
--年--月--日 - スポンサー広告


☆MICKEY TEE☆リラックスコーデ☆

2012年04月20日 - Latino

こんばんは~☆。♪+’

岡山店の美佳です~♪


本日は可愛い可愛いTシャツが入荷してきましたので、
そちらをを使ってコーディネートしたいと思います♪♪


DSCF0285_convert_20120419185131.jpg

GOOD SPEED
DISNEY S/S TEE
col:WHITE・BLACK
size:FREE
price:¥4200


以前にも入荷していたミッキーシリーズのNEWデザインが入ってきました~☆☆☆

今回のは少しヴィンテージ感のあるミッキーTEEで美和ちゃんもとってもお気に入りみたいです♪
美和ちゃんはアンティークやヴィンテージの物が大好きなんです


本日のモデルは美和ちゃんでございます~

DSCF0258_convert_20120419184330.jpg

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

GOOD SPEED/DISNEY S/S TEE/¥4200

KaiLani/WIDE PANTS/¥17640

LEOPARD CLUTCH/¥7875

SOLO&DOUBLE/2 COLOR WEDGE SANDAL/¥13440

以前にもご紹介させて頂いたカイラニのWIDE PANTSを今回はディズニーの
カジュアルなTEEシャツでちょっと緩めなリラックス感のあるコーディネートにしてみました☆★☆


IMG_3661_convert_20120228144232.jpg

KaiLani(カイラニ)
WIDE PANTS
col:PINK・BEIGE
size:FREE
price:¥17640


そして美和ちゃんの持っているクラッチ可愛いでしょ♪
今年流行のデカクラッチですが、ショルダーにも手持ちでもいけるちょうどいいサイズです♪♪

DSCF0289_convert_20120419184416.jpg

LEOPARD CLUTCH
size:横33cm×縦21cm
price:¥7875

そしてそして最後に2カラーのサンダルのご紹介します☆★

BROWN讓ェ_convert_20120419185717
BLACK_convert_20120419185740.jpg

SOLO&DOUBLE
2COLOR WEDGE SANDAL
col:BROWN・BLACK
size:S・M・L
price:¥13440


フロントに異なるカラーをあしらって、旬のコーディネートにかなり使えるサンダルです☆★☆
安定した履き心地がありますのでとても楽チンですよ♪♪
厚みのあるストームとバックストラップがGOOD☆コーディネートのアクセントになる1足ですよ~♪


ぜひぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね~♪
お待ちしております~☆★☆


店舗の問い合わせはこちら

スタッフ募集のお知らせ

WEB SHOPはこちらから















TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
