいです
ぜひお近くの印まで遊びにいらして下さいね♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


BLOOD IS THE NEW BLACK☆

2012年07月28日 - Latino

こんにちは~!!
岡山店のえみで~す(^▽^)

新作バンバン入って来てます!!
のでガンガンご紹介させて頂きたいと思います(`・ω・´)

IMG_0001_20120727145843.jpg

前回入ってきたTシャツもすぐに完売してしまった
こちらのブランド!!

ニューヨークでファッションフォトグラファーをしていた「 MITRA KHAYYAM 」が2004年にロサンゼルスでブランドを設立。長年、培ったファッション産業の知識を活かし、「才能あるアーティストを洋服という媒体を通して多くの人々に紹介し、支援したい」というコンセプトの元に立ち上げました。彼女が認めたアーティスト達はキャリアこそ無いもののそのセンスは抜群でそれぞれにより良く作品を見せる為、ベースやプリント方法にこだわりをもっています。世界中のファッションメディア、好感度なショップにて展開されるL.A注目のブランドです。




DSCF1581_convert_20120728124247.jpg
BLOOD IS THE NEW BLACK
HANDING HANDS TEE
OASCILLATIONS TEE
col:H GRY・PNK
size:FREE
price:¥5775




DSCF1585_convert_20120728124312.jpg
BLOOD IS THE NEW BLACK
OLD SOUL TEE
JOSHUA TEE
BEARS TEE
col:H GRY・PNK・LT BLU
size:FREE
price:¥5775



今日はこちらのTシャツを使ったコーディネートを
2パターンご紹介したいと思います☆

ではではブログ初登場!!
レディーススタッフニューフェイスの
ゆかちゃんに着てみてもらいました~!\(^▽^)/


DSCF1564_convert_20120728124135.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長164cm)

BLOOD IS THE NEW BLACK/HANDING HANDS TEE/¥5775

SKINNY DAMAGE DENIM/¥9975→¥4900

SUNNY SPORTS/VEICE SNEAKER/¥10290→¥8300

STEPHEN/TOTE BAG/¥22050

まずはへザーグレーのTシャツを
流行のホワイトデニムと合わせて
さらっとさわやかに♪♪

ゆかちゃん、顔がめちゃくちゃちっちゃくて
笑うとまた八重歯がとってもCUTE

21歳ピチピチです♪♪


DSCF1553_convert_20120724183756.jpg
STEPHEN
TOTE BAG
col:CAMO・ANIMAL
price:¥22050




そしてそしてお次は~??

DSCF1578_convert_20120728124211.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長164cm)

Benelli/GARBO HAT/¥6300

BLOOD IS THE NEW BLACK/OASCILLATIONS TEE/¥5775

Antgauge/LOOSE 5P DENIM STAR/¥12600→¥9900

Lucia Viguera/LACE UP SHORT BOOTS/¥18900

Melie Bianco/DIANA/¥12800


か、かわいい~~(*´д`*)

小物で秋らしいスタイリングにしてみました!


DSCF1490_convert_20120718112524.jpg
Lucia Viguera
LACE UP SHORT BOOTS
col:BEG・D/BRN
size:36・37・38
price:¥18900



ゆかちゃんが持ってるショルダーバッグも新作です!!

DSCF1592_convert_20120728124338.jpg
Melie Bianco[メリービアンコ]
DIANA
col:BRN・GRY・BLK
price:¥12800




Melie Bianco [メリービアンコ]

2003年、L.Aにてメリッサとウィリアム夫婦によって創立。
「手頃な贅沢」を哲学に、高級感があり機能性も備わった、トレンド感のあるバッグをデザイン。
LAの地元のSHOPから徐々にファンを増やし、
今やヒラリーダフ、ジェシカ・シンプソン、ヒルトン姉妹など
LAセレブも愛用するバッグブランドに。

ヴォーグ、マリー・クレア、Glamour、Lucky、Instyle、等
ファッション誌にも掲載されています。



他にも可愛い新作いっぱいですよ♪♪
是非是非お近くの印各店まで御越しくださいませ(^^)



☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

BLOOD IS THE NEW BLACK☆

2012年07月27日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです

今日も暑いですね~とろける~
本日は、そんな日にピッタリなアイテムが入荷してまいりましたので早速ご紹介いたします!!

ご好評頂いています、こちらのブランドから、、
IMG_0001_20120727145843.jpg

07276.jpg
BLOOD IS THE NEW BLACK
MOON SONG TEE
col:WHITE
size:FREE

バックが透け感のある素材で涼しげなTEEが入荷しました~
これはもう私のGETしようアイテムに仲間入りしています
プリントも個性的でBLOOD IS THE NEW BLACKらしいアイテムです!


夏コーデで着てみました~☆
07277.jpg

(スタッフ身長:150cm)

BLOOD IS THE NEW BLACK/MOON SONG TEE/¥6,195

IN/CHECK SHIRT/¥8,925→¥6,825

NIKISIX DENIM S/P /¥7245→¥5800

CONVERSE/ALL STAR SRIP ON/¥7875

HOLIDAY/LOVE&HAPPY TOTE BAG/¥7,140


足元にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、、
DSCF1245_convert_20120620121742.jpg
CONVERSE
ALL STAR SLIP ON
col:NAT・BLK
size:23.0・23.5・24.0
price:¥7875

こちらもご好評いただいておりました、コンバースのスリッポンも
再入荷しましたよ~~!!

かなり人気のアイテムです
気なっておられた方は今のうちです!


そして~☆更に涼しげなタンクトップも
07274.jpg
BLOOD IS THE NEW BLACK
SADDLE UP TANK
col:ORANGE
size:FREE
price:5,775yen


07275.jpg
BLOOD IS THE NEW BLACK
OLD SOUL TANK
col:H.GREY
size:FREE
price:5,775yen


07273.jpg
2柄入荷致しました!こっちも可愛い!!
インパクトがたまらんですね

そんなこちらはあえて秋コーデで、、
07271.jpg

(スタッフ身長:150cm)

BLOOD IS THE NEW BLACK/OLD SOUL TANK/¥5775

RHRB/ARMY SHIRT/¥25200→¥15300

IN/COLOR MAXI SKIRT/¥8925

BIANCA/3003-HW SANDAL/¥18,690→¥11,300


新作どっぷりです、、!

明日は~~明日こそ~~
岡山店のえみちゃんマンが紹介してくれますよ~

お楽しみにです~

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


ANTGAUGE

2012年07月26日 - 裏寺

こんにちわ~裏寺テンっです

アントゲージから続々と新作が入荷してきましたーーーー!!!!

012_convert_20120724142638.jpg

今期のアントゲージのイメージは。。。。。
『LONDON Girl!』一瞬で魅了させる輝きを放つロンドンガールのように、
今までのトラッドスタイルを現代風に解釈した、
アントゲージのウエアにしかできない着こなしを表現。

6_20120725194127.jpg

ANTGAUGE
BOYFRIND SH
COL:IND.UIND
SIZE;F
¥9.450

柔らかい風合いと、美しい光沢、ドレープ特徴のテンセルデニムを程よく加工しています。
オーバーサイズでルーズに着ても可愛いですよ!!

1_20120726123757.jpg


IN
GIRLS PHOTO TEE
¥4900→¥3.900

IN
ZIGZAG COLOTTE
¥7.875→¥4.900


こちらのセールアイテムを使ってコーディネートしてみました
まだまだセール中ですよ~

5_20120725194126.jpg


***スタイル詳細***(身長160センチ)

ANTGAUGE/BOYFRIND SH/¥9.450

IN/GIRLS PHOTO TEE/¥4900→¥3.900

IN/ZIGZAG COLOTTE/¥7.875→¥4.900

SOLO&DOUBLE/SHORT BOOTS/¥10.290→¥8.300

さやかちゃんが着用の
ショートブーツもセールになってるんですよ。
ヒールのアーチもきつくないので長時間履いても疲れないですよ!!

12IN-SD-6003_001_main_20120630122953.jpg


SOLO&DOUBLE
SHORT BOOTS
¥10.290→¥8.300



暑い日が続きますが。。。。熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね♪
印に涼みにおこしやす~~

☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

IN/PEAL B.D CHANGE SH 着まわし☆岡山店ver.

2012年07月25日 - Latino

こんにちは~!!

ゆきなちゃんからのフライングパスで
ズッコケそうになりましたが(笑)、
ひろみさんから無事、パスを受け取りました!
アンカーつとめます岡山店えみで~す!(^▽^)/

気分はオリンピック選手です!!
今日も勢いのまま行きます!!



S/Sも人気だったチェンジシャツが
パワーアップして帰ってきました!!

1_20120724143925.jpg

IN
REARL B.D CHANGE SH
size:FREE
col:WHT・BGY・NVY
price:¥8925


前回同様、 前空き部分を交差させ、
サイドについたボタンにかければ
カシュクール風にもお使いいただける
印オリジナルのチェンジシャツ☆

今期は襟元にパールボタンをあしらい、
背中にもボタンを付けることで、
羽織った時のラインまで変えることができます☆

ではではバーガンディーを使ってコーディネートです!

DSCF1552_convert_20120724183407.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/RIBBON BARE TOP/¥4410→¥3600

IN/PEARL B.D CHANGE SH/¥8925

Antgauge/COLOR LOOSE 5P SHORTS/¥9450→¥7600

SOLO&DOUBLE/STUDS SHOUS/¥9765

STEPHEN/TOTE BAG/¥22050

このゆったりしたシルエットが
大人っぽいですよね~☆

私はシンプルなコーディネートで、
小物でパンチを効かしてみました!



021_convert_20120713161037.jpg
SOLO&DOUBLE
STUDS SHOUS
col:D/BRN・BLK
size:S・M・L
price:¥9765



入荷したてのコチラのトートバッグは
岡山店のみのお取り扱いです!!

DSCF1553_convert_20120724183756.jpg

STEPHEN
TOTE BAG
col:CAMO・ANIMAL
price:¥22050


STEPHEN(ステファン)・・・イタリアの中東部に位置する「ポレンツァ」という町の緑豊かな丘の中腹にアトリエを構えている鞄屋さんです。独自に選定されるSAVAGE(アンティークレザー)、CERVO(型押しレザー)などの素材はナチュラルでオリジナリティがあり、STEPHENの最大の魅力でもあるシンプルなデザインとの組み合わせが、イタリアの田舎の素朴な風合いを程よく感じさせてくれます。全てMADE IN ITALY。


高級牛革を使用し、ソフトな風合いの素材感と
特殊な濃淡仕上げが施されています☆


めちゃくちゃ可愛いです!!!!!
んめちゃくちゃカッコイイです!!!!!

DSCF1555_convert_20120724183824.jpg

是非是非!!
店頭でご覧下さい☆


☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

Mahalo paina2012 フライヤー、Tシャツ大公開☆☆

2012年07月24日 - Latino


表データ
裏データ

印 岡山店 感謝祭!!
Mahalo paina 2012

2012,8,25(sat)
Club Apollo(岡山県岡山市北区本町10-26 本町Kビル5F)
START21時~早朝4時頃
TICKET ALL¥2000-1D+先着100名様にノベルティTシャツプレゼント!


気になる今回のイベントTEEは、こちら!!どどん!

DSC08619.jpg
DSC08618.jpg
SIZE M,L
COLOR WHT,GRY

夏のお祭りらしいポップなデザインがお気に入りです☆
サイズ、カラー、お選びいただけますが数に限りがありますので早いもの順とさせていただきます!

レイディーーーーーーーーーース!DSC08600.jpg
DSC08607.jpg
SIZE FREE
COLOR WHT,NVY


☆出演者☆

-SOUND,DJ-

H.A.F
(改)ゑびす工業
EARTH SOUND

DJ JUN
JUNSHI
DISK
K'Z(FROM.印)

-HOSTMC-

BAZ-K
MIT

-ARTIST-

WORDSMAN
FU-IN
SINGJAY Bee(FROM.印)
JC
D.I.K(FROM.印)


-DANCER- 
Halau Hula`o makale`a


岡山のクラブシーンを盛り上げ彩る、
プレイヤー、アーティスト、そして大人気フラダンサーチームの参加です!


あたくしBEEも恐縮ながらレゲエの歌い手として!レペゼン印として!歌います(笑)

今年は倉敷アウトレットチームから
DJ K'zくんとMC D.I.Kくんも初出演ですよ☆ 心強いっす。


8月1日から印 岡山店にてチケット発売開始です!!

お楽しみに~!


[ STAFF募集のお知らせ ]

[ 店舗お問い合わせ ]


印WEB STOREはこちらから





IN/PEAL B.D CHANGE SH 着まわし☆裏寺ver.

2012年07月24日 - 未分類

こんにちわ~
裏寺店のヒロミでーーーす

昨日のブログでゆきなちゃんがえみえみちゃんにバトンを渡してましたが。。。
ちょっとちょっと
裏寺飛ばしてますから!!!!!!笑笑。

どーもッ
えみえみちゃんじゃなくてすいまてん。。。。

はぁーーい
IN/PEAL B.D CHANGE SH ☆裏寺ver.~~

1_20120724143925.jpg

IN
PEAL B.D CHANGE SH
COL;WHT.NVY.BGY
SIZE:F
¥8.925


以前、大好評のチェンジSHが入荷しましたよ!!!
今期は薄手のシフォン素材で軽い風合いに。
そしてーーーーー!!ココが違うーーーーー!!

07238.jpg

後ろにボタンを付けることでシルエットが更に変更できるんです!!!


003_convert_20120724142507.jpg

***スタイル***(身長160センチ)

IN/PEARL B.D CHANGE SH/¥8.925

HOLIDAY/TEXAS TEE/¥6.090

ANTGAGE/DENIM SKINNY/¥14.490

SHOT BOOTS/¥18.900

羽織で後ろのボタンを付けてます。
ほんと薄手なので今の時期から使って頂けますよ!!

そして、私が履いてるのはアントゲージのストレッチデニムスキニー!!
毎年、アントゲージの展示会でも大人気なんですよ!!

cats_convert_20120724143228.jpg
ANTGAUGE
STRECH DENIM SKINNY
COL:IND.U.IND
SIZE:XS.S.M.L
¥14.490


両サイドには大きめのポケットがあり、太もも周りをカバーしてくれます。
また両サイドのポケットはくったっとした加工でビンテージ風のボタンがついています。
色落ち加工もされていて立体感があり細見え効果もあります。
バックポケットは立体的なラップポケットになっています。
バックに入ったロゴ入りのレーザーラベルもポイントです☆
大きめのポケットが特徴的で濃淡の色合いが大人っぽくカジュアル!!
ややストレッチで穿きやいアイテムです☆
ブーツインしても可愛く着用でき、ロールアップしても雰囲気が変わります♪
生地もやわらかくストレッチが効いているので長くはいていられる1枚です。

012_convert_20120724142638.jpg

アントゲージから秋冬のカタログが届きました!!!
もうすべてが可愛かったです
見に来てくださいませ~



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


IN/PEAL B.D CHANGE SH 着まわし☆北山ver.

2012年07月23日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

今日も裏寺店に出勤しています~☆
先日めでたくお誕生日を迎えられた、ヒロミ姐さんとトゥギャザーしてます
07239.jpg
今日も姐さん節炸裂です!!!
裏寺メンズスタッフからなにやらプレゼントもらってました
中身はぜひ裏寺店で聞いてみてください~私の予想は新巻鮭です

さて~♪本日からは、以前ご紹介しましたこちらのアイテムで着まわしリレー行ってみたいと思います!!☆
039_convert_20120716115109.jpg
IN(イン)
PEAL B.D CHANGE SH
col:NVY,BGY,WHT
price:8,925yen
size:FREE


まずはシャツのおさらいから、、☆
襟元にパールボタンをあしらった、INオリジナルのチェンジSH♪

ご存知の方も多いと思いますが、なぜチェンジSHかというと、、
前空き部分を交差させ、サイドについたボタンにかければカシュクール風にもお使いいただけるんです♪
07235_20120723143029.jpg
そして!今回は更にパワーアップして、、バックにもボタンが!
07238.jpg
留めると身幅を調節でき、色々なスタイルを楽しんでいただけます☆
まさに万能シャツですよね~
07236_20120723143029.jpg
襟元のパールボタンもワンポイントで可愛いです☆


ではでは、こちらのWHITEを着てコーディネイトしてみました~♪♪
07231_20120723143031.jpg
秋スタイリングにしてみました!白シャツは万能で合わせやすいですよね~♪
デニムとの合わせは特にお気に入りです

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Antgauge/DENIM SALOPETTE/¥12,600

IN/PEAL B.D CHANGE SH/¥8,925

LUCIA VIGUERA/SHORT BOOTS/¥18,900

GARBO HAT/¥6,300



そして~!
着ているサロペットも、アントゲージの新作です
07233_20120723143030.jpg
Antgauge(アントゲージ)
DENIM SALOPETTE
col:INDIGO,USED BL
price:12,600yen
size:FREE

(着用:INDIGO)

生地感が柔らかく、オールシーズン使っていただけるアイテムです!
裾がふんわりキュロット風なのも可愛いですよね~

私も裏寺で目に入った瞬間、かんわいいーーってなりました!
アントゲージのサロペットシリーズは毎シーズン本当に可愛いっ
肩のボタンで着丈が調節できるデザインもなんだか新鮮ですよね
072311.jpg
マネキンちゃんはお色違いのユーズドブルーを着てお出迎えしてくれます♪
07237.jpg
今の時期はこんなスタイリングも可愛いですね☆

072310.jpg

こちらのサロペットは裏寺店、ルクア店のみの入荷となっております♪ぜひぜひシャツと合わせてチェックしてみてください

明日はえみえみえみちゃんの岡山店のSH着回しですっ
宜しくお願いしま~す!

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
