
--年--月--日 - スポンサー広告


『TO THE SEA!!』☆CAMI OPコーディネート☆

2012年05月04日 - Latino



こんにちは~~☆’+・♪
岡山店の美佳です~☆☆☆


本日は・・・新作盛りだくさんさんですよ♪♪

やばいですよ

それでは本日も『TO THE SEA!!』に着ていけるような可愛いコーディネートでございますよ~~

TO-THE-SEAバナー

こちらのCAMI OPを使いました♪JILKYの新作です!!!

DSCF0466_convert_20120502180849.jpg

JILKY
TAIL CUT CAMI OP
col:GRAY・NAVY
size:FREE
price:¥12600



それでは!!!!!!!!!!
久々の登場でございます!!美和ちゃんにコーディネートしてもらいました

DSCF0424_convert_20120502175947.jpg


あらあらあら・・・セクシー美和ちゃんもうキャミになっちゃいました(笑)
だってもう暑いですもんね☆☆海辺にでも行こうスタイルですもんね☆


***スタイル詳細***(美和ちゃん身長162cm☆)

JILKY/TAIL CUT CAMI OP/¥12600

JILKY/BARE TOP/¥5145

DENIM SHIRT/¥7245

KIRALY/PON PON BASKET/¥12600

Sanita/SANDAL/¥16800


このCAMI OPの後ろはこうなっているんです!!!
キレイに大きく開きがあってとても最高です♪美和ちゃんみたいにベアトップなど着ればバッチリです!!
背中は詰まっている物より、開きが大きい方が女子力アップですもん♪♪

DSCF0469_convert_20120502180340.jpg

そして美和ちゃんがバッグと一緒に手に持っているのは新作のデニムシャツですよ~♪♪
七分袖になっていますし、ロールアップも出来るのでかなり使えるアイテムです!!!

DSCF0463_convert_20120502180259.jpg

DENIM SHIRT
col:USED INDIGO・INDIGO
size:FREE
price:¥7245


それではデニムシャツを着たバージョンです
昼間のデートはキャミだけでもいけますけど(笑)、デートも夜になると肌寒いですもんね♪♪
デニムシャツは1枚あるとほんとに着まわし効きすぎます


DSCF0436_convert_20120502180035.jpg


そしてそして美和ちゃんが今日インナーに着ているベアトップはこれまた可愛いJILKYです♪
このスクエアの柄がめっちゃ可愛いんです☆

DSCF0430_convert_20120502180011.jpg
DSCF0460_convert_20120502180233.jpg

JILKY
BARE TOP
col:BLACK
price:¥5145


最後に今回もやばいKIRALYからカゴバッグが入荷しました♪♪

DSCF0448_convert_20120502180057.jpg

なんといってもこのポンポンがCUTE☆過ぎます!!
バッグの中も隠す巾着も付いているので安心です♪持つだけでコーディネートの主役になります☆

KIRALY
DOTI PON PON BASKET
col:PUR・NAVY
price:¥12600




ぜひぜひ色んなアイテムを揃えて、まずは海辺のデートにいかがでしょうか??
お待ちしております♪♪



☆店舗のお問い合わせ☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
