
--年--月--日 - スポンサー広告


『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』☆裏寺Ver

2012年05月03日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のさやかです☆★

今日は雨予報だったのに晴れて良かったですね~♪
おでかけに行かれた方も多いのではないですか??

今日もゴールデンウィークにオススメのコーディネートをご紹介しますよ~!!
ハ#12441;ナー
待ちに待った新作ワンピースが入荷してきました☆!!

逕サ蜒・001_convert_20120503185139
IN(イン)
TRIANGLE TANK O/P
col:WHITE,BLACK
price:8,925yen
size:F

後ろにシャーリングを入れたタンク型ワンピース
ウエストに紐が通っているのでブラウンジングで着丈が調節できます。
またウエストから下は裏地付きなので透ける心配がないですよ♪

柄をアップで↓↓
逕サ蜒・003_convert_20120503185211
この三角形の柄がなんともいえない可愛さですっ!!
柄ワンピースって暖かくなると着たくなりますよね♪
最近柄のワンピースはマキシ丈が多いので短い丈のワンピースって新鮮です♪
逕サ蜒・006_convert_20120503185237
そのまま着るとひざ上ぐらいです
逕サ蜒・010_convert_20120503185302
ウエストの紐でブラウジングしてミニにもできちゃいます☆
短くしてパンツと合わせるのもオススメですよっ!

ではコーディーネートで着てみます↓↓
逕サ蜒・013_convert_20120503185326

***スタイル詳細***(モデル身長158cm)
IN/TRIANGLE TANK O/P/\8,925

IN/RIBBON BERE TOP/\4,410

MAISON SCOTCH/SLEEVELESS VOCKER SH/\9,345

TRES/GARCON TOTE/\15,750

SOLO&DOUBLE/2COLOR WEDGE SANDAL/\13,340

私はあまり背が高くないのでミニにブラウジングして着てみました♪
ワンピースはデートで着て行きたいです♪

逕サ蜒・024_convert_20120503185349
袖がないので上からTシャツやパーカーなども重ねて着る事が出来ます!!
そして上に着たTシャツはアントゲージの新作です♪
逕サ蜒・028_convert_20120503185412
Antgauge(アントゲージ)
SOMEDAY TEE
col:WHITE,BLACK
price:5,250yen
size:F

大人気のアントゲージからTシャツが☆☆
サイズ感もぴたっとしすぎず、ゆるすぎない絶妙なシルエットですよ!

今日新作がたくさん入荷してきました♪
載せきれていない物がたくさんあるので是非店頭にチェックしに来て下さいね~☆☆


店舗のお問い合わせ

スタッフ募集のお知らせ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

このTシャツのブラックは在庫ありますか?
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
