
--年--月--日 - スポンサー広告


SPORTS MIX STYLE!! 岡山店ver.

2013年03月30日 - Latino

IMG_6670.jpg

こんにちは~!
岡山店エミです(^^)

すぽーつバナー

本日も新作アイテム、ドドンとご紹介♪♪

早速スタイリングから~!
IMG_6713.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

TCSS/FIRST BASE/¥4725

IN/BALLET DOLMAN TEE/¥4900

Banner Barrett/BASIC LONG C/D /¥11025

Banner Barrett/DENIM S/P/¥15750

Calzanor/SANDAL/¥13230

IMG_6725.jpg

TシャツにキャップでメンズライクなスポーツMIX!
が、しかし、やはりここはウェッジソールのサンダルで
女の子らしさも忘れずにっ。
IMG_6734.jpg
Tシャツ、可愛いでしょ??
みかちゃんも私も早速ゲットのロゴTシャツ☆
IMG_6749.jpg
IN
BALLET DOLMAN TEE
col:WHT・BLK
size:FREE
price:¥4900


ヘビロテ間違いなしです!!

お次はこちらっ♪
IMG_6689.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

TCSS/SPLIT THE PERK/¥4725

Banner Barrett/COTTON SILK BLOUSE/¥17850

Banner Barrett/DENIM S/P/¥15750

SUPERGA/MATALLIC SNEAKER/¥9240

THE 女子アイテム、真っ白なブラウスを
遊び心たっぷりに着崩してみました!

IMG_6671.jpg

こちらのブラウス、合わせたショートPT
共に岡山限定、各1点ずつの入荷です。

まずはブラウス。
IMG_6699.jpg
Banner Barrett
COTTON SILK BLOUSE
col:WHT
size:FREE
price:¥17850


コットン91%、シルク9%を使用した、
しっかりとした上質な生地感のブラウスです。
シルクが入っておりますので、ほんのり光沢感もあり
清潔感が漂います。

page12.jpg

IMG_6744.jpg
Banner Barrett
DENIM S/P
col:BLU・INDIG
size:36
price:¥15750


柔らかな質感のデニムショートパンツ。

ストレッチが効いているので 穿き心地がよく、
ところどころにあしらわれたキャメルのステッチ&ボタンが
ポイントになっています♪
ほんのり広がった裾が、脚を細く見せてくれますよ!

デニムのショートパンツですが、カジュアルになりすぎず、
ジャケットやブラウスにも合わせられるお行儀の良さが◎!!

IMG_6346.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

Banner Barrett/COTTON SILK BLOUSE/¥17850

Banner Barrett/DENIM CROPPED P/T/¥18900

ENESS/LEATHER SANDAL/¥13440

JILKY/ENAMEL SHOULDER TOTE/¥5040

最後はブラウスの女性らしさを大人なパンツで
そのままに引き立たせたスタイリング。

page11.jpg

そうなんですこちらは先程のショートPTの
クロップド丈バージョン!

こちらもシンプルなデザイン。
タック入りなので腰周りがスッキリ見える上に
ストレッチがほど良く効いてとっても穿きやすい!!
履けばわかります、オススメです。
IMG_6229.jpg
Banner Barrett
DENIM CROPPED P/T
col:BLU・INDIG
size:36・38
price:¥18900


IMG_6363.jpg

本日も盛りだくさんでご紹介致しましたが
今日登場したバナーバレットのアイテム全て、
岡山店限定です!

さらにさらに!!
スポーツMIXスタイル被ったキャップたちも
メンズ商品ですが、岡山店限定!!
サイズ感が小さめなので女の子も被れちゃいます☆
他にもたくさんカラバリ豊富に揃えておりますので
是非是非お出掛けの際は印 岡山店までお立ち寄り下さい♪

こちらも絶賛開催中~♪
SHフェア本番バナー

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

SPORTS MIX STYLE!!~裏寺Ver.~

2013年03月29日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺のあいです!
みなさんお花見いきましたか~?
私は昨日行って来ました☆
綺麗でした~最高!
それではテンション高めで本日もおすすめコーディネートをご紹介します!!
本日も引き続きSPORTSMIX!!
本日もおすすめのシャツをMIXさせたコーディネートです♪♪
すぽーつバナー
1つ目のスタイリングは何度もブログに登場しているスタッフ一押しのこちらのCHECKシャツ☆
こちらのシャツ使ってスポーティなコーディネートを提案したいと思います♪
2013022812553909a_20130329125903.jpg
025_20130329123505.jpg
027_20130329123525.jpg
<IN>CHECK L/S SHIRT
PRICE:¥9,345
COL:RED YEL GRN
SIZE:FREE


本日の1つ目のスタイリングはこちら♪
CHECKのシャツにナンバーロゴT☆これだけでもスポーティなスタイリングの完成ですが
本日は更にスポーティに♪スウェットのマキシ丈スカートを合わせてより可愛く♪スポーティに仕上げました!
足元はあえてスニーカーではなくサンダルをチョイス!
これでスポーティーになりすぎず、どなたでも挑戦しやすいスタイリングになりました。
023_20130329123502.jpg

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

SUNNY SPORTS/76 BASEBALL TEE/¥7,140

FLARE MAXI SKIRT/¥7,245

Canoe/BANANA HELL/¥4,980

IN/CHECK L/S SHIRT

合わせたマキシ丈スカートはこちら♪♪
裾部分がフレアになっているマキシ丈です!
トレンドのスウェット素材×トレンドのネオンカラー!
そう!こちらのスカートは裏地がネオンカラーになっているのでチラリと裏地が見えた時にネオンカラーがお目見えするんです!!かわいいですよね~~!!!
マキシ丈は苦手…と言う方もこちらのスカートはウエストがゴムになっていますので
ハイウエストでもローウエストでも色んな位置で履いて頂けますので挑戦しやすいですよ~!
051_20130329123545.jpg
page_20130329123609.jpg
031_20130329123527.jpg
<FLARE MAXI SKIRT>
PRICE:¥7,245
COL:GRY CHR
SIZE:FREE


2つ目のスタイリングがこちら♪
Tシャツワンピースに柄のスカートを合わせたスタイリングです♪
USED風のロゴがかっこいいTシャツワンピに
あえてかわいいペイズリー柄のスカートを合わせたアウトドアMIXスタイル☆
スポーティに決めたいときはCAPをプラスさせるだけでより一層スポーティーに仕上がります!

037_20130329123528.jpg

IN/EAGLE TEE O/P/¥4,900

Burn Breeze/DENIM SH/¥10,290

EBBETS FIELD/HOMESTEAD GRAYS CAP/¥7,140

Canoe/BANANA HELL/¥4,980

合わせたTシャツワンピはこちら!
USED風のロゴがかっこいいですよね。
シルエットも少しゆるめでとってもとっても着やすいです♪
高身長166センチのいくみさんでもワンピースとして着れます☆

040_20130329123529.jpg
page_20130329125055.jpg
<IN>EAGLE TEE O/P
PRICE:4,900
COL:WHT BLK
SIZE:FREE


そして最後にご紹介するのは本日の2つのスタイリングで合わせていたサンダル♪
<Canoe>のバナナヒールのサンダルです!
毎年ご好評いただいているカヌーのサンダルがパワーUPして今年も登場です!
履き心地はまるでなにも履いてない!?って言うくらい安定感も履き心地も最高です!
ぜひお試し下さい♪
071_20130329123604.jpg
074.jpg
page_20130329123442.jpg
<Canoe>BANANA HELL
PRICE:¥4,980
COL:PNK CAM NVY BLK
SIZE:S M L


いかがでしたか??
本日もSPORTS MIXでお送りしました~!
お気に入りはみつかりましたでしょうか。
またこれからもたくさん新作が入荷しますので乞うご期待~!

そしてシャツを集めたフェアー<Find a shirt best for you!>も絶賛実施中です!

このご機会に是非よっておきの一枚を見つけてくださいね~♪
明日は岡山店です♪
それではまた明日~!

SHフェア本番バナー

*****************
本日のSHOT!
桜が綺麗だったので写真を撮ってきました~
ん~まさに京都~☆
京都に住んでて良かった~笑
でも花より団子精神は健在で…団子もしっかり食べてきました~笑
みなさんも良い週末を~

IMG_0731_20130329144918.jpg
IMG_2830.jpg
IMG_9871.jpg

*****************


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

SPORTS MIX STYLE!! 北山店ver.

2013年03月28日 - 北山

すぽーつバナー

こんにちは^^
北山店島津です!

可愛いスプリングニットのご紹介!

P1200480.jpg

HEART PULLOER
col:BEG,BLU
size:FREE
price:7,245yen


ニッティングで表現されたハートがポイントの可愛らしいアイテム!
大きめのデザインが大人らしくも感じるプルオーバーニットです。

P1200471.jpg

コットン100%で編まれたニットは着心地もとってもよくて
薄い生地なのにしっかりとした印象です。

ゆきなちゃんには大人っぽくコーディネートしてもらいました!!
P1200457.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

HEART P/O// ¥7,245

antgauge// DENIM SKINNY PT// ¥14,490

Calzanor// A304 SANDAL// ¥13,230

Rcal// RIB WATCH CAP// ¥3,990

キレイカジュアル×スポーツなスタイル!

鮮やかなトップスとサンダルで季節感もあってお出かけしたくなりますね~

実はデニムもストレッチがめっちゃ効いてて動きやすいんです!


S:ゆきちゃん100m何秒で走れる?
Y:10秒!もしくは3秒!!

それくらい動きやすい。動きやすさもスポーツミックスにはありますよねー


そしてそして!

SHフェア本番バナー

シャツフェアまっただなかー

Find a shirt best for you!島津もイチオシSH!
077_20130315152636.jpg

IN
MILITARY SHIRT
col:BEG,KHA
size:FREE
price:9,345yen

詳細はコチラ

こちらと新作のショートパンツこちら!
P1200483.jpg

Burn breeze
ALOHA SHORT PANTS
col:BLU,BLK
size:FREE
price:9,345yen


合わせてこう!
P1200392.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

in// MILITARY SHIRT// ¥9,345

Burnbreeze// ALOHA S/P// ¥9,345

SUPERGA// MATALLIC SNEAKERS// ¥9,240

UNION×IN// Good Looking Cap// ¥4,935

スポーツミックスのマストアイテム
ベースボールキャップで、ボーイッシュに合わせてます!

ショートパンツは広がりのあるデザインで可愛くないですか?

P1200394.jpg

パンツのラインとは別にポケットのラインを膨らみ持たせて付けてます。
P1200486.jpg

奥さんっ!アクセントに色の切替とレースをあしらってますよ!

ウエストはゴムで楽チン!
P1200492.jpg
P1200489.jpg

デザインも程よくボリュームがあって可愛いデス!
同柄のウエストに紐が付いてますので、、
リボン結びしちゃって履いちゃって下さーーい!!


P1200403.jpg

ではではそれではまた
見てくださってありがとうございましたっ^^







☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


SPORTS MIX STYLE!! 岡山店ver.

2013年03月26日 - Latino

すぽーつバナー

こんばんは~!
岡山店エミです!

本日もバナーバレットの新作からご紹介!!

IMG_6234.jpg
Baner Barrett
WATEMARK KNIT P/O
col:YEL・WHT・GRY
size:FREE
price:¥13650


透かし柄がフェミニンなショートニットプルオーバー。
ベーシックカラーと、トレンドのイエローの展開。

コーディネイトを軽やかに見せてくれる春ニットの入荷です!!

IMG_6271.jpg
膨らみのある繊細なスラブ糸を使用しており、
編地表面に表情がありカジュアル感も含みます。

それではこちらのニットを使った
岡山店のSPORTS MIX STYLEは、これだ。
ワンツースリー☆
IMG_6263.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

EBBETS FIELD/HOMESTEARD GRAYS CAP/¥7140

Baner Barrett/WATEMARK KNIT P/O /¥13650

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8925

Antgauge/CROPPED DENIM PANTS/¥11550

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550

ポージングが若干のハリキッた感は否めませんがww

まずはトレンドのイエロー
コンパクトながら緩めのシルエットが特徴で、
着た時にくしゅっとたるむ、やや長めの袖も女の子らしくて◎

キャップを使ったスポーツMIXスタイル。
腰にはストライプSHを巻いて
さらにカジュアル感をプラス♪

足元はあえてヒールを合わし、
子供っぽくなりすぎないようにするのがおススメ♪♪

そして合わせているパンツ!!
前回、即完売したアントゲージのナチュラルカラーデニム!!
クロップドバージョンで入荷致しました!
IMG_6277.jpg
Antgauge
CROPPED DENIM PANTS
col:NAT
size:XS・S
price:¥11550


が、しかし!
すでに在庫わずかです(>_<.)
是非是非お早めに。


続いてはグレーを使って。
IMG_6303.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4410

Baner Barrett/WATEMARK KNIT P/O /¥13650

Antgauge/WORK PANTS/¥11550

SUPERGA/MATALLIC SNEAKER/¥9240

MARC BY MARC JACOBS/CANVAS TOTE BAG/¥7980

こちらはガーリーMIXにしてみました~♪
個人的に淡いグレー×ピンクの組み合わせ、大好物です。

足元がスニーカーなら甘くなりすぎませんね♪

ベーシックカラーのニットのインナーには
こんなのいかがでしょう。
IMG_6309.jpg

去年も大人気だった印オリジナルのリボンベアトップ、
今年はストライプの3色展開♪♪
どの色も可愛すぎます!!鼻血がでるほど。
IMG_6255.jpg
IN
STRIPE RIBBON BARE
col:BEG・GRY・BLK
size:FREE
price:¥4410


去年よりゴムの幅も変わって
着心地もよりラクになりましたよ(^^)

そしてこちらで合わせたパンツも
アントゲージですね~、はい。
031813.jpg
Antgauge
WORK PANTS
col:NVY,PNK,NAT
size:SS・S・M・L
price:11550

フレンチリネン100%で夏も快適素敵のパンツ、
これ、ほんとおすすめデス。

そして絶賛開催中のこちら☆
SHフェア本番バナー

キャップを被ればオカイチ!!笑
あの方も印オリジナルのベーシックSHを
ゲットされたようなのです。

久々の登場、じゃんっっ
IMG_5944.jpg
***スタイル詳細(身長162cm)***

COOL CATS CULB/MEOW MELT COSMIC/¥5985

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8925

GEOPRINT PT/¥8295

SOLO&DOUBLU/COLOR SUEDE PUNPS/¥9345

うをっwwここにもハリキッてる人がww

見た目は女、中身も女!!
でも担当はメンズフロアのスタッフびーちゃん!

びーちゃんもキャップでスポーツMIXにハマッている模様。
似合いますね、こりゃオカイチだ。

ちなみにびーちゃん全身お買い上げです。

IMG_5959.jpg

それでは!岡山店でした~♪


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




SPORT MIX STYLE☆裏寺店Vre.

2013年03月26日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
春の陽気な天気にご機嫌になりますね~♪
京都は桜が綺麗に咲いてま~す!嬉☆
昨日は京都の印メンバーで韓国料理食べにいってきました~♪
とっても美味しくてHappyな気持ちになりました~☆笑
それでは本日もおすすめスタイリング行ってみましょう~!!

すぽーつバナー
昨日から始まったスポーツMIX STYLEのおすすめ!
本日は裏寺的スポーツMIXをご紹介します♪
まずはおすすめしたい主役をご紹介!
057_20130326173033.jpg
page_20130326173016.jpg
ネオンカラーのロゴが可愛いです
020_20130326153158.jpg
透け感がおしゃれ☆
024_20130326153159.jpg
<Banner Barrett>LACE TOPS
PRICE:¥13,650
COL:WHT NVY
SIZE:FREE

こちらのTOPSはレースTOPSにロゴを載せたこだわりの一枚です。
上品なレースTOPSにスポーティなロゴがおしゃれです!
それぞれ色の配色が違うのでどれも欲しくなっちゃいます☆
そしてこの透け感がたまりません!柄インナーにしてもかわいいですね♪♪
短めのたけなのでパンツに合わせたりワンピに合わせたり着まわせますね!
ん~かわいい!!!
011_20130326153156.jpg
こちらを合わせたおすすめスタイリングは
レースのTOPSにスウェットのパンツを合わせたMIXスタイルです。
デニムを合わせがちなレースTOPSもスウェットのパンツを合わせる事で今年っぽくなります。
そしてスウェットのパンツを合わせるからこそ出来るリラックス感がとってもおしゃれです☆
もっとスポーツの要素を取り入れる為今回はバックパックをプラスしてより元気なイメージに仕上げました!!

Banner Barrett/LACE TOPS/¥13,650

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

IN/STRIPE RIBBON CAMI/¥4,410

Calzanor/CLOSS SANDAL/¥12,915

Drifter/PLAY PACK/¥7,980

IN/SWEAT PANTS

Calzanor/CROSS SANDAL

page_20130326153224.jpg
001_20130326153059.jpg
お次の主役はこちら!
大人気のBanner Barrettよりボーダーのワンピースが入荷しました!
前から見れば限りなくシンプルなデザインですがうしろ姿はパックリ開いていてSEXY★
形はスカート部分が少しフレアになっていてとってもガーリーなワンピースです。
シンプルなので小物でイメージがガラリと変わりそうですね♪
<Banner Barrett>B,D SWITCH CUT O/P
PRICE:¥14,700
COL:BLK GRY
SIZE:FREE

030_20130326153202.jpg
後ろがパックリ開いているデザイン☆程よくSEXY!
035_20130326153221.jpg
足元は定番のスニーカー。メタリックで差を付けて♪
042_20130326153222.jpg
こちらのワンピースを合わせたスポーツMIXスタイリングはこちら♪
ワンピースにCAP、スニーカーを合わせた王道のスタイル!
こちらにIN一押しのシャツを巻いておしゃれなベースボールガール<?!>スタイルの完成です!
フレアの形のワンピースなのでPOPで可愛い印象です★

Banner Barrett/B,D SWICHH CUT O/P/¥14,700

EBBETS FIELD/HOME STEAD GRAYS CAP/¥7,140

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8,925

Superga/METALLIC SNEAKER/¥9,240

Superga/METALLIC SNEAKER

055_20130326173030.jpg

ワンピーススタイリングその2!
印では3月15日から行っているシャツフェアー♪<Find a shirt best for you!>を開催中☆
本日はこちらのBASICシャツをワンピースと合わせたスタイリングも考えてみました!
前を絞って全体をブルーでコーディネート☆
爽やかな大人カジュアルです♪

Banner Barrett/B.D SWITCH CUT O/P/¥14,700

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14,490

sita parantica/CLUTCH-CAN/¥9,450

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS

Antgauge/DENIM SKINNY

045_20130326153223.jpg

そして更に更に!!ワンピーススタイリングその3!!
ワンピースに合わせる小物を少し変えてみました☆
こんなに大人っぽいフェミニンなスタイリングにイメージチェンジします!
VINTAGEテイストな色合いのストールやウェッジサンダルをあわせる事でデート服に
最適なモテコーディネートの完成です!

Banner Barrett/B.D SWITCH CUT O/P/¥14,700

Pepe Jeans/FLOWER STOLE/¥4,725

Calzanor/SANDAL/¥13,230

Calzanor/SANDAL

いかがでしたか?今日は盛りだくさんでご紹介しました~~笑!!
春はカジュアルなスポーツMIXがどうしてもしたくなりますよね!
スポーツMIXでも他の女の子と差を着けるなら
おしゃれなアイテムが揃う印でとっておきのアイテムを見つけてください☆
それでは明日は岡山店が可愛いスタイリングをご紹介してくれます!
岡山店のえみさんにバトンタッチ~!
それではまた~!!

シャツを集めたフェアー<Find a shirt best for you!>も
大好評で実施中です!!

SHフェア本番バナー

*****************



ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

SPORTS MIX STYLE!! 北山ver☆

2013年03月25日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


これはもう春が目の前ですね~

目前というやつですね~

わくわくしますね~無駄に



そんなわくわくを無駄にさせない
素敵な企画が本日スタートいたします。急

今週からはSPORTS MIX STYLE
すぽーつバナー

今年注目のSPORTSテイストを取り入れたスタイル☆

雑誌などでも良く目にしますよね!



どうやって取り入れていいか分からない、、

ボーイッシュになりすぎてしまう、、

などなど、なかなか手を出しにくいと思っておられる方も
多いのではないでしょうか><


そんな方は!

これから1週間、スタッフのオススメの
スポーツMIXスタイルをご紹介して行きたいと思いますので♪

ぜひともチェックしてみてください~☆☆


早速☆

トップバッターのわたくし、
田邊のスポーツMIXスタイルはこちらー!
03255.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

SWITCH P/O/¥7,245

BOX PLEATS CULOTTE/¥6,195

EBBETS FIELD/HOMESTEARD GRAYS CAP/¥7,140

Superga/MATALLIC SNEAKER/¥9,240


スニーカー×キャップのアクティブスタイル!
03252.jpg
EBBETS FIELD
HOMESTEARD GRAYS CAP
col:NVY
size:7 1/2
price:7,140yen


03254.jpg
Superga
MATALLIC SNEAKER
col:SLV,GLD
size:36,37
price:9,240yen


どちらもスポーツテイストには外せないアイテムですよね☆
2つともすでに店頭で大人気なのでチェックはお早めにです!


そして、おニュウなアイテム達がいい味出してます。
干ししいたけくらい。
03251.jpg
まずは、可愛いニットのPOからご紹介しますね♪

03259.jpg
SWITCH P/O
col:YEL,ORG
size:FREE
price:7,245yen


ネオンカラーが今年らしいアイテム☆
個人的にはポケット付きなのがツボです!
032510.jpg
イエロー、オレンジの2色展開。
グレーベースなので合わせやすいのもポイント☆

シンプルにデニムでも、柄PTと合わせてもいけちゃいますよ!


お次は~☆レースのSP!
03257.jpg
BOX PLEATS CULOTTE
col:OW,NVY
size:M
price:6,195yen


キュロットタイプのレースSP☆
ネイビーとオフホワイトの2色展開です。
03258.jpg
03253.jpg
立体化のあるデザインがとっても可愛いんです♪
甘くなりすぎないのでとっても合わせやすい!

今回はアクティブスタイルの外しで取り入れてみました☆
03256.jpg


いかがでしたでしょうか~??☆


スポーツMIXもいいですが、SHもいいですね?
そうですね!!!
SHフェア本番バナー
忘れてはなりません、Find a shirt best for you!!

まだまだアイテム登場します。最後までお付き合い下さい、、

今日はこちらのSHで♪
IMG_5126.jpg
IN
BASIC L/S SHIRT
col:WHT,NVY,ORG,BLU
size:FREE
price:8,925yen


とにかく使える!万能なアイテムです。
北山店ではホワイトが人気♪

今の時期は、インナーとして使うのもオススメです!
032516.jpg

ホワイトを春ニットと合わせてみました~♪
032511.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8,925

RHRB/CREW NECK P/O/¥13,650

IN/FLOWER PT WIDE PANTS/¥10,800

Calzanor/A304 SANDAL/¥13,230

RABBON STRAWHAT HAT/¥3,675



アイヤー、履いているPTも気になりますね????
INオリジナルの新作でございますー!
032513.jpg
IN
FLOWER PT WIDE PANTS
col:BLK,BLU
size:FREE
price:10,800yen


INオリジナルのワイドパンツが入荷しました☆
032514.jpg
独特な総柄で春夏らしい爽やかなワイドパンツ。
サラッとした軽い生地感なので夏でも履いていただけます♪
032515.jpg
ウエストはゴムで楽チン☆
広めに取ってあるのでパンツインもしやすいですよ!

適度な広がり、ポケットをあえてなくしているので
膨張せずスッキリはいていただけます。
032512.jpg
わたしもブラックGETしちゃいました~。かわいいカラ~。


その他にも可愛いアイテムが盛りだくさんです!
今週も店頭でお待ちしていますね~♪

明日は裏寺店の更新です☆お楽しみに~!




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


Find a shirt best for you!!

2013年03月23日 - Latino

SHフェア本番バナー

こんにちは~!
岡山店エミでし!です!

昨日パンケーキを食べに行きました~!!
ビッックリするくらい高かったです!!

でも毎日食べたいおいしさでした~

毎日欲しいものもいっぱい。
今日も新作どっさり入荷してますよ!

シャツフェア~ということで
今日もシャツを使ってスタイリングです☆

まずはコチラ。
IMG_6017.jpg
***スタイル詳細(身長162cm)***

BurnBreeze/DENIM SH/¥10290

Banner Barrett/BASIC LONG C/D /¥11025

RHRB/B.D S/K /¥12600

CONVERS/私物

IMG_6040.jpg

完売していたパールビジュー付きデニムSHが再入荷致しました!

IMG_9707_convert_20130116180039.jpg
BurnBreeze[バーンブリーズ]
DENIM SH
col:USED INDIG
size:FREE
price:¥10290


1点のみですので気になっていた方是非是非♪

そしてRHRBからは新作です!
IMG_6038.jpg
RHRB
B.D S/K
col:NVY
size:0
price:¥12600


しっかりした素材なので、ラインも綺麗にでますし
何よりコットン100%でお取り扱いしやすい素材なのも嬉しいですよね♪

IMG_6035.jpg

左ZIP着脱、裏地無しですが透け感はありません。

春ニットや、もう少し暖かくなったら
さらっとTシャツやカットソーと
合わせるのもいいですね♪


さて、お次行きましょう。
IMG_5126.jpg
IN
BASIC L/S SHIRT
col:WHT・NVY・ORG・BLU
size:FREE
price:¥8925


かなり人気のベーシックSH☆
絶対使えるのでなくならないうちに
要チェックです。
極々薄手なので夏も着れちゃいますよ♪

IMG_6078.jpg
***スタイル詳細(身長162cm)***

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8925

Banner Barrett/BASIC LONG C/D /¥11025

Antgauge/BAKER P/T/¥12600

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550

鮮やかなカラーコーデにしてみました☆

IMG_6095.jpg

ブルーのストライプととっても
相性のイイ、ひときわ目を引くカーディガンは
バナーバレットからの新作。

実は一つ目のスタイリングで肩からかけていたのも
こちらの色違い☆
IMG_6105.jpg
Banner Barrett
BASIC LONG C/D
col:PNK・YEL
size:FREE
price:¥11025


こちらもコットン100%で着心地◎

IMG_6076.jpg

合わせているパンツは以前もご紹介し、
昨日、裏寺店さやかさんも履いていた
アントゲージのベーカーパンツ。
IMG_5884.jpg
Antgauge
BAKER P/T
col:PNK・OLV
size:XS・S・M・L
price:¥12600


岡山店はピンクとオリーブが入荷しております!

他にも早くご紹介したい新作、
どっさー入荷しておりますので
是非是非、印 岡山店まで遊びにいらして下さい(^^)

お待ちしておりま~す


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

Find a shirt best for you!

2013年03月22日 - 裏寺

こんにちは~裏寺のあいです!
最近毎日ポカポカで春陽気の日が増えてきましたね~!
桜もさきはじめているらしいですね~♪
京都はまだチラホラしか咲いていないので早く満開になって~と願うばかりです♪♪笑
早くお花見に行きたいですッ☆
それでは本日もおすすめスタイリングのご紹介~!!
以前から伝えている通り、
印LADYSではシャツを集めたフェアー<Find a shirt best for you!>を絶賛開催中です!
お目当てのシャツを見つけられた方もまだGETできていない方も是非参考にして下さい♪♪

SHフェア本番バナー

本日オススメしたい商品はブログで何度も登場しているこちらのCHECKシャツです♪
お色が可愛いだけでなくボタンやシルエットにもこだわりのある自信の一枚です!
こちらを本日は子供っぽくならない着こなしで大人カジュアルに仕上げたいと思います♪

画像 299

<IN>CHECK L/S SHIRT
PRICE:¥9,345
COL:PNK YEL GRN
SIZE:FREE

IN/CHECK L/S SHIRT

095.jpg

おすすめスタイリングがこちら!
CHECKシャツにお色を合わせて全体をイエローベースでまとめた爽やかコーディネートです。
インパクト大!!!のロゴがかわいいTシャツをCHECKのシャツで落ち着かせたスタイリングです!
こんなにインパクトのあるTシャツでもシャツ×パンツであわせる事で大人のカジュアルスタイルになりましたね。
程よい抜け感もあって素敵です!

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

Antgauge/BAKER RT/¥12,600

COOL CAT CLUB/FINE FELINE/¥6,930

RIBBON STRAW HAT/¥3,675

Carzanor/SANDAL/¥13,230

Calzanor/SANDAL

IN/CHECK L/S SHIRT

103_20130322184917.jpg

page_20130322190248.jpg

合わせたTシャツがこちら!インパクト大で他には絶対無いデザインが好評です!
ほどんどを猫をモチーフにしているので猫好きの方必見です!
今回はこちらの猫FACEを前面に打ち出したびっくり!!なTOPS♪
他にもいろいろな柄をご用意しております。

入荷した<COOL CAT CLUB>の全種類ツイッターでご紹介しております!
是非CHECKしてくださいね★

<COOL CAT CLUB>FINE FELINE
PRICE:¥6,930
COL:WHT
SIZE:FREE


そして足元はこちら!
毎年人気のCalzanor★
プレーンタイプが入荷致しました!シンプルなデザインが色々なスタイリングに合わせられますね。
ふかふかの中敷で履きやすさに自信があります♪
STAFF一押しなので是非お試し下さい☆

page_20130322131304.jpg
うしろがゴムで履きやすいです♪
041_20130322131508.jpg

<Calzanor>SANDAL
PRICE:¥13,230
COL:BEG CAMEL BLK
SIZE:35 36 37

Calzanor/SANDAL

109.jpg

125.jpg


2つ目のスタイリングはこちら!
デニムのワンピースにCHECKシャツを合わせたスタイリングです。
こちらのデニムのワンピースはノーカラーで女性らしいラインです。
こちらに大人カラーのグリーンをチョイスしてより大人のカジュアルを追求しました!
シャツは羽織るだけでなく腰に巻いたり肩かけたりもできます♪

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

Antgauge/SWITCH DOLMAN O/P/¥12,600

Burn Breeze/PEARL NECKLACE/¥3,675

Carzonor/CROSS SANDAL/¥12,915

Calzanor/CROSS SANDAL

IN/CHECK L/S SHIRT
page_20130322131231.jpg
こちらがINDIGO♪
page_20130322131852.jpg
こちらがUSED BLU♪

page_20130322184953.jpg

合わせたワンピースはこちら!
デニムワンピースなのですがこれは普通のワンピースとは違うのです!
USEDブルーデニムとインディゴブルーデニムのブロック切り替えになっています。
かわいいですよね♪
形は半袖ドルマン型でとっても着やすく夏までとは言わず一年を通して着ていただけます♪
ウエストマークを絞るデザインでスタイルUP!
ノーカラーでデコルテが綺麗に見えますね!大人のデニムワンピースです♪

<Antgauge>SWITCH DOLMAN O/P
PRICE:¥11,550
COL:USED BLU、INDIGO
SIZE:FREE


いかがでしたか?
CHECKのシャツを大人カジュアルに着こなすのもいいですね☆
もちろんかわいく元気なスタイルにも活躍してくれるCHECKのシャツ☆
お好みのスタイルを見つけてくださいね♪
明日は岡山店~!
それではまた~!!!

*****************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

Find a shirt best for you!!

2013年03月21日 - 北山

SHフェア本番バナー

こんにちは~
北山ブログ、今日は島津です )^O^(

春分の日も過ぎて春ですね♪

ブログを見てくださってるみなさんも
本格的に春物のご準備いかがでしょうかー?

今日は岡山のデニムブランド『Antgauge』からダンガリーシャツのご紹介!
P1170619.jpg

Antgauge(アントゲージ)
MILITALY SHIRT
COLOR:NVY,BLK
PRICE:¥9450-


綿100%のボディに透け感のあるアームを付けて、
ボディに強くウォッシュをかけたゆったりシャツです

シャツバナーでもモデルが着ています
こちらのシャツを使ったスタイリングいってみましょー!!!

P1170542.jpg

***スタイル詳細***(身長162cm)

Antgauge// MILITALY SHIRT// ¥9450-

Antgauge// GAUGE LOGO TEE// ¥4725-

Antgauge// WORK P/T// ¥11550-

SOLO&DOBUL// OPENTOE HEEL PUMPS// ¥11550-


アントゲージの新作で固めたスタイリング!
これが専用~、とか無いんですですけど、
同じブランドで揃えるっていうのも
統一感あっていいですね^^

履きやすいデニムで有名なアントゲージ。
お好きな方には全身で揃えられるチャンス!?

シャツは、腕の透け感が季節感を出してます
antgaugesh1.jpg

ふわっとした素材でラグランになっている肩周りも
綺麗に見せてくれます。
P1170610.jpg

P1170596.jpg

ボディの薄いブルーでさわやかに!
ハードめなウォッシュのかけ方もデニムブランドならでは、
加工のいやらしさを感じさせません。
P1170643.jpg
P1170647.jpg

そして女性らしく袖口はふんわりしてます!
P1170640.jpg
細かいタックのふんわり感が女子力じゃないですかー!!!???

はいっ!

そしてもう1スタイルは前を閉じてカジュアルに、
P1170555.jpg

***スタイル詳細***(身長162cm)

Antgauge// MILITALY SHIRT// ¥9450-

US RAGS// CHEETAH SHORT PANTS// ¥5985-

SUPERGA// MATALLIC SNEAKERS //¥9240-


カジュアルガールなスタイルです!
柄物の相性も良くて可愛くないですかー?

袖のロールアップもしやすいので夏場も活躍しそうです!

そしてゆきちゃんの足元チェーック!!

申し訳ない!
ちょっと上にスクロールして足元見て下さい!

輝いてませんか?足元!

そうです!
これ!

P1170622.jpg
SUPERGA(スペルガ)
MATALLIC SNEAKERS
SIZE:36,37
COLOR:SILER.GOLD
PRICE:¥9240-


Superga <スペルガ>
1911年創業のイタリアのスニーカーブランド。
もともとはゴムを作るメーカーだったのですが、
1930年代にゴム底にコットンキャンバスをバルカナイズ製法(キャンバス地に圧着してくっつける製法)
で作った靴が大ヒットしました。
シンプルな製法ながらも、丈夫で履き心地に優れていることから、長年世界中で愛用され続けています。

メタリックなスニーカー入荷しました!
キャンパスにメタリックな糸を一緒にまぜて生地にしてます。

spe1.jpg

100年以上の歴史あるブランドさんが、メタリック!
シンプルなデザイン、歩きやすさ、
質実剛健なシューズだからこそできたアイテムです!!

spe2.jpg

ディテールにもコダワリ。
オリジナルのハトメや、見えにくいんですが履き口の内側にも刺繍でSUPERGAの名前が入ってます!

自信ありの一品。

ぜひシャツとご一緒にお試し下さい♪

では、この辺で。 
ありがとうございました。

それではまた~!!(`・ω・´)キーリッッ!!






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



Find a shirt best for you!!

2013年03月20日 - Latino

SHフェア本番バナー

こんばんは~!
岡山店エミです♪

も~~~う><
今欲しいものがありすぎて発狂しそうです!!

そんな私を惑わすうちの一人、、、
チェンジSHバナー

そう、チェンジSHさん3人組。

IMG_5430.jpg
IN
CHANGE S/S SHIRT
col:OW・YEL・BLU
size:FREE
price:¥8925


私は素材感に惚れました。
コットン86%、リネン14%の
ほんとに夏らしい仕上がりで素敵です!!

どのカラーもほんとにイイんですよね、、、
今のところ、イエローさんにハートです。

というわけで、着ました。じゃん。
IMG_5784.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/LEOPERD RIBBON CAMI/¥4410

IN/CHANGE S/S SHIRT/¥8925

Banner Barrett/HIGH HEEL PT CULOTTE/¥16800

JILKY/ENAMEL SHOLDHER TOTE/¥5040

CONVERS/私物

IMG_5805.jpg

シャツの裾を結んで、
バナーバレットのヒール柄SPと合わせて、
少しレトロな雰囲気に♪

page5.jpg

も~う買う~><ww


続いてホワイト~!
岡山店のみ入荷のPTを合わせてスタイリングです☆
IMG_5831.jpg

***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/LEOPERD RIBBON CAMI/¥4410

COOL CATS CULB/MEOW MELT TIGER/¥5985

IN/CHANGE S/S SHIRT/¥8925

Antgauge/BAKER P/T/¥12600

Calzanor/CROSS SANDAL/¥12915

Santelli Francesca/RIBBON STRAW HAT/¥4725

さらっと白もイイ~><
page8.jpg

さりげないカラーステッチもポイントです♪♪左右を交差して止めれば・・・

page6.jpg

ハイッ!カシュクール風にチェーーーンジ!!!
なんてったって、チェンジシャーーーッツ!!!


そして私は知っています。
あなたが・・・
中に着ているタンクトップも
気になっているということを!!(`・ω・´)キーリッッ!!

ご紹介します♪

14_s_20130320203742.jpg
カリフォルニアのキュートな女の子のための
Tシャツブランド、COOL CATS CULB。
ほぼすべてのプリントを猫モチーフとしています。
インパクトのあるプリントが◎!
オーバーサイズとショート丈など、
LAらしいスタイルのカットソーが中心のブランドです。

IMG_5781.jpg
IMG_5779.jpg

COOL CATS CULB
MEOW MELT COSMIC
col:WHT
MEOW MELT TIGER
col:H GRY
LUNA CAT
col:CHR
size:S
price:¥5985


他にもショートTEEや、BIGシルエットTEEなど
可愛いプリントのTシャツ、たくさん入荷しております!


そしてパンツはアントゲージから♪
IMG_5837.jpg

伸縮性もあり履き心地も良いヨーロピアンサテンストレッチ素材に
顔料染めを施したパンツは、裾にかけてテーパードした
ナチュラルスリムシルエットです♪

page7.jpg

アクセントになるロープベルト付きで
より夏らしい印象に☆

柔らかな印象のコーラルピンクと、
ナチュラルなオリーブ。
IMG_5884.jpg
Antgauge
BAKER P/T
col:PNK・OLV
size:XS・S・M・L
price:¥12600

こちらの2色、岡山店のみ、極々、少量入荷ですので
気になられた方、是非是非お早めに。デス。


最後に私も今日履いていたカルザノールのサンダル。
IMG_5856.jpg

031117.jpg
Calzanor[カルザノール]
CROSS SANDAL
col:PNK・YEL
size:35・36・37
price:¥12,915

毎年大人気のプレーンタイプも入荷いたしましたので
速報でお届けします。
IMG_5889.jpg
Calzanor[カルザノール]
SANDAL
col:BEG・CAMEL・BLK
size:35・36・37
price:¥13230


去年惜しくも買い逃した方、
はたまた色違いでゲットもアリです!
履き心地がバツグンにいいカルザノール。

今年はクロスタイプとプレーンタイプの
2形が入荷です♪

是非是非、店頭で履いて見て下さい(^^)
お待ちしておりマス♪♪

本日のブログも盛りだくさんでお送りしましたが
最後まで見ていただきありがとうございました~(*^^*)

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
