
--年--月--日 - スポンサー広告


『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』☆北山店

2012年05月05日 - 北山


こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^*)♪

今日は子供の日ですね~柏餅が激しく食べたいです、、!!!

さてさて、GWも後半ですが、まだまだお出かけされる方もいらっしゃると思います
ハ#12441;ナー
今日は、、私の一押しワンピースでお出かけスタイルのご紹介です♪
スタイリングからどうぞ~~~

P1210194 05043
主役はワンピース♪ということで、小物は控えめにしてみました


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

CROCHET BOLERO/¥12,390

FLOWER O/P/¥13,125

SANITA/SANDAL/¥16,800

dulaux/BIBA SMALL MESSENGER/¥9,975

ワンピースは入荷仕立てのこちら~~
P1210197 05045P1210175 05041
FLOWER O/P
col:IVORY,NAVY
price:13,125yen
size:Free


ガーリーなシフォン素材のワンピースです♪♪
こちらは着るとさらに可愛さが分かっていただける一枚!
P1210220 05046P1210185 05042
私は袖のフリルデザインがツボです
ポイントで黒が入っているので、甘過ぎずとっても着やすいアイテムですよ☆
下地も付いているので透け感も気になりません

P1210215 05044
ウエストはゴムなので、グッと上げていただくとチュニックとしても着ていただけます♪
それもまた可愛いのでオススメです(^^*)

GWも終盤ですが、新作がドシドシ入荷しております
ぜひぜひ、お近くの印まで遊びにいらしてくださいね♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
