
--年--月--日 - スポンサー広告


♪SUNNY SPORTS スニーカーSTYLE♪

2012年04月24日 - Latino

こんにちは~~☆。・+’♪

岡山店の美佳です~♪

今日はかなりお天気いいですね~♪♪
もう半袖でもいけますねっっ!あぁぁ~早く海に行きたい・・・まだ早いですね(笑)


今日のブログはですね・・☆
岡山店のみのフェアのお知らせもしますので最後までお見逃しなくですっっ♪♪


それでは本日は以前にもご紹介した『SUNNY SPORTS』の可愛いスニーカーを使って
コーディネートしたいと思いますっっ☆

IMG_4152_convert_20120403165421.jpg

SUNNY SPORTS
VEICE SNEAKER
col:NAVY・BLACK
size:23.0cm・24.0cm
price:¥10290


今日のモデルさんはCUTEなえみえみえみちゃんです

DSCF0313_convert_20120424150522.jpg

オリジナルのチェンジシャツを細めのベルトで締めてブラウジングさせました★
ベルトをしなくてもラフな感じで可愛いのですが、今日は締めてすっきりとしたスタイルにしました♪

えみちゃんもこの履いているマリンタイプのスニーカーがかなりお気に入りでGETしていました

***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/CHANGE SH/¥8925

IN /TANK TOP /¥3675

Antgauge/COLORLOOSE 5P SHORTS/¥9450

LEATHER BELT/¥3990

SUNNY SPORTS /VEICE SNEAKER/¥10290


色んなコーディネートで登場している、こちらのチェンジシャツはかなり着まわしが効くので
ほんとにおススメです!!!

IMG_4150_convert_20120403170213.jpg

IN
CHANGE SH
col:WHITE・OW・PINK
size:FREE
price:¥8925


インナーに着ているのは岡山店スタッフもみんなお気に入りのタンクトップです☆
ちなみに私はボーダーとホワイトをゲットしました♪♪

DSCF0249_convert_20120417194854.jpg

IN
TANK TOP
col:WHT/NAVY・WHT・GRY
size:FREE
price:¥3675


そしてそしてえみちゃんの手元に見えるのが、新作で入荷した3連のフリンジバングルです☆★☆

DSCF0336_convert_20120424150554.jpg

えみちゃんがしているのは一番左のタイプです♪

FRINGE BANGLE
col:MULTI
price:¥3990

どのカラーも可愛いので悩みます~~




そしてそして・・・お待たせ致しました

岡山店のみのイベントちょびっと告知させて頂きます~~☆


to the sea




太陽がよりまぶしくなってきたなと思うと
知らぬ間に夏に向けて誘導されてるとハッとし
ここ岡山でも毎年夏の香りが近づく度に、
街人の熱気もじわじわ高まるのを感じます

地球上には4分の1は陸地、4分の3は海のこの2つしかないのですから

普段は4分の1にいる僕らも、この時期にこぞって4分の3に向けて
熱気が大移動しはじめる時期です


太陽の光とそよ風、

戯れる木々達

お街から続く道のり

お気に入りのミュージックが

時間を忘れさせる

ずっと先に見える青く澄んだ海


そんな楽しい妄想
海に通じる時間や環境、そして海で現実に楽しんでもらいたい

岡山店ではメンズ、レディース共に海に向かう
ドキドキ、ワクワク感を『TO THE SEA』と題して
お店で表現していきます。


衣料雑貨だけでなく、楽しんでいただけるサプライズ?な内容に
なってますので是非この機会にお立寄ください。

少しずつですが、ブログでもサプライズをご紹介していきますので
乞うご期待ですよ!!

4/28より



☆店舗のお問い合わせ☆

スタッフ募集のお知らせ

☆WEB STOREこちらから☆








TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
