
--年--月--日 - スポンサー広告


T-SHIRT COLLECTION

2013年04月30日 - 裏寺

こんにちは~☆
裏寺のちさとです!!みなさんゴールデンウィークは満喫できましたか??
印では、まだまだ続いております!「T-SHIRT COLLECTION」
Teeバナー
可愛いTシャツがたくさん入荷してきてますよ~☆☆
今日、裏寺が紹介するアイテムはこちら!!!!!


041811.jpg
IN
35 BORDER DOLMAN TEE
col:RED,NVY,GRY
size:FREE
price:4900yen


前にもちらっとご紹介しました☆ボーダーTシャツ☆
可愛いですよね~!!

コーディネートはこちらです☆

193.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

NEON COLOR TANK/¥1995

IN/BORDER DOLMAN TEE/¥4900
IN/BORDER DOLMAN TEE

MAISON SCOTCH/CHINO PANTS/¥14490

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550

En Shalla/BASKET/¥13440

続いてはこちら~
172_20130429132328.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:153cm)

IN/BORDER DOLMAN TEE/¥4900
IN/BORDER DOLMAN TEE

BAD/NATIVE S/P /¥5985

MINNETONKA/FRINGE SANDAL/¥10290

RIBBON STRAW HAT/¥4725

今回履いたパンツはこちら↓↓↓
200.jpg
<BAD/ NATIVE S/P >
PRICE:¥5985
COL:WHT,GRN,BLU
SIZE:F


後ろはこんな感じです~↓↓↓
206.jpg

カラーも3色展開で柄と色使いがなんとも可愛いです↓↓↓
207.jpg


そして!そして!今回は!!夏にむけてサンダルも紹介しちゃいます!!
180_20130429132332.jpg
<MINNETONKA FRINGE SANDAL>
PRICE:¥10290
COL:BEG,RED,BLK
SIZE:XS,S,M,L


minnetonka02.gif
MINNETONKA(ミネトンカ)は、米国のある地名からとった名で、
モカシンブーツは、ミネトンカの代名詞と言われており、メンズ・レディースを問わず、
世界中の人から愛されています。
ほとんどの商品は、ハンドメイド(手縫い)で作っているので、
細かい作りとかが商品によって若干違ったりしますが、これがハンドメイドの良さといえます★★
海外の有名セレブも多数このブランドを愛用していて、
日本では梨花さんや長谷川潤さんが使用されていることでも有名なんです!!

175_20130429132330.jpg

続いては、昨日の北山店に引き続き★★Ettika★★
Ettika_20130429140422.jpg

Ettikaのアクセサリーは、それぞれのチャームがユニークで、スタイリッシュなのが特徴。ブレスレットもネックレスも、いつものファッションにさりげなく取り入れるだけで、程よいアクセントになります。 またシンプルにつけるだけでなく、重ねづけしてアレンジを楽しむというのもGood!下の写真のようにブレスレットを組み合わせれば、さらに存在感がアップ。ワンランク上のコーデが楽しめます★
194.jpg

上:VINTAGE RIBBON BRACE/¥4725
下:METALLIC BRACELET/¥7980


印裏寺店、是非お越しください!お待ちしております♪

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

T-SHIRT COLLECTION!!! MAISON SCOTCH

2013年04月29日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

3連休最終日という方もいらっしゃるのではないでしょうか??☆

北山に来られるお客様には、温泉に行かれる方が多いです!笑



お出かけされる方も、そうでない方も!

これから活躍する素敵なお洋服見つけてください~~~印で!



**T-SHIRT COLLECTION**
TEE_B.jpg

本日のオススメは人気ブランドMAISON SCOTCH☆
maison-logo_20130429140518.jpg
「MAISON SCOTCH/メゾン スコッチ」
オランダ・アムステルダム発信の「SCOTCH&SODA」(スコッチ&ソーダ)のレディースラインです。
2010年春夏からスタートしました。
「SCOTCH&SODA」はアメリカン・ヴィンテージ、オールドスクール、ロック、サーフなど様々なテイストを取り入れながら、値頃感のあるプライスゾーンのコレクションを展開しています。そこに待望のレディスラインが誕生。
このMAISON SCOTCHは2010年2月末より、選ばれた世界中のセレクトショップで一斉に展開されています。


とっても可愛いプリントTeeが入荷しました!
04291.jpg
MAISON SCOTCH
PRINT TEE
col:OW,LT BLU,PNK
size:FREE
price:7,245yen


「82」のナンバーとスニーカープリントの2柄。
04297.jpg
可愛らしいプリントですが、
女性らしいシルエットなので子供っぽくなりません☆

バックにさり気ない手描きロゴ。
04292.jpg
042911.jpg
さらに!今回もネックレス付き!
アローです。矢です。射止めましょう。


スタイリングでどうぞー!
04296.jpg
哀愁漂っていますが、心は躍っています。

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MAISON SCOTCH/PRINT TEE/¥7,245

PEPE JEANS/YORKE S/P/¥11,550

SKIPPER 3/4 LOOSE SH/¥7,245

BIANCA/LETHER WEDGE SANDAL/¥15,540



白PTと爽やかコーデ!
ロゴがPOPなので,羽織はネイビーで落ち着かせて見ました~☆
04298.jpg


お次もまた違った白PTと!
04293.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MAISON SCOTCH/PRINT TEE/¥7,245

Johnbull/STRIPE RELAX PT/¥13,650

Calzanor/A304 SANDAL/¥13,230

HAPPY BOUNS/DOT SUSPENDER/¥9,245



丈感は長めですが、タイトなシルエットでパンツインもしやすいです☆
04294.jpg
サスペンダーとトラウザーPTでボーイッシュスタイルに!


そうです、PTはJohnbullさんの新作です。
042915.jpg


すっきりとしたシルエットのトラウザー。
よーく見ると、細かいストライプ!ニクイデスネ!
04295.jpg
真夏でも穿いていただける清涼感のあるPTに仕上げています。

042916.jpg
バックにちょっとしたこだわり。ニクイデスネ!




いかがでしょうか!
Teeに負けず劣らず他のアイテムも可愛いのたっくさんです!


例えば!アクセサリーなんかも!

毎年大人気のEttikaが大量入荷です!
Ettika_20130429140422.jpg

2006年にジュエリーデザイナーのEttieとJoey Rafaeliによって立ち上げられた『Ettika』。ロサンゼルス生まれのジュエリーブランドです。さまざまな雑誌でフィーチャーされ、設立の翌年には、多くのショップからのリクエストを受け、ホールセールの初コレクションをスタート。現在では、人気セレクトショップや高級デパートなど、500店舗以上で販売されています。
全米の有名セレクトショップバイヤーの間ではもちろん、日本でもじわじわとその人気が広がりつつある、今とっても勢いのある新しいブランドです。


私のオススメ2点をご紹介♪
042919.jpg
Ettika
METALLIC BRACELET
col:PNK,YEL,GRN,ORG
price:7,980yen



042913.jpg
ネオンカラーでこれからの時期にピッタリのアイテム☆
Ettikaらしいストーン使いが特徴のブレスレットです!


もういっちょ!
042912.jpg
Ettika
SAYING BANGLES
col:ASST
price:6,090yen

英単語が連続で綴られたロゴバングル!
1、「IMAGINE」「LIVE」「LOVE」「DREAM」
2、「BE FREE」「PEACE」「REFLECT」「INSPIRE」
の2型になります♪

裏の刻印も抜かりなく可愛いです。ニクイデスネ!
042918.jpg


重ねてつけると可愛さ倍増!
042910.jpg
肌見せの増えるこれからの時期は、特に!
アクセサリーは必須ですよね☆


その他にも可愛いアイテムいっぱいです!
042917.jpg
是非とも店頭でチェックしてみて下さいね♪






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


△▼T-SHIRT COLLECTION▲▽

2013年04月27日 - Latino

TEE_B.jpg

こんにちは~!
岡山店エミで~す!

T-SHIRT COLLECTIONということで、
本日岡山店からオススメ致しますTEEはこちらっ♪
IMG_9344.jpg
ファンの方も多いですよね♪私も大好きですholidayさん!

ホリデーからもTシャツたくさん入荷しておりますが
本日はその中から2型ご紹介しますっ♪♪

まずはこちら~
IMG_9336.jpg
holiday
HAPPY TEE
col:WHT・NVY
size:FREE
price:¥6090


IMG_9337.jpg
着るだけでハッピーにしてくれそうなこちらのTシャツ。

薄手で肌触りの良いコットンを使用しているので着心地が良く、
胸元にスタンプを押したように「HAPPY」とプリントされているのがポイント。

IMG_9260.jpg

裾と袖がひらっと広がった柔らかいデザインは
シンプルにデニムなどと合わせても女性らしさをキープできる1枚です。

IMG_9249.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

holiday/HAPPY TEE/¥6090

Banner Barrett/FLOWER PRINT CULOTTE/¥15750

calzanor/SANDAL/¥13230

RIBBON SLOUCH HAT/¥4095

JILKY/ENAMEL SHOULDER TOTE/¥5040

あいや~!お袖が可愛い~!こういうの、たまんないですぅ。。
小物でリゾート気分にしてみました♪
と~っても薄手なのでネイビーでもさらっと着れちゃいますよ(^^)

2つ目はこちら~
IMG_9342.jpg
holiday
COLLEGE TEE
col:WHT・BEG・GRY
size:FREE
price:¥6090


IMG_9300.jpg
カレッジ風の「HOLIDAY」の文字がプリントされたTシャツ。

IMG_9308.jpg

シンプルでメンズライクな印象ですが、素材もやわらかく、
さりげなくAラインに広がったシルエットと、広く明いた襟ぐりで女性らしく着て頂けます。

IMG_9328.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

holiday/HAPPY TEE/¥6090

Banner Barrett/FLOWER PRINT CULOTTE/¥15750

MINNETONKA/S.LEATHER MOCCASIN/¥10500

白Tはシンプルにさらっと着るのがスキです。
ベーシックなTシャツは、何枚あってもシーズン問わず重宝しますよね☆

IMG_9297.jpg

パンツも気になっておられることでしょう、そうなんです新作なんです。

IMG_8588.jpg
Banner Barrett
FLOWER PRINT CULOTTE
col:YEL・RED・BLU
size:FREE
price:¥15750


グログラン生地にガーベラ柄をプリントしたバナーバレットオリジナル生地のキュロット。

夏の太陽に映えそうですよね~!

単色の濃淡で表現した柄が主張あるプリントでもコーデしやすいポイント♪
ウエストはバックのみゴム仕様でリラックスして履いて頂けますよ(*^^*)


いよいよGW突入ですね~!!!
岡山はと~ってもいいお天気>▽<
お出掛けした~~~いいい印の服着て~~~!!!

というわけで△▼T-SHIRT COLLECTION▲▽絶賛開催中デ~ス\(^▽^)/
IMG_9330.jpg
是非是非お近くの印各店までお越しくださ~い!
お待ちしておりま~っっす!

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

T-SHIRT COLLECTION !!!

2013年04月26日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店のまりです(^^)
ついにブログデビューです!
みなさまに楽しんでもらえるようなブログを書いていこうと思っているのでよろしくお願いします(^^)☆

さてさて、4/25日~始まりましたこちら!
TEE_B.jpg
△▼T-SHIRT COLLECTION▲▽

何枚あっても欲しくなるT-SHIRT・・・
年中着れちゃうT-SHIRT・・・
みんな大好きT-SHIRT!!


本日はこちらの、
エレクトロな雰囲気のプリントと古着の様な加工が可愛いこちらのT-SHIRTを着まわしてみました(^^)♪
026_20130425121510.jpg

<RHRB PRINT TEE>
PRICE:¥8.190

COL:BLK

SIZE:F

1つ目のコーディネートは、
80年代~90年代のバブリーな雰囲気に、デニムのヒールでカジュアル感を出してみました(^^)
SKIRTの色味も真っ赤ではなく朱色っぽいので嫌らしくならないです♪
ソックスを合わせても可愛いと思います☆
035_20130425123324.jpg
036_20130425143724.jpg

<**スタッフ身長160cm**>

RHRB/PRINT TEE/¥8.190

RHRB/SWEAT SKIRT/¥10.500

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11.550

nila anthony/STUDS BAG/¥9.660

BurnBreeze/STONE NECKLACE/¥3.675

2つ目はラフなカジュアルコーディネートにしてみました(^^)
041_20130425141716.jpg
T-SHIRTとスニーカーで元気な感じを、
ボーダー柄とハットで爽やかな感じを出してみました!
GWにBBQする時にもオススメですよ~☆
T-SHIRT、SKIRT共に綿100%でさっと洗える素材も嬉しいポイントです!

<**スタッフ身長160cm**>

RHRB/PRINT TEE/¥8.190

Banner Barrett/MAXI S/K/¥12.600

VAN DOREN/VANS LEOPARD SHOSE/¥9.345

RIBBON STRAW HAT/¥4.725

いかがでしたか?

他にも素敵な可愛いT-SHIRTたくさんありますよ~(^^)☆

1枚でも2枚でも何枚でもお気に入りを探しにぜひお立ち寄りください♪



ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

いよいよ本日から!!T-SHIRT COLLECTION☆

2013年04月25日 - 北山



こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

24日まで開催しました「I can not refrain from buying shoes !!」
シューズ本番バナー

おかげさまで大好評!

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました☆


これから入荷してくるシューズもまだまだたーくさん
ございますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪



そしてーーーーー
いよいよ本日から!!!!
TEE_B.jpg
T-SHIRT COLLECTION

これからの季節に欠かせないアイテムT-SHIRT☆

印レディース、メンズ各店では、ジャンルに富んだ
Teeをたーーくさんご用意しました!!

TEE.jpg

私も毎日目移りしています。。

大型連休GWは目前です、、
可愛いTeeでお出かけしちゃいましょうー!いえあー!!




そこで私の一押しのTeeは☆
04259.jpg

GOOD ROCK SPEED
HIGHWAY TO HELL TEE
col:BLK
size:FREE
price:3,990yen



GOOD ROCK SPEED
UNMASKED TEE
col:BLK
size:FREE
price:3,990yen


ico_grs.gif
GOODSPEEDがプロデュースする夢のロックTフェスティバル「GDDO"ROCK"SPEED」。
伝説のバンドから今は亡きあのミュージシャンまで、
それぞれのミュージシャンが一番輝いていた部分を切り取った、ここにしか実現しないTee!

毎年大人気の「GDDO"ROCK"SPEED」のTeeが今年も入荷しました!!!
04251.jpg
04257.jpg
042510.jpg
マストアイテムのROCK TEE☆今回は2型♪
古着のような味のあるインパクトプリントがたまらんですね、、


スタイルでどうぞー!
04253.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

GOOD SPEED/HIGHWAY TO HELL TEE/¥3,990

IN/DENIM SHIRT/¥8,925→¥6,900

IN/LEOPARD SHORT PT/¥9,345

SUPERGA/MATALLIC SNEAKERS/¥9,240



まずはSPとスニーカーでアクティブスタイル!
04255.jpg
ROCK TEEとレオパードの合わせ、スキです。


お次はPTスタイルで~!
04254.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

GOOD SPEED/UNMASKED TEE/¥3,990

IN/CHANGE S/S SHIRT/¥6,825

CROPPED SKINNY PT/¥7,245

MINNETONKA/BEADS MOCCASIN/¥10,500


INオリジナルのCHANGE S/S SHIRTとレイヤード☆
042511.jpg
形がベーシックで着やすく、
なんにでも合わせやすい万能Teeです!


足元は~☆MINNETONKAのビーズモカシン!
04256.jpg
MINNETONKA
BEADS MOCCASIN
col:RED,BEG,BLK
size:6,7,8
price:10,500yen


入荷したてホヤホヤです♪
可愛いですね~><!!

中でも、RED(コーラル)はミネトンカのシーズン限定カラー!
04252.jpg
可愛さジーザス。

BEG,BLKもビーズのカラーが凝っていて可愛いんです!
04258.jpg
定番のモカシンもいいですが、
ビーズ付きだとまた一味違った雰囲気が◎


いかがでしょーう!


まだまだ!紹介し切れていない新作がたくさんあります><

ぜひお近くの印までチェックしにいらして下さいね♪





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


IN☆スウェットSP 岡山店ver.

2013年04月24日 - Latino

スウェットバナー

こんにちは~!
岡山店エミです☆

今年はこちらもマストアイテムじゃあ~ありませんか?
印でもオリジナルで作りました、スウェットSP☆
04221.jpg
IN
SWEAT SHORT PANTS
col:PNK・CHR・GRY
size:FREE
price:6825


岡山店はピンクを着回しです!

IMG_8923.jpg

このウエストのサテンの切り替え、他にはナイですよね!
チラッと見せてあげればカジュアルなスウェットパンツも
タウン仕様に変えてくれますよ!

早速着てみました~(^^)

IMG_8905.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

PEPE JEANS/HOWARD/¥11550

INSWEAT SHORT PANTS/¥6825

calzanor/SANDAL/¥13230

JILKY/ENAMEL SHOULDER TOTE/¥5040

カジュアルなスェットPTを襟の付いたトップスでちょっぴりおめかし♪
IMG_8910.jpg
ロンドン発のジーンズブランド、
ぺぺジーンズより入荷のこちらのトップス。
pageぺぺ
胸元のプリーツが上品かつ両サイドのレースの切替が
さらに女性らしさをプラスしてくれます♪
IMG_8958.jpg
PEPE JEANS
HOWARD
col:ONE COLOR
size:S
price:¥11550


そして足元は大大大人気のカルザノールサンダル!
IMG_8920.jpg
人気すぎて再入荷!!
ああありがとうございまっす!

ご好評により「I can not refrain from buying shoes」も
延長して開催しておりますのでこの機会に是非是非、デス
シューズ本番バナー


さて、もう1コーデいっときましょう!
IMG_8967.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

GOOD SPEED/RETRO LOGO TEE/¥4200

INSWEAT SHORT PANTS/¥6825

SUPERGA/MATALLIC SNEAKER/¥9240

MARC BY MARC JACOBS/HANDLE BACK PACK/¥16590

お次は新作バッドマンのプリントTEEでカジュアルに☆

IMG_8995.jpg

IMG_8973.jpg
IMG_8980.jpg
形が可愛いですよね~!
全体のゆるいシルエットにあえて首元があまり
大きく開いてないトコロが個人的にツボです☆

IMG_8999.jpg
GOOD SPEED
RETRO LOGO TEE
col:OAT・GRY
size:FREE
price:¥4200


なんたってもうすぐこちらも始まりますからね~♪♪

Teeバナー
4月25日より開催されます☆T-SHIRT COLLECTION☆

是非是非、連休もお出掛けの際は、
印各店までお越し下さいませ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

IMG_8983.jpg


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

IN☆スウェットSP

2013年04月23日 - 裏寺

こんにちは!裏寺のちさとです★
今日から本格的にブログ担当デビューです!ドキドキです!笑

さてさて、昨日から始まりました!
IN オリジナルSWEAT SHORT PANTSの着まわしをご紹介します!

スウェットバナー

こちらがINオリジナル SWEAT SHORT PANTSです!

029_20130423121411.jpg

<IN SWEAT SHORT PANTS>
PRICE:¥6,825
COL:PNK、CHA、GRY
SIZE:FREE


page_20130423143403.jpg

ウエスト部分はゴムなので履きやすく、サテン生地で光沢があり、
トップスをインして見せるのも可愛さ満点です!
ポケットの部分もサテン生地が少し入ってます★
そしてマリンテイストな紐もポイントです★
今回裏寺は、グレーを使ってコーディネートしてみました~

一つ目はこちら!

064_20130423121413.jpg

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4,410

CHASER/RAGLAN TEE/¥7,980

IN/SWEAT SHORT PANTS/¥68,25

EBBETS FIELD/HOMESTEAD GRAYS CAP/¥7,140

VAN DOREN/VANS FLAG SHOSE/¥9,345

首周りが、がっつりあいてるラグランTに紐がストライプで可愛いベアトップで女の子らしさを出し
キャップとスイーカーでボーイッシュスタイルをMIXしたコーディネートです!

二つ目はこちら~

072_20130423121416.jpg

Banner Barett/LACE TOPS/¥13,650

ZAMPA/PRINT T/T/¥4,095

IN/SWEAT SHORT PANTS/¥6,825

TRES/NYLON CLUTCH/¥8,295

calzanor/SANDAL/¥13,230

色味を抑えたコーディネートですが、レースのトップスの下に大花柄のタンクトップを重ねてみました!
透けて色味や柄が見えてお洒落度アップです!

続いて大好評につき延長することになりました!!!

「I can not refrain from buying shoes」

シューズ本番バナー
そして今回は大量入荷したcalzanorをご紹介します★
002_20130423114942.jpg

<calzanor SANDAL>
PRICE:¥13,230
COL:BEG,CAMEL,BLK
SIZE:35,36,37

calzanor/SANDAL

005_20130423121331.jpg
calzanorはスペインの代表的なリゾートシューズcalzanor社のサンダルです
ファッション性も高くどんなコーディネートにもしっくり馴染んでくれるんです!
012_20130423121333.jpg
バックストラップのかかとの部分には、ゴムが施されているので着脱も楽ちんです!
そしてホールド感もあるので、しっかりとした安定感
011_20130423121332.jpg
calzanorは靴職人がひとつずつ手縫いで仕上げているので職人さんの気持ちがこもっています★
インソールはジュート素材で素足に気持ちのいい履き心地!
アウトソールは滑りにくく歩きやすいラバー素材が使用されています
ウェッジソールで美脚も期待できそうですね☆☆

そして、そして!!4月25日からは!!!
「T-SHIRT COLLECTION」始まります!!!!

ぜひお気に入りのTシャツを見つけてください★ご来店お待ちしてます!!それでは~

Teeバナー
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

IN☆スウェットSP  お知らせ!!!

2013年04月22日 - 北山

こんにちは~!

北山店のゆきなです(^^)♪


先日友人がDS版ドラクエⅦを貸してくれたのでもくもくとやってます!!


おかげで夜眠れません、、

キーファ、行かないで、、



さてさて★

今日から3日間はINオリジナルの新作で着まわしですー!
スウェットバナー
お問い合わせも多かったSWEAT SHORT PANTSがついに入荷致しました!



まずはアイテムのご説明から♪
04221.jpg
IN
SWEAT SHORT PANTS
col:PNK,CHR,GRY
size:FREE
price:6,825yen



今年もマストアイテムのスウェットSP☆
INオリジナルは一味違います!!
04222.jpg
04224.jpg
一番の特徴はウエスト、ポケットの淵にサテン地の切替し。

パンツインしてサテン地を見せると格別に可愛いです!
04228.jpg
04229.jpg
さらにウエストはロープベルトで調節していただけるので楽チン♪


04223.jpg
裾を折り返しデザインは脚を細く見せてくれる効果大。大です。
嬉しいポイントですよね!




私はチャコールを着回ししました♪ついでに買いました~♪
02448.jpg
04225.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/SWEAT SHORT PANTS/¥6,825

IN/CHECK L/S SH/¥9,345

COLOR KNIT/¥9,345

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORA BOOTS/¥9,345





チェックSH×ニットのカラーレイヤードスタイルにしてみました~☆
04227.jpg
チャコールはイエローと相性ばーつぐーんです!
たまらんですね、、スキです、、




お次はTeeとミリタリーSHで☆
042211.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/SWEAT SHORT PANTS/¥6,825

IN/MILITRY SHIRT/¥9,345

IN/BALLET DOLMAN TEE/¥4,900

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11,550

The Bagmati/STOLE/¥4,725



カラーを抑え目にしてスウェットでも
カジュアルになり過ぎないようにしました☆
042210.jpg
ストールをアクセントに♪
042212.jpg


いかがでしょう!
04221.jpg
定番アイテムも他とは一味違うもので差をつけちゃいましょう!☆

明日は裏寺店が可愛く着回ししてくれますよ~♪
ぜひチェックしてみてくださいね





最後にお知らせです!

ご好評につきI can not refrain from buying shoes
4/24まで延長いたしますー☆!
シューズ本番バナー

只今一押しシューズは、、カルザノール☆
041511.jpg
Calzanor
A304 SANDAL
col:BEG,CAMEL,BLK
size:35,36,37
price:13,230yen



大好評につき追加分も入荷しました!
04155.jpg
今ならサイズ、カラーも揃っていますよ~♪
買うなら、今でしょ!!!逃す手はなし子ちゃん!!!!




さらに!4/25~はこれまた楽しみなフェアがっ
Teeバナー
☆T-SHIRT COLLECTION☆

これからの時期になくてはならないアイテム、、
そうです、T-SHIRT!!!


ジャンルに富んだTeeをたくさんご用意致します。
お気に入りの1枚見つけちゃってください!

印メンズ、レディース各店で開催いたしますのでお見逃しなくです~♪



今週末はいよいよゴールデンウィーク

お出かけにもピッタリなアイテムもたくさん入荷しておりますので、
ぜひお近くの印まで遊びにいらして下さいね~♪♪






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


I can not refrain from buying shoes !! 岡山店

2013年04月19日 - Latino

シューズ本番バナー

こんにちは~!
岡山店エミです(^^)

新作ドッサー入荷中の印!!
少しずつですがオススメシューズたちと一緒に
ご紹介していきたいと思います!

本日のオススメシューズ1つ目はこちらっ☆
DSCF7341_convert_20130220143831.jpg
SOLO&DOUBLE
COLOR SUEDE PUNPS
col:BEG・PRP・BLU
size:S・M・L
price:¥9345


高いヒールは苦手だけど、ペタンコじゃあハリがない!!笑
っというあなたにオススメしたいこちらのパンプス。
IMG_8643.jpg
先の尖ったデザインはあまり高くないヒールでも
上品に見せてくれるポイント。

履き心地もクッションが効いていて抜群に気持ちイイです!
IMG_5959.jpg
気持ちよすぎてスタッフBEEちゃんもご機嫌で愛用中です☆笑

それではこちらのベージュを使ってスタイリングです。
IMG_8636.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/OPEN SHOULDER TEE/¥4900

RHRB/SWEAT SKIRT/¥10500

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUNPS/¥9345

今年流行のメンズライクなキャップには
足元に大人っぽくヒールを合わせてオシャレに
キメチャイマショウ!

IMG_8640.jpg
IMG_8657.jpg
肩のスリットがちょっぴりセクシーなTシャツは
印オリジナルの新作です♪
IMG_8580.jpg
IN
OPEN SHOULDER TEE
col:LT GRN・PNK・NVY
size:FREE
price:¥4900

早くも人気です。

さて、2つ目のシューズです。
IMG_8697.jpg
VAN DOREN
VANS LEOPARD SHOSE
col:BLK
size:23.5・24.0・24.5
price:¥9345


こちらバンズのクラシックモデルの中でも、最も初期の雰囲気を感じさせてくれる
レトロでシンプルなデザインが特徴の「オーセンティック」。

1970年代~80年代に人気のあった"VAN DOREN"シリーズの復刻モデルです!
IMG_7257.jpg
ほらね?"VAN DOREN"のロゴもしっかり入ってます。

それではスタイリング~。
IMG_8673.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

BannerBarrett/LACE TOPS/¥13650

RHRB/SWEAT SKIRT/¥10500

VAN DOREN/VANS LEOPARD SHOSE/¥9345
IMG_8702.jpg

私、今決めました、買います!
タマリマセン!

IMG_8710.jpg
そしてこちらもタマリマセン!
1つ目のスタイリングでもカラー違いを着用しておりました
RHRBから入荷ホヤホヤもスウェットスカート。
IMG_8712.jpg
スウェットもスカートになるとまた女の子らしくて可愛いですね♪
IMG_8579.jpg
RHRB
SWEAT SKIRT
col:RED・GRY
size:FREE
price:¥10500


今日は岡山あいにくの雨ですが、
GWのお出掛けに向けて歩きやすくってオシャレなシューズ、
探しに来てみられてはいかがでしょう!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりま~す(*^^*)

アンクレットバナー1

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

I can refrain from buying shoes!! 裏寺

2013年04月19日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺のあいです♪

本日は裏寺に新しく仲間入りした
まりちゃんとちさとちゃんの2人にブログ登場しま~す!
元気いっぱいフレッシュな二人をこれからも宜しくお願い致します☆
最後にプチ自己紹介コ~ナ~がありますのでお楽しみに♪
シューズ本番バナー

4/8<MON>から始まったSHOSEコレクション
<I Can not refrain from buying shoes>

もうチェックしていただけましたでしょうか?
本日もおすすめのSHOESをご紹介致します!
本日のおすすめはこちら!
188.jpg
192.jpg
<Canoe>のバナナヒールサンダルです♪
それではさっそく<Canoe>のブランド説明から♪
カヌーの形をモチーフにした新感覚のフットウェア!「Canoe(カヌー)」 
ボリュームあるソール、ソフトなフッ トヘッドデザインも意識した他とは全く違うテイストのサンダルシューズ!日本デザイナーのオリジナル。信頼の「NIPPON(日本) 製」!
で日本中の若い人から年配の方に支持されているブランドです!
履きやすさには秘密があります♪もっと詳しく説明~!

1.姿勢がスッキリ
正しい圧力を足裏に与え、足裏全体で大地をつかむので自然と姿勢が良くなる。

2.抜群の安定性
裸足とは違って足裏全体が大地に接地するので安定感がバツグンに良くなる。

3.角質がつきにくい
足にフィットしてインソールと足裏のこすれを軽減し、角質の発生を抑制。

4.衝撃吸収が抜群
ボリュームあるソール、ソフトなフットヘッド、特殊なカットソールで衝撃を軽減。

5.正しく歩ける
知らない間に崩れている歩き方を理想的な歩き方へサポート。

6.足裏のアーチに良いフットベット
足裏のアーチをインソールの凸凹で支え、疲れ知らずの健康足へサポート。

7.足がポカポカあの血行促進効果
インソールの凸凹が足裏を程よく刺激し、血行促進をサポート。

8.他のサンダルにはない世界基準の高い安定性
不安定なイメージがある厚底サンダルに独自の安定性を持たせてあります。
また、つま先・かかとをシッカリ保護。

9.NIPPONの職人がデザインしたNIPPONのオリジナル
デザインは日本デザイナーのオリジナル。日本唯一のデザイン、コダワリ。
198.jpg
カヌーの魅力は、ホールド性と履き心地の良さ! 
204.jpg
履きやすさはもちろん、カラダのことまで考えられた機能的なサンダルです。
210.jpg
つま先とかかとをスニーカーのようにホールド!
158.jpg
シンプルなデザインでさまざまなテイストのお洋服にピッタリ!
新感覚の履き心地を是非体験して頂きたいです♪

<Canoe>BANANA HELL
PRICE:¥4,980
COL:PNK CAM NVY BLK
SIZE:S M L


1つ目のスタイリングがこちら!

Burn Breezeのホワイトのジャケットでリゾート感を抑えて、でも夏の明るさは残しつつ・・
今からでも夏アイテムを楽しんでいただけるコーディネートにしてみました!
Lani Califarniaのワンピースは背中部分がくり抜かれたデザインになっているので、
インナー次第で色々な雰囲気が楽しめそうです♪
海やフェスではインナーはビキニでsexyな感じにしてみてはいかがでしょうか??
canoeのサンダルは歩きやすく、夏のリラックススタイルにぴったりです!

146.jpg
154.jpg
156.jpg

Burn Breeze/TENCEL TWILL JKT/¥15.540

Lani Califarnia/AZTEC PT TUBE MAXI/¥13.340

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4.410

canoe/BANANA HEEL/¥4.980

STONE NECKLACE/¥1.995

166.jpg
167_20130418185157.jpg
174_20130418185215.jpg

2つ目のスタイリングはこちら!

白のクロップド丈のパンツに爽やかな水色のトップスと
インナーには、リボン付きベアトップで可愛さと爽やかさのMIXコーディネート!
ベアトップのリボンのカラーは、黄色、水色、ピンクと3色なので
その日のコーディネートやワンポイントカラーとして使えます!
これからの夏に向けてインナーも可愛くしちゃいましょう!


IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4.410

IN/OPENSHOLUDER TEE/¥4.900

Antgauge/CROPPED DENIM PANTS/¥11.550

canoe/BANANA HEEL/¥4.980



225.jpg
175_20130418185322.jpg
180.jpg

合わせたTOPSはこちら!

肌触りがよくて夏でもサラッと着こなせるトップスです!
肩開きのデザインがポイントで女性らしいシルエットを演出できますよ!
カラーも3色で可愛いさ満点のピンク、爽やかな水色、かっこよくも着れるネイビー
どのカラーがお好みですか???


<IN>OPEN SHOULDER TEE
PRICE:¥4,900
COL:GRN PNK NVY
SIZE:FREE

いかがでしたか?
本日ご紹介した商品でお気に入りはみつかりましたでしょうか?
これからも新作がどんどん入荷しますので
乞うご期待~!!
それではまた明日~!!!

**********************************
それでは新人2人はど~んな子?自己紹介コ~ナ~

まりちゃん♪
おっとり天然のまりちゃん☆
実はまりちゃんの話めちゃめちゃシュールで面白いです!笑
214_20130418184054.jpg
それでは一言どうぞ~!

まり<どうも、こんにちは~。
おっとり天然 なんて可愛らしい紹介していただいた まり です~(^^)
鳥類と仏像恐怖症です。
二重あごと歯並びどうにかしたいです。
ブログでにっこり微笑めるように頑張ります・・・!!
みなさん仲良くしてくださ~い(^^)♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちさとちゃん♪
しっかり者でパワー全快なちさとちゃん☆
元気いっぱいで明るいです♪一番年下なのになぜかお姉さんキャラ!笑
216.jpg


それでは一言どうぞ~!

ちさと<はじめまして★新人スタッフのちさとです!
最近短かった髪をさらに切ってボーイッシュになりました!笑
木村カエラちゃんが大好きです!
ブログでは、みなさまの参考になるようなコーディネート提案をしていくので
どうぞよろしくお願いします♪

**********************************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
