
--年--月--日 - スポンサー広告


2WAY TOPS★コーディネイト

2012年04月23日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)☆

かたっぽ紛失していたスクエアピアスが即効で見つかってゴキゲンです!
ゴキゲンなんて滅多に使わないのに使ったぐらいです!!

こんな感じのテンションで、今日も新入荷アイテムをご紹介したいと思います★!
まずはスタイリングからどうぞ~
P1200689 04233
白にデニム!!というスタイルが激しくしたかったので、、
他の小物はブラックにし、爽やかさなコーディネイトを引き締めました♪

2WAY LACE PONCHO/¥7,245

IN/RIBON BARE TOP/¥4,410

Antgauge/LOOSE 5P DENIM/¥12,600

SANITA/SANDAL/¥16,800

BEADS ATRAW BAG/¥6,195

PEACEMARK STOLE/¥2,940


白×レースデザインが可愛いTOPSはNEWアイテムです♪↓↓↓
P1200626 04231
2WAY LACE PONCHO
col:OFF WHITE,NATURAL
price:7,245yen
size:Free


コットン地でサラッと着ていただけるポンチョ
甘すぎないのでカジュアルスタイルに取り入れやすいアイテムです★

なんとこちら!その名の通り、2WAYなんですよ~~~↓↓↓
P1200720 04236
かぎ編みデザインをバックにすることもできるんです
個人的に、こちらの着こなしもシンプルでも形の綺麗さが強調されるのでオススメです

気分で違う着こなしができる2WAYアイテムは、かなりお得感がありますよね♪♪
こちらは北山店のみのお取り扱いとなっております☆

そして♪あわせたインナーはINオリジナルのベアトップ
P1200636 04232
IN(イン)
RIBON BARE TOP
col:BEIGE,GREY,BLACK
price:4,410yen
size:Free


私もブラックをヘビロテ中です
柔らかくてストレッチの効いた生地で着心地もとってもいいですよ♪♪

数も少なくなってきておりますので、気になっておられる方はお早めにチェックをどうぞ


そして!前回のブログでもさりげな~~く持っていました、こちらもNEWアイテムです↓↓↓
P1200697 04235
BEADS ATRAW BAG
col:MULTI,GOLD,BLACK
price:6,195yen


浮かれて3つ持ちました!!!
ビジューとタッセルがとっても可愛くないですか??かなりツボアイテムです、、
P1200773 04237
絞りが付いているので、中身も見えなくて安心です♪
ストローBAGもこれから活躍してくれるマストアイテムですよ~~~!
P1200703 04234


今日は特に暖かかったので、薄着でも全然大丈夫でしたね

春物のチェックがまだ!という方は、ぜひお近くの印まで★☆


☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
