
--年--月--日 - スポンサー広告


『☆PNIK☆チェックシャツ着まわし術☆』

2012年04月17日 - Latino


こんばんは~☆。♪.

岡山店の美佳です~★


本日は『IN オリジナル』大人気のこちら↓↓↓が完売していましたが、
再入荷いたしましたので今日はこちらのシャツを使って着まわしコーディネートをご紹介したいと思います♪♪

IMG_3557_convert_20120218194728_20120417195808.jpg

IN
BASIC SH
col:PINK
size:FREE
price:¥8925



それではそれでは・・・
今日のモデルさんは、昨日から新しく印岡山店のスタッフの仲間になったえみちゃんです♪♪

DSCF0228_convert_20120417194720.jpg

この笑顔がとっても可愛いでしょ♪♪♪えみちゃんは愛媛出身なんです♪
23歳になったばかりのピチピチです(笑)
皆さん、どうぞ仲良くしてあげて下さいね♪♪


今日は、いつも羽織っぽく使っているシャツの裾をくくってみるスタイルにしてみましたよ★★★

裾をくくるだけで、ウエストラインがキレイにきゅっとなって足長効果も抜群になります♪


***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/BASIC SH/¥8925

IN/CIFFON RIBBON CAMI/¥4410

Lani/TANK MAX-C DRESS/¥9660

JILKY/ENAMEL SHOES/¥11550

KIRALY/CORK CHAIN BAG/¥17850


そしてえみちゃんが今回インナーに着ているのはこちらもINオリジナル・毎年恒例のリボンキャミです♪♪

DSCF0230_convert_20120417194758.jpg

胸元もちゃんと隠しながらも首の後ろには可愛くリボンが登場します♪
このリボンが結構目立つのでワンポイントとしてとてもおすすめですよ☆☆

DSCF0257_convert_20120417202810.jpg

IN
CIFFON RIBBON CAMI
col:OW・NAVY
size:FREE
price:¥4410



そしてそしてもうひとつコーディネートしてみました♪♪
これもくくってみるスタイリングですよ~

DSCF0241_convert_20120417194824.jpg

***スタイル詳細***

IN/BASIC SH/¥8925

IN/TANK TOP/¥3675

Antgauge/COLORLOOSE 5P SHORTS/¥9450

SOLO&DOUBLE/FLAT SHOES/¥8295

Rebecca/DOT STRAW HAT/¥6500


インナーに着ているこちらもオリジナルのタンクです!!!
私達スタッフも待ちに待っていたのです(笑)☆

DSCF0249_convert_20120417194854.jpg

このリブになった素材感となんといってもキレイに大きく開いている背中!!
そして裾に可愛くマークが入っているのがポイントです!!
私と美和ちゃんは、ボーダーとホワイトの2色買いをしようかといっています(笑)

IN
TANK TOP
col:WHT/NAVY・WHT・GRY
size:FREE
price:¥3675


最後にアントゲージのカラーショートパンツもかなりおすすめです!!
ストレッチがほどよく入っており、長さも調節できるのもポイントです♪♪

20120316162148f70_20120417205652.jpg

Antgauge
COLORLOOSE 5P SHORTS
col:WHT・PINK・KHAKI
size:XS・S・M
price:¥9450



ぜひぜひ一度チェックしてみてくださいね♪♪

そしてそしてかなり癒されるので新メンバーのえみちゃんにも会いにきてください


店舗のお問い合わせ

スタッフ募集のお知らせ








TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
