
--年--月--日 - スポンサー広告


TRIANGLE TANK OP★着まわし北山店ver.

2012年05月12日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^*)♪

先日カラーリングにいってきたのですが、カラーに少しピンクを混ぜてもらい、、
とってもいい髪色になりました~~~

光に当たるとすごく綺麗なんです♪♪今の季節にピンクオススメです

さてさて、こちらも一押しのアイテム!
P1210306 トライアングルop1
IN(イン)
TRIANGLE TANK O/P
col:WHITE,BLACK
price:8,925yen


本日もこちらのアイテムで着回ししてみました♪♪
早速スタイリングをどうぞ~~★↓↓↓
P1210391 05122
昨日の岡山店えみちゃんのコーディネイトに、パーカーをプラスしてカジュアルダウンしてみました♪
インナーもホワイトにして爽やか度上げてます
柄ワンピはそれ一枚が主役級なので、他のアイテムをシンプルにしてもグーですよね

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/LACE HOOD ZIP PARKA/¥6,195

IN/TRIANGLE TANK O/P/¥8,295

IN/CIFFON RIBON CAMI/¥4,410

SKINNY DAMEGE DENIM/¥9,975

SANITA/SANDAL/¥16,800


トライアングルワンピのブラックは、ビビットなピンクが入っているところが
とっても可愛いですよ~~着回しもしやすいのでオススメです♪♪

そして、さり気なく着けているアクセは、、
ettika-600.jpg
可愛いエティカのアイテム私はこちらのアイテムが一押しです♪♪
IMG_9349 05121
ETTIKA(エティカ)
BEADED RIBBON B/C
col:GREY,PINK,MUSTRAD
price:4,410yen


お色によって着いているチャームが違うのがポイント♪

スタイリングでは、こちらのグレーをシンプルに1つで着けていますが、
他のアイテムと重ねてももちろん可愛いです
P1210398 05123
(上から)
RHINESTONE B/C/¥4,900
BEADED RIBBON B/C/¥4,410

春らしい淡い配色にしてみました♪
これからの肌見せの季節に可愛いアクセいかがでしょうか

その他にも可愛いアイテムがどしどし入荷しております
ぜひ、お近くの印までチェックしにいらして下さいね☆☆


☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
