
--年--月--日 - スポンサー広告


新作☆ IN CHECK SHIRT

2013年02月27日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
ついについに本日で2月終わり~!
もう3月ですね!3月といえばもう春~♪
うかれてしまいますね☆
2月最後の日は春のポカポカ天気ですね!
張り切っていっちゃいましょう♪♪

page_20130228142214.jpg

本日ご紹介したいオススメのアイテムはこちら!!
INのチェックシャツです♪
今回春らしいお色の三色の展開です。
色味やサイズ感など細かい所までこだわったCUTEな一枚に仕上がっています!
今の時期ならニットと重ね着も素敵ですね。
全部欲しくなります☆

画像 299

とっても色味が爽やかです。

page_20130228125556.jpg

こだわりPOINT☆
ボタンの大きさが少し違います☆

画像 300

<IN>CHECK L/S SHIRT
PRICE:¥9,345
COL:PNK YEL NVY
SIZE:FREE



画像 272

画像 284

画像 286


本日1つ目のコーディネートはこちら♪♪
カジュアルになりがちなチェックのシャツを今回はあえて大人の印象で!
今回ツイードのショートパンツを合わせてみました。
柄に柄って抵抗ある…って方でも大丈夫です!
全体を落ち着いた色味でまとめているので綺麗にまとまりますよ♪
落ち着いた色味に少しカラーのスパイスを♪
これで他と被らない大人スタイルの完成です。

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

SPIRAL SPICE/TWEED S/P/¥12,390

YAARA/LINEN SILK CREW C/D/¥7,245

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

画像 303

合わせたパンツはこちら♪
ツイードのショートパンツ☆
ツイードの素材って一気に大人の女性ってイメージになりますよね!
でもよーく見るとラメが混合されていて遊び心も忘れていないんです♪
丈が長めなので大人っぽく着れますよ☆

<SPIRAL SPICE>TWEED S/P
PRICE:¥12,390
COL:PNK NVY
SIZE:FREE


画像 291

にこっと元気に!
春らしいスタイリング☆

画像 294

BODYバック型のバックパック♪

画像 293

お次のコーディネートはこちら♪♪
一気にカジュアルダウンします!
チェックシャツと言えばアメカジの王道スタイル!
ショートパンツにバックパックでキャピッと元気よく可愛く着こなしてもらいました!
やはり王道カジュアルもかわいい~~!!
ポニーテールもキマッてます!

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

HOLIDAY/CAR RAGLAN TEE O/P/¥8,190

IN/DENIM SHORT PANTS/¥7,245

Drifter/PLAY PACK/¥7,980

Mezcalero/SHORT ENGINEER BOOTS/¥26,040→¥18,300

いかがでしたか♪
お気に入りのアイテムは見つかりましたでしょうか?
これからどんどん暖かくなってくるのでウキウキしますね☆
明日もチェックシャツも着まわしコーディネート北山Verをご紹介します♪
ゆきなさんはどんなコーディネートをみせてくれるのかな♪
楽しみですね♪

IMG_3089_20130228164630.jpg

本日のSHOT!!
昨日ネイルを変えたさやかさん♪
とってもお気に入りだそうです☆
オレンジにブルーが可愛いです♪
夏先取りって感じですね!

それではまた明日~!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます♪

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

RHRB☆V NECK P/O

2013年02月27日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミで~す!

今日あったかいですね~!
ちょっと動いてたら汗かいちゃいましたよ!!
もう春ですね~♪♪

春色ニット入ってきてますよ~(*^^*)

画像 258
RHRB
V NECK P/O
col:PNK・YEL・LT BLU
size:0
price:¥15750


RHRBからゆったりとした型のVネックニットが入荷です☆
中にカットソーやシャツなども楽々重ねられるゆとりがあります。
コットン100%なので、お手入れも簡単☆

IMG_4456.jpg
陽気な音楽が聞こえてきそうなこのプリント、
ステンシルをハンドで色落ちさせておりますので、
ものによって色落ち具合が異なります。

Tシャツのような感覚でコーディネートの
ポイントに使いやすいと思います♪


それではスタイリングで~す。
IMG_4397.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

RHRB/V NECK P/O /¥15750

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9345

SOLO&DOUBLU/COLOR SUEDE PUNPS/¥9345

Melie Bianco/VILETTE/¥15645

IMG_4405.jpg

まずは爽やかな印象のブルー!
オリジナルのレオパードSKはピンクをチョイスし
お洋服自体はペールトーン。
そこにパンチの効いた小物で大人っぽく☆

DSCF7341_convert_20130220143831.jpg
SOLO&DOUBLE
COLOR SUEDE PUNPS
col:BEG・PRP・BLU
size:S・M・L
price:¥9345


DSCF6567_convert_20130204182703.jpg
Melie Bianco[メリービアンコ]
VILETTE
col:ORG・BLU・BRN
price:¥15645


さてお次は~??
IMG_4428.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

RHRB/V NECK P/O /¥15750

Antgauge/STRAIGHT JEANS/¥11550

IN/DENIM SHIRT/¥8925/→¥6900

SOLO&DOUBLE/COLOR FLAT SHOSE/¥6195

PORT CANVAS/SLOOP 1 1/4 TAPE/¥6300

RACAL/CABLE KNIT BERET/¥5880

待ってます。
えみ、待ちぼうけ。

極々薄い色合いのピンク。
ピンクはちょっと・・という方も
トライしていただきやすいかと思います♪

合わせたのはワタシも買いました、
アントゲージのストレートデニム☆
P1130699.jpg
Antgauge
STRAIGHT JEANS
col:NAT・USED BLU
size:SS・S・M・L
price:¥11550


めちゃめちゃ履き心地がイイ~んです!!

IMG_4446.jpg

P1130697.jpg
SOLO&DOUBLE
COLOR FLAT SHOSE
col:BLU・OW・ORG
size:S・M・L
price:6195yen


もうスタッフみんな、
毎日物欲と戦っております。
みなさんも是非、印岡山店で物欲と戦いましょう。バチバチ。

そしてお気づきでしょうか。

岡山店にも、、ついに、、
一眼レフが~!!

裏寺店からのお下がりです!!
ブログ、パワーアップしますよ~~!!

IMG_4452.jpg

中途半端なガッツポーズ~~www
ビーちゃん、不意撮り大好きなんですよ。。

そんなビーちゃんと先週行って来ました!!
シーズン最初で最後のスノボ!
PhotoGrid_1361545796487_convert_20130224120101.jpg

気持ち~かった~!!
楽しんだ後の筋肉痛ならキモチイイ!!

ミキティーーーーー!!!!!

お待ちしてまーーーす!!笑


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]






新作☆Antgaugeパンツ

2013年02月26日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
2月あと少し~!まだまだ寒いですが最近春らしいポカポカしたお昼の日も増えてきましたね♪
先日ポカポカ天気の日に気分転換に携帯電話を換えてきました~!春のポカポカ天気マジックですね!
気分も晴れ晴れ!もっともっと頑張れそうです!笑
それでは今日も新作のご紹介です♪

page_20130226153035.jpg

本日みなさまにご紹介したい商品はこちら!
人気のAntgaugeよりワイドパンツが入荷しましたのでご紹介します♪
マキシ丈スカートに見えるくらいワーーーイドなパンツは履くだけでワンランク上のおしゃれ上級者になれちゃいます!そしてなによりウエストがゴムで履く位置を調整できますので身長の低い方も高い方も着こなせる素敵なパンツです♪
普段のボトムスに少し飽きたという方にぴったりです♪

画像 254

画像 284

<Antgauge>GATHER PANTS
PRICE:¥12,600
COL:BEG KHA LT BLU
SIZE:FREE


画像 271

画像 286

本日のおすすめスタイリング1つ目♪
ワイドパンツにボーダー♪さし色にREDでまとめた大人マリンカジュアルです。
よーく見るとこちらのパンツ、グラデーションになっています!そして編み編みのベルト付き☆
普段ならショートパンツとかデニムを履いちゃう所ワイドパンツに変えるだけですっごく新鮮になりましたね!
今回はハイウエストで♪ベレー帽にフラットシューズで小技を効かせて♪
いかにもおしゃれが大好き!!!な人におすすめしたいスタイリングです。

Antgauge/GATHER PANTS/¥12,600

Jet label/B D FLARE CUTSAW/¥4、725

SOLO&DOUBLE/COLOR FLAT SHOSE/¥6,195

Racal/CABLE KNIT BERET/¥5,880

シンプルなデニムタイプにはカラーの小物が良く似合います☆
印ではこんなにカラーの小物たちが揃っています♪

画像 262

ORENGE

melie banco/VILETTE/¥15,645

melie bianco/VILETTE

SOLO&DOUBLE/OPENTOE PUMPS/¥11,550

TOTEBAG/¥4,095

画像 260

BLUE

melie bianco/VILETTE/¥15,645
melie bianco/VILETTE

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS

画像 292

お次のオススメスタイリングはこちら!
ガラリと雰囲気を変えて今回はサファリをイメージしてかっこよく!
全体をナチュラルなお色でまとめたました。
アクセントにカーキやダークブラウンを混ぜてナチュラルな色合いをキリッと!!
ミリタリーシャツからはレオパード柄がチラリ☆

Antgauge/GATHER PANTS/¥12,600

IN/MILITARY SHIRT/¥9,345

YARRA/LINEN KNIT P/O/¥8,295

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11,550

Secal/FRINGE CLUTCH BAG/¥4,515

今回のスタイリングにピッタリのサファリなイメージの小物たちも揃えてみました☆
今回のスタイリングは全体的にお色をまとめるのがおすすめです!!

画像 267

SAFARI

Sacal/FRINGE CLUTCH BAG/¥4,515

SOLO&DOUBLE/OPENTOE PUMPS/¥11,550

Joelle Gagnard/STUDS HARAKO CLIP/¥3,990


いかがでしたか♪
今回はワイドパンツで春先取りのコーディネートをご紹介しました!
お気に入りのスタイリングは見つかりましたか?
さやかさんはベージュをさっそくGETしてました♪
今度お店にご来店頂いた時には履いてるかも♪♪

それではまた~~!!


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

THE LAUNDRY ROOM☆SOLO&DOUBLE

2013年02月25日 - 北山

02252.jpg

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今日はなぜか前髪の分け目がいつもと逆で落ち着かないです。
そわそわエブリタイム



本日は早くもTeeのご紹介!初登場のブランドです☆

02257.jpg
THE LAUNDRY ROOM
CROSS TEE
col:WHT(CAMO,AMERICA,CATS)
size:FREE
price:6,930yen




THE LAUNDRY ROOM
カリフォルニアのレディース向けTシャツライン、ランドリールーム。

今回入荷したのは、リラックス感のあるオーバーサイズのTシャツに
インパクトのあるグラフィックをのせたTシャツコレクションです。



入荷したてホヤホヤですが、すでに大人気!

ルーズなサイズ感、
クロスモチーフにファッション性の高いグラフィックプリントが
他に無いデザインです。
022516.jpg
022513.jpg
個人的に品質表示がタグじゃなくてプリントなところがとてもスキです。



02255.jpg
まずは、ゆったりとしたシルエットを生かした着こなしで!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

THE LAUNDRY ROOM/CROSS TEE(CAMO)/¥6,930

IN/F2 JKT/¥12,800→¥8,900

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900→¥15,200

EBBETS FIELD/HOMESTEARD GRAYS CAP/¥7,140




02254.jpg
Y:これ、買ってもいいですかね?ソワソワ
S:うん、俺も今日シャツ買う。


買いました。


CATSも着てみました。
02251.jpg
私はあっちを向いてるのに、ねこさんはこっちを見ている、、
普通のプリントTeeを合わせるより、インパクトがあるのがいいです!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

THE LAUNDRY ROOM/CROSS TEE(CATS)/¥6,930

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11,550

Melie Bianco/VILETTE/¥15,645



足元も気になりませんか?私は気になります。
02259.jpg
SOLO&DOUBLE
OPENTOE HEEL PUMPS
col:MOC,BLK,BLU
size:S,M,L
price:11,550yen



女性らしいデザインが目を惹くオープントゥパンプス☆
BLUはデニム地でオシャレ!
022514.jpg
022515.jpg
約11cmのヒール、フロントのクロスで美脚効果大です。
前にも2cmほど高さがあります☆

02253.jpg
しっかりとフィットするので、ヒールが高くても安定感がありますよ!



いかがでしょう~!新作たくさん入荷しています☆
今週も店頭でお待ちしています~





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


holiday☆BANDANAシリーズ

2013年02月23日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミで~す♪

みなさん朝目覚めた瞬間から
足がむくんでたりって
経験ないですか?
女子あるあるですよね?

手がむくみすぎて
お箸を握る手がソーセージに見えて
思わず食べそうになったことないですか?

ないですよね?

新作ありますよ?

超絶カワイイとはこのこと

そ~れっ。
DSCF7376_convert_20130223124802.jpg
holiday
BANDANA O/P
col:RED
size:FREE
price:¥24990


なんて日だ!!!
ホリデーだ!!!

袖口が広がっているデザインで、
胸下切り替えのワンピース。

肌触りが良いレーヨン素材で
高級感ある上品な仕上がりになっています。

DSCF7379_convert_20130223124820.jpg

背中も大きめに開いてるあたり、、
大人の余裕を感じます。

ズームアーップ!!
DSCF7392_convert_20130223124846.jpg
柄の中には隠れミッキーならぬ
“holidayのクマロゴ”が隠れているという
holidayのオリジナリティ溢れるデザインにも
もうメロメロメロンパンナちゃんです!

DSCF7369_convert_20130223124736.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

holiday/BANDANA O/P /¥24990

EBBETS FIELD/HOMESTEARD GRAYS CAP/¥7140

こんなインパクトのあるワンピは
もう1枚でさらっと着ちゃって下さい!

こちら岡山店のみ!1点のみ!!
の入荷ですので気になられた方はお早めに。

そして、ホリデーバンダナシリーズ
こちらも入荷です。
DSCF7432_convert_20130223125024.jpg
holiday
BANDANA S/P
col:RED
size:FREE
price:¥15540


ショートパンツも可愛い~

ウエストはゴムとリボンで楽に履いて頂けます!
DSCF7399_convert_20130223124907.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/DENIM SHIRT/¥8925→¥6900

holiday/APPLE RAGLAN TEE/¥7140→¥4900

holiday/BANDANA S/P /¥15540

SOLO&DOUBLE/COLOR FLAT SHOSE/¥6195

とことん爽やかにホリデーらしい
スタイリングにしてみました♪

DSCF7410_convert_20130223124931.jpg

もちろんコチラにも隠れクマたんが・・・☆
DSCF7414_convert_20130223124950.jpg

はぁ~、、ため息もん。

足元はスタッフも争奪戦の
ソロ&ダブルのフラットシューズ!
DSCF7429_convert_20130223125006.jpg

P1130697.jpg
SOLO&DOUBLE
COLOR FLAT SHOSE
col:BLU,OW,ORG,
size:S,M,L
price:¥6195


使えることチガマイナシ。

んん~~ワタシ、イロ、キメラレナイ!!


春はもうすぐそこですよ~♪(^^)/
お待ちしておりま~す☆

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

新作ワンピース入荷☆

2013年02月22日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
みなさま寒いですが風邪などひかれていませんか?
もう2月もあと少し!3月はもっと暖かくなるといいですね♪
それでは今日もおすすめの商品とおすすめスタイリングのご紹介です!

050_20130222145405.jpg

春といえばワンピ!!
と言う事で♪本日はおすすめの新作のワンピースをご紹介します♪♪
毎回入荷すれば即完売になる人気ブランドBADより新作のワンピースの入荷です。
今回はVINTAGE感溢れるこちらのワンピース。
レトロなデザインがBADならではです。
ラインもとっても綺麗でちょっとしたパーティーにも着ていけそうです♪

002_20130222145255.jpg

<BAD>VINTAGE MINIMAL O/P
PRICE:¥7,980
COL:BEG PNK OLV
SIZE:FREE


010_20130222145257.jpg

お色はこの3色☆
ワンピによって柄のイメージも変わります。

page_20130222145410.jpg
ビビットなピンクが爽やかなベージュ☆
page_20130222145750.jpg
サーモンピンクにエメラルドブルーがかわいいピンク☆
page_20130222145807.jpg
レッドでキリっと締まる大人のイメージのオリーブ☆

043_20130222145338.jpg


今回さやかさんにはとことんレトロにバービーちゃんになりきってもらいました!
とってもCUTEでしょう♪♪
綺麗めのワンピですがヘアアレンジ次第ではこんなにCUTEでレトロな印象に!
足元はヒールでかわいくなりすぎないように…☆

BAD/VINTAGE MINIMAL O/P/¥7,980

TRES/NYLON CLUTCH/¥8,295

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

SOLO&DOUBLE COLOR SUEDE PUMPS

お次のスタイリングはこちら!
昨日も北山店のゆきなさんがご紹介していたAntgaugeのパンツを合わせてみました!
ワンピースをブラウジングしてチュニック風~♪
どうでしょう♪一気にかっこいいイメージになりましたね☆
でも遊び心は忘れちゃいけないのでメガネ♪でちょいプレッピー感もMIX。
ポーズもバッチリ!!

070_20130222145408.jpg
メガネで遊んでもトレンチでかっこよく♪
このスタイリング好き!!
093_20130222145409.jpg

BAD/VINTAGE MINIMAL O/P/¥7,980

Antgauge/STRAIGHT JEANS/¥11,550

Banner Brette/BURBERRY TRENCH COAT/¥32,550

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

SOLO&DOUBLE COLOR SUEDE PUMPS

合わせたパンツはこちら!
やっぱりAntgaugeは形が優秀です!
USED感がかっこいいですよね♪
履くうちにどんどん馴染んでより自分の形に☆ミ
より履きやすくなります♪
裾にはワッペンが隠れています☆
ロールUPすればチラリ☆細かいこだわり!!

026_20130222145340.jpg

027_20130222145341.jpg

030_20130222145342.jpg

031_20130222145345.jpg


<Antgauge>STRAIGHT JEANS
PRICE:¥11,550
COL:NAT USEDBLU
SIZE:XS S M L


いかがでしたか♪
ワンピース欲しくなっちゃいますね!!
実は私、さっそくこのワンピースのベージュをゲットしました♪
インパクト大でとってもおすすめですよ~!
みなさまも是非GETして下さい☆

それでは今日のおまけショット☆★
そろそろ春っぽいメイクしたいな~っと言う事でメイクBOXをゴソゴソ。。。
するとめっちゃかわいいアイシャドーSETが出てきました!
以前、海外のお土産で頂いたクローバーパレット☆
これでカラフルメイクもできる♪っとテンションが上がった私でした。
みなさまもおすすめのメイクあれば教えて下さいね♪

IMG_4737.jpg

今日はエリザベス女王のオブジェでさようなら~♪
<これ実際にソーラーパネルでバイバイするのです!笑>

IMG_0950.jpg

それではまた明日~!!


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



Antgauge☆ストレートジーンズ

2013年02月21日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


まだまだ寒い日が続きますね~!
雪が降るとテンションは上がりますけどね、、
冬生まれなので、、

けれども春の新作が気になりますね。やっぱりね!

本日は!大人気ブランドAntgaugeの新作ご紹介しちゃいます!
0221☆
P1130699.jpg
Antgauge
STRAIGHT JEANS
col:NAT,USED BLU
size:SS,S,M,L
price:11,550yen



ライトオンスな11ozデニムのシンプル5Pジーンズ。
シーズンレスで使える万能アイテムです☆
02216.jpg

02217.jpg

02214.jpg
オリジナル三角スタッズや、リアルレザーを使ったパッチなど
細部にこだわった本格デニムですが、
柔らかくて軽い履き心地なのはさすがアントゲージ!


私もNATをGETしてしまいました、、
02212.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Antgauge/STRAIGHT JEANS/¥11,550

GREENDALE GARNET/CROCHET KNIT/¥10,290

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

HAPPY BOUNCE/SUSPENDER/¥3,990



ホワイトコーデがしたかったんです~このデニムで!
小物で遊んで、、いや、遊ばれました、小物に。
02211.jpg
真っ白なデニムに抵抗のある方にも、
是非履いていただきたいナチュラル☆


足元は昨日EMI様が紹介していたこちらです。
DSCF7341_convert_20130220143831.jpg
SOLO&DOUBLE
COLOR SUEDE PUMPS
col:BEG,NVY,PRP
size:S,M,L
PRICE:¥9,345



適度なヒール感、柔らかなインソールで
これがまた履きやすいんです~><
02215.jpg
フェイクスエードの上品な雰囲気に、
春らしい明るめのカラーが綺麗!


そして、色違いのデニムです♪

ユーズドは本当に1本あると便利なアイテム。
たまらんです。
P1130651.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Antgauge/STRAIGHT JEANS/¥11,550

IN/ROCK 3/4 TEE/¥4,900

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7,245

SOLO&DOUBLE/COLOR FLAT SHOSE/¥6,195


プリントTeeにデニムでカジュアルコーデです☆
普段しやすいコーディネートですね。
春は色物で差をつけちゃってください!
P1130676.jpg
デニムは普段履かないって方も是非一度試してもらいたい!
ほんっと履き心地イイんです!

P1130719.jpg

P1130720.jpg
P1130708.jpg
P1130721.jpg
レザーパッチの自然なシワ感など、ツウな方もうならせちゃうかのような逸品☆




さらに!こちらの足元もSOLO&DOUBLEの新作です☆

P1130697.jpg
SOLO&DOUBLE
COLOR FLAT SHOSE
col:BLU,OW,ORG,
size:S,M,L
price:6,195yen



P1130691.jpg
こちらもまた、春らしいカラーリングのフラットシューズ。
チェーンアクセント、ソールはジュートでこなれ感出てます。


んんん~カラー選びに4日費やしますね!


新作たくさんどうでしょう~水曜どうでしょう~木曜ですけどね!
冬服に飽き飽きの皆様、ハリーアップですよ~!




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


IN☆SWEAT PANTS 着回しリレー岡山店ver.

2013年02月20日 - Latino

スウェットPTバナー


こんにちは~!
岡山店エミで~す!

みなさん、もうお気づきでしょう。

今日もスェットPTの
着回しだということを!!キリッッ(`・ω・´)

ええそうです行きますヨ!!

まずはグレーから~♪
DSCF7276_convert_20130220143644.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

BannerBarrett/FLOWER PT TOPS/¥17850

JERSEY TAILOR JKT/¥16590→¥13300

IN/SWEAT PANTS/¥8925

SOLO&DOUBLU/COLOR SUEDE PUNPS/¥9345

セールアイテムのジャケットと
セットアップ風に合わせてみました。
全体をペールトーンでまとめた春らしいスタイリング。
バッグのネオンカラーでパキッとしめて完成☆
みかちゃんが好き~ッて(*^^*)
私もお気に入りです☆

DSCF7203_convert_20130219200000.jpg

中のトップスがこちら☆
DSCF7252_convert_20130219195719.jpg
Banner Barrett
FLOWER PT TOPS
col:PNK・BLU
size:38
price:¥17850


淡い色合いがとっても爽やかな印象のこちらは
バナーバレットから岡山店のみ、
各色1点ずつの入荷です。

DSCF7233_convert_20130219192742.jpg

DSCF7244_convert_20130219195701.jpg

夏はホワイトデニムなどで
とことん爽やかに着ていただくのが
おススメです!

続いてブラック~
DSCF7306_convert_20130220143731.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

Jet label/FLARE CUTSAW/¥4725

IN/SWEAT PANTS/¥8925

IN/TRENCH COAT/¥13440→¥9500

SOLO&DOUBLU/COLOR SUEDE PUNPS/¥9345

THE UNION/COLLABO TOTE 01/¥12600

少し短めのフレアトップスに
トレンチコートで大人っぽくスタイリングしてみました。

スウェットパンツ、ブラックもいいですね~!
クール派におススメ!

DSCF7318_convert_20130220143749.jpg

そして2コーデ共に足元も新作です!!
DSCF7341_convert_20130220143831.jpg
SOLO&DOUBLU
COLOR SUEDE PUNPS
col:BEG・PRP・BLU
size:S・M・L
price:¥9345


人気のソロ&ダブルから本日入荷の
スエードパンプス。

シンプルでイイ!

形がキレイで履き心地も
クッションが効いてるので柔らかく、
またウェッジソールでヒールも低めなので楽ちん♪

言う事ナシ子ちゃんデス!


いかがでしたか??
難しそうと思いきや、
ケッコー着まわせてしまうスェットパンツ。
履きこなせたらオシャレ感出ますよね~!

是非是非チャレンジしてみて下さいね(^^)
021815.jpg
IN
SWEAT PANTS
col:GRY,BLK
size:FREE
price:¥8925


ち・な・み・に~☆
私は最近この2つをゲット
DSCF7324_convert_20130220143813.jpg

他にも欲しいものがいっぱいで毎日
「よわった~!」連発中。
ちなみに、方言みたいです。
困った~とか、シマッタ~的ナ意味なんですが、
毎日みんなに笑われているエミなのでした。w

それでは!!


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



SWEAT☆PANTS 裏寺Ver.

2013年02月19日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
雨や雪が続きますね~!
本当にとっても寒いですね。。ですが!!
超自然が大好きな私は先日のお休みでまたまたピクニックに行ってきました!!笑
今回はよく時代劇でも撮影に使われている京都の木津川、流れ橋へ。
朝早く起きて行ったのに流れ橋、残念ながら補修中?で流れ橋を渡る事は今回出来ませんでした。
ちゃんちゃん!またリベンジします!!
それでは本日もおすすめコーディネートのご紹介です♪

スウェットPTバナー

本日も昨日に引き続きSWEAT PANTSのおすすめ着まわしコーディネートのご紹介です!!
まずは本日の主役のSWEAT PANTSのご紹介から☆
トレンドのSWEATパンツ★楽チンなのにスタイリッシュなこちらのパンツ。
POINTは以前にもご紹介したこちらのレオパード柄がチラリと見える所です♪
SWEATパンツは他のお店にもありますがここまでこだわっているのはあんまり無いです♪
形はゆるくサルエルタイプなので程よくぬけ感も出せます。
難しそうに思えてしまうアイテムですが合わせる物で簡単に自分の物に出来ますよ~
着こなせたらおっしゃれ~~上級者!

083_20130208161947.jpg

076_20130208161946.jpg

<IN>SWEAT PANTS
PRICE:¥8,925
COL:GRY BLK
SIZE:FREE


IN/SWEAT PANTS

005_20130218192822.jpg

本日のおすすめコーディネート1つ目はコチラ♪
SWEATパンツにあえてトレンチコートを合わせたLADY MIXスタイル!
グレー×ピンクの爽やかな色使いで春先取り!!
ショート丈のトレンチコートのおかげでスタイルUP!
小物は思いっきりLADYなアイテムでまとめて女性らしく!
かっこよく着こなしています♪
今回は新作のサンダルをチョイスしました!
春先取りって感じで気分が上がります↑↑↑

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

SPIRAL SPICE/SHORT TRENCH/¥14,490

SPIRAL SPICE/CROCHET KNIT/¥10,290

Burn Breeze/DENIM SH/¥10,290

bianca/LETHER WEDGE SANDAL/¥15,540

037_20130218192829.jpg

合わせたトレンチコートはこちら!!
ショート丈のトレンチで色んなスタイルに合わせやすいです。
ボタンを開けるのと閉めるとでは雰囲気が全然違うのでその日の気分とお洋服に合わせてお好きな着方で★
ポイントは他にはあんまりないピンクのお色。
中の花柄もSO CUTE!!です。
ピンクって一気にテンション上がりますね!
余談ですがピンクの洋服や小物を身に付けたくなるピンクが寄って来る時期って婚期が近いらしいですよ♪笑
うひょ~♪

052_20130218193015.jpg

トレンチコートの中はかわいいお花柄がちらり☆

046_20130218193001.jpg

お袖も裏返せばお花♪

page_20130218193425.jpg

<SPIRAL SPICE>SHORT TRENCH
PRICE:¥14,490
COL:PNK
SIZE:FREE


068.jpg

合わせたサンダルはこちら!!
クロスになっていて足がとっても綺麗に見える形ですね♪
とっても安定感があって履きやすい一足です。

<bianca>LETHER WEDGE SANDAL
PRICE:¥15,540
COL:BEG PNK
SIZE:36 37 38


104.jpg

そして!お次のコーディネートはこちらです★
SWEATパンツ、ミリタリーのジャケットを合わせたカジュアルミリタリーMIX♪
今回はカッチリ見えるジャケット型をチョイス!
カジュアルの中にもシックさが出ています。
でもちょっと遊び心のある帽子も絡ませて♪
フットワーク軽く♪このままスケボーでもしそう!!

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

Holiday/HOLIDAY×RHRB JAKET/¥28,140

Jet label/B D FLARE CUTSAW/¥4,725

SOLO&DOBLE/SIDE GORE BOOTS/¥9,345

RIB WATCH CAP/¥3,990

いかがでしたか♪
着まわし2日目♪明日は岡山店がかっこかわいい♪スタイリングを見せてくれます。
明日はどんなスタイリングかなぁぁ♪♪
乞うご期待!!

それでは今日のおまけショット☆
流れ橋の写真を載せようと思いましたが今回は渡れなかったので
キッチンで育てているミニミニ栽培を☆
みなさまが癒されるといいなぁぁ☆
元気過ぎて最近すんごい事になっています♪
小さい芽の鉢は苺♪苺が成るの楽しみだな~!!笑
変な物買うのが趣味な私、この牛のオブジェ実は3個も持ってます。笑

IMG_1159.jpg

IMG_3124.jpg

それではまた明日~!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

SWEAT PANTS☆北山ver.

2013年02月18日 - 北山

スウェットPTバナー


こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

最近夜な夜なSiriに話しかけて遊んでます~
寂しくなんか、ないですよ~っと


いやあ~しかし、さむ~いですね~!
しかし、HOTなこちらのアイテムで着まわししちゃいます☆
021815.jpg
IN
SWEAT PANTS
col:GRY,BLK
size:FREE
price:¥8,925



今年もマスト!なアイテムのスウェットPT☆
裏起毛で柔らかく仕上げ、ラインにもこだわった一着。
021816.jpg
021814_20130218144914.jpg
ポケットの裏地にはレオパードのアクセント♪
こういうところ、抜かりないのがいいですよね!

まずは、ブラックから!
02184.jpg
02183.jpg
スポーーーーツMIX!
カラーを入れると決めすぎないスタイルになりますよ~☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

epidemique/COLOR KNIT/¥9,345

EBBETS FIELD/HOMESTEARD GRAYS CAP/¥7,140

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345


新作の春ニットとCAP★★
021812.jpg
epidemique
COLOR KNIT
col:MUS,BLU
size:FREE
price:9,345yen


イタリア糸を使用し、色、光沢に独特な風合いが出ています。
021813.jpg
02185.jpg
02186.jpg
一見ベーシックな形ですが、後ろがちょっと長めに取ってあるので
横からのシルエットが綺麗ですよ!



今期はCAPもマストですよね★
ベースボールCAPの、本格的なやつが入荷しました!
021811.jpg
EBBETS FIELD
HOMESTEARD GRAYS CAP
col:NVY
size:7 1/2
price:7,140yen


EBBETS FIELD
天然素材を使用し、ハンドメイドで作るヴィンテージスポーツウエアブランド。
ブルックリンに実在した球場エベッツフィールドが名前の由来である「EBBETS FIELD FLANNELS」は1988年アメリカワシントン州シアトルにてジェリーコーエンとその友人達によって設立。
ハンドメイドの工程が多いことにも関わらず、かたくなまでにアメリカ製であることにこだわって生み出される製品からはベースボールに対する深い愛情と誇り、ヴィンテージへの情熱を感じる事が出来ます。また独立系リーグ等の一般的にはマイナーなリーグまでをも復刻させている姿勢は多くの支持を集め続けています。
ここ最近では「J.CREW」や「Supreme」など高感度なショップがセレクトしていることで更に注目を集めています。

02182.jpg
メンズスタッフからもイイネ!の声が上がってます。
少しおっきめなのでルーズにかぶったげて下さい!




ネクスト!グレーです~♪
021810.jpg

02187.jpg
こちらもカラーコーデ!
INオリジナルのレースOPをTOPSとして着てみました~★

レースのような甘いアイテムとあわせるものバランスが取れてオススメです!
02189.jpg
02188.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

IN/LACE ONEPEICE/¥9,975

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7,245

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9,975


う~ん、ブラックもグレーもいいですね、、
どっち買おうか迷ってます><。
色で1週間悩むタイプです。


寒い日が続きますが、今週も店頭でお待ちしてます~!
usami★simazu
歯を見せて笑うと高感度UPらしいです。やったね!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
