
--年--月--日 - スポンサー広告


『TO THE SEA!!!』☆サンダルコーディネート☆

2012年05月15日 - Latino

こんにちは~~♪♪
岡山店の美佳です~☆’。+’


最近岡山店のレディースではCOWCOWの『当たり前体操』が流行っています(笑)
特にみんな好きなのは『やめろや体操』です♪♪
いつでも披露させて頂きますのでリクエスト待っています



それでは本題に入りまして・・・
本日は『TO THE SEA!!!』スタイルにもおすすめのサンダルスタイルをご紹介したいと思います☆

TO-THE-SEAバナー

今日のおすすめサンダルは何度か登場させて頂いているこちら↓↓↓↓
12IN-SD-6043_001_main.jpg

SOLO&DOUBLE
SIDE ZIP SANDAL
col:MOCA・BLACK・CAMEL
size:S・M・L
price:¥9765


それではまずはキャメルを使ってコーディネートしてもらいました
今日もキャミ姿が可愛い美和ちゃんです

DSCF0516_convert_20120515152117.jpg

***スタイル詳細***(美和ちゃん身長162cm)

RHRB/CHAMBRAY CAMISOLE/¥14700

IN/CHIFFON RIBBON CAMI/¥4410

BannerBarrett/COLOR DENIM PT/¥15750

TRE’s/FRINGE POCHETE/¥15540

SOLO&DOUBLE/SIDE ZIP SANDAL/¥9765

美和ちゃんが着ているのはRHRBの新作です♪

DSCF0678_convert_20120515151238.jpg

シャンブレー素材の華奢なキャミソールです♪軽い感じが夏っぽくていいですよ~♪

渕にはパイピングが施してあってとても可愛いです★☆★

RHRB
CHAMBRAY CAMISOLE
col:YELLOW・PINK
size:FREE
price:¥14700


そして色味が可愛いこちらのパンツはBannerBarrettの新作です☆★

DSCF0687_convert_20120515151258.jpg

製品染めで出したオリジナルのシャーベットカラーが可愛いデニムパンツです♪
カジュアルなアイテムのデニムを美和ちゃんみたいに女の子らしく使うことが出来ますよ☆
細身でややテーパードになったシルエットがキレイです♪♪

BannerBarrett
COLOR DENIM PT
col:PINK
size:S
price:¥15750



お次はブラックを使ってコーディネートしました♪♪

DSCF0621_convert_20120515151213.jpg

グレー×グレーが大人カジュアルで可愛いでしょ♪♪
そこを足元をブラックで締めちゃったんですね!!!


***スタイル詳細***

BannerBarrett/EMBROIDERY T-SHIRT/¥11550

IN/MAXI SK/¥7875

BannerBarrett/OVAL BIJOU NECKLACE/¥13650

deuxlux/PROFINO ZIP POUCH/¥6825

このTシャツ可愛いでしょ!!!
こちらも大人気『BannerBarrett』のアイテムです♪

DSCF0682_convert_20120515151751.jpg

『Today I'am Wearing This』、“今日、私はこれを着ているの”という可愛いらしいメッセージを込めたHAPPYなカラーの刺繍がポイントです♪♪

BannerBarrett
EMBROIDERY T-SHIRT
col:WHITE・GRAY
size:FREE
price:¥11550


オリジナルのマキシスカートもかなり履きやすくて使えるアイテムですよ♪♪

DSCF0087_convert_20120409202656.jpg

IN
MAXI OP
col:OW・GRAY
size:FREE
price:¥7875


最後に美和ちゃんの持っているクラッチは今年流行のデカクラッチです☆☆☆
『deux lux』はいつも配色が可愛いのでおすすめですよ!!

DSCF0689_convert_20120515151356.jpg

deux lux
PROFINO ZIP POUCH
col:BLUE・BLACK
price:¥6825


どのアイテムもぜひぜひ店頭にてチェックしてみて下さいねっっ!!!

お待ちしております♪♪



☆WEB STOREはこちらから☆

☆店舗のお問い合わせ☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆







TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
