
--年--月--日 - スポンサー広告


『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』☆北山店

2012年04月28日 - 北山

こんにちは~☆
北山店のゆきなです(^^*)♪

今日からいよいよ、、ゴールデンウィーク
とってもいいお天気でスタートしましたね♪たくさん予定を立てられた方もいらっしゃると思います
ハ#12441;ナー
そんなウキウキ連休には、ぜひ!可愛いお洋服でお出かけしちゃいましょう~~~

今日は私のお気に入りコーディネイトから、、☆どうぞ~↓↓↓
P1200988 ☆042710
リラックス♪なお出かけスタイルにしてみました~☆マキシ丈で女の子らしさも抑えております!
私はお出かけとなると、カラーを使ったコーディネイトがしたくなります

**スタイル詳細**(staff身長:150cm)

HIBECK/WONDER TOUR TEE/¥4,900

IRIS Culb/MAXI OP/¥8,190

ARCOPEDICO/SANTANA SANDAL/¥6,615

JANSPORTS/BACK PACK/¥8,600



そして、、♪NEWアイテムのゆるっとしたラインがとっても可愛いTee♪3型ご紹介です!!

メンズではお馴染み、INオリジナルブランド「HIBECK」より、
今回はレディースTeeも入荷して参りました~

WONDER TOUR
2012 S/S HIBECK のテーマにある「太陽」をモチーフとしたサーフミュージシャンのツアーTシャツ☆
HIBECKシーズン2ndテーマ「音でトリップしよう」とメッセージが込められています。
P1200852 04273-1-vert
HIBECK(ハイベック)
WONDER TOUR TEE
col:WHITE,BLACK
price:4,900yen
size:M


爽やかでサーフテイストなWONDER TOUR Tee☆
スタイリングで着用したモデルになります♪


LEGENDARY
1970年代 の野外音楽フェスティバルをモチーフとした「伝説の週末」アートTシャツ☆
HIBECKシーズン2ndテーマ「音でトリップしよう」とメッセージが込められています。
P1200880 04272-1-vert
HIBECK(ハイベック)
LEGENDARY TEE
col:WHITE,BLACK
price:4,900yen
size:M


「伝説の週末」!!もはや肩書きに惹かれてしまいます。。
カラフルなギターがインパクト大!!

ご紹介した2型のバックプリントはギターモチーフ♪
P1200887 40272-4-vert
バックスタイルのさり気ないポイントに


そしてもう一型♪♪

SPARTACUS
架空のバンド「SPARTACUS」のバンドワゴンツアーを独自の世界観で描いたコラージュアート☆
HIBECKシーズン2ndテーマ「音でトリップしよう」とメッセージが込められています。
P1200876 0427tee1-3
HIBECK(ハイベック)
SPARTACUS TEE
col:WHITE,BLACK
price:4,900yen
size:M


こちらはバックスタイルがポイント☆☆
P1200874 04271-5-vert
シンプルに見えて、かなり凝っています!


そして、こちらの3型は、メンズサイズでも入荷しております♪♪
P1210012 simazu
(着用:Men's size1)
HIBECK/WONDER TOUR TEE/¥4,900

いつも爽やかしまちゃんさんも、更に爽やかに、、
メンズの方も要チェックですよ!

その他にも可愛いアイテムがどしどし入荷しております!
是非是非お近くの印まで遊びにいらしてくださいね♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
