
--年--月--日 - スポンサー広告


holiday☆ DENIM SALOPET SKIRT

2014年01月31日 - Latino

14OL-HD14101327_007[1]

こんにちは~!
岡山店エミです!

寒暖の差が激しい今日この頃。。
みなさん風邪など引かないよう気をつけてくださいね。

ちなみに私はこの冬まだ一度も風邪をひいてまてん!
風邪ひいてない自慢です。ヘケ!


さて~!

前回に引き続きご紹介しますのはHOLIDAY(ホリデイ)さん♪♪

IMG_0842_201401301826034de.jpg
holiday(ホリデイ)
DENIM SALOPET SKIRT
col:INDIGO
size:0


今季は様々なブランドが着目している『サロペット』。

「holiday」から提案するサロペットは「デニム地」。

やや厚手の生地を使用しており、
タイトめなシルエットでカジュアルになり過ぎず、女性らしく見せてくれます。

IMG_0848.jpg

それではスタイリング。

IMG_0786.jpg
***スタイル詳細***(162cm)
holiday/ DENIM SALOPET SKIRT
BurnBreeze/ BD TURTLE KNIT
GAIMO/ GLITTER PUMPS
melie bianco/ METAL ACCENT BAG

きれいめな小物使いと春らしいカラーで女性らしく。

IMG_0885_20140130182606d7c.jpg
***スタイル詳細***(162cm)
holiday/ DENIM SALOPET SKIRT
in/ TIGER 3/4 T-SHIRT
in/ CHANGE SLEEVE F2 JACKET
MINNETONKA/ LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS
BannerBarrett/ RIBBON CLUTCH BAG

こちらはミリタリーをON!ちょっぴり辛口なスタイルに☆

IMG_0915_20140130182607f6d.jpg
***スタイル詳細***(162cm)
holiday/ DENIM SALOPET SKIRT
in/ TIGER 3/4 T-SHIRT
BannerBarrett/ HARAKO SLIPON

最後にholidayらしく、スリッポンやコットン素材のクラッチバッグで
イージーなカジュアルスタイル。

IMG_0963.jpg

いかがでしょう!
今年の春はサロペットがキー。
合わせやすいデニム素材は今のうちにゲットして、
いろんな着こなしに挑戦してみましょう♪^^♪

お待ちしてマース◎

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

■TWEED×LETHER JACKET■

2014年01月30日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

グミなら太りにくいだろうとゆう事で、ここ2、3日間食はグミにしていたんですが、
同じ量のチョコとグミならグミの方がどうやら太りやすいみたいです。
なんてこった!


そういえば、さいきん本を買いました。
image_201401301209016f3.png
頭がよくなる事に期待です◎


さてさて、
あいにくの雨ですがスタイリングどうぞ◎
DSC_0968.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Burn Breeze / TWEED×LETHER JACKET

in / HOOD COLOR ZIP PARKA

in / LEOPARD SHORT PANTS / ¥8925¥6247

MINNETONKA / LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


新作のコチラのジャケット
DSC_0979.jpg
ツイードとレザーの切り替えで、
カジュアルな感じとキレイめな感じを兼ね備えたデザインです◎

Burn Breeze / TWEED×LETHER JACKET
■ color : IVORY
■ size : FREE

DSC_0982.jpg
今回はパーカでカジュアルにしてみました。


本日は指先にもご注目!!
DSC_1063.jpg
DSC_1072.jpg
じわじわ人気上昇中の「ファランジリング」・・・
DSC_1061.jpg
関節に付けるも良し、ピンキーリングにするも良し、
華奢なデザインなのでお手持ちのリングとも合わせやすいですよ◎♪

page_2014013015391147b.jpg

2RING SET
CROSS RING
3RING SET

■ color : GOLD


いかがでしょう~!
私は明日お休みを頂いているので鴨川にヌートリアを見に行きたいと思います◎

明日の岡山ブログも要チェックですよ~!♪


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

Johnbull☆

2014年01月29日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

前髪を切って未だかつてないくらいに後悔していまーす!
でも、こちらのアイテムは絶対にあなたを後悔させませーん!どうぞっ
14IN-AP221_001_main.jpg
JOHNBULL
REPAIR BAKER PANTS

col:OLV
size:S,M


Johnbull(ジョンブル)より新作のパンツが入荷しました☆

軍物の定番のベーカーパンツをジョンブルらしくリメイク。
使いやすいオリーブカラーをベースに、細かなところまでリメイクの手が込んでいるのが特徴です。
洗いがかけられた生地はオールシーズン対応!
14IN-AP221_004.jpg
14IN-AP221_005.jpg
ルーズなシルエットがたまらないです。
個人的にはぜひロールアップで履いていただきたい1本です♪

では2スタイルドウゾー!

01295.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)
JOHNBULL/REPAIR BAKER PANTS
in/HOOD COLOR ZIP PARKA
IN/TIGER 3/4 TEE /¥4900→¥3920
SOLO&DOUBLE/FAKE SUEDE SHORT BOOTS/¥8190→¥5733

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

01294.jpg



01291.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)
JOHNBULL/REPAIR BAKER PANTS
BurnBreeze/FLOWER LACE TOPS
Solo&Double / CHUNKY HEEL PUMPS / ¥10290→¥6174
melie bianco / METAL ACCENT BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)


01292.jpg


いかがでしょう。。
春の新作といえども、今から着られちゃうのがステキですね!

ぜひお近くの印まで遊びにいらして下さいね~~


友だち追加数





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


FLOWER LACE TOPS

2014年01月28日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店です☆

22才くらいまで滅多に鼻声になることが無かったので、
たまに鼻声になると少しテンション上ってたのですが、
こうも長引くとうっとおしいものですね~。

今朝は自分の想定外の量の鼻水が出てびっくりしました。
自分の中で3本の指に入るくらいだったんではないでしょうか!


cats_20140128150427fba.jpg

BurnBreeze
FLOWER LACE TOPS
COL:OW,YEL
SIZE:F

背面がスウェット素材で切り替えられた、異素材切り替えレースプルオーバー。
短丈でハイウエストボトムやインナーとのレイヤードで表情が変わるのも魅力です☆


こちらを使ったスタイリングどうぞ~♪
DSC_0685.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Burn Breeze / FLOWER LACE TOPS

in / BACK CROSS L/S TEE / ¥3990¥3192

in / LACE TIGHT SK / ¥6825¥5460

Solo&Double / CHUNKYU HEEL PUMPS / ¥10290¥6174

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0695.jpg
白×フラワー×レース
嫌いな女性は少ないんじゃないでしょうか?◎
今年らしいショート丈でメリハリを出してくれるので、
難しいオールホワイトコーディネートも簡単に出来ちゃいます◎♪
DSC_0677.jpg
まだ肌寒い季節。
in / CHANGE SLEEVE F2JKT / ¥12800¥7680
を、さっと羽織るのもオススメです。
「着る」のではなく「さっと羽織る」
これだけで雰囲気変わりますよ~◎
  DSC_0709.jpg
足元はソックスでハズしました♪


DSC_0713.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Burn Breeze / FLOWER LACE TOPS

Antgauge / LOOSE 5P JEANS / ¥14700¥10290

Solo&Double / CHUNKYU HEEL PUMPS / ¥10290¥6174

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

ガーリー×ボーイッシュのバランスがグッドです◎
ネック部分、裾、袖口がリブになっているので、
カジュアルなアイテムとも相性ばっちりです♪

DSC_0726.jpg
袖部分もよく見ると2種類のレースで切り替えされてるんですよ~♪


いかがでしょう~!
春は乙女心くすぐられるアイテムが多いですね!♪
私も春に向けて女性らしくなる準備を始めたいと思います!

北山店のゆきなさんは何やら物凄い後悔してる模様ですね!!
明日のブログをお楽しみに☆♪


まだまだコチラも盛り上がってます!!
クリアランス


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

HOLIDAY(ホリデイ)

2014年01月27日 - Latino

14OL-HD14101327_007[1]
holiday(ホリディ)・・・女性はいくつになっても、どんな時もお洒落をしたいって思うもの。
それは女に生まれてきた特権です。家でいる時もその気持ちを忘れないでほしい。
だから、家でリラックスしている時も着れるような服。さりげなく使えて可愛い小物。
Holidayライクな時間の過ごし方もお洒落の一つになれるブランドです。



こんにちは!
岡山店エミです!

今日は数多くのモデルや著名人たちも愛用していることで知られている、
ファンも多いHOLIDAY(ホリデイ)から新作のご紹介です♪♪

IMG_0598.jpg
HOLIDAY(ホリデイ)
H SWEAT TOPS
col:GRY・BLK
size:F


IMG_0593.jpg
HOLIDAY(ホリディ)
H SWEAT SKIRT
col:GRY・BLK
size:F


IMG_0025.jpg

セットアップ人気はまだまだおさまりませんよ!
今年のタイトスカートは膝丈で大人に、シーズンレスに!

ホリデイからは胸のワッペンがポイントのスウェット。
適度に厚みがあり、肌触りの良い柔らかな生地を使用しています。


もちろん別でも使えるアイテム!
コーディネートしてみましたー。

IMG_0556.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
HOLIDAY/ H SWEAT TOPS
BurnBreeze/ TULL LONG SKIRT
BannerBarrett/ HARAKO SLIPON
HOLIDAY/ CLUTCH BAG (店頭のみ)
IMG_0584.jpg

IMG_0502.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
HOLIDAY/ H SWEAT SKIRT
MELLOW/ DOUBLE BB CAP
BIG SIHOUETTE PULL OVER
in/ CHANGE SLEEVE F2 JACKET
Solo&Double/ CHUNKY HEEL PUMPS

IMG_0517.jpg

まだまだキテル!SWEAT旋風!
素材にこだわっているからこその
大人カジュアルスタイルはホリデイで決まりっ♪♪

お待ちしてまーす*^^*


こちらもまだまだ開催中~!
クリアランス

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

VINTAGE LACE OP

2014年01月25日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

ここ2日寒さが少しマシですね~◎♪
でもきっと節分あたりに雪とか降るんでしょうねー嫌ですねー。

節分で売ってるベーコンエッグたい焼き、はし巻き、ベビーカステラ、
その他もろもろが食べたくてしょうがないです。。。!


ではスタイリングどうぞ♪
DSC_0467.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Burn Breeze / VINTAGE LACE OP

melie bianco / METAL ACCENT BAG

NADIN / LETHER BOOTY / ¥26040¥15700 (店頭のみ取り扱いです)

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0469.jpg
新作ワンピースは、ヴィンテージ調のレースがグッと女性らしさを引き出してくれます◎
ネック部分が詰まっているのでクラシカルな雰囲気にしてくれますよ♪

DSC_0478.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Burn Breeze / VINTAGE LACE OP

JUST USA / HIGHRISE SKINNY /¥8190¥6552

in / HOOD COLOR ZIP PARKA

その他私物

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0477.jpg
パンツにもバッチリ合います♪
濃い色デニムと合わせて大人カジュアルに◎
キャップでボーイズライクな感じもプラスしました☆

DSC_0494.jpg
透かしレースからチラっと素肌・・・
大柄のレースなのでいやらしくなりません♪

DSC_0474.jpg
こちらの新作バッグは、ショルダー部分が取り外しできるので、
ハンドバッグとしてもお使いいただけます◎
しっかりシルエットのバッグは春に向けておさえておきたいアイテムです☆♪


いかがでしょう!
春物わくわくしちゃいますね~♪♪
お財布が悲鳴を上げそうです。


まだまだコチラも盛り上がってます!!
クリアランス


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

BannerBarrett☆TRENCH COAT

2014年01月24日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです~!

春物が次々と入荷してきてます!
岡山店からも今日は新作ご紹介しちゃいますよ~!^^

まずはスタイリングからいっちゃいましょーう♪

IMG_0334_20140124170144e12.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
BannerBarrett/ TRENCH COAT
BurnBreeze/ 42 LOGO L/S T-SHIRT
in/ HOOD COLOR ZIP PARKA
Antgauge/ STRETCH DENIM PANTS
BannerBarrett/ HARAKO SLIPON

IMG_0381.jpg

IMG_0371.jpg

pageBBコート
BannerBarrett(バナーバレット)
TRENCH COAT
col:BEG・NVY
size:38


バナーバレット定番人気のトレンチが今年はより大人らしく進化して登場!

高密度に織られた上質なコーマギャバ素材を使用し、いつもより少しだけ着丈を長めに、
ラグランスリーブで仕立てたすっきりとしたラインが◎!
ウエストをキュッと絞ったフィット&フレアラインが特徴のドレスの様な
ガーリーシルエットはそのままに、大人らしさも兼ね備えた長く愛用頂ける1枚です。

IMG_0399.jpg
BannerBarrett(バナーバレット)
HARAKO SLIPON
size:36・37・38


コーデのポイントにオススメのレオパードスリッポンは装飾を抑えたシンプルデザインだから、
トレンドに左右されず長く愛用できます☆
リッチ感の漂うカジュアルスタイルへと導くハラコ素材がお洒落。
いつものカジュアルスタイルをワンランクアップしてくれるシューズです。

IMG_0357.jpg

いかがでしょう!
まだまだ寒いですがちょっとずつ新しいものを取り入れて
みなさん、オシャレを楽しみましょーう!

そしてこちらもまだまだ開催中~!
クリアランス
今ならなんとー!2点以上お買い上げで!
さ!ら!に!
10%OFF!!!!!!ひょえ~~
是非是非、店頭で!

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

Spring Style

2014年01月23日 - 裏寺

こんにちは~印裏寺店です☆

今日は待ってました!!春物!!を紹介したいと思います。

何で春物ってこんなに可愛いんでしょうね♪
わくわくが止まらないです!!

すでに欲しい物がいっぱいでしんどいです!

ではスタイリングからどうぞ~☆★☆

トリミング2

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

FLOWER PRINT SWEAT

SPONGE CUT SKIRT

Solo&Double/ CHUNKY HEEL PUMPS

BANNER BARRETT/CANVAS SHOULDER BAG/¥6825(店頭での販売のみとなります)

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

文句なしに可愛いです!!!
花柄ってだけで春らしくなりますね~☆
ポイントはスカートと同じネイビーのタイツを合わせた所です。
寒いしタイツ履きたいけど春っぽくさせたい、、、って時はネイビーのタイツをはくといいですよ~!
黒より重く見えません。

DSC_0934.jpg
DSC_0937.jpg
cats_2014012217482943a.jpg

<FLOWER PRINT SWEAT>
COL:GRY,OW
SIZE:F

こちらのスエットは裏起毛なので今の時期からもばっちり着れます☆
水彩画のフラワープリントが大人っぽくて可愛い^^
形もすごく綺麗ですよ。

DSC_0945.jpg
DSC_0943.jpg


cats_201401211825358ca.jpg

<SPONGE CUT SK>
COL:GRY,NVY
SIZE:F


その名の通りスポンジのような質感が特徴のフレアスカート。
ハリのある生地感で立体感を崩さず履いていただけるのが特徴。
ボリューム感がとってもかわいいです☆
しわになりにくく履き心地もとっても軽い生地感で今期注目度の高い素材です!
裏地も色味によって異なる配色がポイントですよ♪


DSC_0925_20140122132711548.jpg



こちらも好評開催中です~!!
クリアランス

友だち追加数


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

~HOOD COLOR ZIP PARKA~ KITAYAMA

2014年01月22日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

最近鴨川の冬景色が綺麗なので、
橋の上から写真撮っていたらiPhoneぽッちゃーん!!!

ていう夢をみました。
朝起きてiPhone抱きしめました。

鴨川の様子はほんとうにとっても綺麗なんですが
それがトラウマで写真が撮れません。


ということで、とっても使える新作が入ってきたのは皆さんご存知でしょうか??!
01232.jpg
in
HOOD COLOR ZIP PARKA
col:GRY,CHR,NVY
size:FREE


01233.jpg

パイピングにカラーでアクセントを施したフードパーカー。
私はゴールドのWジップと着心地のよさにもうメロメロです


さて、今日着まわすカラーは!
10231_2014012018425352d.jpg
裏寺:ネイビー
岡山:グレー
ときましたら。。
14UL-001_004.jpg
みんなのアイドル・チャコールですね!!!
2スタイルドウゾ!
01234.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)
in/HOOD COLOR ZIP PARKA
in/OX L/S SHIRT
IN/LEOPARD SHORT PANTS
SOLO&DOUBLE/BICOLOR SHORT BOOTS/¥11,550→¥8,085


(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

01236.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)
in/HOOD COLOR ZIP PARKA
Burnbreeze/MIX TWILL JKT/¥20,790→¥14,600(店頭のみのお取り扱いです。)
JUST USA/HIGHRISE SKINNY/¥8,190→¥6,552
MINNETONKA/ LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS/¥16,275(SALE対象外)
TRE'S/ LEOPARD BAG (LARGE)/¥19,740→¥15,792

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)


01235.jpg
01238_20140121210502fb8.jpg
チャコールのパイピングはブルー☆
一番落ち着きのあるカラーなので、着まわすには持って来いです!

いかがでしょう♪
まだまだセールも開催中!
クリアランス
この機会にぜひお近くの印まで!



友だち追加数





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


~HOOD COLOR ZIP PARKA~

2014年01月21日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです!^^

昨日から大寒!ということでまだまだ刺すように
冷たい空気の中、入ってきた新入りちゃん。
ビビットカラーのパイピングがポイントの印オリジナルパーカです☆

パーカ
IN
HOOD COLOR ZIP PARKA
COL:NVY.CHR.GRY
SIZE:FREE


IMG_9905.jpg

寒くても新作見ちゃうと早く着たい!
着ました!
岡山は◎グレー◎を使って着回しです~♪♪

IMG_9803.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
IN/ HOOD COLOR ZIP PARKA
in/ ORDER TO 3/4 T-SHIRT/ ¥4,900¥3,920
in/ LEATHER JACKET/ ¥32,000(SALE対象外)
Antgauge/ STRETCH DENIM PANTS/ ¥11,550¥8,085
MINNETONKA/ LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS/ ¥16,275(SALE対象外)


IMG_9879.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
IN/ HOOD COLOR ZIP PARKA
Rebecca/ GARBO HAT/ ¥8,400¥5,040
in/ CHECK L/S SHIRT/ ¥9,345¥6,541
Antgauge/ STRETCH DENIM PANTS/ ¥11,550¥8,085
MINNETONKA/ LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS/ ¥16,275(SALE対象外)
TRE'S/ LEOPARD BAG (LARGE)/ ¥19,740¥15,792

IMG_9926.jpg

いかがでしょう!
細身のシルエットにつるっとした生地感がニシムラお気に入りです!
あなたのお気に入りに仲間入りできたらニシムラ感激!

お待ちしてますよー!(^o^)/

クリアランス

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
