
--年--月--日 - スポンサー広告


WOOL COAT と・・・!!

2013年11月29日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店まりです(^^)

みなさん休日いかがお過ごしですか??
私は最近、珍しく充実してました~~◎◎
徐々にアクティブになれてきているのでしょうか?(⌒-⌒)☆笑

沖縄の友達と4、5年ぶりに集まってUSJに行ったり・・・
image2_2013112914125621c.png
地元の友達と改めて地元を散策したり・・・
image_20131129141252464.png
紅葉はもちろん、私的には銀杏がすごくキレイでした◎

さてさて、
風が冷たすぎて鼻呼吸がしんどくなってきた今日この頃。
まだまだアウター入荷してますよ~~!!

本日ご紹介するのがこちら☆

page_201311291945048f2.jpg
<WOOL COAT>
COL:CAMEL.BLK
SIZE:F

page_2013112919445256e.jpg

旬なややオーバーサイズのシルエット、
丈感もちょうど良く、スカートにもパンツにも合わせやすいです◎
ネック部分が開いているので、ティペットやストールとの相性も抜群です♪

さっそくコーディネートどうぞ!

①CAMEL
IMG_7849.jpg

IMG_7840.jpg

IMG_7852_20131129171730eba.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

WOOL COAT

IN / ORDER TO 3/4 TEE

Banner Barrett / NEP FLOWER PT

LAME CARDIGAN

solo&double / CHUNKY HEEL PUMPS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

こちらは全体的に女性らしい柔らかな色でまとめて、
小物で引き締めました◎
シルエットがゆるい物同士のラフな組み合わせですが、
ちらっと見えるカーディガンのラメや、フラワー柄のパンツ、ヒールを合わせる事で
女性らしさを出しました♪


②BLK
IMG_7833.jpg

IMG_7831.jpg

IMG_7839.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

WOOL COAT

RHRB / MOUNTAIN CLOTH SK

ISLAND TIDES / MOHAIR KNIT

BOWLER HAT

solo&double / BELT SIDE GORE BOOTS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

こちらは小物をコートと同色の黒でまとめて大人っぽくしつつ
タイトめなスカートで今年の流行も取り入れてみました☆
タイトスカートをちょっぴりハイウエストで履くと足長効果もありますよっ!!
そして、そして~暗くなりすぎないようにニットはレッドをチョイス♪♪

そしてそして!!!
先週に引き続き、大好評いただきましたアウターフェア!!
今週も開催いたします~~!!わっしょいわっしょい!!

本日と明日の2日間のフェアになります!
アウターがレジにて10%OFFになるお得なフェアになってますので是非ご来店ください♪
もちろん入荷ほやほやのアウターも対象ですよ~~◎◎

みなさまのご来店お待ちしております♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

Banner Barrett☆MOHAIR KNIT PULL OVER

2013年11月29日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです!

今日のピックアップはみんな大好きモヘアニット!
バナーバレットから入荷しましたよ~♪

13OL-BB13309126_008[1]
Banner Barrett(バナーバレット)
MOHAIR KNIT PULL OVER
col:PNK・WHT・BLU
size:FREE


毛足の長さと柔かな風合いが特徴のイタリア糸のモヘアニット。
カジュアルに着こなせるラグラン切替えのプルオーバーは、アイレットがさり気無いアクセント。
この冬注目の「ウインターパステル」コーデを叶えてくれるブルー&ピンクと
定番のホワイトの3色展開です。


まずはエミのイチオシ!BLUEからスタイリングです☆

IMG_6044.jpg

IMG_6002.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

BOWLER HAT

Banner Barrett/ MOHAIR KNIT PULL OVER

in/ OX L/S SHIRT

SHRINK COAT

LACE TUCK PANTS

Mook/ LEOPARD LOAFER

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


OXシャツとのレイヤードはボーラーHAT・メガネ・ローファーと
ジャケットコートでイギリス紳士をイメージ。
女性が着るメンズファッションも淡いカラーなら華がありますよね♪♪

IMG_6053.jpg


そしてキュートなPINKはスカートスタイル☆

IMG_6109.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

BurnBreeze/ MOHAIR BERET

Banner Barrett/ MOHAIR KNIT PULL OVER

in/ LACE SKIRT

MINNETONKA/ ANKLE HI PUG BOOTS

BannerBarrett/ RIBBON CLUTCH BAG

IMG_6163.jpg

いかがでしょう!
ふわふわ感がたまらないモヘアニットは
冬、必ず欲しくなっちゃいますよね♪♪

寒い冬もパステルカラーで可愛く楽しみましょう♪♪

それでは~*^^*

IMG_6155.jpg


友だち追加数





[ STAFF募集のお知らせ ]

[ 店舗お問い合わせ ]

印WEB STOREはこちらから

RHRB☆FAKE KUR DUFFLE COAT

2013年11月28日 - 裏寺

こんにちは~☆
裏寺店です(^^)

みなさま紅葉は見に行きましたか??
お客様に夜のライトアップされた紅葉の写真を見せていただいたのですが、
ものすごくキレイでした~~◎♪

個人的に、月に照らされてる銀杏も好きです◎


さてさて!
イベントが盛りだくさんの季節。
こんな可愛いダッフルコートをお供にどうですか?☆

13UL-RH43401006_003.jpg

13UL-RH43401006_007.jpg
<RHRB>
FAKE FUR DUFFLE COAT
COL:BRN
SIZE:0


不規則なレオパード柄、色味も落ち着いているので、総柄でも品があります。
袖口はリブになっているので、防寒面もばっちりです◎
いつものコーディネートをワンランクアップしてくれるアイテムです♪

こちらを使ったコーディネートどうぞ◎


DSC_0480.jpg

DSC_0491.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

RHRB / FAKE FUR DUFFLE COAT

IN / ORDER 3/4 TEE

WOOL SALOPETTE

GAIMO / GLITTER PUMPS

melie bianco/ FLAP OVER CLUTCH BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

こちらはウールサロペットと合わせて大人カジュアルにしました☆
足元はパンプスで女性らしさも忘れずに♪
今季人気のトラッド感がうまくミックスされたコーディネートです◎


DSC_0463.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

RHRB / FAKE FUR DUFFLE COAT

IN / CHIFON CABLE KNIT

IN / LACE SKIRT

MINNETONKA/ ANKLE HI PUG BOOTS

TRE'S/ STUDS BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

こちらはニット×スカートの女の子度満点のコーディネートです♪
アウターのレオパード柄がコーディネートのスパイスに◎
デートにオススメのコーディネートです

13OL-3571S_006.jpg
<MINNETONKA/ ANKLE HI PUG BOOTS>
COL:BEG,GRY,BLK
SIZE:6,7,8


足元はミネトンカのムートンを合わせました~!!
これからの季節はやっぱりムートンですよね☆
本物のムートンは温かさが全然違います!かなり温かいのでオススメです!!


いかがでしたか~??
この他にもドジャ~ンとアウター入荷してます☆

風邪が流行ってるようなのでお気をつけて!!


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

デートスタイル☆

2013年11月27日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

11月ももうすぐ終わり。。

やれ紅葉だの、やれイルミネーションだので
お出かけされる方も多いのではないでしょうか??☆

ということで、本日はデートコーデ。
デートにぴったりなコーディネイト2コーデどうぞ~~

11271_2013112616593466f.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

JILKY/SUSPENDER CULOTTE(店頭のみのお取り扱いとなります)

IN/CHIFFON CABLE KNIT

IN/PEACH SKIN N3B JACKET

SOLO&DOUBLE/BICOLOR SHORT BOOTS

TRE'S/LEOPARD BAG(LARGE)

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

112711.jpg
オフホワイトのニットとキュロットで女子力高めにしてみました!
私でも女子力高く見えそうな感じですよね!!!


履いているキュロット、可愛くないですか??
北山店のみ入荷のJILKYさんです!
11272.jpg
JILKY
SUSPENDER CULOTTE
col:GRY
size:FREE
price:14,700yen



ハイウエスト×ツイードの女の子らしいアイテム!

バックスタイルもリボンになっていてこれまた可愛いのです。。
11273.jpg
11274.jpg
もちろんサスペンダー取り外せます。ありがとうございます。




続きましてはデニムスタイル!
11277.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Banner Barrett(バナーバレット)/ TULLE × KNIT TUNIC

Slic Slic/BOA JACKET

Antgauge/MICRO STRETCH DENIM

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS

BurnBreeze/MOHAIR BERET

Glencroft/ SUEDE MITTEN

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)



デニム好きなメンズも多いとの事で(田邊調べ)
ピンクやヒールを取り入れて女性らしさもプラス♪

アウターの下にも隠れ女子アイテム!!
11276.jpg

こちらも北山店のみ入荷のバナーバレットさんです☆
13KL-BB13309142_004.jpg
Banner Barrett(バナーバレット)
TULLE × KNIT TUNIC

col:NVY,OW
size:38

ニットにチュールの最強コンビ!
13KL-BB13309142_010.jpg
着た時のシルエットがとっても綺麗なんです。。
程よいボリュームのチュールが体型もカバーしてくれます。

お色違いのホワイトも抜群に可愛いですよ♪
13KL-BB13309142_007.jpg




さらにさらに、デートスタイルには小物も重要ですよね☆
112712.jpg
Glencroft/ SUEDE MITTEN

13OL-32850_004.jpg
BurnBreeze/MOHAIR BERET


可愛いアイテムたくさん揃っております。




いかがでしょう!!
北山通りも紅葉が綺麗なのでデートにもオススメです♪

印のお洋服でお出かけ楽しんでみてくださ~い



8時間も待たせちゃった。。ごめんね!な私でさようなら
11275_20131126184146c7f.jpg







☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



BannerBarrett(バナーバレット)☆SATIN KNIT PULLOVER

2013年11月26日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです!

今日はBannerBarrett(バナーバレット)からの新作をご紹介です♪

IMG_5822.jpg
BannerBarrett(バナーバレット)
SATIN KNIT PULLOVER
col:OW・GRY
size:FREE


ニット×サテンのコンビネーションが可愛いプルオーバー。
サテン部分は光沢を抑えた品のある素材を使用。

IMG_5663.jpg
オフホワイト

IMG_5814.jpg
グレー

バックリボンにも同素材を使用しています。
可愛らしいパフスリーブもポイントのショートニットは
タイト&コンパクトなボトムに合わせるとバランス良く着こなせますよっ^^

それではスタイリングです☆

IMG_5786.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

BannerBarrett/ SATIN KNIT PULLOVER

Banner Barrett /FLOWER PRINT P/T /¥18900 (店頭のみのお取り扱いとなります)

GAIMO/ GLITTER PUMPS

KIRALY/ FUR CHAIN BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


まずはグレー。淡いカラーにぴったりの花柄PTで
女子度もアップ?

IMG_5764.jpg

ボーダーはダッフルコートも合わせて着てみましたよ♪

IMG_5690.jpg

IMG_5610.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

FIDELITY/ SHORT DUFFLE COAT

BannerBarrett/ SATIN KNIT PULLOVER

BurnBreeze/ SWEAT PT /¥8295 (店頭のみのお取り扱いとなります)

NADIN/ LEATHER BOOTY

Banner Barrett /LEOPARD SHOULDER BAG /¥14700(店頭のみのお取り扱いになります)

モノトーンでまとめました。冬の気分にぴったりです☆

IMG_5680.jpg

いかがでしょーう!
その他まだまだ新作入荷チュ~!
店頭でお待ちしておりまーす♪♪

IMG_5637.jpg

印のLINE登録はこちら☆お得ありですよ♪




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


新作ニット☆

2013年11月25日 - 裏寺

こんにちは^^裏寺店です!です!
今週もはじまりましたー!!
京都は雨模様ですが、はりきっていきますよーーっ!!

今日紹介するアイテムはこちら☆

13OL-GG321257_009.jpg

<GREENDALE GARNET / INTERSYA LOGO KNIT>
COL:PNK,NVY,GRY
SIZE:F


滑らかな肌触りで着心地も良いニットです!!
首周り、袖口、裾はリブ使用になっていて
生地が厚すぎないのでレイヤードスタイルがマスト◎
ロゴはこんな感じ↓↓
13OL-GG321257_006.jpg

おすすめレイヤードスタイルはこちら☆

IMG_7683.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

GREENDALE GARNET / INTERSYA LOGO KNIT

Antgauge / DENIM SK

Antgauge / BD SH

NADIN / SUEDE BOOTY

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

ピンクは派手すぎず着やすい色味で
コーディネートを明るく、華やかにしてくれますよ~^^

IMG_7685.jpg
中のチェックシャツは大人気アントゲージのシャツです◎

IMG_7689.jpg

こちらのスカートは人気のアントゲージから^^

13UL-GE197_004.jpg

<Antgauge / DENIM SK>
COL:INDIGO
SIZE:S,M


page_20131125152235693.jpg

ウエストが調節できるようになっているので、
ハイウエストで履くも良し、ウエストで履くのも良しと
2パターンの履き方が楽しめるスカートなんです◎
裏地まで可愛いところもさり気ないポイント!!!!

お次はこちら~~~

IMG_7693.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

GREENDALE GARNET / INTERSYA LOGO KNIT

IN / CHECK L/S SHIRT

GREENDALE GARNET / FAKE LEATHER S/K

solo&double / BICOLOR SHORT BOOTS

ANGORA BERET / ¥3045(店頭販売のみになります。)

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

印オリジナルのチェックシャツは羽織りとしてはもちろん
レイヤードスタイルにも合わせやすく使い回しが効くアイテムなんです◎
グレーのニットの差し色として使えるのもポイント!!!

IMG_7695_20131125131538f62.jpg
かわいい新作続々入荷中ですよ~~~◎

みなさん印のLINEは皆様登録されましたか~?
詳しくはこちらまで☆お得ありです!!!


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

☆OVERSIZE RAGLAN COAT☆

2013年11月23日 - 裏寺

こんばんは~♪
裏寺店です(^^)

今日は祝日のせいか、いつもより街が賑やかですね~(^^)♪
本日のブログは最後にビッグニュースがありますのでお楽しみにっ!!!

さてさて、本日裏寺店がおすすめするアウターはこちらです◎
13UL-Z22409_004.jpg
13UL-Z22409_003.jpg
13UL-Z22409_007.jpg
<OVERSIZE RAGLAN COAT>
COL:ORG.GRY
SIZE:F


今年らしいオーバーサイズのこちらのアウターは、
ボタンの掛け方で様々な着方を楽しんで頂けます◎
上までしっかり閉めると首周りをすっぽり覆ってくれるので、
マフラー無しでもぽっかぽかです♪

さっそくコーディネートどうぞ◎

①ORG
IMG_7653.jpg

IMG_7654.jpg

IMG_7657.jpg

中はこんな感じです♪

IMG_7662.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

OVERSIZE RAGLAN COAT

B.D×LEOPARD C/D

IN / ORDER TO 3/4 TEE

Antgauge / DENIM S/P /¥11.025 (11/25WEB入荷予定)

Solo&Double / FAKE SUEDE SHORT BOOTS

KILARY / FUR CHAIN BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

こちらはバルーンシルエットのショートボトムを使って可愛い感じにしました♪
こちらのパンツはやりすぎない加工で大人っぽさもプラスしてくれます。
アウターの袖丈が短めなので、インナーのレオパード柄をちらっと見せてアクセントに◎
ふわふわ小物で更にガーリー度アップです☆
ショートパンツは11/25WEB入荷予定です♪


②GRY
DSC_0148_2013112320595596f.jpg

中はこんな感じです♪

DSC_0153.jpg


・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

OVERSIZE RAGLAN COAT

Antgauge / GEOMETRY SKINNY PT

IN / TIGER 3/4 TEE

Burn Breeze / MA-1 JKT

NADIN / SUEDE BOOTY

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

こちらはMA-1ジャケットを使ってかっこいい感じにしました♪
オーバーサイズのアウターなので、中にジャケットを入れても着膨れしないんです◎
スキニーパンツとヒールで女性らしさも忘れずに・・・♪

こちらの幾何学な柄のパンツは、Antgaugeからの新入荷です☆
13UL-C1109_004.jpg

13UL-C1109_009.jpg
<Antgauge>
GEOMETRY SKINNY PT
COL:BLK.NVY
SIZE:SS~L



さてさていかがでしたでしょうか!!

最後にビッグニューーースです!!!!

本日23日と明日24日、
アウターフェア開催してます!!
お会計時にアウターが10%OFFになっちゃうんです~~!!!

いよいよ寒くなってきてアウター探している方、今が大チャンスですよ~♪
詳しくはお気軽にスタッフまでどうぞ(^^)♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

Antgauge[アントゲージ]☆LONG MODS PARKA

2013年11月22日 - Latino

11_convert_20131118163046.jpg


こんにちは~!
岡山店エミです!

冷え性対策に毎日スープやミルク、何かしらに
しょうがを入れて飲んでいるので
しょうがチューブの減り方が異常です。


本日のお勧めアウターはこちら!

13UL-AA372_010[1]
Antgauge[アントゲージ]
LONG MODS PARKA
col:BRN・BLK
size:FREE


ナイロンとコットンウェザーのマットな生地感が
本格派モッズコートのクールな印象を与えるロング丈モッズコート!

顔周りを華やかに魅せるリッチなファー(取り外しが可能)。

IMG_5569.jpg

身頃には毛足の長いボア素材、袖にはキルティングのライナー付きで
とってもあたたかく、また取り外しが可能なので春先にも使える機能性バツグンのアイテムです。

IMG_5576.jpg

ではスタイリングです。

IMG_5562.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

Antgauge/ LONG MODS PARKA

SUNNY SPORTS/ FLAG SWEATER

Antgauge/ DENIM SKIRT

Solo&Double/ CHUNKY HEEL PUMPS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

IMG_5588.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

Antgauge/ LONG MODS PARKA

in/ CHIFFON CABLE KNIT

BannerBarrett/ WOOL HERRINGBORN PANTS

Solo&Double/ CHUNKY HEEL PUMPS

melie bianco/ FLAP OVER CLUTCH BAG

いかがでしょう。
グンっと気温も下がり、慌ててアウターをお探しのアナタ!
お待ちしておりますよっ♪*^^*

それでは~

IMG_5592.jpg


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



オススメアウター

2013年11月21日 - 裏寺

11_convert_20131118163046.jpg

こんにちは~^^裏寺店です☆

今日のオススメアウターは2点紹介しますよ~

まず1つめはこちら~~

20130920124538c47_201311211253539e5.jpg

<Slic Slic / BOA JAKET>
COL:BLU,PNK
SIZE:F


首周りのボアがコーディネートを一層秋冬モードにしてくれるあったかジャケットです◎
裏地部分はキルティング加工が施されており、ニットなども袖を通しやすく、とても暖かいですよ^^

では、ピンクを使ったコーディネートがこちら(^0^)

IMG_7492.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Slic Slic / BOA JAKET

IN / ORDER TO 3/4 TEE

BurnBreeze / B・D S/K

BurnBreeze / MOHAIR KNIT

MINNETONKA / LACE UP FRINGE BOOTS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

ピンクのジャケットは派手すぎないピンクなので着やすく
女の子らしくコーディネートできちゃいます!

こちらのスカートも入荷したばかり♪♪

13OL-32827_006.jpg

<BurnBreeze / B・D S/K>
COL:BEG,GRY
SIZE:F


生地が柔らかく動きやすいニット素材のタイトスカートです◎
丈感が長めなのでトップスをインしてハイウエストで履くのも可愛いですよっ♪

ウエスト部分が楽ちんなところもイイですよねっ!!!

13OL-32827_004.jpg

IMG_7495.jpg

2つめのアイテムはこちら~~

20130907124305b2a_20131121125351d2b.jpg

<MANASTASH / REVERSIBLE PARKA>
COL:PNK,BEG
SIZE:M


表面はパーテックスという特殊素材を使用、裏面はフリースを使用しているので、
防風性、保温性バツグンです!!!
切り替えしになっているナイロン素材は色味が可愛くオシャレに着こなせるアイテムです^^

そして!なんとリバーシブルになっているんです!!!
2013090712430769a_201311211253558ef.jpg

こちらはベージュを使ったコーディネートどぞ*

IMG_7480.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

MANASTASH / REVERSIBLE PARKA

IN / OX L/S SHIRT

IN / CHANGE SLEEVE F2 JKT

Antgauge / FEATHER CAMO PT

solo%double / CHUNKY HEEL PUMPS

HIBECK / KNIT CAP

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

ナイロンパーカーとニットでスポーティースタイルだけど
シャツやヒールでスポーティー感を少し抑えたミックススタイル◎

IMG_7484.jpg

みなさん印のLINEは皆様登録されましたか~?
詳しくはこちらまで☆


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

JILKY[ジルキー]☆TAILORED JACKET

2013年11月20日 - Latino

11_convert_20131118163046.jpg


こんにちは~!
岡山店エミです!

完全なる冬の到来!
お家でココアを飲みながらコタツムリTIMEが幸せです。

さてー!そんなコタツムリ同盟さんたちも
これ着たさにお出掛けしたくなっちゃいそうなアウターのススメ!

今日はこちらをピックあーっぷ!


IMG_2649[1]
JILKY/ TAILORED JACKET
col:GRY・BLK
size:FREE


13OL-105120926_008[1]

流行のオーバーサイズとモフモいフ感が冬のファッションを
盛り上げてくれそうなジルキーのジャケットコート♪

BannerBarrett[バナーバッレト]の新作と一緒にスタイリングです☆

IMG_5186.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

JILKY/ TAILORED JACKET

in/ OX L/S SHIRT

Banner Barrett/ DESIGN KNIT PULL OVER

Banner Barrett /FLOWER PRINT P/T /¥18900

GAIMO/ SUEDE PUMPS

melie bianco/ FLAP OVER CLUTCH BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

IMG_5188.jpg

IMG_5195.jpg

裏地がドットになっているのもポイントです♪♪

中はこんな感じに、、、

IMG_5209.jpg

おやおや新作パラダイス。。
まずはニット。

IMG_5221.jpg

ショート丈と身頃にゆとりのあるシルエットが、
程良い抜け感を演出し女の子らしい印象に。
鮮やかなカラー展開が新鮮です!

IMG_4923.jpg
Banner Barrett[バナーバレット]
DESIGN KNIT PULL OVER
col:ORG・OW・BLU
size:FREE


IMG_5241.jpg

そしてコーディネートが一気に華やかにしてくれる花柄パンツは
ストレッチ性もバツグンで履き心地も◎!

IMG_5342.jpg
Banner Barrett[バナーバレット]
FLOWER PRINT P/T
col:BEG・NVY
size:36
price:¥18900

(こちらは店頭のみの取り扱いとなります)


もう1コーデがこちらー!
IMG_5252.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

JILKY/ TAILORED JACKET

Banner Barrett/ DESIGN KNIT PULL OVER

BurnBreeze / B.D SKIRT

Solo&Double/ CHUNKY HEEL PUMPS

Banner Barrett /LEOPARD SHOULDER BAG /¥14700(こちらは店頭のみのお取り扱いになります)

IMG_5316.jpg

IMG_5330.jpg


いかがでしょーう!
新作盛りだくさんでゴメンナサイ!

まだまだ!店頭、WEBストアには新作が入荷中ですので
ぜひぜひお立ち寄り下さい♪

お待ちしておりマース☆



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
