
--年--月--日 - スポンサー広告


ZAKKA FAIR☆2013 SPRING 北山店-2-

2013年01月31日 - 北山

DSC_1995.jpg

こんにちは~ 北山の島津です^^
今日から木曜日に変わりました北山ブログです♪

そろそろ週末の予定を立て始める週の後半戦。
そんなあなたの記憶に残したいアイテムのご紹介です!

P1120571.jpg

PORT CANVAS(ポートキャンパス)
SQ CLIPPER
SIZE:ONE SIZE
COLOR:RED,NVY
PRICE:¥9,345-


※スカーフは別売りです。

portcanvas-top.jpg

PORT CANVAS(ポートキャンパス)
ポートキャンバスは1968年にアメリカのメイン州にて設立されました。
自社工場で生産され、1つのバッグの生産工程を、1人の縫い子によって全てまかなわれています。
季節を問わず幅広く使用出来るデザインは、
ショッピングや、ちょっとしたお出かけなどのお供として最適です。


ではコーデいってみましょう・・・ゆきなちゃんっどうぞー!!

P1120561.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

PORT CANVAS//SQ CLIPPER//¥9,345-

IN//ROCK 3/4 Tee//¥4,900

IN//LEOPARD SHORT PANTS//¥9,345

HIBECK//COLOR ZIP PARKA//¥10,800 → ¥6,500-

Antgauge//COVER ALL//¥13,650

SOLO&DOBLE//STUDS WESTERN BOOTS//¥10,290 → ¥6,900-

北山店ではパーカーにデニムのカジュアルスタイルでご提案
マチもあるスクエアバッグは荷物の多い方でも、
A4ファイルを持ち歩くハンドバッグにも適していますよ。


先日、裏寺店ひろみさん、岡山店えみちゃんも同ブランドのバッグをご紹介していましたね♪

port.jpg

発色の良い小物でスタイルのアクセントにぴったりです!
キャンパス生地は丈夫で使いやすいですね♪

P1120568.jpg

そして、
スタイリングでゆきなちゃんが着ているプリントTシャツも新作です!

P1120574.jpg

IN
ROCK 3/4 TEE
COLOR:OAT,CHR
PRICE:¥4,900-


オリジナルのシリーズアイテム
ラグランスリーブの7分袖カットソーです。

P1120573.jpg

今回のデザインはレオパード柄をベースに
ROCKなCDジャケットのようなプリントです!
ビンテージプリントでイケイケです

P1120575.jpg
スソはラウンドしていて、
パンツやスカートに良く合います!

それではこの辺で、
失礼します 島津でした

P1120562.jpg







☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


☆ZAKKA FAIR 2013 SPRING~☆

2013年01月30日 - Latino

DSC_1995.jpg

こんにちは~!
岡山店エミで~す!

昨日は美佳パイセンの必殺メシ奢りで
もんじゃ焼きを食らいました!!
メンズスタッフのビーちゃんと3人で
ガールズトーク。
女子って楽しいですね~笑
美佳パイセン、ゴチになります!!

そんなこんなで
本日は新作トリプルパンチでご紹介します!!
詳細は後回しに致しまして、
まずはスタイリングです、どぞ~。

DSCF6431_convert_20130130123352.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

SPIRAL SPICE/PEPLAM T/T /¥7245

HIGH GAUGE CARDIGAN/¥6825→¥5500

Antgauge/FEATHER CAMO PT/¥13440

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9345

NE QUITTEZ PAS/EMBROIDERY TOTE/¥12600

柄パンでパンチを効かせ、
ぺプラムタンクで女の子らしく
仕上げてみました☆

はい、今期注目のアイテムがたくさん入荷していますです!!

上から順番に。

DSCF6456_convert_20130130123447.jpg
SPIRAL SPICE
PEPLAM T/T
col:IVORY・NVY
size:FREE
price:¥7245


まずはぺプラムタンク★☆
DSCF6441_convert_20130130123414.jpg
こちらは切り替えからメッシュになっているので
カジュアルに着ていただけます。
体にフィットしてくれるので
上からニットなど重ねてもらっても可愛いですよ(^^)
ぺプラム人気は今年も健在です!!

お次は今年大注目の総柄パンツ。
DSCF6459_convert_20130130123505.jpg
Antgauge
FEATHER CAMO PT
col:PNK
size:S・M・L
price:¥13440


コチラはシルエット、履き心地
共に大好評のアントゲージから入荷です。

DSCF6461_convert_20130130123521.jpg
立体的なポケットが実はスタイルアップの秘密♪
気になる腰周りをカバーしてくれます☆

DSCF6447_convert_20130130123431.jpg
フェザー柄って可愛いですよね~!
大好き!私、フェザー大好き!
しかもピンクが入ってるので
総柄でもハードな印象に
なりすぎない!!
すなわちトライしやすい!素敵だ!

もちろんデニムSHなどでクールにキメても◎です!

さてさてラストはフェアーアイテムに仲間入りのコチラ。
DSCF6469_convert_20130130123549.jpg
NE QUITTEZ PAS[ヌキテパ]
EMBROIDERY TOTE
col:WHT・PNK
price:¥12600


NE QUITTEZ PAS[ヌキテパ]は英語で
“hold on"同意語で“自分のスタイルをkeepする”という意味。

エスニックテイストにヨーロッパのエスプリを
ミックスしたシックな色使いが魅力のブランド。

表は手刺繍。裏は人の手で型を順次移動させながら
染めていくインド特有の方法でプリントされています。
DSCF6475_convert_20130130123628.jpg

マチもしっかりあって、
斜めジッパーになっているので収納力も抜群。

さりげなく、コーディネートのアクセントになる、
シンプルスタイルに合わせても別テイストのものに
合わせても映えるスタッフもおススメのバッグです♪

是非是非、店頭でご覧になって下さいね(^^)
お待ちしてま~す


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

ZAKKA FAIR★2013 SPRING

2013年01月29日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店のあいです♪
もう1月もあと少し!!早いですね~。
冬はもう飽きました!笑
はやくポカポカした気温の季節の時期になってほしいものです♪♪
それではさっそく本日のおすすめから♪

092.jpg

本日のおすすめはこちらのマルチボーダーのトップス!色味がとってもキュートです。
中々こんなレトロな色の組み合わせないですよね♪
形はドルマン型で後ろが少し長めのデザイン★
すこしゆるめのシルエットが綺麗です。
今回はそれぞれのスタイリングをデニムで合わせてみます♪
そしておしゃれな小物をさりげなくコーディネートしています♪

<SPIRAL SPICE>MULTI COLOR KNIT
PRICE:¥11,340
COL:BLU NVY
SIZE:FREE


008_20130129144605.jpg

1つ目のコーディネートがこちら♪
サロペットに合わせた大人のヤンチャスタイル♪
サロペットはロンTを合わせると子供っぽくなりがちですがニットを合わせるとグッと大人っぽく着れます。
ボリュームのあるサロペットにすっきりシルエットのロングブーツを合わせる事で脱子供っぽさ!

SPIRAL SPICE/MULTI COLOR KNIT/¥11,340

Antgauge/DENIM SALOPETTE/¥12,600→¥9,900

SOLO&DOUBLE/LEATHER LONG BOOTS/¥10,290→¥7,900

CASIO/WATCH/¥3,990
013_20130129144607.jpg

土曜日1

前回入荷した時もご好評の声を頂いたカシオの時計の登場です!
小ぶりのデザインが女性らしいです★
機能性もGOOD!!です。

<CASIO>WATCH
PRICE:¥3,990
COL:WHT GLD BLK
SIZE:FREE


053.jpg

二枚目はテーパードパンツに合わせた綺麗めカジュアル♪
綺麗なお色のトップスを主役にボトムスはシンプルに。
トップス以外のお色を抑えているのでトップスが輝いてみえます~♪

SPIRAL SPICE/MULTI COLOR KNIT/¥11,340

MAISON SCOTCH/SLIM CROPPED PT/¥18,690→¥12,900

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345

TRES/NYLON CLUTCH/¥8,295

BAGはクラッチで★
垢抜け度がUPします。
こんなBAGが似合う大人って素敵ですね♪

069_20130129144623.jpg

雑貨フェアーも継続中!!
毎日のように可愛い小物の入荷があります♪♪
少量入荷のものが多いので是非見に来てくださいね★

DSC_1995.jpg

いかがでしたか??
印では新作が続々と入荷していて店内カラフルで~す!
気持ちもHAPPYな気分になります♪
是非遊びに来てくださいね!!
SALEの商品も再マークダウンで更に更にお買い得になっています!
この機会にどうぞ!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

ZAKKA FAIR☆2013 SPRING 北山店

2013年01月28日 - 北山

DSC_1995.jpg
こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

任天堂3DSが欲しい!!!



そんなこんなで、皆さん可愛い雑貨のチェックはお済ですか~??

今日も可愛い雑貨と共に新作もご紹介します☆
本日は、、今期から取り扱いがSTARTしましたNEWブランドのアイテム!
012810.jpg
Joelle Gagnard
STUDS HARAKO GOM
col:LEOPARD,DALMASIAN
price:3,045yen


012811.jpg
Joelle Gagnard
STUDS HARAKO CLIP L
col:LEOPARD,DALMASIAN
price:3,990yen


ジョエル
Joelle Gagnard(ジョエル・ガニャール)
常に変化する現代のファッショントレンドという波の中で、同じ様に、
もしくはそれ以上に敏感に変化するヘアスタイルのトレンド。
「ヘアをデザインする」という基本概念から発想された巧妙なバランス感覚で、
リラックスした高級感を提案。ヘアスタイルと一体化して変化を楽しめる
ヘアアクセサリーを、枠に留まらない世界観で表現する。


ファッショナブルなデザインが目を引くJoelle Gagnard☆
主にヘッドウエアでの取り扱いになります。


私もハラコゴムをGETしちゃいました~><
01287.jpg
012815.jpg
ワンポイントに持って来いですね!
こちらは北山店のみの入荷となります。

クリップは少し大きめで存在感があります。
012816.jpg
012814.jpg
スタッズ付きでもハードすぎないので使いやすいです☆
こちらも可愛い~、、




スタイリングでどうぞー!
01281.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Joelle Gagnard/STUDS HARAKO CLIP L/¥3,990

BurnBreeze/BD CHIFFON TOPS/¥8,295

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7,245

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14,490

SOLO&DOUBLE/BELT SIDEGORE BOOTS/¥9,345


BurnBreezeの新作とあわせたコーディネイトにしてみました♪
01283.jpg
BurnBreeze
BD CHIFFON TOPS
col:NVY,BEG
price:8,925yen
size:FREE


ボーダー×シフォンの間違いないコンビです!
スキニーやSPとすっきり合わせていただくのがオススメ。
012813.jpg

01284.jpg
01285.jpg
今からでも着れるアイテムです☆
雑貨と合わせてチェックしてみて下さいね♪




では!今週も店頭でお待ちしております~♪♪
01288.jpg





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


ZAKKA FAIR★2013 SPRING

2013年01月26日 - Latino

DSC_1995.jpg

こんにちは~!
岡山店エミで~す!

今日ご紹介するのは
私も毎日のようにつけている
by boe[バイボー]のリボンネックレス☆★

IMG_0016_convert_20130126132741.jpg
by boe[バイボー]
RIBBON NECKLACE
col:GLD
price:¥6615


-by boe-
NY在住のスウェーデン人女性デザイナーのアニカ・サラメが手掛けるブランド。
2000年にNYの高級コンドミニアムが建ち並ぶ住宅街“UPPER EAST SIDE”に
「ONE OF KAIND(他にない一点もの)」をコンセプトに
“ANNIKA LNEZ”というショップ兼アトリエをオープン。
現在のオフィスはブロードウェイにあり、NYだけでなく
ローマ、マイアミ、サンタモニカなどにショップを 構えています。
また、人気の老舗セレクトショップ“ONLY HEARTS”をはじめとする世界中のショップでも展開。
その芸術性の高さから、MOMAやBOSTON MUSEUMなどの美術館でも展開されており、
人気となった今でも全ての商品は一つ一つ丁寧にハンドメイドで作られています。


長期の使用でも、はがれたり、磨り減って地金が露出したりすることが
少ない14Kゴールドフィルドです。

※ゴールドフィルドとは…
金の層を高熱と圧力で真鍮に圧着させたもので、欧米ではとてもポピュラーなメッキ方法で、
14Kゴールドフィルドは、商品重量の20分の1以上が14金という意味です。


キャメロン・ディアスやジェシカ・アルバなど、
世界中のセレブが愛用していることでも有名なバイボーは
女性らしさを演出する華奢な作りと、
シンプルかつ機能的で、飽きのないデザインが魅力です!


それでは、そんなイメージにピッタリな
新作と合わせてスタイリングです。
IMG_9973_convert_20130126133705.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

by boe/RIBBON NECKLACE/¥6615

JILKY/SATIN FLARE O/P /¥16800

JILKY/RHINESTONE SHOES/¥11550→¥7900

KIRALY/SQUARE SHOULDER BAG/¥13650→¥10900

IMG_9990_convert_20130126133300.jpg
***スタイル詳細***

by boe/RIBBON NECKLACE/¥6615

by boe/RIBBON BRACELET/¥6300

RED BALL COUTH WATCH/¥12600→¥9900

はい、ネックレスだけじゃあ~あナイんデスね~。。にやにや
ブレスレットも可愛いでしょ?

チェーンが細く肌になじみやすいので
どんなお洋服にも合わせやすく、
お手持ちのアクセサリーとの
重ね付けもしていただきやすいかと思いますよ(^^)

他にもハートやイニシャルなど、
いろいろと取り揃えておりますので
そちらは是非是非、店頭でご覧になってください♪♪

そして合わせたワンピースはジルキーさん☆★
IMG_0004_convert_20130126132702.jpg

シルクのようなサテン生地で
とっても上品な仕上がり。
パフスリーブやウエストからのフレアな切り替えが
乙女心をくすぐりますね~☆

IMG_0059_convert_20130126133327.jpg
JILKY
SATIN FLARE O/P
col:PNK・NVY
size:FREE
price:¥16800


色を変えてもう一つ。
IMG_0030_convert_20130126132820.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

JILKY/SATIN FLARE O/P /¥16800

IN/DENIM SHIRT/¥8925→¥6900

PORT CANVAS/SLOOP 1 1/4 TAPE/¥6300

お次は小物をカジュアルなアイテムに変えて
ワンピースもカジュアルダウン☆

IMG_0031_convert_20130126132844.jpg
こちらのトートは先日裏寺店も
紹介してくれていたもののカラー違い☆★

ビビットなカラーが気分を上げてくれます!(^-^)
IMG_0062_convert_20130126145914.jpg
PORT CANVAS
SLOOP 1 1/4 TAPE
col:BLU・YEL・PNK
price:¥6300


それでは本日も!
\店頭でお待ちしておりま~す!/笑
IMG_0053_convert_20130126132913.jpg


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

ZAKKA FAIR★2013 SPRING

2013年01月25日 - 北山

こんにちは~!
北山店の島津です!

蟹が食べたい年頃です!
島津の食欲はさておき、
イケイケの雑貨フェアー開催中です!

DSC_1995.jpg

最初のご紹介は北山店のみお取り扱いの
ジョンブルのカットソーです♪
P1120268.jpg

Johnbull
SPRAY L/S TEE
col:GRN,YEL,MOC
price:9,450yen


P1120123.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

John bull//SPRAY L/S TEE//¥9450

MAISON SCOTCH//NAOYA S/P//¥14490→¥10200

Lucia Viguera//SHORT BOOTS//¥18900→¥15200

GARBO HAT//¥6300→¥4900

黒のショーパンで
カラーTeeを生かすスタイル☆

小物のレザーの付いたHATで
スタイルに引き締まりを取り入れてますよ!

P1120147.jpg

新作のロンTは
オーバーサイズでゆるーいシルエットになっていて
生地の切り替えと、染色がにんともかんともいえない仕様です!
とっても素敵なんです!

P1120156.jpg
P1120157.jpg
P1120168.jpg
首元はやや広めで見せ過ぎず
隠しすぎずのところにメーカーの苦労を感じたり。
Tee一枚とっても感心します。
きっとお気に入りの一枚になってくれるはずですよ^^

P1120144.jpg
三色展開  ん~

田邊女流七段 10回目の考慮時間入ります。

ゆきちゃん。全色揃えちゃいますかー?笑


P1120267.jpg
Teeにハットがオシャレな組み合わせですよ♪

RIBBON HAT//¥6300→¥4500

LEOPARD HAT//¥8925→¥6300


続きまして、

そしてこちらも新作アイテム☆
春色のカーディガンです!
P1120105.jpg
YARRA
LINEN SILK CREW C/D
col:YEL,GRN,BLU,ORG
price:¥7,245-


リネン麻とシルクで編み上げたスプリングニットです
シンプルながら光沢とコシとなめらかさがある仕上がりですよ!

P1120099.jpg

YARRA//LINEN SILK CREW C/D//¥7245

John bull//SPRAY L/S TEE//¥9450

Antgauge//DENIM SKINNY//¥14490

El Sepia//SHORT ENGINEER BOOTS//¥23940

Sercal//FRINGE POCHETTE BAG//¥7245

CASIO//TOKEI//¥3990

デニムにグレーのトップス
そこに挿し色を入れたお出かけスタイルです♪
ちょっとずつ春を取り入れていってみませんか?



ゆきなちゃんの履いている
こちらの可愛いエンジニアブーツも新作です!
P1120266.jpg

El Sepia
SHORT ENGINEER BOOTS
col:BEG,BLK
price:¥23940


スペインのブランドエルセピアのエンジニアブーツ
スカートにもパンツにもオールラウンドに合わせてOKな一足です♪

リアルレザーをスエードで仕上げた
程よくコロンとしたデザインです

ほんっっと便利な一足。
履きやすさもお約束♪
自分の足にしっかり馴染んでくれますYO!


今週も島津が送るレディースブログでした
ではまた、ありがとうございました~^^




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


ZAKKA FEAR★2013 SPRING

2013年01月24日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです★
最近髪型変えたくて変えたくて!!
なんか可愛い髪型ないかなぁぁぁっとネットや本屋さんを行ったりきたりしてます。笑
もうそろそろ春っぽい髪型にしたいですね!
みなさんは春はどんなスタイルにされるんですか??
教えて下さい~♪♪

DSC_1995.jpg

本日は大人気のLEOPARD柄ショートパンツに合う小物をテイストを変えてご紹介させて頂きます♪
それではまずLEOPARD SHORT PANTSのご紹介!!

035.jpg

<IN>LEOPARD SHORT PANTS
PRICE:¥9,345
COL:BRN PNK
SIZE:FREE

004_20130123120735.jpg

本日1つ目のコーディネートがこちら♪♪
LEOPARD柄のショートパンツにバイカラー×ヴィヴィットカラーのトレンド感溢れるカーデを★
こちらにカジュアルの王道のキャンバスバッグを合わせてLAカジュアルにまとめてみました。
淡いお色のLEOPARD柄にあえてはっきりとした色味のカーデやBAGを合わせる事で綺麗にまとまってます♪

PORT CANVAS/SLOOP 1 1/4 TAPE/¥6,300

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

IN/BORDER CUTSAW/¥3,675

SPIRAL SPICE/BICOLOR KNIT C/D/¥10,290

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9,975

012_20130123120737.jpg
合わせたCANVASバッグがこちら♪
色の配色がたまらなくかわいいですね★

<PORT CANVAS>SLOOP 1 1/4 TAPE
PRICE:¥6,300
COL:BLU

001_20130123120735.jpg
TOTEバッグタイプもあります♪
お荷物多い方はこちらどうぞー!
<PORT CANVAS>SQ CLIPPER
PRICE:¥9,345
COL:BLU RED

011_20130123120737.jpg

ひろみさんが持っているI PHONEケース
ひろみさん即買いしてました★
柄違いで4種類展開中♪

<KIRALY>I PHONE CASE
PRICE:¥3,990
COL:GRN(WOODY) BLK(IVY) NVY(FISH) WHT(PAISLEY)

015_20130123121000.jpg

お次のコーディネートはLEOPARD柄ショートパンツをROCKなテイストに♪
ケミカルデニム風プリントのBIG Tシャツにサイドゴアのブーツでいかつくかっこよく!
バレッタもトゲトゲでHARDです★
でもバッグはフリンジのバッグをチョイスして少しソフトに。
全体的にかっこよくまとめてみました!

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

IN/BORDER CUTSAW/¥3,675

JILKY/DUSTY TEE/¥9,345

Joelle Gagnard/STUDS BARRETTE/¥3,045

Sercal/FRINGE CLUTCH BAG/¥4,515

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345

017_20130123121001.jpg

帽子もいいけどたまにはバレッタもいいですね♪
春に向けてヘアアレンジ勉強しちゃいたくなります。
ショートカットにもCUTE★

<Joelle Gagnard>STUDS BARRETTE
PRICE:¥3,045
COL:BEG BRN

IMG_9620_convert_20130116174312.jpg

ROCKのスタイルに少し変化を!
フリンジのクラッチで大人に★
コンチョがポイントになってます。

<Sercal>FRINGE CLUTCH BAG
PRICE:¥4,515
COL:BRN BLK


いかがでしたか??
春の雑貨で気になるものみつかりましたか??
まだまだ入荷しますので是非チェックしてくださいね!
それではまた~~~!!!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





☆ZAKKA FAIR 2013 SPRING~☆

2013年01月23日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです!


DSC_1995.jpg

岡山店も雑貨フェアしておりますですよ~~!!
豊富に取り揃えております☆

zakka.jpg


以前もご紹介したこちらのBAG
ロープライスなのにとっても可愛いので再び登場です☆

辟。鬘契convert_20130116183412

IMG_9620_convert_20130116174312.jpg
SERCAL[サーカル]
FRINGE CLUTCH BAG
col:BRN・BLK
price:¥4515



それではこのBAGを使ったスタイリングと共に~
今日は春先取りにもってこいな春トレンチのご紹介~♪(^^)♪

DSCF6222_convert_20130120143431.jpg
BurnBreeze
PEACH SKIN LONG JKT
col:BEG
size:FREE
price:¥12390


長めの丈に短めのお袖は
切り返しで動きがあり
羽織るだけでオシャレ感満載の
変形トレンチ。
IMG_9842_convert_20130120141505.jpg
ピーチスキンの滑らかな着心地で
レディーな魅力たっぷり。

それではスタイリングです、どぞっ。
IMG_9826_convert_20130120141437.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

BurnBreeze/PEACH SKIN LONG JKT/¥12390

JILKY/KNIT PULLOVER/¥12600

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14490

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9345

SERCAL/FRINGE CLUTCH BAG/¥4515

まずは今年流行のキラキラアイテム、
ジルキーさんの新作ラメニットで
大人な雰囲気にスタイリングしてみました☆
IMG_9850_convert_20130120141526.jpg
IMG_9857_convert_20130120141546.jpg

薄手でややゆったりとしたラインのラメニットも
ラグランタイプなら嫌みなくさらっと着やすいですね♪

DSCF6216_convert_20130120142646.jpg
JILKY
KNIT PULLOVER
col:SLV・GLD
size:FREE
price:¥12600


そしてデニムも新作!
DSCF6224_convert_20130120143453.jpg
Antgauge
DENIM SKINNY
col:LT BLU・INDIGO
size:XS・S・M・L
price:¥14490


両サイドのポケットが
オシャレかつ嬉しいスタイルアップ♪

私も、これ、欲しいです。

履いたまま、パートツー、どぞッ。
IMG_9797_convert_20130120141228.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

BurnBreeze/PEACH SKIN LONG JKT/¥12390

ALTERNATIVE/ZIP HOODIE/¥8295

IN/BORDER CUTSAW/¥3675

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14490

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9345

GARBO HAT/¥6300→¥4900

LEATHER BELT/¥3990→¥3200

お次はフードパーカとのレイヤードで
トレンチコートをカジュアルダウン☆
IMG_9810_convert_20130120141331.jpg

IMG_9815_convert_20130120141411.jpg
今年はグリーンが来るとか来ないとか。。


そして今日の2コーデで履いていたブーツが
実は同じアイテムなんですね~ふふふ。

ゆきなちゃんも紹介してくれていた
スタッズベルトがお茶の子サイサイ
簡単に取り外せるサイドゴアブーツ。
P1110782.jpg

P1110785.jpg
SOLO&DOUBLE
BELT SIDE GORE BOOTS
col:CAMEL・BLK
size:S・M・L
price:¥9345


カジュアルな着こなしやシックにまとめたい時、
どちらも今年、大活躍してくれそうなアイテムなので
とってもおススメです!

それでは!
本日も皆様のご来店、
心よりお待ちしておりま~す

IMG_9804_convert_20130120141259.jpg

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

ZAKKA FAIR ★2013 SPRING <BAG>

2013年01月22日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです。
今日も寒いですね~こうも寒いとお布団から出れませんね。
寝るのが大好きな私はお布団では飽き足らず電車の中でもずーーと寝てます。笑
早く春にならないかなぁーーー!!!

それではさっそく♪
本日のブログでは21日からスタッフも待ちに待った雑貨フェアーが始まりましたのでご紹介させて頂きます♪
とっても可愛い雑貨たちがいーっぱいです!!

DSC_1995.jpg

本日のおすすめはこちらのBAG!!
<NE QUTTEZ PAS>のエスニックBAGです♪
刺繍がたっぷり★色使いもビーズ使いもこだわっています。
ちょいエスニックアイテムなので合わせやすいですよ♪
たっぷり入るサイズ感で使い勝手がばっつぐん!
小物から春物にシフトチェンジし春を先取りしましょう!

021_20130122124013.jpg
<NE QUTTEZ PAS>ETHNIC TOTE
PRICE:¥11,340
COL:BEG
SIZE:FREE

012_20130122124011.jpg

本日のおすすめBAGを主役にしたコーディネート★
BAGのエスニック柄を主役に他のアイテムはシンプルにシックにまとめました。
黒のシックなチュールワンピにエスニックをあわせたのがポイントッ♪

NE QUTTEZ PAS/ETHNIC TOTE/¥11,340

Holiday/HOLIDAY RHRB JAKET/¥28,140

Burn Breeze/LAME TULLE T/TOP/¥11,340

Transit/PEARL BRACELET/¥3,360

SOLO&DOBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345

042_20130122124016.jpg

今回合わせたミリタリージャケットはHoliday×RHRBのコラボ、ダブルネームです。
ミリタリージャケットでもジャケット型なので崩し過ぎずカッチリした印象で着れます。
着れば着るほど味が出てきていい感じになります♪
ガンガン着てUSED感を出してください。

<Holiday>HOLIDAY×RHRB JAKET
PRICE:¥28,140
COL:KHA
SIZE:FREE


029_20130122124014.jpg

お次のコーディネートは
ぺプラムトップスにデニム、CAPを合わせたスポーティースタイルにあわせたMIXスタイル★
先ほどのトートBAGと同じシリーズのポシェット型を今回はチョイスしました。
少し小さめの形で柄を主張し過ぎずマッチしています。
かわいい~♪

NE QUTTEZ PAS/ETHNIC POCHETTE/¥8,190

Holiday/HOLIDAY RHRB JAKET/¥28,140

SPIRAL SPICE/PEPLAM T/T/¥7,245

NO/PRINT LETHER BOOTIE/¥31,500→¥21,900035_20130122124016.jpg

トートもかわいいけどポシェット型も捨てがたいです!どっちも欲しい!笑


<NE QUTTEZ PAS>ETHNIC POCHETTE
PRICE:¥8,190
COL:BEG
SIZE:FREE


今日ご紹介できていないだけでまだまだたーーーーくさん新作入荷中
小物たちもこーーーーんなに★★

zakka.jpg

インフルエンザが流行っているみたいなのでみなさんお気をつけて!
それではまた~~~!!!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]








雑貨フェアスタート♪新作入荷

2013年01月21日 - 北山

ZAKKA FAIR~2013☆Spring~
DSC_1995.jpg

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

毎日寒いと思いませんか?
私は思います。

しかし、本日からはとーてもHOTな雑貨フェアがSTARTですYO!
zakka.jpg
店頭ではこーんな可愛いフライヤーをお配りしています☆


01219.jpg
可愛いBAGやアクセサリーで店内も賑わい中です~♪
今日はそんな可愛いアクセサリーを主役にコーディネイト!


01217.jpg

01215_20130120180122.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Banner Barrett/KNIT P/O/¥15,750

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14,490

SOLO&DOUBLE/BELT SIDEGORE BOOTS/¥9,345

PEARL NECKLACE/¥4,200

PEARL BRACELET/¥3,360


先週裏寺店あいちゃんさんがチラッと紹介してくれていました♪
大粒のパールが可愛いネックレスとブレスレット。
012110.jpg
PEARL NECKLACE
col:GLD
price:4,200yen


PEARL BRACELET
col:GLD
price:3,360yen



岡山店、裏寺店には同シリーズのピアスも入荷しています。
cats_20130114141357.jpg


SHの襟に通すスタイルも可愛いんです!
01213.jpg

01211.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Banner Barrett/KNIT P/O/¥15,750

IN/DENIM SHIRT/¥8,925→¥6,900

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11,800→¥7,900

PEARL NECKLACE/¥4,200

PEARL BRACELET/¥3,360



01214.jpg
大粒パールが存在感大♪


そして、パールのアクセサリーと相性がいいニットは、、
バナーバレットの新作☆
012111.jpg
Banner Barrett
KNIT P/O
col:YEL,LT GRN,PNK
size:38
price:15,750yen


やばい可愛いです。春カラーがまぶしいぃ!
3色とも等しく可愛い、、欲しい、、

着丈が長めなのでいろんなスタイルが楽しめます☆
Banner Barrettのニットは質が本当にいいので個人的に一押しです。
01212.jpg
今の時期はSHとレイヤード、、おっとこの先は言えません。
特にデニムSHがオススメとかよう言いません。

01216.jpg
ルーズなシルエットがたまらんですね。


ちなみに↑下の方の写真は強風が吹いて寒すぎて爆笑してます。

春はまだ先ですが、アウターの下に忍ばせてあげたい一枚!!!
可愛い小物と一緒に要チェックです!



そして、最近カメラマンのしまちゃんさんがキレキレです↓
01218.jpg
ではでは♪今週も皆様のご来店お待ちしております~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
