
--年--月--日 - スポンサー広告


EMBROIDERY BLOUSE

2012年04月19日 - 裏寺

こんにちは~!!裏寺店のさやかです♪☆☆

今日は気温も上がって天気が良かったですね~!

半袖でも大丈夫でしたね☆ 

本日がご紹介するのはそんな季節にぴったりな可愛いブラウスです♪↓

DSCN8589 04121
EMBROIDERY BLOUSE
col:PINK,LT GREEN,NAVY
price:9,975yen
size:Free


パステルカラーが可愛い刺繍ブラウスです☆
お袖がフリルになっていて、少し透けるお素材になっています。

逕サ蜒・002_convert_20120418183149
***スタイル詳細***(モデル身長158cm)

EMBROIDERY BLOUSE/\9,975

IN/BORDER RIBBON CAMI/\4,410

TUCK SHORT PT/\11,340

DOT STRAW HAT/\6,825

TRES/SANTAFE MARCHE SMALL/\15,540

Divetta/RIBBON STUDS SANDAL/\8,295

暑くなると明るい色が着たくなりませんか?
私の今の気分がグリーンとブルーだったので同系色で合わせてみました♪

着用写真のアップです↓↓
逕サ蜒・005_convert_20120418183218

少し透けるお素材なのでお決まりのINのボーダーリボンキャミを合わせてみました。

逕サ蜒・014_convert_20120412160045

IN(イン)
BORDER RIBBON CAMI
Col;WHT/NVY,WHT/BLK
Size;S,M
Price:\4,410


私ボーダーリボンキャミをすごく紹介している気がするのですが…
本当にオススメなのですっっっ!!!!!!!
これからTシャツなど透ける素材が多くなってくる季節チラッとボーダーが見えると可愛いですよ

そして一緒に持っているBAGはTRE’Sの物です♪

逕サ蜒・006_convert_20120418183240
TRE'S(トレ)
SANTAFE MARCHE SMALL
Col;CAMEL,BLACK
Size;F
Price:\15,540


TRE'Sのカゴバックって珍しいですよね♪
ただベーシックなかごバックはつまらないとデザイナーがオリジナルのコンチョを付けて
新しい雰囲気のかごバックを作りました。
中には巾着も付いていて使いやいですよ☆★


店舗のお問い合わせ

スタッフ募集のお知らせ



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
