
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge☆SALOPETTE MAXI OP

2012年05月17日 - 裏寺

こんにちは~☆☆裏寺店のさやかです!

こないだの休みにブラック&ホワイトという映画を見てきました~♪♪
もう!すっごくおもしろかったです!!
2時間があっ!というまに過ぎてよく笑いました

オススメなので是非見に行ってみて下さい~☆

そして今日は昨日のいくみちゃんに続きみんな大好きAntgaugeを紹介します☆
2_convert_20120516125436.jpg

裏寺店のオススメはこちらです~↓↓
逕サ蜒・012_convert_20120517161227
Antgauge(アントゲージ)
SALOPETTE MAXI OP
col;USED BLUE
price:13,650yen
size:S

キャミタイプのショルダー(調節可能)にウエストがマークできるベルトリボン付き。
レーヨン100%デニムならではのドレープ感で大人のマキシワンピースに。
レーヨンのひんやり感が接触冷感の効果あり。

逕サ蜒・008_convert_20120517161030

***スタイル詳細***(モデル身長158cm)

Autgauge/SALOPETTE MAXI OP/\13,650

LE MUSIQUE/CHAMPS TEE/\5985

IN/BORDER RIBBON CAMI/\4,410

KIRALY/PON PON BASKET/\12,600

CALZANOR/SANDAL/\15,640

可愛くないですか
デニムっぽく見えて生地も厚手じゃないので涼しくくてすごく楽ですよ~♪
これからの季節もばっちりです!!

同じ素材でサロペットもあるんです~!
逕サ蜒・017_convert_20120517161319
Antgauge(アントゲージ)
SALOPETTE
col;USED BLUE
price:13,650yen
size:S

形はワンピースかパンツになっているかで造りはまったく同じです☆

そしてサロペットの中に合わせたTシャツも新作ですよ~!!
印では初めて取り扱いするLE MUSIQEです!!!
パリのコレットとのコラボレーション、ギャラリー・ラファィェットで来月からポップアップショップでの展開
そしてフレンチヴォーグでも多数のアイテムが掲載されるなど本国フランスでは完全に火のついたTシャツブランドLeMusiqueが待望の本邦初上陸です。
手書き風のグラフィックが全体にあしらわれたTシャツ。手書きのメッセージの内容がどこか見覚えがあるのは
伝説のロックバンドの歌詞のフランス語訳のためです。

形が同じでプリントの文字が3種類あります!

DSC_3625_convert_20120517160957.jpg
CAMPS TEE
COLOR2_convert_20120517160659.jpg
OUPS TEE
COLOR3_convert_20120517160815.jpg
JE VEUX TEE

LE MUSIQUE(レミュージック)
colWHITE
price:5,985yen
size:S

手書き風なプリントがオシャレなTシャツ。襟ぐりが広めに空いていて女性らしいシルエットです。
素材も伸縮性があり着心地も◎
袖丈が少し短めなのもオススメポイントです!!


明日もAntgaugeの新作をご紹介しますのでお楽しみに~☆


☆店舗のお問い合わせ☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

デニムは?

デニムはどこのやつですか?
  • 2012-06-01 |
  • デニムは?
  • URL
  • edit ]

Re: デニムは?

デニムもアントゲージの物で店頭に置いていますよ☆
  • 2012-06-02 |
  • 印 STAFF
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
