
--年--月--日 - スポンサー広告


ボーダーアイテム☆コーディネイト

2012年05月14日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^*)♪

今日は、私もメンズスタッフのしまちゃんさんもお昼にカレーを持参するという
なんともこってりとした展開が起こりました

多分私のカレーの方が美味しかったです、、

そんな今日はとっても可愛いボーダーアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします♪
IMG_3322 05141☆
SIERA LEONE(シエラレオン)
BORDER TOPS
col:BEIGE,NAVY,BLACK
price:6,615yen
size:Free


ショート丈のボーダートップス♪
七分丈のスリーブには開きがあり、リボンで結んでいただくデザインになっています
IMG_8642 05142☆

IMG_5182 05143☆
バックスタイルはストライプとボーダーの切り返しになっているんですよ~♪
ボーダーアイテムはデザイン性が変わっていると他と差が付けられますよね

こちらのネイビーを着てスタイリングしてみました↓↓↓
IMG_5507 05145☆
小物で色味を加えたマリンスタイルにしてみました★☆
丈が長めのINオリジナルのタンクトップと合わせると、バランスが取りやすくオススメですよ

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

SIERA LEONE/BORDER TOPS/¥6,615

IN/TANKTOP/¥3,765

IN/MAXI SKIRT/¥7,875

SOLO&DOUBLE/CROSS WEDGE SANDAL/¥8,925

WILL LEATHER GOODS/SMALL CLASSIC BAG/¥7,875

COCK TAIL STOLE/¥7,140


IMG_8175 05146☆
綿50%、ポリエステル50%の生地は軽くてサラッとしているので快適ですよ~

そして★履いているサンダルもオススメのこちら♪↓↓↓
IMG_3697 05147☆
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
CROSS WEDGE SANDAL
col:BLACK,CAMEL,BROWN
price:8,925yen
size:S,M,L


何度かブログにも登場していますが、クロスデザインで脚がとっても綺麗に見えるんです
使いやすくマットな色合いがどんなコーディネイトにもマッチしますよ♪

こちらも是非チェックしてみて下さいね

☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
