
--年--月--日 - スポンサー広告


★『so many accessory』★

2012年04月13日 - Latino


こんにちは~♪♪

岡山店の美佳です~☆。+’♪.


本日も★『so many accessory』★と題しまして、岡山店おすすめのアクセサリーをご紹介したいと思います♪

so-many-accessory_20120409130328.jpg

岡山店と裏寺店のみ入荷のNEWブランド!!!
『ALANDALA』 のとっても素敵なリング達をご紹介します♪♪

ALANDALA.jpg


左から DATEメガネ・ハトハート・PEACE  ¥16800
 
DSCF0139_convert_20120412122231.jpg

PEACEのリングはなんと可愛い!!裏側がピースマークになっています♪どちら側にしても可愛いですね!!

DSCF0136_convert_20120412122209.jpg


左から ハーフCUBE ¥21000・ペタンハート ¥15750・4マル ¥16800
DSCF0152_convert_20120412122251.jpg

ALANDALAのリングはオールハンドメイドで作られており、
なんといっても遊び心のあるデザインが魅力的なんです!!

商品は完全に受注を頂いてからのオーダーメイドになります☆
今日、ご紹介するプライスは全て、SILVERにGOLDコーティングをしている物です☆
他にも値段が変わりますが、K10にしたりも出来ます!!

デザイナーの手がけた新しいデザインが随時入荷してきますので要チェックですよ♪


美和ちゃんはこの中のハーフCUBEをGETされていました☆★☆
では早速このリングにも似合うコーディネートもご紹介したいと思います♪

DSCF0041_convert_20120411192215.jpg

わぁ~ォ☆☆美和ちゃんキレイ・・・今日はレディな感じですねっっ♪♪

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

BannerBarrett/TRENCH SH/BL /¥29400

BannerBarrett/CHIFFON LACE SK/¥25200

BannerBarrett/TULLE TANK/¥8190

JILKY/ENAMEL SHOES/¥11550

KIRALY/FRINGE SHOULDER/¥18900


今日はBannerBarrettの新作3本立てでお送りしたいと思いますよ~♪

まずはこちらからです~~♪

DSCF0121_convert_20120411192241.jpg

このジャケットはシャツのように羽織れる、薄手で軽い仕立てのトレンチジャケットです♪
ワンウォッシュをかけて自然なシワ感のあるヴィンテージライクな雰囲気になります☆☆
コンパクトなサイズ感なので今日みたいなスタイルにもばっちりです♪

Banner Barrett
TRENCH SH/BL
col:PINK
size:38
price:¥29400


そしてお次は・・・☆★☆

DSCF0124_convert_20120411192321.jpg

美和ちゃんもとっても似合うこのスカートは♪
繊細な総レースの上にエアリーなシフォンを重ねたフェミニンなムードたっぷりなのですよ~
ほんのり透けるレースがとっても綺麗でちらっと覗いても可愛いデザインになっています♪♪

Banner Barrett
CHIFFON LACE SK
col:PINK BLACK
size:FREE
price:¥25200


ほらっ!!ちらっと・・・レースの裏地もついています♪

DSCF0115_convert_20120411192303.jpg

そしてそして最後にこれもほんとに可愛い!!!

DSCF0128_convert_20120411192344.jpg

DSCF0129_convert_20120411192404.jpg

Banner Barrett
TULLE TANK
col:OW PINK LT GRN PURPLE
size:FREE
price:¥8190

チュールです♪チュールのタンクです♪♪
シャーベットカラーの配色に真っ白なチュールが施されていてめちゃめちゃ可愛いです♪

美和ちゃんみたいにジャケットのインナーにちらっと裾を覗かせたりなどおしゃれなアイテムです☆


ぜひぜひ新作もたくさん入荷しておりますので、この週末に遊びにいらして下さいね~☆☆☆
お待ちしております~☆☆☆


☆WEB STOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

☆店舗お問い合わせ☆







TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
