
--年--月--日 - スポンサー広告


Antgauge☆コーディネイト

2012年05月19日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです

今日はとってもいいお天気ですね~
気分は北山植物園を散策中です(´-`)。〇

そんなお出かけ日和の今日は、、おNEWなお洋服でお出かけしたくないですか
本日も可愛いNEWアイテムご紹介いたしますよ~!

まずは、コーディネイトからご紹介です♪♪↓↓↓
P1210678 05199
かなり私好みのスタイルになりました、、!
カラーパンツと小物にボーダーや柄でポイントを入れたコーディネイトですが、
他のアイテムは黒でまとめてスッキリさせてみました♪♪

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

FIFILAFAYETTE/NUDITE CROP TEE/¥5,880

Antgauge/SKINNY CHINO/¥9,975

IN/BORDER RIBON CAMI/¥4,410

deulux/PROINO ZIP POUTH/¥6,825

CALZANOR/S-409-1SANDAL/¥17,640



まずご紹介したいのが、、Antgauge(アントゲージ)のチノスキニーです
P1210663 05191
Antgauge(アントゲージ)
SKINNY CHINO
col:GREEN,PINK
price:9,975yen
size:SS,S,M,L


カラーが鮮やかでとっても可愛い8分丈のチノスキニー
硫化染めによる加工でクール感もあるお色味になっております★
私は身長が低いので、一回折って履いて8分くらいにしています
P1210685 05193P1210698 05192
すらっと見えるように計算されたカットで、スタイルも綺麗にみせてくれます
微ストレッチ入りでとっても履きやすいですよ~!!私もグリーンGETしちゃいました
P1210741 05198
カラーパンツは今年抑えておきたいアイテムですよね
入荷数が少なめですのでチェックはお早めにです

そして、足元はCALZANOR(カルザノール)のレオパードサンダルを合わせて女性らしさをプラスしました♪
P1210732 05197
CALZANOR(カルザノール)
S-409-1SANDAL
col:ANIMAL
price:17,640yen
size:35,36,37,38


ストラップが細めなので、レオパードは苦手、、という方でも
コーディネイトに取り入れやすいのでオススメです


さらに!TEEもブログ初登場です、こちら♪
P1210714 051910

FIFILAFAYETTE(フィフィラファイエット)
NUDITE CROP TEE
col:BLACK
price:5,880yen
size:S


FIFILAFAYETTE(フィフィラファイエット)
1990年10月31日にフランス、パリ郊外のオルレアン地方で生まれたフィフィ・ニコラス・アントワン・ラファイェット☆若手のファッションデザイナーであると共に革命家であり、昨年は小説LaSurfeuse de Gazaによってつい最近もFifi Recordsという音楽レーベルを立ち上げました。


今回入荷しましたのは、彼の細部のディテールや生地までこだわったTシャツコレクションNudite♪
イギリスのショップ全店で取り扱われており、日本では初めての展開になります!
ショート丈TEEはスタイルも良く見せてくれるのがいいですよね

同じプリントで長めver.もあります★↓↓
P1210730 05196
FIFILAFAYETTE(フィフィラファイエット)
NUDITE TEE
col:BEIGE
price:5,880yen
size:S


BEIGEのTEEって珍しくないですか??
こちらも数が少ないので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね♪

☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
