
--年--月--日 - スポンサー広告


IN/LEATHER JACKET先行予約 本日最終日!

2012年08月31日 - 未分類

IN/LEATHER JACKETの先行予約が
本日最終日を迎えました!

ご予約で数量がかなり少なくなっているカラーも
出てきていますので
気になる方はお早めに☆


IMG_7704_convert_20120731175326_20120831162627.jpg


IN
LEATHER JACKET
col:CML・BRN・BLK
size:FREE
price:¥45150→先行予約価格¥43000


BRN_20120831162627.jpg


BLK_20120831162628.jpg


CML_20120831162627.jpg


お仕事帰りに
ぜひ印各店へお立ち寄りください♪


STOLE★コーディネイト

2012年08月31日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです

明日の夜は、、焼肉なんですよーーー
私の晩御飯事情を話題にするなんてどうかと思いましたが

焼肉なんですーーーーー!!!!!!


さてさて、今日は秋冬個小物の必需品☆STOLEのご紹介です~!!!

AGAMから可愛いストールが3型♪入荷していますよ!

AGAM(アガム)
1995年に創立されたブランド「AGAM(アガム)」
高品質のショール、ストール、スカーフなど上質で伝統を感じさせる製品を生み出し
様々な層から人気を得ているブランドです。

08311.jpg
AGAM(アガム)
STOLE(A32)
col:RED,BLK
price:6,195yen


08312.jpg
AGAM(アガム)
STOLE(A5900)
col:RED,BLK
price:6,195yen


08313.jpg
AGAM(アガム)
STOLE(1993)
col:PRP,GRN,BLK
price:6,195yen


A5900,1993の2型は約180×70のサイズ感です☆
一番上のA32だけ約190×80で少し大きいサイズになっております☆
半分でこのサイズですー!
08316_20120831145207.jpg

プリントTeeとスキニーのシンプルコーデの挿しアイテムにも、、
08318.jpg

**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)

IN/PHOTO PRINT 3/4 TEE/¥4,900

Antgauge/COLOR SKINNY/¥12,075

AGAM/STOLE(A32)/¥6,195

MINNETONKA/LEOPARD KILTY MOC/¥10,500

Racal/BERET/¥7,770

ストールを加えることで一気に秋らしくなりますね♪
08317_20120831144636.jpg

私の一押しはベルトでマークしてOPとブーツで可愛く♪♪
08315.jpg加工1
今回はアントゲージのデニムOPとあわせましたよ~

**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)

Antgauge/PULLOVER SHIRT OP/¥14,700

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11,800

AGAM/STOLE(1993)/¥6,195

Melie Bianco/DIANA/¥12,800

Benelli/FUR CASQUETTE/¥7,350

いろんなスタイリングが楽しめるので、
是非コーディネイトに加えてみてください♪

私はどれにしようか毎日迷っています★
人気アイテムですのでチェックはお早めに~



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


MAISON SCOTH

2012年08月30日 - 裏寺


こんにちわ~~♪裏寺店でーーーす♪

今日は・・・
MAISON SCOTHから新作のパンツを
紹介します~

まずは・・・
少し個性派なデニムがお好きな方にお勧めのパンツの登場です


009-a.jpg

MAISON SCOTH
SLIM CROPPED PT
SIZE;25.26
COL;IND
¥18.690



最近は定番になりつつあるメンズライクなサルエルパンツ。
チノパンツのようなサイドポケット、ウエスト部分の刺繍、
MAISON SCOTCHの象徴のダンデライオンパーツなど細かいディティールが施されています。
そしてバックポケットもヒップアップしてみえるよう平行ラインが入っている為、
後ろから観た印象も綺麗な一本です。靴はパンプスやドレスシューズなど相性が良いです。


002-a.jpg

***スタイル詳細***

RHRB/LEPARD&CAMO C/D/¥19.950

MAISON SCOTH/BASEBALL TEE/¥6.195

MAISON SCOTH/SLIM CROPPED PT/¥18.690

SOLO&DOUBLE/

羽織ったのは
RHRBの新作のカーディガン

010-a.jpg

RHRB
LEPARD&CAMO C/D
SIZE;F
COL;CAMO.LEPARD
¥19.950



今注目のシーズン、レオパードと迷彩!!!
形がベーシックなので、取り入れて頂きやすく
しかも上品に着て頂けるニットになっております♪
デニムやスカートやキュロットなんかで
好みのスタイリングに合わせて使える万能ニットです。
寒くなってきたらアウターの下からチラッと見えるのも可愛いですね。

そしてもう1つ・・・

cats-a.jpg

MAISON SCOTHPAORISIENNE SKNNY
COL;IND
SIZE;25.26.27
¥18.690


人気のベーシックなスキニ―デニムのです!!
パンプスやブーツとも相性がよく、
オンスも重めなのでこれからの季節にピッタリです。
バックポケットも小さめでヒップを小さく魅せてくれます。
コインポケットやボタンにMAISON SCOTCHの象徴、ダンデライオンが施されているのが特徴的です。

005-a.jpg

***スタイル詳細***

COCO SHELL/FRINGE AFRICA KNIT/¥8.295

BLOOD IS THE NEW BLACK
OLD SOUL TANK/¥5.775

MAISON SCOTH/PAORISINNE SKNNY/¥18.690

BOOTS/¥18.900

こちらの羽織も今の時期から着ていただけますよ♪

006-a.jpg

COCO SHELL
FRINGE AFRICA KNIT
SIZE;F
COL;PNK.GRY
¥8.295


下のところにフリンジが付いているので
歩くたびに揺れるのが可愛いですね♪


まだ日中は夏気分ですが・・・・

でも急に気温が下がった時、欲しいニット、C/Dが
完売している!!って事よくありますよね。
気になった方はお早めに…おススメです。

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



INオリジナル/F2 JKT

2012年08月29日 - Latino

こんにちは~!!
岡山店のエミで~す(^^)

秋の新作が可愛すぎます!!
みかちゃん情報によると
9月に入ると急に気温が下がってくるらしいので
秋物準備、急ぎましょう!!

ではでは早くも大人気のこちら!!

DSCF2177_convert_20120829130353.jpg
IN
F2 JKT
col:CAMO・OLV
size:FREE
price:¥12800


DSCF2179_convert_20120829130416.jpg

印オリジナル☆F2 JKTを使って、
今日もスタイリングのご紹介です♪♪

DSCF2149_convert_20120829130243.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/F2 JKT/¥12800

SPIRAL SPICE/ANGORA KNIT/¥9345

NIKISIX DENIM S/P /¥7245→¥5800

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11800

The Bagmati/FOR SHOULDER BAG/¥13440

まずはカモフラですが
中にTHE女子アイテム☆ゆるめの白いニットを合わせて、
ショートパンツにニーハイブーツで
ハードになりすぎないコーディネートにしてみました♪



DSCF2188_convert_20120829130506.jpg
SPIRAL SPICE
ANGORA KNIT
col:OW・BEG・NVY・BLK
size:FREE
price:¥9345


こちらのアンゴラニットは薄手なので
ジャケットなども羽織りやすいですし、
ゆったりしているので中にもシャツなど
重ね着してもらいやすいですよ!

DSCF2183_convert_20120829130439.jpg
IN
FRINGE KNEEHIGH BOOTS
col:CAMEL・GRAY・BLACK
size:FREE
price:¥11800


そしてこちらも印オリジナルのニーハイブーツですが、
形が本当にキレイなので、是非一度、
履いてみて下さい!
それに、このお値段でニーハイブーツ、
なかなかゲットできないですよね♪
おススメです!!!


ではではオリーブバージョン☆★
DSCF2162_convert_20120829130322.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/F2 JKT/¥12800

IN/PEARL B・D CHANGE SH/¥8925

JERSEY SLACKS/¥9345

SOLO&DOUBLE/CHUNKEY HEEL PUMPS/¥10290

Benelli/GARBO HAT/¥6300

お次は少しきれいめに☆
スウェットパンツもレーヨン素材かつ色味も
ベージュになると大人っぽいですよね(^^)♪

1_20120724143925.jpg
IN
PEARL B・D CHANGE SH
col:WHT・BGY・NVY
size:FREE
price:¥8925


本日も皆様のご来店、お待ちしておりま~す(^^)



☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆






INオリジナル♪F2 JKT

2012年08月28日 - 裏寺

こんにちわ~♪裏寺店です♪♪

でわ、本日も。。。。
INオリジナル
F2 JKTを使って着まわし~~着まわし~~♪


001-a.jpg

IN
F2 JKT
SIZE;F
COL;CAMO.OLV
¥12.800


フランス軍のF2ジャケットをベースに作った印オリジナルのF2JKT♪
ビタミンカラーをプラスすることで可愛らしいテイストに!!

まずは~オリーブカラー
新作のアイテムを使ってコーディネートンッ

021-a.jpg

***スタイル詳細***(160センチ)

IN/F2 JKT/¥12.800

IN/PHOTO PRINT 3/4 TEE/¥4.900

BANNER BAREETT/VELOUR PRINT SK/¥15.750

MEZCARELO/SHORT ENGINEER BOOTS/¥26.040

FRINGE BAG/¥9.975

さやかちゃんが履いたスカート♪
バナーバレットからの新作です♪

031-a.jpg

BANNER BAREETT
VELOUR PRINT SK
COL;PNK.NVY.GRN
SIZE;F
¥15.750


古着のようなクラシカルな印象のミニスカート。
程よい光沢感のあるベロア地にバナーバレットのオリジナルフラワープリントをのせています。
ニットの裾から覗かせるのはもちろん、
ウエストインしても決まるフレアなシルエットが可愛い1枚です。

そして。。。前回も大人気の
エンジニアブーツ!!
ショート丈で入荷しました♪♪

034-a.jpg

MEZCARELO
SHORT ENGINEER BOOTS
COL;BLK.BRN
SIZE;35.36.37
¥26.040


高級靴に採用される[グッドイヤー・ウェルト製法]で作られているので
型崩れしにくく、耐浸水性にも優れ、クッション性のあるインソールで履き心地も快適なつくりです。

023-a.jpg

レザー自体に濃淡がありますので、
使用するごとにレザー独特の風合いが変化し、
味として楽しめる仕上がりになっています
コーディネートのはずしに
ボーイズスタイルのキメに一足。
毎日はいてしまいそう!ですね♪♪

003-a.jpg

***スタイル詳細***(160センチ)

IN/F2 JKT/¥12.800

RHRB/LACE TANK TOP/¥18.900

ANTGEAUGE/TROUSERE PANTS/¥13.650→¥7.900

NILA/FLAP BAG/¥7.875

F2 JKTをかっこよく女性らしい合わせ方にも
ピッタリですね♪♪

DSCF2058_convert_20120821171924.jpg

NILA ANTHONY
COL:BGY.BLU
¥7.875


NILA ANTHONY[ニラアンソニー]
LA発のバッグブランド。
ユニークなデザインと並外れた個性で注目を浴び、
Vogue、Life&Style、InStyleなど
多くの雑誌に度々特集されている新鋭ブランドです。
存在感のあるデザインと使いやすさで、LAで人気を博しています。


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

INオリジナル★F2 JKT 北山ver.

2012年08月27日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

日が落ちるのが若干早くなったような気がします★
そろそろ夏服にも飽きてきた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか~!!


そんな今日は、私も心待ちにしていた
新作アイテムでスタイリングしました
どうぞーーー♪
08278.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/F2 JKT/¥12,600

IN/DENIM SHIRT/¥8,925

IN/LACE SKIRT/¥9,975

Lucia Vigera/LACE UP SHORT BOOTS/¥18,900

The Bagmati/FOR SHOULDER BAG/¥13440



まずは~先日ブログでもチラッとご紹介いたしました、こちら!
F2JKT 1
IN(イン)
F2 JKT
col:CAMO,OLV
price:12,600yen
size:FREE


フランス軍のF2ジャケットをモチーフにしたINオリジナルアイテム★「F2 JKT」
とっても可愛くないですか?!実物はもっと!可愛いんです

今年の秋冬らしい迷彩と、合わせやすいオリーブの2カラーになります
ピンクやイエローをアクセントカラーとして差し込み、女の子らしさをプラスしてあります♪
F2JKT 2
肩にはピースマークの刺繍、裾にはフランス語のことわざ
「Demain il fera jour.」明日は明日の風が吹くをハンドステッチで加えてあります!
F2 3F2 4
細部にまでこだわったINらしさ全開のジャケットです♪
私は迷彩の方をGETしちゃいました~~

そして、、♪
デニムSHとレーススカートもINオリジナルの新作なんです~
08275.jpg
IN(イン)
DENIM SHIRT
col:BLEACH,INDIGO
size:FREE
price:8,925yen


デニムSHには6,5オンスのライトデニムを使用♪
通年使っていただける万能アイテムです
08276.jpg
着脱しやすいスナップ鋲に、一つだけターコイズが!
ポイントになって可愛いです♪
レインボーステッチを施してあるのも他には無いアイテム★
08277.jpg
パンツと合わせるとクールな印象になりますね☆
STYLE_4.jpg


繊細なレースのフロッキープリントを施したチュールスカートも一押しアイテムです♪
08272.jpg
IN(イン)
LACE SKIRT
col:BEIGE,BROWN,BLACK
size:FREE
price:9,975yen


08273.jpg
08274.jpg
裏地もバッチリですっ
動くと揺れる裾や、さり気ないティアードが女子度をアップしてくれますよ!

これからの季節は、ニットと合わせてこんな着こなしも、、可愛いです♪
STYLE_7.jpg


08279.jpg
新作続々紹介いたしました~~~
明日もF2 JKTを使った着こなしを紹介してくれますよ~!
お楽しみにです





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


IN/LEATHEER JACKET先行予約

2012年08月25日 - Latino

こんにちは~!
岡山店のエミで~す(^^)

いよいよ今夜です!!
Mahalo Paina 2012!!
朝からみんなテンション上がってますよ~♪♪

たくさんの方のご来場心より
おまちしております!!

さてさてそんな今日も
コーディネートはしっかり
ご紹介しますよ~(^^)

LEATHER-JKT.jpg

残り一週間となった
印オリジナルレザージャケットの
先行予約!!

IMG_7704_convert_20120731175326.jpg

IN
LEATHER JACKET
col:CML・BRN・BLK
size:FREE
price:¥45150→先行予約価格¥43000


5%OFFのビッグチャンスですよ!!
この機会、お見逃しなく!!


ではでは今日は朝から24時間テレビばりに
はりきってマハロTシャツを着ている
この方にモデルさんお願いしました!!

DSCF2090_convert_20120823195115.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長166cm)

IN LEATHER JACKET/¥45150→先行予約価格¥43000

IN/W FACE CHECK SHIRT/¥8925

Antgauge/STRETCH DENIM SKINNY/¥14490

SOLO&DOUBLE/CHUNKEY HEEL PUMPS/¥10290

STEPHEN/TOTE BAG/¥22050


まずはチェックシャツでウエスタンぽく、
足元はパンプスで女性らしくです!

みかちゃんまたまた髪切ってます!!
めっちゃ可愛いんで会いに来てあげて下さい

DSCF1921_convert_20120811171516.jpg
IN
W FACE CHECK SHIRT
col:RED・GRN・NVY
size:FREE
price:¥8925




DSCF2114_convert_20120825122221.jpg
Antgauge
STRETCH DENIM SKINNY
col:USED BL・INDIGO
size:XS・S・M・L
price:¥14490


アントゲージの新作スキニー、
かなり美脚効果ありですよ!!


お次は~
DSCF2101_convert_20120823195141.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長166cm)

IN LEATHER JACKET/¥45150→先行予約価格¥43000

BLOOD IS THE NEW BLACK/TRIBAL MAXI OP/¥9975

IN/TANK TOP/¥3675→¥2900

Lucia Vigera/SHORT BOOTS/¥18900

En Shalla/KNIT BAG/¥17640

レザーとブラックのマキシが大人っぽいですね♪♪
というか、みかちゃんBRNのレザーがめっちゃ似合います!!

DSCF2116_convert_20120825122248.jpg
En Shalla
KNIT BAG
col:NAT・BRN
price:¥17640



テンション上がってもう1パターン
着ちゃいました(〃▽〃)笑

お付き合い下さい☆笑

DSCF2109_convert_20120823195204.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長166cm)

IN LEATHER JACKET/¥45150→先行予約価格¥43000

SUNNY SPORTS/ALIVE ONE PIECE/¥8190

Lucia Vigera/SHORT BOOTS/¥18900

The Bagmati/FOR SHOULDER BAG/¥13440

フードを出す感じも可愛いですね♪♪

030.jpg
The Bagmati
FOR SHOULDER BAG
col:BRN・KHA
price:¥13440


まだまだ厚いですが、テンション上がる
秋の新作たくさん入って来ておりますので!!
是非是非遊びにいらして下さいね



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




IN☆LEATHEER JACKET先行予約締め切り間近!

2012年08月24日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

最近苗字を「ワタナベさん」と間違えて呼ばれることが多発しています!
私はタナベです!!!!!

謎のグレードアップにドギマギです。。

さて~、こちらも締め切り間近でドギマギしちゃいますよっ
12.7.30_LEATHER-JKTバナー

P1230939 08031
IN(イン)
LEATHER JACKET
col:BROWN,CAMEL,BLACK
price:43,000yen(先行予約価格)


ご好評いただいております、LEATHER JACKET

今先行予約していただくと、
¥45,150→→→¥43,000

嬉しい5%OFFとなっております!!
8月いっぱいなので、この特典もあと一週間でおしまいですよ~~!!!

レザージャケットは秋冬には外せないアイテムですよね♪
08242.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/LEATHER JACKET/¥43,000(先行予約価格)

IN/W FACE CHECK SH/¥8,925

Antgauge/COLOR DAMEGE SHORTS/¥9,975

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11,800

The Bagmati/FUR SHOULDER BAG/13,440


08244.jpg
ブラックはコーディネイトを引き締めてくれます
柔らかい質感で合わせやすいのが嬉しいです♪


足元にはINオリジナルの新作、FRINGE KNEEHIGH BOOTS
08241.jpg
IN(イン)
FRINGE KNEEHIGH BOOTS
col:BLACK,CAMEL,GREY
price:11,800yen
size:36,37,38


早くも可愛いニーハイブーツの登場です
履いた時のラインにこだわり、何度も試作を行い作り仕上げました☆
08245.jpg
履いてビックリとにかくラインがキレイ!
驚きを隠せず全色2回ずつ試着しました。。

バックジップにはフリンジで遊び心を取り入れております♪
0824
フリンジは着脱可能なので、外して表情を変えてもいいですね
個人的にフリンジアイテム大好きなので私は外しません!!!!
¥11,800と、可愛いお値段も更に嬉しいポイントです

08243.jpg
秋の新作を見るたびわくわくしますね~気分はゴロリです!!
ぜひご一緒にわくわくしに店頭にいらして下さい♪




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



☆今週末です!!☆Mahalo Paina 2012☆

2012年08月24日 - Latino

こんにちは~!!
岡山店の美佳です~♪


いよいよ、今週末です!!!

MAHALO PAINA!!

今週末25にち土曜日となりました!!
 
表データ


Mahalo paina 2012

2012,8,25(sat)
Club Apollo(岡山県岡山市北区本町10-26 本町Kビル5F)

START21時~早朝4時頃
TICKET ALL¥2000-1D+先着100名様にノベルティTシャツプレゼント
入場時に顔写真付きIDがないとご入場できません。

ノベルティーのTシャツなんですが、

初めてご来店いただいたお客様にも、昔からの顧客様にも、大好評いただいてます!

残りわずかとなりましたよーーーーー♪♪♪ 

すでにご存知かとは思いますが、

店頭でチケット購入された方、先着100名さまに

入場券と共に、Tシャツ&当日1杯無料ワンドリンクお付けしています!

お客様いわく、ふとっぱらイベントです!笑


そしてやっぱり今回GUESTで出ていただくフラダンサー必見です!

IMG_9800_20120821142410.jpg


ノベルティーTシャツをオシャレに着こなして、

ぜひ早い時間からお越しくださいませ! 

着こなしQUEEN&KINGにゼヒ選ばれてくださいね!後日、素敵な特典ついてきますよ☆

当日の写真撮影にご協力おねがいします m(_ _)m

当日club APOLLOに直接行っていただいても、モチロン入場していただけますが、
(顔写真付きの身分を証明できる物をご提示ください)

店頭にてTシャツを選びながらの購入がダンゼンお得です♪♪
DSC08636_20120821140906.jpg


ピースに、そしてルールとマナーを守って、楽しく遊びましょう♪♪


またBLOGにてみなさまの笑顔の写真が
たくさんUPできると思います♪♪

ではではSTAFF一同おまちしております~!!!!
DSC08907.jpg

[ STAFF募集のお知らせ ]

[ 店舗お問い合わせ ]


印WEB STOREはこちらから




in F2 JKT入荷!

2012年08月24日 - 未分類

発売前から大好評の
in/F2 JKTが入荷しましたー!!


12_20120824103426.jpg


ミリタリージャケットの定番でもある
フランス軍のF2ジャケットをベースに
ビタミンカラーやハンドステッチの刺しゅうを入れたりと
レディライクに仕上がっていて着回しのきく一枚です!


detail_2.jpg

detail_1.jpg

他にもブーツや新作も続々と入荷しておりますので
週末は是非印に遊びに下さい♪


☆店舗お問い合わせ☆
☆WEB STOREはこちらから☆
[ STAFF募集のお知らせ ]



このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
