
--年--月--日 - スポンサー広告


『TO THE SEA!!!』☆TRIANGLE TANK OP☆着まわしリレー岡山店Ver

2012年05月11日 - Latino


こんにちは~~☆
岡山店の美佳です~♪’’

昨日のさやかちゃんに引き続きオリジナルの
『TRIANGLE TANK OP』の着まわしリレー岡山店Verをお送りしたいと思います♪♪♪


岡山店はこちらの↓↓↓↓『TO THE SEA!!!』とちょっと絡めてVerです

TO-THE-SEAバナー


DSCF0493_convert_20120506190107.jpg

IN
TRIANGLE TANK OP
col:WHT・BLK
size:FREE
price:¥8925


それでは今日もとっても細いこの方に着て頂きました

DSCF0542_convert_20120511112136.jpg

夏ですね~~
白のスキニーが似合いますね~~(笑)
ちょっと可愛らしいワンピも白スキニーと合わせるとちょっと大人っぽくもなります★★
えみちゃんはもう夏らしく羽織り無しで着てみました☆可愛いでしょ~~♪


***スタイル詳細***(えみちゃん身長162cm)

IN/TRIANGLE TANK OP/¥8925

SKINNY DAMAGE DENIM/¥9975

DENIM SHIRT/¥7245

SANITA/SANDAL/¥16800


ちなみにえみちゃん手に羽織るものは持っています♪♪
以前美和ちゃんも着ていたデニムシャツです♪七分袖なのでとても使いやすいんですよ!!

DSCF0463_convert_20120502180259.jpg

DENIM SHIRT
col:USED INDIGO・INDIGO
size:FREE
price:¥7245



そしてこの細いダメージのホワイトデニムですが・・・
以前、裏寺店のひとみちゃんがはいていた物です♪♪
めっちゃ細く見えますがストレッチが入っていますので、とてもはきやすいですしラインがきれいなんです!!

逕サ蜒・032_convert_20120112151904

SKINNY DAMAGE DENIM
col:WHITE
size:24・25・26・27
price:¥9975



そして最後にえみちゃんおススメのEttikaをご紹介します♪♪

ettika-600.jpg

DSCF0546_convert_20120511112203.jpg

えみちゃんはキラキラ系がお好きみたいです☆★
私もこの3型大好きシリーズです・・・☆

DSCF0557_convert_20120511154934.jpg

CRYSTAL MICANGA B/C  /¥4900

この下の2型は昨年も大人気でやぁぁっと追加で入荷してきたんです♪♪

DSCF0555_convert_20120511154911.jpg

RHINESTONE B/C /¥4900

DSCF0561_convert_20120511155003.jpg

3 PIECE CRYSTAL B/C /¥4900

みなさんはどれがお好みですか・・・??
数にはかなり限りがございますので・・・ぜひぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね~~☆

お待ちしております♪♪♪


☆店舗のお問い合わせ☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆






TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
