
--年--月--日 - スポンサー広告


『TO THE SEA!!!』☆ボーダーコーデ☆

2012年05月18日 - Latino


こんにちは~♪♪
岡山店の美佳です~☆


TO-THE-SEAバナー


本日は!!!『holiday』『BannerBarrett』から可愛いボーダーの商品が入荷しましたのでご紹介します♪♪

まずはホリデイから♪♪

DSCF0763_convert_20120516124106.jpg

holiday(ホリデイ)
BD DENIM ALL IN ONE
col:GRAY
size:FREE
price:\19740


ボーダーとデニムのサロペットです♪
ボーダー部分はとても着心地のいい素材になっていて、デニム部分は薄手の生地になっていてホリデイらしく
とても着やすいサロペットです☆☆☆

それでは今日のモデルさんはえみちゃんにお願いしましたよ~~

DSCF0594_convert_20120516124042.jpg

オリジナルのパーカーを羽織ってラフなスタイリングにしてみました♪


***スタイル詳細***(えみちゃん身長162cm)

holiday/BD DENIM ALL IN ONE/¥19740

IN/LACE HOOD ZIP PARKA/¥6195

holiday/INITIAL TOTEBAG/¥5040

CALZANOR/A509 SANDAL/¥15645

アップでみてみるとこんな感じです☆

DSCF0766_convert_20120516124155.jpg

ウエスト部分はゴムになっていますので、楽チンですよ~~♪♪


えみちゃんの履いているサンダルは大人気のカルザノールです☆
再入荷してきました!!!


IMG_3793_convert_20120313191800.jpg

CALZANORの通常のインソールはサイドの部分と同じジュート麻素材ですが、印がセレクトしているCALZANORのインソールはレザー素材で足に優しく素足でも履きやすくなっています☆

CALZANOR(カルザノール)
A509 SANDAL
col:RED・BLUE
size:S・M・L
price:\15645



そしてそしてこのサンダルのBLUE☆を使って衣装チェンジです

DSCF0788_convert_20120517155500.jpg


あら??
えみちゃん前髪まで変わってる可愛い~♪♪


***スタイル詳細***

BannerBarrett/BD KNIT C/D /¥14700

Antgauge/TROUSERS PANTS/¥13650

LEATHER BELT/¥3990

Rebecca/RED RIBBON HAT/¥6500

CALZANOR/A509 SANDAL/¥15645


またまたおすすめボーダーです☆☆こちらのカーデは『BannerBarrett』の商品です♪

DSCF0768_convert_20120516124215.jpg

ボーダーにアイレットを施した透かし柄が可愛いニットカーデです☆
清涼感のある糸を使用しており、真夏にもさらりと着用頂けます!!
ショート丈が合わせ易く、冷房対策に持ち歩くのにも便利なアイテムです♪

Banner Barrett(バナーバレット)
BD KNIT C/D
col:WHT/PINK・WHT/NAVY
size:FREE
price:\14700


えみちゃんの穿いているパンツも『Antgauge』の新作です!!


DSCF0781_convert_20120517124305.jpg

Antgauge(アントゲージ)
TROUSERS PANTS
col:BEG・NAVY
size: S・M
price:\13650


レーヨンが入っていてテロンっとしたしなやかな感じがいいですよ!!
少し緩めなテーパード型になっています♪
えみちゃんみたいにちょっと大人っぽくスタイルにもおすすめです♪♪


ぜひぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね~☆★☆


☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆








TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
