
--年--月--日 - スポンサー広告


『SANDAL COLLECTION』 岡山店Ver

2012年04月03日 - Latino


こんにちは~♪。+’☆。..

岡山店の美佳です~♪


さぁぁ!!今日はあいにくのお天気ですが・・・テンションのあがるとびっきり可愛いアイテム達をご紹介したいと思います♪♪
まずは本日おすすめするのはこちらのサンダルです↓↓↓↓

sandal-collection.jpg
2段目左_O.L
何度か登場していますがこちらのサンダルはヒールが高めになっておりますが
少しヒールも太めで、甲も覆われているので安定感は抜群です!!!

SOLO&DOUBLE
SIDE ZIP SANDAL
col:CAMEL・MOCA・BLACK
size:S・M・L
price:¥9765

それではこちらのサンダルを使ってコーディネートしてみましたのでどうぞ

IMG_4128_convert_20120403164922.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/CHANGE SH/¥8925

SWEAT PANTS/¥13440

KIRALY/FRINGE SHOULDER/¥18900

SOLO&DOUBLE/SIDE ZIP SANDAL/¥9765


今日の新作はまずはこちらのスウェットパンツから↓↓↓↓

IMG_4142_convert_20120403165015.jpg

SWEAT PANTS
col:BEIGE・NAVY
size:FREE
price:¥13440


それではここで!!!実際に穿いてもらった美和ちゃんにこちらのおすすめポイントを教えて頂きました

『まず第一に着心地が抜群!! 
そしてスウェットなのですが穿いた時のラインがかなりきれい!!
 
今回のコーディネートのポイントとしては、カジュアルなスウェットパンツを
そのままのストレートにカジュアルなままでコーディネートするのではなく、キレイ目なシャツでコーディネートしたりとか、同じシャツスタイルでもINして着るだけで、かなり雰囲気もかえることができます♪♪
足元もヒール・フラットシューズなど合わせ方ひとつで全く違った着方を楽しむことができるので
万能なおしゃれアイテムだと思います
そして!裾がリブになっていますので小柄な人でもきれますっ!!』  by 美和

IMG_4143_convert_20120403165042.jpg

後ろもこんな感じにポケットにファスナーが付いています!!シルエットがすっきりとしています!!

そしてそしてオリジナルのチェンジシャツに新色のホワイトが入荷してきましたぁぁ♪♪
真っ白もかなりさわやかな感じでおすすめなんです!!

IMG_4150_convert_20120403170213.jpg

IN
CHANGE SH
col:WHITE・OW・PINK
size:FREE
price:¥8925


そして最後にもう1点新作を・・・

IMG_4145_convert_20120403171000.jpg

KIRALY
FRINGE SHOULDER
col:RED・YELLOW
size:横23cm×高さ18cm×マチ8cm
price:¥18900


可愛いでしょ~
新作ですですカラフルな珍しいペーパーラフィアを使ったショルダーバッグです♪
クラッシックな形と、サイドのリボンの装飾がとっても可愛いです!!
型崩れしにくく、まちもしっかりとあるので見た目以上に長財布やポーチなど入ります!!

持ち手のベルトは長さが調節可能なので斜めがけもでき、中に入れ込めばクラッチバッグとしても使えます♪

アップだとこんな感じなんですよ~~♪♪
実物はもっーーと可愛いのです!!!

IMG_4146_convert_20120403165149.jpg


どのアイテムもやばいでしょ??やばいです
とっても可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね~!!お待ちしております♪♪


☆スタッフ募集のお知らせ☆

お問い合わせや詳しくはこちらまで↓

ルクア大阪店
〒530-0001 大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪7F
tel:06-6347-0410

裏寺本店    
〒604-8042 京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町577-2 R.About 3rd Bldg.1.2F
2F:075-212-0158

北山 Relaxin'店
〒606-0841 京都府京都市左京区下鴨南芝町51-1 ソレイユ北山1F
tel:075-712-9144

岡山店 
〒700-0821 岡山市北区中山下1-11-15 1F 
tel:086-233-5778




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-03 |
  • edit ]

Re: No title

みかちゃん☆早速チェックしてくれてありがと~♪
みかちゃんもチェンジシャツGETしてくれてるし、このコーディネート出来るね♪♪
また仕事が落ち着いたらいつでも遊びにきてね!!!美和ちゃんも私も待ってるよ♪♪
  • 2012-04-04 |
  • 印 STAFF 美佳
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
