
--年--月--日 - スポンサー広告


THANK YOU 2012

2012年12月31日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のヒロミです。
お休みの方、お仕事の方、どんな年越しを
お過ごしですか??

もう大晦日ですね・・・・2012年もあとわずかです!!
私も移動してきて半年が過ぎました。。
お客様皆さまに感謝の1年でした。
慣れない場所でアタフタアタフタな私を温かく見守って頂け、
名前で呼んで頂けた時は本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

789.jpg

2012年たくさ~ん笑って笑って時には泣いたり
素晴らしい出会いがあり、悲しい別れもあったり、
そして、裏寺店には新しくスタッフが増えた事

私の体重も・・・ふっ増えた事・・・・(笑)あら、やだ!!
い~や~たくさんありましたね・・・・笑。

そして、たくさんの方に印にお越し頂けました。
各店、遠方からお越しいただいて本当にありがとうございました。


裏寺本店
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
なんばパークス店
ルクア大阪店
三井アウトレット 滋賀竜王店
三井アウトレット 倉敷店
三井アウトレット マリンピア神戸店
りんくうプレミアムアウトレット店


来年も印を宜しくお願い致します。

2013年も皆さまにとってよい年でありますように・・・
また皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

でわ、今年の〆は裏寺店長でさようなら~~

009_20121231164302.jpg





☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆







新作☆KNIT DOWN JKT

2012年12月31日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今、今年最後のお昼ごはん食べ終えました。

どうでもいい!!!!!

どうでもよくない新作がこちら!!!!!!!
12316.jpg
KNIT DOWN JKT
col:BEG,CHR
price:25,200yen
size:FREE


可愛い~!!><
ボディーはニット、中綿にはダウン80%フェザー20%を使用した
「ニットダウンJKT」☆

見た目だけでなく、機能性も◎
裏地つき、軽くてあったかです。

12311.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

KNIT DOWN JKT/¥25,200

Burn Breeze/NATIVE P/O/¥8,925

REMAKE SKIRT/¥6,195

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900


12317.jpg
12318.jpg
個人的には、首周りのボリュームとお尻すっぽり丈なのが大好物です!

履いているスカートも気になりませんか、、???
こちらは北山店のみに入荷しているアイテムになります☆

12315.jpg
12313.jpg
REMAKE SKIRT
col:GRN,BEG
price:6,195yen
size:FREE


今年はタイトスカートをよく目にしましたが、
こちらはタイトすぎずほど良くカジュアル感もあるので
とっても履きやすいんです!

BEGを着まわして見ました~☆
12314.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

REMAKE SKIRT/¥6,195

Burnbreeze/QUILTING LONG DUFFLE/¥17,640

IN/STAR 3/4 TEE/¥4900

SOLO&DOUBLE/STUDS WESTERN BOOTS/¥10,290


12319.jpg
ウエストのボタンもぬかり無い可愛さ♪

ニットダウンJKT、リメイクスカート共に
数が少ないのでお早めにチェックしてみて下さいね!


まだまだご紹介しきれていない、
可愛いアイテムがいっぱいあるんですが、、

今日で印レディースブログも最後の更新となります☆


今年一年印をご愛願頂いた皆様、
本当にありがとうございました^^*


思えば私は去年も31日にブログを更新させて頂いた気が、、
そんな気が、、気のせいですかね?????


来年もブログを通して皆様のお洋服選びの
お手伝いができれば、と思っております!

もちろん店頭でも、スーパー元気に皆様のご来店お待ちしてますので♪♪
2013年もどうぞ宜しくお願い致します☆!

それでは良いお年を~~~





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


SPIRAL SPICE☆SPANGLE KNIT

2012年12月29日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミですっ(^_-)

本日岡山店がご紹介しますのは
こちらっっ!
DSCF5834_convert_20121229114629.jpg
首元にスパンコールが
散りばめられたモヘア風ニット☆

春らしい柔らかな色合いの
ピンクを使ってスタイリングです♪
DSCF5825_convert_20121229114559.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

SPIRAL SPICE/SPANGLE KNIT/¥12390

IN/DENIM SHORT PANTS/¥7245

SOLO&DOUBLE/STUDS KNEEHIGH BOOTS/¥11550

En Shalla/KINT BAG/¥17640

Benelli/RIBBON HAT/¥6300

ショートパンツでワンピース風に
着てみました~!
程よくタイトなので大人っぽく
着れちゃいます(^^)
DSCF5842_convert_20121229114650.jpg

着心地も柔らかく、
ドロップショルダーと
袖の太めのリヴが可愛いポイントです♪

DSCF5848_convert_20121229114742.jpg
SPIRAL SPICE
SPANGLE KNIT
col:PNK・LT GRN・NVY
size:FREE
price:¥12390


合わせたバッグは雑誌、sweetにも
載っていましたよ♪
オシャレなニットバッグは
人と差がつきそうですね☆
DSCF5850_convert_20121229114800.jpg
En Shalla[エンシャーラ]
KINT BAG
col:NAT・BRN
price:¥17640


DSCF3072_convert_20121003134919.jpg
IN
DENIM SHORT PANTS
col:USED INDIGO・INDIGO
size:FREE
price:¥7245



そしてみなさん、

なんと、、

岡山店レディースブログ、
本日で2012年最後の更新となります!!

印にご来店頂いたお客様、
ブログを見て下さっているお客様、
本年も印岡山店をご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。

私事ですが、4月から新しく
印のスタッフとして仲間入り
させていただきましたがみなさん、
覚えていただけましたでしょうか。

エミです!!笑

今年は岡山店がメンズ・レディース共に移転して
1周年を迎えることもできました。
温かい皆様に支えられ、日々楽しくお仕事が出来た事、
スタッフ共々、本当に感謝しております!

ありがとうございます。

来たる2013年は、
より一層パワーアップした岡山店で
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

それでは皆様にとって2013年が、笑顔いっぱいの
素敵な年になりますように・・・

来年も、宜しくお願いします。


印岡山店  美佳・恵美



☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆



NEW☆EMBLEM TEE

2012年12月28日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


今年二回目の声がおっさんです♪

朝の自転車通勤ダッシュをお客さんに目撃されてえらい恥ずかしいです♪

もうこのまま年越したいです♪


今日は☆INオリジナルの可愛い3/4Teeが
入荷しましたのでご紹介致します!
12279.jpg
IN
EMBLEM 3/4 TEE
col:WHT,GRY
price:4,900yen
size:FREE


エンブレムプリントの3/4Tee☆
お色違いでGRYもあります♪

スタイルでどうぞっ↓↓↓
12271.jpg
オレンジをポイントにしたカラーコーデにしてみました~☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/EMBLEM 3/4 TEE/¥4,900

HIGH GAUGE C/D/¥6,825

BAD/DESIGN PANTS/¥7,980

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900

Nilaanthony/BI COLOR SHOULDER BAG/¥6,825


12273.jpg
12272.jpg

発色のきれいなCDは3色展開☆
ベーシックな形で使いやすいです。
12278.jpg
HIGH GAUGE C/D
col:ORG,RED,NVY
price:¥6,825
size:FREE


TeeはデニムSHなんかと合わせてもぐー!
12275.jpg
12276.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/EMBLEM 3/4 TEE/¥4,900

IN/DENIM SH/¥8,925

Antgauge/PAISLEY S/P /¥11,550

EMU/SHANNONDALE/¥19,800


チェックSHと合わせても可愛いのでオススメです!

プリントTeeは何枚あっても使えますよね☆
12277.jpg
IN
EMBLEM 3/4 TEE
col:WHT,GRY
price:4,900yen
size:FREE



寒い日が続きますが、、><
可愛いお洋服で気分をあっためてあげてください♪♪

今週末も、ぜひお近くの印まで遊びにいらしてくださいね




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]






オススメコート♪♪

2012年12月27日 - 裏寺


こんにちは!!裏寺店のヒロミです。

さて、さて、12月の大イベントのクリスマスも去り・・・・

今年もクリスマスさんは私の前を通過されましたが・・・・笑。

あとは年越し!!

もう1週間もナイッ!!ナイっ!!

やり残しのないようにしないとダメですね♪♪



今日は昨日えみ様が紹介してたコート!!

あまりにも可愛いので本日もお勧めコーデを!!

012_20121226122209.jpg

Burnbreeze
HOOD GOWN COAT
SIZE;F
COL;CHR
¥18.690


ルーズに羽織りつつ、共布のベルトでキュっと絞るのお勧めです♪
襟から続くビッグフードもアクセントになっています。


006_20121226122209.jpg

綺麗なラインで女子度UPのガウン風のコート!!


020_20121226122208.jpg

前を閉めて着ても可愛いですよね♪


005_20121226122210.jpg

***スタイル詳細***(身長160センチ)

Burnbreeze/HOOD GOWN COAT/¥18690

PUFF SLEEVE PO/¥9.345

ANTGAUGE/PAISLEY SKINNY/¥13.440

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11800


022_20121226122208.jpg

フード部分のボリューム感もいいですね♪


中に着たニットも可愛いですよ♪

よ~く見るとキラキラ、ラメ入りです!!

032.jpg

モヘアを使用してるので暖かさもばっちり♪

026_20121226122238.jpg

PUFF SLEEVE PO
COL;NVY.GRN.ORG
SIZE;F
¥9.345



そして、こちらも↓↓

13IN-10000-LADYS_001_main_20121225125236.jpg


WEB STOREにて予約受付中!!

各店でも予約受付致しております!!
詳細などは気軽にスタッフにお尋ね下さいね♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




☆バーンブリーズおすすめ新作コート☆

2012年12月26日 - Latino

こんばんは~
岡山店の美佳です~☆
お久しぶりでございます!!

皆さま昨日は素敵な一日になりましたでしょうか・・・

クリスマスっていいですよね♪岡山店も昨日は24日25日は
カップルの方やプレゼントを探しに来て下さる方が沢山来店して下さいました☆
なんといっても皆さんキラキラしてました

私はその日、  いいな・・・ しか口にしていません(笑)

皆さんの幸せオーラをたくさん頂いたので・・・
来年こそは・・・  うん!坂田頑張ります(笑)



すみません!そろそろ本題に!!
本日は最近INのLADYSでも注目のブランドBurnBreezeから新作のコートが入荷しましたので
ご紹介したいと思います~

DSCF5796_convert_20121224194341.jpg

BurnBreeze(バーンブリーズ)
HOOD GOWN COAT
size:FREE
price:¥18690


フード付きのガウン風のコートです☆
開けて着るとこんな感じです♪シルエットもかなりきれいです!

少し肉厚なコートですが素材感とラインが大人っぽいですよ!!


変わらずえみちゃんは可愛いです

DSCF5791_convert_20121224194316.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

BurnBreeze/HOOD GOWN COAT/¥18690

IN/THIS DAY L/S SWEAT/¥7245

Antgauge/BELT SLIM P/T /¥12600

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUNPS/¥10290

Glen Prince/JQ STOLE/¥5040


襟はこんな感じでショール風になっています☆

DSCF5802_convert_20121224194358.jpg

DSCF5805_convert_20121224194415.jpg

後ろのフードも可愛いでしょ♪

インナーに着ているのは先日もご紹介させて頂いたスウェットですよ~☆

DSCF5620_convert_20121215113918.jpg
IN
THIS DAY L/S SWEAT
col:OW・GRY
size:FREE
price:¥7245


アントゲージのベルト付パンツに少しINしてベルトをちらっと見せてもらうのが
おすすめなスタイリングです♪

DSCF4035_convert_20121020145751.jpg

Antgauge(アントゲージ)
BELT SLIM P/T
size:XS・S・M・L
price:¥12600



そしてそして
今年も福袋ございますよ~~!!

13IN-10000-LADYS_001_main_20121225125236.jpg


WEB STOREにて予約受付中!!

各店でも予約受付致しております!!
詳細などは気軽にスタッフにお尋ね下さいね♪♪



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


winter style collection 2012

2012年12月24日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです。
今日はクリスマス♪
メリクリ~~~~!!!
みなさまはどんなクリスマスを過ごされてるのかなぁぁ♪
思い思いの素敵なクリスマスを過ごされているのかなぁ♪
またお店に来て頂いた時にクリスマスのお話し聞かせてくださいね♪♪

cats_20121205141058.jpg

本日のおすすめは<Burn Breeze>の新作アウターです。
今日はすこしカジュアルなスタイリング2パターンをご紹介します♪

今回おすすめのアウターはフェイクスエードのアウター!
襟が大きめでとっても可愛いです!
形がすごく凝っていて差をつけれること間違いなし
素材もとっても柔らかく触り心地いです。
注目ポイントは短めのコンパクトデザインと少し長めのリブ部分♪
デザインが可愛いだけでなくきっちりリブで風を通さずあったかぬっくぬくです♪
リブにブレスレットや時計を巻いてもCUTEですね♪

001_20121225162425.jpg


<Burn Breeze> FAKE SUEDE JKT
Col:BRN BK
Price:15,540yen
Size:FREE


スタイリング1つ目はアウターにスキニーパンツとスタッズ付きのウエスタンブーツを合わせてROCKなスタイリングにしてみました。
形がコンパクトなのでロングボトムスでもショートボトムスでもあわせやすいです。
襟が大きめで小顔効果!モノトーンでまとめてかっこいいです。

019_20121225162326.jpg


****スタイル詳細***<身長160センチ>

Burn Bbreeze/FAKE SUEDE JKT ¥15,540

Burn Breeze/LEOPARD SKINNY  ¥10,290

BAD/TIGER RAGLAN TEE/¥4,935

STUDS WESTERN BOOTS/¥10,290

おすすめコーディネート2パターン目はこちら
新作のHolidayの新作にロングスカートを合わせたLAカジュアル風スタイリング
先程よりもっともっとカジュアルダウンしました。
イエローをポイントにCUTEな印象を与えてくれます☆

039_20121225162325.jpg


****スタイル詳細***<身長160センチ>

Burn Breeze/FAKE SUEDE JKT/¥15,540

Holiday/CAR RAGRAN TEE O/P /¥8,190

Antgauge/DENIM MAXI O/P/¥13,650

Glen drince/JQ STOLE/¥5,040

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900
PONPON KNIT CAP/¥2,940


あわせたholidayのTEEワンピースはこちら♪
丈が少し短めのTEEワンピースなのでチュニック風にも着れます。
形違いでこちらのロンTもあります。
大人気のholiday新作☆
数も少ないので気になる方は急いでCHECKしてくださいね♪

011_20121225154940.jpg


<holiday>CAR RAGLAN TEE O/P
Col:YEL WHT YEL×WHT
Price:8,190yen
Size:FREE

HAPPY CHRISTMAS 2012

cats_20121219135519.jpg

今日はおすすめクリスマスギフトの紹介最終日です♪
メンズアイテムでおすすめはこちら
裏寺店のメンズスタッフも一押しのANDROIDの腕時計☆
大きいFACEでかっこいい~!
定番カラーでどんなお洋服にも合わせやすいです。
感謝の気持ちを込めて彼にクリスマスにプレゼントしましょう♪

12UD-AD466-ST_001_main.jpg

12UD-AD466-ST_006.jpg
<ANDROID>NAVAL CHRONO GRAPH
Col:BEG BRN
Price:27,300yen
Size:FREE

そして・・・・
印恒例の福袋ーーーー!!!
中身は開けてからのお楽しみですが・・・
毎年大・大好評でレディース分はすぐに
完売になっちゃいます!!

WEB STOREにて予約受付中!!

各店でも予約受付致しております!!
詳細などは気軽にスタッフにお尋ね下さいね♪♪

13IN-10000-LADYS_001_main_20121225125236.jpg

SIZE;S.M
¥10.000


それでは良いクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


Winter Style Collecion☆KITAYAMA

2012年12月24日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)☆

今日はついにクリスマスイヴ~~~ですね♪

北山店の近くにある教会は、毎年ライトアップされていて
とっても綺麗なんですよ~!行ったことないですけどね!!


ということで、、
cats_20121205141058.jpg

記念に北山店のツリーの前で撮ってみました☆
12243.jpg
ちょっと無理やりな2ショットですが、
コーディネイトはイヴの日のお出かけにオススメな感じです。

INのPEACHSKIN N3B JKTでぬくぬく!
12244.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/PEACHSKIN N3B JKT/¥19,800

BurnBreeze/STUDS RAGLAN CATSUW/¥7,245

IN/DENIM S/P/¥7,245

SOLO&DOUBLE/STUDS WESTERN BOOTS/¥10,290

Glen Prince/JQ STOLE/¥5,040



アウターを脱ぎますと、おっ!ってなるチュニック着てます☆
12245_20121224164511.jpg

バーンブリーズのSTUDS RAGLAN CATSUW☆
ボディーはコットン、スリーブはシフォン地に星のスタッズが付いています!
12246.jpg
12247.jpg
Aラインでふわっとしたシルエットが可愛いです♪
150cmの私でミニOPになる丈感です。



色違いはBLK×BEG☆
122412.jpg

12249.jpg
PTはバーガンディーにしてちょっとだけ、、
ちょっとだけクリスマス意識です!!!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

BurnBreeze/STUDS RAGLAN CATSUW/¥7,245

Antgauge/COLOR SKINNY/¥12,075

EMU/PRAIRIE LO/¥23100


12241.jpg
BurnBreeze
STUDS RAGLAN CATSUW
col:BLK,GRY
price:7,245yen
size:FREE


そしてそして~♪♪
cats_20121219135519.jpg
HAPPY CHRISTMAS 2012

クリスマスプレゼント、大切な人にあげる物はお決まりですか^^??
私はソファーが欲しい!!!


しまちゃんさんが欲しいのは、コレ!!!!
122411.jpg
Racal
FELT MOUNTAIN HAT
col:BRN,OLV
price:13,650yen


[RACAL]
2003年A/Wからスタート。「被ってみたくなる帽子」がコンセプト。
上質な素材を使ったハイセンスでクオリティの高いキャップとハットを展開するブランド

メンズではお馴染み帽子ブランド・ラカルのマウンテンHAT☆

ハットでもカジュアルに被っていただけるので、
コーディネイトの幅も広がるアイテムですよ!
122413.jpg
付属でフレグランスバーが付いているのでプレゼントにも最適です♪

その他にもプレゼントにオススメなアイテムたくさんありますっ
駆け込みお待ちしていますよ~!

それでは良いクリスマスを~~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


Winter Style Collecion☆2012 岡山店

2012年12月22日 - Latino

cats_20121201192250.jpg

こんにちは~!
岡山店エミです(^^)

本日はバーンブリーズから、
可愛いワンピースのご紹介です☆
DSCF5750_convert_20121221190444.jpg
BurnBreeze
ETHNIC GEORGETTE O/P
col:NVY
size:FREE
price:¥9345


エスニックな柄とパンチの効いた色使いが
華やかな印象のワンピース☆
手首の見える7分袖で女性らしく
また胸下の切り替えでスタイルUP効果も♪♪

ではではスタイリング行ってみましょう!!
まずはデ~トスタイル~♪
DSCF5741_convert_20121221190401.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

BurnBreeze/ETHNIC GEORGETTE O/P /¥9345

BurnBreeze/RIDER'S JKT/¥16590

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11800

The Bagmati/FOR SHOULDER BAG/¥13440

DSCF5745_convert_20121221190427.jpg

合わせたライダースは
以前ヒロミさんもモノトーンで合わせて
かっこよく着てくれてましたね♪

031_20121204135128.jpg

異素材MIXが今年らしい!!
085_20121204135200.jpg
BurnBreeze
RIDER'S JKT
col:IVORY・GRY
size:FREE
price:¥16590



着回し着回し~
DSCF5753_convert_20121221190459.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

BurnBreeze/ETHNIC GEORGETTE O/P /¥9345

IN/FREMONT DOLMAN PARKA/¥8925

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11800

PON PON KNIT CAP/¥2940

今度はパーカーを重ねて
スカート風に☆

DSCF5766_convert_20121221190537.jpg
IN
FREMONT DOLMAN PARKA
col:OAT・GRN・CHR
size:FREE
price:¥8925


そして!
みなさん!!
今日はっっ!!!
クリスマスイヴイヴイヴですよ!!!

プレゼントがまだ決まってな~っい!!
あなたのために☆
今日もおススメご紹介します(^^)

HAPPY CHRISTMAS 2012

cats_20121219135519.jpg

今日はメンズスタッフ岡さんに
着てもらいました~
というか、岡さんの着こなしが
個人的にとってもタイプだったので
今日はこちらをご紹介っ!!
DSCF5772_convert_20121221190554.jpg
ハイネック、フェイクフード、色の切り替えと
ハイベックらしさが詰まったボアジャケット☆
可愛い!!

お色は3色展開☆
DSCF5784_convert_20121221190609.jpg
HIBECK
BOA JKT
col:BLK・BRN・BEG
size:1(M)・2(L)
price:¥15540


詳しくは、メンズブログでも
紹介してくれているので、
そちらも是非是非ご参考にされてください♪
こちらの商品は北山店、島津さんが
素敵な着こなしでご紹介してくれていますよ

ではでは本日も皆様のご来店、
心よりお待ちしておりま~す


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

Winter Style Collecion☆2012 北山店

2012年12月21日 - 北山

cats_20121205141058.jpg

Winter Style Collecion☆

こんにちはー
今日は北山店の島津がお送りしまーす

残すところあと3,4日でクリスマス!
気の合う仲間や、素敵な彼と出かけれるスタイルのご紹介です

まずはカジュアルスタイル
P1100371.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

in//CHECK SHIRT//¥ 8925-

Antgauge//SUPER STRETCH SKINNY//¥ 9975-

SOLO&DOUBLE//LEATHER LONG BOOTS//¥ 10290-


P1100493.jpg

PUFF SLEEVE P/O
COLOR:ORG GRN NVY
PRICE:9345yen


どの色も可愛いキラっと光る色糸を合わせて編んであります

スソに向けてのAラインと
着丈の長さの変化をつけているので変わった形をしてますが、
P1100498.jpg
着るとこれまた可愛いんですー

シャツを入れたスタイルはオシャレ度高くて好きです
P1100379.jpg
いい感じにスソが出せます!

お袖の感じは
少し控えめなパフスリーブがいいですね
P1100499.jpg

せなか!

P1100382.jpg
女子力高め、ぬかりなし!

そしてもうワンスタイルはこちら
P1100407.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

PONPON KNIT CAP//¥ 2940-

BAD//DESIGN PANTS//¥ 7980-

Lucia Viguera//SHORT BOOTS//¥ 18900-


パンツは昨日裏寺が紹介していた新作パンツ

綺麗めなスタイルに幾何学模様がとってもいいですね

こちらのスタイル、
デートに持って来いでハイでないでしょうか?

このサルエルパンツは細身なんで
P1100420.jpg
総柄でもしつこくない!
雰囲気がとってもいいんです

ショートブーツとかも相性いいですよ


そして最後に、
cats_20121219135519.jpg
クリスマスプレゼント駆け込み企画

北山からはこちら!

P1100504.jpg

北山の宇佐美さんオススメ
P1100511.jpg

CLEDRAN//ORDI SQUARE TOTO//¥17850-
COLOR:BLU BEG


MADE IN JAPANの内ポケットも多くA4サイズも入るトートBAGです。
取っ手やポイントにレザーを使ってるのでとってもオシャレです

今年ももうちょっとしかないですね
店頭でおまちしております!
それでは~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
