
--年--月--日 - スポンサー広告


TROPICAL S/S

2012年05月20日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のさやかです♪☆

今日は涼しくて過ごしやすいですね♪

今日は夏を先取りしてさわやかなコーディネートでいっちゃいます!!
本日のオススメは~♪♪

逕サ蜒・009_convert_20120520121333

逕サ蜒・020_convert_20120520121400
***スタイル詳細***(モデル身長158cm)
TROPICAL S/S/\6,825

WHITE DENIM SHORTPT/\7,875

ANTGAUGE/CACHECOEUR SHIRTS/\9,450

KIRALY/BELT/\7,245

BEADS STRAW BAG/\6,195

SOLO&DOUBLE/CROSS WEDGE SANDAL/\8,925

フルーツ柄が夏らしくて可愛いですよね♪
フルーツ柄を目立たせるために他は白でさわやかにまとめてみました♪
今年はこのフルーツ柄が一押しです!
素材はポリエステルでテロンとしているので柄物でも大人っぽく着れちゃいます♪

逕サ蜒・006_convert_20120520121305
TROPICAL S/S
col:WHITE,BLUE
price:6,825yen
size:F


そして合わせたシャツもアントゲージの新作です☆
逕サ蜒・001_convert_20120520121230

逕サ蜒・027_convert_20120520121426
ANTGAUGE(アントゲージ)
CACHECOEUR SHIRTS
col:WHITE,YELLO
price:9,450yen
size:F

名前の通り形をカシュクールに変えれるシャツです☆
前を空けてもいいですし、ボタンを全部閉めてもOK!!
3通りの着こなしが出来る便利シャツです!!
今年らしいイエローがオススメです☆

一緒にはいているサンダルもオススメです☆
12IN-SD-6309_001_main.jpg

12IN-SD-6309_010.jpg
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
CROSS WEDGE SANDAL
col:BLACK,CAMEL,BROWN
price:8,925yen
size:S,M,L

去年も出ていた人気の形が今年も再登場!!
ウエッジなのではきやすさも抜群ですよ♪


まだまだ新作がたくさん入荷しています♪
是非お近くの印までお越し下さい♪


☆店舗のお問い合わせ☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
