
--年--月--日 - スポンサー広告


ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL

2014年03月31日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです◎

通勤のときに鴨川沿いを通って来るんですが、
桜が、おとついは咲いてなかったのに
今日は咲き始めていました◎

自然って凄いな~と感じつつ、
本日からのブログはコチラ!
bgBody.jpg
春は新生活!気分一新!
靴も新しくしませんか?♪

とゆう事で、本日裏寺店がピックするアイテムがコチラです☆
DSC_3114.jpg
ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL
■ color : BLK
■ size : 35 . 36 . 37

DSC_3111.jpg
少し高めのヒールですが、
前に厚みとカーブがあるので
凄く歩きやすいんです◎
DSC_3112.jpg
アウトソールの木の質感が
雰囲気を出してくれます。
DSC_3116.jpg
ストラップは5段階調節可能なので、
ソックスなどと合わせる時も窮屈になりません♪

スタイリングもどうぞ☆
DSC_3093.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BurnBreeze / BONDING LACE JACKET
4WARD / QUEEN
in / REVERSIBLE SKIRT
ENESS / ENAMEL WEDGE SANDAL
CASSELINI / FLAP BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

全体をホワイトでまとめて、
足元はブラックで締めました◎
DSC_3102.jpg
エナメルなので、ブラックでも重くなりません♪

DSC_3119.jpg
正確な仕上げや素材のナチュラルさ、最新のトレンド感、
手作りにこだわったモノ作りの姿勢などが評価されていて、
今でもハンドクラフトを守り続け、手作りにこだわったモノを作り続けているENESS。

新生活を始める1足にどうでしょう?◎


本日最終日です!!
お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

MANASTASH / VACATION SKIRT

2014年03月29日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

天気予報では曇りでしたが、
良い天気ですね~!!◎
原っぱに行きたくなります◎

さて、本日のピックアイテムは
陽気なお天気にぴったりなコチラです♪
DSC_2862.jpg
MANASTASH / VACATION SKIRT
■ color : GRN . BLU . ORG
■ size : S . M


どこか懐かしい感じがするのは私だけでしょうか?
VACATIONな柄にサイドのヒッコリー柄が◎

さっそくスタイルどうぞ♪

DSC_2845.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Champion / REVERSE WEAVE SWEAT
MANASTASH / VACATION SKIRT
LACOSTE / VAULTSTAR L SNEAKERS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

シンプルにさらっとまとめました◎
スウェットでメンズライクにしつつ、
足元にPNKを持ってきて女性らしさも取り入れました◎
DSC_2866.jpg
着てるとウキウキしてきますね◎♪
DSC_2860.jpg
DSC_2851.jpg

いかがでしょう~!!

コチラもあと3日です!!!

お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

BurnBreeze☆YARN DYED BORDER TOPS

2014年03月28日 - Latino

こんばんは~!
岡山店エミです^^

今日も新作ご紹介ですよーんっ♪♪

BDpage.jpg
BurnBreeze (バーンブリーズ)
YARN DYED BORDER TOPS

col:WHT×NVY.WHT×BLK
size:FREE
price:¥8295

14OL-40132-81ZA_005[1]

14OL-40132-81ZA_008[1]

コットン素材で程よい厚みが着心地よく、カジュアルムードのボーダートップス。
ボートネックにロゴはメタルカラーでアクセントに☆

今日はお天気がとってもぽかぽか気持ち良かったので
気分はお花見スタイルです(*^^*)
IMG_4958.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)
BurnBreeze/ YARN DYED BORDER TOPS
BurnBreeze/ CUT DENIM PANTS
calzanor/ STRAP SANDAL
PORT CANVAS/ CLIPPER TOTE BAG

ボーダーに赤でポイントを効かせた
カジュアルマリンスタイル♪♪

IMG_4967.jpg 

ボトムは前回ご紹介しましたカットデニムシリーズ。
ストレッチが効いて柔らかく履き心地がバツグンにいいので
ラクに履いていただけますよ♪

IMG_4978.jpg

気になるサンダル!
で す が、
詳しくは来週のブログで~(^0^)/♪


そしていよいよ3月も残すところ3日!
みなさんポイントじゃんっじゃん溜まってます!!
凄まじく溜まってます!

週末は、お近くの印 各店へ~!

Wポイント 

お待ちしてま~す☆


友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


NIKE / NATIONALIST

2014年03月27日 - 裏寺

こんにちは~!

裏寺店です♪

テレビでやってたんですが、

幸せを感じるホルモンは95%が腸から作られてるらしいです。

カレーにはそのホルモンを生成する成分が多く含まれてるらしいですよ~◎♪

とゆう訳で、

昨日、仕事後に出勤メンバーでカレーを食べに行きました◎

インドカレーだったんですが、バターナンの油にやられました。

サービスで出てきたマンゴーラッシーがなかったら危なかったです。

腹八分目

まさにその通りです。

幸せホルモンが生成されている事を願います。


さてさて!

昨日の北山ブログでスニーカーが紹介されてたので、

裏寺も便乗してスニーカーをピックしました!◎

コチラです♪

DSC_2636.jpg

NIKE / NATIONALIST
■ color : CHR
■ size : 23.5 / 24.5

80年代、ナイキランニングの名作、インターナショナリストを完全復刻したモデルです。

1982年に登場したヒールカウンターが追加されたバージョンを採用。

オリジナルの質感はそのままに、より忠実に仕上がった名作です◎

さっそくスタイルどうぞ!♪

DSC_2634.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BannerBarrett / TRENCH COAT

BannerBarrett / CITYBOY & ROCK T-SHIRT

in / REVERSIBLE SKIRT

NIKE / INTARNATIONAL

DISNEY × SAGARA BIG PORCH

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

さらっとシンプルに◎

NVY × WHT で春らしく、爽やかにしました。

足元はスニーカーで大人カジュアルに。

DSC_2641.jpg

落ち着いたグレーにORG.PNKがさらっと効いてます◎

スニーカーはこの春と言わず、

年間通して持っておきたいアイテムですね◎

DSC_2643.jpg

いかがでしょう~!!

増税直前!!

3%バカにできません!笑

お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店


増税前の、BIGチャ~~ンス!!

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

ラコステ☆スニーカー

2014年03月26日 - 北山


ラコステ
LACOSTE(ラコステ)
1933年創業の老舗ウェアブランド。
フランスの伝説的テニスプレイヤー「ルネ・ラコステ」の
ニックネームであるアリゲーター、ワニをモチーフとしたブランドで、
いまや世界的に有名なブランドの一つとなっています。



こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

最近雨が多いですね!
おこ!激おこまではいかないです!!

古い!!!


そんな日はステキなスニーカーで癒されましょう。
30261.jpg
03262.jpg
LACOSTE/VAULTSTARL SNEAKERS
col:PMK,NVY
size:36,37
price:7,875yen



とっても可愛くないですか??!


ワニさんでお馴染みの「ラコステ」より
パーム柄のスニーカーが入荷しました!

03265.jpg
03266.jpg
見た目はもちろん、さすが伝統あるスポーツメーカー。
インソールのクッションもばっちりで履き心地も抜群なのです!!

すでに店頭でも大人気のアイテム☆☆
ネイビーを履いてみましたですよ!
03268.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
LACOSTE/VAULTSTARL SNEAKERS
in/ HOOD COLOR ZIP PARKA
Champion/S/S CREW NECK SWEAT T-SHIRT

うーーんかわいい。。
032611.jpg
03269.jpg

いかがでしょう!
Wポイント
こちらもまだまだ開催中♪
ぜひお近くの印まで☆☆

友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

BurnBreeze☆CUT DENIM JACKET

2014年03月25日 - Latino

こんばんは~!
岡山店エミです☆

帰宅の際、少しでも運動不足解消のため
マンションの階段を使うのですが、
あっぷあっぷしながら気づくと自分の階をすぎていたことが
一度や二度ではありません。

昨日めでたく3回目でした。
いい運動デス。


さて~!今日の新作はこちら~

14OL-40118-41TP_004[1]
BurnBreeze(バーンブリーズ)
CUT DENIM JACKET

size:S
price:¥9345

14OL-40109-21TP_004[1]
BurnBreeze(バーンブリーズ)
CUT DENIM SKIRT

size:S
price:¥7245

バーンブリーズからセットで着ても可愛いカットデニムシリーズが入荷です☆
一見デニムですが実はカットソー素材!
ストレッチが効いているので着心地もよく、ストレスを感じさせません。

着てみました~*^^*

IMG_4781.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
BurnBreeze/ CUT DENIM JACKET
BurnBreeze/ CUT DENIM SKIRT
US RAGS/ 92 TRIBLEND T-SHIRT
bianca/ METALLIC SANDAL
ZUBI/ CLUTCH BAG

ジャケットはノーカラーで女性らしいシルエット。
ハイウエストのタイトスカートと短丈のジャケットが相性バツグン!

IMG_4784.jpg

IMG_4787.jpg

IMG_4791.jpg


この他に今日もサンダルなどの新作入荷しています!☆
お出掛けの際はぜひぜひ印 各店へお越し下さい♪♪

お待ちしてまーす(^0^)/

Wポイント 


友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


Antgauge / SALOPETTE

2014年03月24日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店イノウエです。

3連休はどうでしたか?◎
私は毎朝お腹の調子が悪かったです。

朝から冷たい牛乳が飲める様になりたいです。


さてさて!!

すっかり春の陽気ですね~♪

今日も可愛い新作をご紹介しますよ~~◎

コチラです。
14UL-C1144_004.jpg

Antgauge / SALOPETTE
■ color : USED BLU
■ size : S


今期も大注目もサロペット。
太すぎないイージーシルエットに仕上げられています◎

さっそくスタイルどうぞ☆

DSC_2302.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
Antgauge / SALOPETTE
ABIGAIL TANK
Le vernis / INHEEL SLIPON
DISNEY × SAGARA BIG PORCH
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

さらっとシンプルに◎
小物で遊び心をプラスしました。

DSC_2308.jpg

足元はインヒールスニーカーで大人カジュアルに♪

V字の前開きなので、
インナーを入れても大人な着こなしに◎

DSC_2315.jpg

裾がリブになっているので、
足首を見せて女性らしさも・・・

DSC_2328.jpg


いかがでしょう~!

お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店


増税前の、BIGチャ~~ンス!!

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


in☆REVERSIBLE SKIRT

2014年03月22日 - 北山

こんにちはー!
北山店のゆきなです♪♪

よーーうやく暖かくなってきましたね~!!

春服、買うなら、今でしょ????古
本日もこちらを着まわしまっす!!
page.jpg
in(イン)/REVERSIBLE SKIRT
col:OW・GRY
size:FREE
price:¥7245


リバーシブルでいろんな着こなしが楽しめるスウェットスカート☆
早速2スタイルどーうぞー!
03226.jpg
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
in/REVERSIBLE SKIRT
in/ GINGHAM CHECK SHIRT
in / CROCHET KNIT
ENESS/ENAMEL WEDGE SANDAL
melie bianco/COLOR BLOCK TOTE
03221.jpg
こちらはOWの無地ver.
グレーで何にでも合わせやすいカラーです。



03224.jpg

**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)
in/REVERSIBLE SKIRT
MAISON SCOTCH/BASIC ROUND NECK T-SHIRT
GREENDALE GARNET/SHIRTS COAT
NIKE/INTERNATIONALIST
HIBECK/KNIT CAP

03225.jpg

ウエスト部分が広く取ってあるのでベアトップとしても!
下にボトムスをあわせたり、サロペット等のインナーに持ってきても可愛いですよ♪



いかがでしょう!
お得な「Wポイントフェア」期間中にぜひGETしてくださいませ!!
↓↓↓
Wポイント

印 『W POINTフェア』
 
○ 期間
3月21日(金)~3月31日(土)

○ 開催店舗
-印-
裏寺本店 
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
難波パークス店
ルクア大阪店
WEB STORE

 
-印 mathematics-
グランフロント大阪店


増税前の、BIGチャ~~ンス!!

この機会に、ぜひお近くの印まで
お立ち寄りください


友だち追加数 





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

in☆ REVERSIBLE SKIRT

2014年03月21日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです!

祝日の今日!い~いお天気ですね~!(^0^)/
完全にお出掛け日より!

そんな本日はこちらの着回しご紹介!

page.jpg
in(イン)/ REVERSIBLE SKIRT
col:OW・GRY
size:FREE
price:¥7245


タイトな形とは裏腹にコットン100%で
快適な履き心地。
トップスの長さを選ばないので
本当に着回しの広がるオススメのアイテムになってます!!(^0^)/

IMG_4338.jpg


=オフホワイト=
IMG_4321.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)
DUCK AND COVER/ SUNGLASSES CAP
GREENDALE GARNET/ V NECK LINE KNIT
in/ REVERSIBLE SKIRT
JILKY/ MESH CREW SOCKS/ ¥1575
その他私物

プレッピーなチルデンニットと合わせて
キャップなどで崩したトレンド感のあるスタイリングに☆

IMG_4330.jpg

=グレー=
IMG_4355.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)
in/ ACTIVE 3/4 T-SHIRT
in/ HOOD COLOR ZIP PARKA
in/ REVERSIBLE SKIRT
JILKY/ MESH CREW SOCKS/ ¥1575
その他私物

こちらはスポーティーに仕上げました☆

グレーのリバーシブルカラーはビビットなブルー!!
コーディネートが一気に締まります!
かなりお勧めデス!!!

IMG_4367.jpg


本日よりこちらもSTART!!

Wポイント

ぜひぜひ印 各店へお越し下さい~^^

お待ちしております♪♪

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


IN/REVERCIBLE SKIRT

2014年03月20日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店です♪

生憎の雨ですが。。。

憂鬱な気分も晴らしてくれるアイテム続々入荷中です!◎

06.jpg

本日からはスタイルブックにも掲載している、
こちらのスカートの着まわしです◎♪
page.jpg

in / REVERSIBLE SKIRT
■ color : OW . GRY
■ size : FREE


OWの裏は、GRY
GRYの裏は、BLU
になっていて使い回しの効く事間違いなしのアイテムになっています◎
コットン100%でストレスフリーな履き心地になっています。

さっそくスタイルどうぞ☆

・・OFF WHITE・・
DSC_1883.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
Champion / S/S CREW NECK SWEAT T-SHIRT
in / REVERSIBLE SKIRT
MAISON SCOTCH / BASEBALL CAP
SOX . SHOES / 私物
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

111.jpg

DSC_1895.jpg

DSC_1900.jpg
チャンピオンのスエットを合わせてカジュアルスタイルに♪
私は身長があまり高くないのでウエストで折り返して膝上ではいていますが
身長が高い方はもっと長くする事もできます!

・・GRAY・・
DSC_1912.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)
BannerBarrett / MARRON KNIT SHORT PULL OVER
in / REVERSIBLE SKIRT
solo&double / RIBBON FLAT SHOES
CASSELINI / FLAP BAG
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_1915.jpg

DSC_1921.jpg
こちらはきれいめスタイルに♪
GRAYの裏はBLUEなのでアクセントにちらっと見せても可愛いですよ~!!

そしてそして!!
昨日もお知らせしましたが明日の3連休から始まります!!
『W POINTフェア』3月21日(金)~3月31日(月)まで開催いたします。

Wポイント
3連休に合わせて新作もたくさん入荷しておりますので
是非この機会にお立ち寄り下さいませ♪

unnamed.png
個人のInstagramですが新作やプライベート色々載せているので
Instagramされている方は是非覗いてみてくださいね~☆
アカウント→SYKA0826

友だち追加数 
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
