
--年--月--日 - スポンサー広告


Style For A Day Trip 何着てどこ行く? ルクアver

2012年04月24日 - ルクア

こんにちはー!

ルクア大阪店 いくみ です♪

先日、地元、和歌山城に行ってきました。

桜はもうさすがに散ってましたが、木々が青々と茂っていて

めちゃくちゃ空気が澄んでました!

GWは地元に帰られる方も多いのでは・・・?



それではさっそく・・・
ハ#12441;ナー

Style For A Day Trip ~何着てどこ行く?~と題しまして

GWお出かけおすすめコーディネートをご紹介したいと思います!!


ルクア店からは、名付けて「お散歩コーデ!!」

前振りからつなげてみましたが・・・

IMGP0199.jpg


*STYLE詳細*

EMBROIDE BELT C/D ¥14,490-

MEISON SCOTCH/PRIMA COTTON CHINO/¥14,490-

REBECCA/CHAIN STRAW HAT/¥6,825-

CALZANOR/A304SANDAL/¥14,070-

BEADS ATRAW BAG/¥6,195-

公園とか、並木道をお散歩なイメージだったので、ナチュラルなお色でまとめました。

濃いキャメルの色味が程よいアクセントで、個人的にツボです♪



トップスは新作カーデ!!
IMGP0210_20120424232326.jpg
IMGP0211_20120424232326.jpg

EMBROIDE BELT C/D
col:WHITE,BLUE
size:Free
¥14,490-


フロントのボタンをとめればチュニックとして、あければ羽織りとしてお使いいただけます♪

IMGP0206.jpg

ほどよいAラインが女子度UP間違い無しです!!!

そしてインにしのばせているベアトップは・・・

何回かご紹介にあがっている

P1200636 04232

IN(イン)
RIBON BARE TOP
col:BEIGE,GREY,BLACK
price:4,410yen
size:Free


こちら、ルクア店ものこりわずかです!

色チ買いされる方もいるほど!とにかくオススメです★

気になられた方はぜひお早めに!お待ちいたしております♪


☆店舗のお問い合わせ☆

スタッフ募集のお知らせ

☆WEB STOREこちらから☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
