
--年--月--日 - スポンサー広告


Style For A Day Trip 何着てどこ行く?裏寺Ver

2012年04月26日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のさやかです♪

昨日お休みだったので久しぶりにお出掛けをしてきました☆

IMG_0067_convert_20120426174102.jpg

滋賀県のブルーメの丘に行ってきました♪♪

今はチューリップが満開に咲いていてすごく綺麗でした☆

ゴーカートが出来たり、ソーセージが作れたり、あとはアルパカやヤギなど動物もたくさんいて
乗馬も出来るのですごくオススメスポットでしたよ♪

ハ#12441;ナー

では昨日から始まりました『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』
スタッフがゴールデンウィーク出かける時に着るオススメのコーディネートをご紹介したいと思います!!!

私のオススメはこちらです↓↓

逕サ蜒・001_convert_20120426173851

***スタイル詳細***(モデル身長158cm)

Antgauge/FLOWER CAMO STRETCH/\13,440

DOLMANCROCHET P/O/\11,340

IN/CHANGE SHIRT/\8,925

IN/TANK TOP/\3,675

Deuxlux/BAIBA SMALL MESSENGER/\9,975

SOLO&DOUBLE/CROSS WEDGE SANDAL/¥8,925

昨日行ってきたブルーメの丘に行く時に着るスタイルを…

お気に入りのフラワーカモパンツで動きやすく♪

でもカジュアルになりすぎない様にクロシェットを合わせて肌みせで女性らしくしてみました♪

滋賀県はちょっと寒いのでそんな時は羽織りも忘れずに♪

逕サ蜒・005_convert_20120426173923

何度かご紹介しているINオリジナルのCHANGE SHを羽織りました♪
これがあるだけでだいぶ違います☆

IMG_4150_convert_20120403170213.jpg
IN
CHANGE SH
col:WHITE・OW・PINK
size:FREE
price:¥8925


そして私もお気に入りのパンツがこちら↓↓
逕サ蜒・015_convert_20120426173947
Antgauge(アントゲージ)
FLOWER CAMO STRETCH
col:BEIGE
price:13,340yen
size:S,M,L


完売してたフラワーカモストレッチパンツが再入荷してきました☆

逕サ蜒・018_convert_20120426174038

柄のパンツでも色目がベージュで落ち着いているので大人っぽくはけるのでオススメです!!

こちらは裏寺店とルクア店のみの入荷となっております。

明日は岡山から楽しいイベントのお知らせがあります☆★お楽しみに~☆


店舗のお問い合わせ

スタッフ募集のお知らせ


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
