
--年--月--日 - スポンサー広告


『Style For A Day Trip 何着てどこ行く?』☆裏寺Ver

2012年05月06日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のさやかです☆☆

ゴールデンウィークも今日で最終日ですね~!!
お休みは満喫されましたか?♪

本日は暑い季節にぴったりなTシャツを紹介します~☆
逕サ蜒・018_convert_20120505180051
NATIVE LOOSE T
col:IVORY,BLUE,BLACK
price:6,195yen
size:F

インパクトのある柄がすごく可愛いですよね~☆☆
夏になるとなぜかネイティブな柄が気になります!
シルエットも少しゆるめで、着丈も長いので安心して着れるシルエットです☆

ではコーディネートしてみました↓↓
逕サ蜒・006_convert_20120505175902

逕サ蜒・009_convert_20120505175934

***スタイル詳細***(モデル身長158cm)

NATIVE LOOSE TEE/\6,195

MAISON SCOTCH/BAGGY GRANDPA SHORTS/\13,440

DENIM SHIRT/\7,245

IN/RIBBON BARE TOP/\4,410

SOLO&DOUBLE/2COLOR WEDGE SANDAL/\13,340

Tシャツの柄を目立たせるために他はさらっと小物も合わせずまとめてみました♪♪
生地も柔らかいのですごく着心地もいいですよ~!!
合わせたショートパンツも新作です♪♪
逕サ蜒・016_convert_20120505175958
MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ)
BAGGY GRANDPA SHORTS
col:RED,CAMEL
price:13,440yen
size:25,26

少しルーズめのショートパンツ☆
長さも折り返している所を伸ばすと膝丈ぐらいになります。
ベルトもセットになっている所も嬉しいです☆


その他にもたくさん新作が入荷しております
是非お近くの印まで遊びにいらして下さいね♪♪

店舗のお問い合わせ

スタッフ募集のお知らせ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
