
--年--月--日 - スポンサー広告


『TO THE SEA!!』☆Tシャツコーディネート♪♪

2012年05月01日 - Latino


こんにちは~☆☆☆
岡山店の美佳です~♪


本日は!!!大大大好評☆☆☆を頂いております↓↓↓↓↓↓

TO-THE-SEAバナー

こちらのTシャツを使いましてG・Wのお出かけにも、もってこいのコーディネートをご紹介したいと思いますです☆☆☆

DSCF0397_convert_20120426153528.jpg
DSCF0403_convert_20120426153550.jpg


TO THE SEA!! 
オリジナルTシャツ×オリジナルCD 
price:¥3990



今日もにこにこマンのえみちゃんに着てもらいました~~

DSCF0377_convert_20120501150601.jpg

まずはホワイトから♪
爽やかに白×白のコーディネートです♪♪ 
TRE’sのちょっと大きめのバッグを持ってプチ旅行などどうですか~~?スタイルです♪


***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/TANK TOP/¥3675

WHITE DENIM SP/¥7875

TRE’S/GARCON TOTE/¥15750

CALZANOR/A304サンダル/¥14070


インナーに着ているのは度々おすすめしますがこれが使えるんです!!
オリジナルのタンクトップです~♪

DSCF0249_convert_20120417194854.jpg

IN
TANK TOP
col:WHT×NVY・OW・GRY
price:¥3675


そしてこちらはグレーを使ってコーディネートしてみましたぁぁ

DSCF0390_convert_20120501144305.jpg

こちらはオリジナルのベーシックシャツをあえて腰に巻くラフなスタイリングです☆☆
パンツのピンクにグレーの組み合わせが可愛いですよねっ♪♪


***スタイル詳細***

IN/BASIC SH/¥8925

Antgauge/TROUSER WITH BELT/¥12600

CALZANOR/A304サンダル/¥14070


何度か登場しております☆オリジナルのベーシックシャツです♪
こちらのシャツは素材に麻も入っていますので、夏でも涼しく着て頂けるんです!!

IMG_3562_convert_20120218194841.jpg

IN
BASIC SH
col:NAVY
price:¥8925


そしてそしてアントゲージのパンツです♪
このパンツもとても軽くて穿きやすさ抜群なんです♪♪

0317+笘・・036_convert_20120317171723

Antgauge/TROUSER WITH BELT/¥12600

ウエストの麻のベルトもポイントになって可愛いんです♪♪


ぜひぜひTO THE SEA!!!Tシャツ 見にきて下さいねっっ♪

お待ちしております☆☆☆



☆店舗のお問い合わせ☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
